初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> 売れる文章を極める!

[売れる文章を極める!]の記事一覧

売れる文章を極める!

仕事がようやく落ち着いてきたのでこれまでやろうと

思っていたことを少しずつはじめていこうと思っています

まず第1はやはり売れる文章。

売れる文章を書けるようになるにはどうしたらよいかと

いうことはいろいろ言われていますが、



1億円ライティング



のセールスレターを読んで、やはり思いました。



売れる文章を書くには売れる文書をまず読むしかない



100セールスレター読めとあるならば読んでやろう!



と。



でもただ読むだけだと私もモチベーションが続きません。

そこでこれからは私がセールスレターを読んで

どのように思っていったのかをこのブログで公開していこうと思います。




実は既に同じことをされている方がいます。



セールスに教えてもらおう!のさささん




です。

しかしさささんがやっているものと

私がやろうとしているものは

たぶん同じにはなりません。

なぜなら、私とさささんは違うからです。



文章力は極めて重要であると最近痛感しています。

買わざるを得ないような文章術!

これを身につければ無敵ではないですか?


稼げる文章があれば、

あとはそこにアクセスを流しさえすれば

ドンドン売れる。


これがインターネットの世界の極めてシンプルな法則ではないでしょうか?

だから私はやります。


きっと地道な努力が必要です。

コツコツとがんばります。

100記事100相互リンクが達成できましたので

次は100セールスレター読むことを目標にします。

なんでも数が先、量あっての質だろうと思います。


■■■■編集後記■■■■

体調もぼちぼちですがよくなってきたようです。

心配してくださった方々ありがとうございました。

直接お会いしたことがない方ばかりですが

本当に感謝しています。

コヒガシはなんとかやっていけそうです。




あ〜セミナー用の名刺をつくらなきゃ〜。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

