初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> 稼ぐために必要な「あること」

情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!

今日はいきなり本題です。
 
「PDCAサイクル」という言葉を井上さんから教えていただきました。(井上さん感謝♪)
 
PDCAというのは
 
 −−−−IT情報マネジメント引用(ここから)−−−−−
 
plan目標を設定して、それを実現するためのプロセスを設計(改訂)する
do計画を実施し、そのパフォーマンスを測定する
check測定結果を評価し、結果を目標と比較するなど分析を行う
actプロセスの改善・向上に必要となる変更点を明らかにする

−−−−IT情報マネジメント引用(ここまで)−−−−
 
のことなんだそうです。
 
 
 
「あること」はこれらの行動を行う際に、
 
もっと正確に失敗しないようにする方法だと思います。
 
 
 
私はみなさんに自分の言葉で説明することで
 
このことを少しでもみなさんに伝えられたらと思います。 
 
 
 
そしてそれが自分の理解を深めることになると思っています。 
 
 
 
>>>「あること」のURLがどこにあるかについて書かれた記事はこちら 
仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・
 
>>>これに関連するこちらの記事もいかがですか?
アクセスアップのために参考にしているサイト
期限を切られるということ
 

昨日の記事のタイトルはちょっと失敗したと思いました。
 
井上さんのようにPDCAサイクルがポイントだって

 

思われた方もいたわけですから・・・・
 

私が重要だと思っているのは
 

そのサイクルの過程のことです。
 
 
 
インターネットには

本当に情報があふれています。
 
 
でもわかっていても

 
それが自分のブログ運営と
 

結びついているか?

 
 
結果が出ていないとしても、

それをどうやって判断するのか? 
 
結果が出ているとしても、

それをどうやって判断するのか?
 

 
 
といわれると私もこの「あること」の記事を

 

読むまでは漠然としたままでした。
 
 
 
みなさんなんのためにアフィリエイトを

 

しているかというと
 
そんなのもちろん「稼ぐ」ためですよね?
 
 
 
「稼ぐ」ためには稼ぐ仕組みを作る必要があります。
  
 
 
でもどうしたら稼げるかはみんな最初は試行錯誤です。

 

トップアフィリエイターの人たちだってそうだったのです。


 
そのためにノウハウ本があるんじゃないの?

 

って思いますか?
 
 
でもすぐに稼げた人ってそれまで下地ができたいたけど
 
その仕組みを作るきっかけを

 

そのノウハウから得たんじゃないかって
 
「あること」について知ってから思うようになりました。
 


 
私はまだ第1段階ですが、自分の行動をデータで計るようにしています。

 
 


>>>気になる「あること」についてしっかり説明してくれているURLはこちら
>>>下手な有料商材読むより断然役にたつと思います。 
 
up_grade5流 超発想☆ひらめき教室
(長いので時間があるときにどうぞ、

アフィリリンクではありません)
 
 
まだ行動し始めたばかりで結果がでていないので

 

また結果が出てきたらぽつりぽつりとお話しますね。

 
 
なんとな〜く、わかったとか、
 
よくわからないとか
 
それは間違いだ!こうじゃない? とか
 
思ったことをどんどんコメントしてください。
 
 
 

みなさんと一緒に成長していきたいと思っています。

 




 
 
  
 
 
 
       

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・

なんとか、幼稚園の願書はゲットできました。
 

>>>昨日の記事を読まれていない方はこちら
期限を切られるということ
 
>>>こちらの記事も一緒にいかがですか?

アクセスアップのために参考にしているサイト
 
実は事前にあんまりリサーチしていなくって、近所の人がたぶん8時くらいにいって願書もらえたよーっていっていたとかみさんがいっていたのを聞いて、「じゃあ、8時にいけばいいだろう」ということで8時に願書受け取りの会場へ行きました。
 
 
そうしたら、なんと45人くらいしか枠がなくてその38番目・・・・・
うちは2年保育だったのでなんとか大丈夫でしたが、3年保育の枠は既にいっぱいでした(やばかった)。 
 
 
そういえば何人募集なのかもしらなかった・・・・
 
 
よく考えたら事前にもう少し情報を集めとけた・・・・
 
 
こんな思いが頭を駆け巡りましたが、1番でも38番でも願書をゲットできれば入園できるので一安心です。
 
 
結果オーライですね(笑)。
 
 

 
 

 
 

さて、今日はついに以前から私が話題にしている「あること」についてです。
 
 
それでもネットで稼ぐ! や 月謝不要!美人女教師のUP塾! で有名なUP姉さんことup_grade5さんが送る
  
 

インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆
美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」要請塾!

 
 
の中での「あること」に関して書かれていたURLを再発掘してきました。

 
「あること」の内容はこちらを読んでください。(長いのでお時間あるときにどうぞ・・)

  

 
  

 
 
 ・・・・ 
  

 

 
 
 ・・・・ 
  
 

 
 

 
 ・・・・
  
 

  

 
読みました?いやいや、これくらじゃ読めないはずです。時間がない人は下のほうだけでも読みましょうね。
 
  
  

 


 
 ・・・・ 
 

 
 

  
 
 ・・・・ 
  
 

 
 
 


  ・・・・
 

 
 
 
 

  
 
どうでしたか?私はこれはきっと有料商材を買っても書かれていない内容だと思いました。
ちなみにコメントもいろいろ重要なことが書かれているので読まれることをオススメします。
コメントを読む場合はブログの方で読んだ方が読みやすいかもしれません。 
 
 −−−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−
 

ネット上では、実は自分の欲しいデータがいっぱい入手できるということに気付き、
さらに、それをどうやって入手したら良いのか?そして、それをどう生かせば良いのか?
それがすべてわかること!!

 
−−−−−−(中略)−−−−−− 
  

「あること」に気付くとは?

ネット上には、彼女に喜んでもらう場合にも一番重要だった「データ」がいっぱいあって、
「データ」をとっても簡単に入手できるということ。


そして、

その「データ」から逆算して、戦略を立てるということ!

そうすれば、あらかじめ、

あなたが、誰をターゲットとして、
どんな商品を、
どんな方法で宣伝して、
どのようにして販売すれば良いのか?


つまりどうすればあなたが儲けることができるのかが、
あらかじめ読める!!ってこと!です。

 

 −−−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−
  
 ほかにも読んでいただきたい部分がたくさんありますが、本質は上記の部分だと思いますのであえて引用させていただきました。
 
 
これは私にとって、わかっていたようで、わかっていない部分でした。
 
 
これを読んだ後にもう一度『真・ブログ解体新書』を読み返してみると、あら不思議!
 
 
 
あ、これってこういうこと考えてやっているのかな?とか
 
これはこういうことを狙っているんだなとか
 
 
 
 
別の切り口が見えるようになってきました。
 
 
和佐さんはわかっているかもしれませんが(たぶんわかっていると思います)、しょうさんはあまり意識することなく自然とできていたのではないかと思います(あくまでマニュアルを読んでの推測です)。
 
 
私なりに解釈しますと
  
 
ネットビジネスで成功するには、
 

インターネットでは情報が

簡単に集められるということを意識した上で、


自分の目標に向かって

どういう行動をとったら

効果的で測定できるかを考え(仮説)


それを効果的に発揮するためには

どうしたらよいかの戦略を練り(立案)、
 


問題がないことを確認してみたら

実際に行動してみて(実践)、


実際に行動してみた結果を測定して

目的が達成されているかを確認し(検証)、


目的と異なる結果であった場合は

修正をする(改善)

 


この仕組みをちゃんと理解し構築することが必要!
  
  
 

 
となるかと思っています。つまり
 

 


自分の行動が常に測定できる戦略に沿って

実践されているかどうかを常に考えながら

行動することが重要!

 
 


ということです。
 
 
長くなりましたので続きはまた明日! 

 

コメントで是非どう思ったかその声を聞かせてくださいね。
 
 
 

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


アクセスアップのために参考にしているサイト

今日は実家に稲刈りに行きます。
 
 
稲刈りって楽しいんですよね♪
 
 
 
端刈りをしてコンバイン運んでコンバインで稲を刈って袋につめて・・・収穫って楽しいです。
 
 
成果がはっきりとわかりますしね。
 
 
でもそれは1年間コツコツと日々の状況を見ながら水を管理したり、場合によっては消毒したりする積み重ねの結果なんですね。
 
 
しかし、稲作には必ずこの 時期にこれしないとダメっていうのがあるんです。
 
 
そのときは1週間ならなんとかなると思いますが
2週間でもずれると後々の収穫に響きます。
 
 
例えば田植えの時期はうちの場合だいたいゴールデンウィークのあたりですがこれが4月の初めだったら寒すぎるし、6月だったら暑すぎる。
 
 
 
こんな具合です。 
 
 
 
これってかなり重要なことだと思います。
 


そんなことを思うようになってきたのはアクセスアップをするにはどうしたらよいのかなあと下記のサイトを読んでいるからです。
 

続きを読む
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

