初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> 高次元成功スパイラル紹介

高次元成功スパイラルが12月17日で販売終了

高次元成功スパイラルが12月17日で販売停止となります。


2007年はWEB2.0の時代が本格稼動し始める年に

なることは間違いないでしょう。



WEB2.0ってどんなものかご存知ですか?



え?知らない?



私も全然知りませんでした。

だいたいアフィリエイトをやっていると

覚えることが多いですよね。




ブランディング?

アクセスアップ?

マーケティング?





私も全然わかりませんでした。

だいたいカタカナが多すぎです。

もうちょっと日本語でわかりやすく説明してよ!

って思っていました。




この商材に出会うまでは。

私に何が起こったんでしょう?




高次元成功スパイラルに出会うことによって

大きな変化が私に訪れました。





・たった5日でアクセスが倍に!

・購入して1週間で商材の元がとれてしまった

・WEB2.0を理解し、2007年以降のインターネットの世界で
 起きる変化が予測できるようになった。

・Web2.0に基づいたサービスがどういったものであり
 それをどう利用したらよいかがわかった

・付属するトラックバックツールによって
 スパムにならないトラックバックを利用できるようになった。

・他の購入者と競合にならず、むしろ仲間としてやっている商材だった

・私から購入してくれた人たちを中心にコミュニティを形成して
 情報交換を行うことができるようになった。





こんな風になることができた高次元成功スパイラルが

遂に12月17日にて販売停止

なってしまいます。




あなたはWeb2.0の波に乗って、2007年以降大きく成長しますか?

それとも、Web2.0の波に飲み込まれて消えてなくなりますか?

Web2.0を理解するのにこれ以上の商材はありません。

高次元成功スパイラルVol.2



私から購入してくださった方には下記の特典を差し上げます。



高次元成功スパイラルを私から購入指定いただいたときの限定特典はこちら

・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

このブログのトップページであなたのサイトをご紹介します。


・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート(メールやスカイプのチャットで対応させていただきます)

・特典3
コヒガシの高次元成功スパイラルを活用するための特別レポート(全30ページ)
高次元スパイラルを私がどのように活用したのか?というマニュアルになっています。
これであなたも高次元成功スパライルが活用できないとは言わせませんよ。


・特典4
私が管理人を務めるビズコムコミュニティにご招待

定期的におこなっているチャット大会で仲間と情報交換することであなたの稼ぐ力がますます加速します


サト愛さん、marimamaさん、ワカナさんなどが参加してくれています。

私達の仲間になりましょう。


高次元成功スパイラルVol.2
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


特別オリジナル特典レポートを用意しました

私からスパイラルを買ってもらった方のために

特典レポートを作成しました。

どうやって私が高次元成功スパイラルで稼いだかの

マニュアルになっています。


本当は先週末くらいに完成する予定だったのですが

のびのびになってようやく今日できました。

私から購入していただいた際の特典3は

この特別オリジナル特典レポートでした。



思いのほかスパイラルが売れていますので

急遽ピッチを上げて作成しました。



高次元成功スパイラルがどういったものか

もう一度おさらいしておきましょう。



高次元成功スパイラルの目次は下記の通りです。


第1章:通常のアクセスアップ   (初心者向け解説)
     ●検索エンジンでの集客(簡易SEO)
     ●ランキングサイト・トラフィックエクスチェンジ

第2章:新たなアクセスアップ法
     ●大量アクセスの考え方
     ●XXXX を設置
     ●△△△ を利用する
     ●○○○○ を設置
     ●実施上の注意点・考え方

第3章:他の追随を許さない戦略
     ●トラフィックの流し方      
     ●お役立ちツール        
     ●○○の重要性       
     ●システムの肝・シュミレーション 
     ●作業を進める上での注意点
     ●○○○○大作戦
     ●最新TBツール Nash_pingerV2
     ●RSSマーケティング
     ●WEB2.0を取り入れる!

第4章:ネットマーケティング・セールス
     ●ネットビジネス、今日までの流れ
     ●マーケティングとは?      
     ●実例題             
     ●マーケティングツール紹介・説明 
     ●○○○○で収入激増!
     ●ブログアフィリエイターとは!?    

第5章:成功する為に
     ●総括
     ●サイトの演出
     ●作業スケジュール例
     ●終わりに         



第1章では初心者向けのSEO対策の解説です。

この辺は無料レポートでよく研究されている方や

有料商材をお持ちの方であればご存知の内容も多いでしょう。

私も真・ブログ解体新書や無料レポートである程度

知識はつけていたので、新しい発見はあまりありませんでしたが

全くなかったわけではありません。

でも逆にいうと高次元成功スパイラルで

初めて商材を手にされても

一般的なSEOの知識が身に付くということですね。




第2章はちょっと趣きが変わってきます。

XXXX を設置や△△△ を利用する

○○○○ を設置などは私のサイトを見たら

実はわかってしまいます。

でも、単にこれをマネしただけでは

大量アクセスにはつながらないのです。

これポイントです。

マネをするのは簡単なのですが

その根底にある大量アクセスの考え方を理解していないと

アクセスアップにはつながらないのです。




そしていよいよ第3章です。

私がこれまでこれからはWeb2.0(ウェブ2.0)の時代ですよ〜

といってきた源がここにあります。


私もこれを読んで初めて

Web2.0(ウェブ2.0)の概念を理解しましたから

今、Web2.0(ウェブ2.0)をよくわかっていない方でも

きっと理解できます。



それから登録先を選べてスパムにならない

トラックバックツールNash_pingerV2がここで出てきます。



トラックバックって面倒ですよね。

しかもスパムになるかもしれないと思ったら

余計にやりづらいですよね。

でもこのツールを使えば大丈夫です。

だって自分でトラックバックする先を選べるのですから・・

さらに最近バージョンアップされて

送信したトラックバック先をCSVファイルに保存することも

できるようになりました。





そしていよいよ第4章です。

これが私の稼ぐ力を大きく伸ばしました。

ネットビジネス、今日までの流れでは

今使われているメディアがどういう変遷を経て

今はどういうステータスにいるのかわかります。

ブログで間違ったことしていませんか?

メルマガの使い方を間違えていませんか?

それぞれの時代にあったメディアの使い方があるのです。

そして間違った使い方をしている人が実に多いのです。



Web2.0(ウェブ2.0)やRSSって最近本当によく耳にしますよね。

人によってはRSS戦国時代といっているくらい

これからの時代にとってこれを知っているか知らないかで

生き残りをかけたものになります。



高次元成功スパイラルというとアクセスアップという

イメージが定着していると思いますが、

高次元成功スパイラルがすごいのはそれだけではありません。



今まさに押し寄せているWeb2.0(ウェブ2.0)の時代を

乗り切るためのビジネス実用書でもあるのです。



またどうやって稼いだらよいのかを

知ることができるセミナーでもあります。



そして何より参加することに意味のある

プロジェクトでもあるのです。


さらに登録先を選べるトラックバックツールまで

ついてきます。


自分にもできるかなあ?

何をやったらいいのかなあ?なんて迷うことはありません。

第5章では導入するときのスケジュールまでついていて

たった8日実践すればよいということになっています。


これが短期でアクセスアップができる秘訣ですね。

もちろん長期的にもアクセスは続きます。

私がそうであるように。




初心者だからこそ、稼げていないからこそ

まずはアクセスアップ。

そして稼ぐ力をつけていく。

こういう構成になっているんですね。




著者のチャッピーさんともやりとりをよくしていますが

迅速にそして丁寧に対応してくださる方です。




私が思うに高次元成功スパイラルのキモは第4章です。

マーケティングや具体的にどうやって展開してったら

よいかが書かれています。

テクニックに頼るとテクニックにおぼれることがありますが

テクニックを知らずにむやみやたらにやればよいものではありません。


やはり稼ぐためにはやり方があるのです。

この4章ではそのやり方が示されています。

○○○○○○○法とか●●●●●の法則とか。

これを初心者でもわかりやすく、

稼げない人がなぜ稼げないかをわかりやすく

具体的にどうやっていけばいいかが書かれているのです。




さらに私の特典レポートではこれらをどのようにうまく利用して

私がどのような戦略を立て

そして実践していったのかが書かせていただきました。



つまり具体的な実践例があるわけですね、私という。

そしてさらに稼ぐ方法だけでなくそれ以外の秘密の戦略についても

詳細にレポートにさせていただきました。





是非、私の特典レポートをゲットして

私と一緒に仲間としてやっていきませんか?

私から購入していただければ

徹底的にサポートさせていただきますよ。



私は高次元成功スパイラルによって考え方が大きく変わりました。

アクセスアップができて、さらに稼ぐ力と考え方、

そして仲間を得たというのが正しいでしょうか。



あなたはアクセスアップできていますか?

Web2.0(ウェブ2.0)時代を乗り切っていけますか?







・・・・・






大丈夫です。高次元成功スパイラルVol.2があります。


昨日31名だったのに

残りあとたったの22名となっています。


この22名に入れるかどうかで

先行者利益に預かれるかどうかにかかわってきます。

次はあなたの番ですよ。


高次元成功スパイラルVol2



私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(インフォカートからメールのコピーを添付して
メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの高次元成功スパイラルを活用するための特別レポート(全30ページ)



特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。

ひとりではあきらめてしまうようなツールの設定なども

一緒に見守ってくれる人がいるだけであきらめずにできるものです。


また特別レポートが高次元成功スパイラルを実践するための

マニュアルとなるでしょう。


高次元成功スパイラルVol2



■■■■■編集後記■■■■■■

思いのほか急ピッチで高次元成功スパイラルが売れていますので

この調子でいくと来週中には予定人数に達しそうな感じですね。

いくらに値上げされるのかは残念ながら私も知りませんが

今の価格で購入できるのはあと22名ということだけはわかっています。


高次元成功スパイラルVol2


質問や疑問点があればなんでも聞いてくださいね。

メールでしかお話できない内容ってありますから(笑)

作者のチャッピーさんから秘密情報を仕入れています。


kfumitami★yahoo.co.jp


★は@に置き換えてください

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


1700PV/日?500PV/日は既に達成してました(汗)

私が今実践している商材


高次元成功スパイラルVol2


を紹介した際に、

今は180PV/日くらいですが

次は500PV/日を狙いますといっていましたが

実はすでに達成していました。



アクセスアナライザーで

どうやってみていいかわからないんですよね。

ページビューって。


PV(ページビュー)は勘違いで訪問者数の間違いでした。

で、トップページで500PV/日を達成している証拠画像はこちら。



061011PV.jpg



全ページで見ると1700PV/日となっていますが、本当なのかなあ?

本当だとしたらえらいこっちゃなあ。



スパイラルをはじめてから確実に増えてきていますので

効果はやはりすごかったということですね。

さらにもっとアクセスアップしますよ。






目標は変更して訪問者の500人/日を狙います。

がんばるぞ。





ちなみに高次元成功スパイラルはあと31人みたいです。

高次元成功スパイラルVol2

こりゃ思いのほか早く予定人数に達しそうですね。


★★★★★今日のレポート★★★★★★
ブログアフィリエイトをはじめたけど、

有料商材はなんか高いしこわいし手がでない。

そんな人もいるかと思います。


そんなあなたにはこれです。


あのインフォ侍さんとアンデルセンさんの共著無料レポートです。

なんと90ページもあります。

アフィリエイトとは?から始まってYahoo!&Googleに対するSEO対策まで。

内容もこれ無料でいいんですか?というくらいのボリュームと質です。



【侍流】震天動地


初級者・中級者の方で読んでないという方はいませんよね?

もし読んでないなら是非確認しておきましょう。

ブログの運営にも慣れてきたころかと思いますが

意外と大事なこと忘れていませんか?

これを読んでおさらいしといた方がいいかもしれませんよ?

私も紹介に当たって再度読み直しましたが

また新しい発見がありました。

【侍流】震天動地


あーレポート読み返してたらすごいなーってもうびっくり。

私も無料レポート書くならこれくらいやりたいなあ・・・。


■■■■■■編集後記■■■■■■■

メニューについていろんな方から

いろいろ褒めていただけてうれしかったです。

トップが少しスッキリしたので

新たにランキングに参加していただいた方以外で

これまでにお世話になっている方々を紹介していく

コーナーを作ろうかなあって思って設置してみました。

とりあえず記事上部で紹介するようにして様子を

見てみようと思います。



↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


高次元成功スパイラルがあと46本!

私が今実践している商材


高次元成功スパイラル


なんですが、なんと!!





あと>46本となってしまいました。











ちょっと売りすぎたかも(笑)

私は先行者利益に預かれて良かったですけど♪












でも今ならまだ間に合いますよ。


私からの特典は下記の通りです。


私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(インフォカートからメールのコピーを添付して
メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント



特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。


たいした特典にはみえないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典です。

私からご購入いただいた方には大変ご好評です♪



ひとりではあきらめてしまうようなツールの設定なども

一緒に見守ってくれる人がいるだけであきらめずにできるものです。



高次元成功スパイラルを実践すると

あなたの今までの常識はどこかへ吹き飛んでしまうでしょう。

私と一緒にアクセスアップして今までと違う世界を感じてみませんか?

私があなたのアクセスアップをサポートします。


高次元成功スパイラル


■■■■■編集後記■■■■■
正直いって私が宣伝し始めてから

少し遅れてスパイラル参加者がぞくぞくと増えています。

こりゃやばいことになっているかも〜(汗)

これでまたパワーアップできます。

今は平均180PV/日くらいなので次は500PV/日を狙いにいきます。

コメント周りをほとんどしなくても150PV/日ってありがたいことです。

スパイラルの参加者がどんどん増えている今がチャンスなんですよね♪

高次元成功スパイラル
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


あなたのアクセスアップを加速するために

おずさんの商材「日給8万円〜」が値上げされましたね。

すごい値上げ幅が小さかったみたいですけど・・・。

おずさんの商材「日給8万円〜」では

トラックバックを有効に活用してアクセスアップを

はかる方法が紹介されていますよね。




先日トラックバックについて記事を書いたときに

トラックバックをほとんど活用していないと言う方がほとんどでした。

それはおそらくスパムになることを嫌ってのことでしょう。






いろんな方がトラックバックでアクセスを伸ばすことが

できるといっています。







それなのにみんながやっていないというのは
どういうことなのでしょうか?








それはあなたにとってチャンスだということです。








みんながやっていることをやるより

やっていないことをやった方が

かけた労力以上の効果が発揮できると思うのは私だけでしょうか?







でもスパムになるのはイヤですよね?

一件一件検索エンジンで探してトラックバックURLをコピーして

トラックバックをうってなんてやってられないですよね。

こんなんだったらコメントしたほうがいい!

って思うのは当然です。








私もそんな面倒くさいことはしたくありません。

だから良いトラックバックツールが欲しいと思っていました。








スパムにはなりたくないですよね。誰だって。

でも知っている人にだけトラックバックを送れるのなら

問題は少なくなると思いませんか?




知っている人のサイトで検索をかけた後、

記事内容を確認してから

トラックバックを送れるのならスパムになんて

なりえないと思いませんか?

あなたが使い方さえ間違えなければよいのですから。








実は高次元成功スパイラルを購入すると

そんなトラックバックツールまで付いてくるのです!!







私もこれでトラックバックを送るのが楽になりました。

まだまだ登録件数が少ないし

登録したサイトしか検索しませんので

一気に100とかは送れませんが20〜30なら十分いけます。

(もちろん登録サイトを増やせば1

100件とかそれ以上のトラックバックを送ることだってもちろん可能です。

私がそういう使い方をしていないだけです。)







しかも製作者の方がサポートフォーラムである

無名塾に参加されているので使い方がわからなかったり

動作がおかしかったらすぐに聞けるんです。

私なんか機能追加のお願いまでしています(笑)。







もちろん高次元成功スパイラルを買うことで得られるのは

この画期的なトラックバックツールだけではありません。






・数々のアクセスアップ・ノウハウ(最新WEB2.0対応)

・最新型・画期的トラックバックツール

・ネット収入を”ほったらかし”でいきなり増大させる究極の方法

・無料のサポート&ビジネスメンバーフォーラム

・各種無料ツールの使いこなし方法

・日本最先端RSS戦略




このような内容がすべてこの商材を買うことで手に入るのです。





アクセスランキングはアクセスアップにつながると紹介してきていますが、

ただアクセスランキングを設置するだけでは

実は意味がないのです。





われわれの仲間になることが重要なのです。







先行者利益にあずれるかどうかはあなたにかかっています。










一歩踏み出して行動して仲間になった人だけが

この先行者利益を享受できるのです。


高次元成功スパイラル








私と一緒にやってみませんか?

私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント



特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。


たいした特典にはみえないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典なのではないかと思っています。

ひとりではあきらめてしまうようなツールの設定なども

一緒に見守ってくれる人がいるだけであきらめずにできるものです。



高次元成功スパイラルを実践すると

あなたの今までの常識はどこかへ吹き飛んでしまいますよ。

私と一緒にアクセスアップして今までと違う世界を感じてみませんか?

私があなたのアクセスアップをサポートします。


高次元成功スパイラル


■■■■■■編集後記■■■■■■
高次元成功スパイラルについて説明してきましたが、

ご不明な点も多々あると思います。

わからないことがあったり聞きたいことがあれば

是非コヒガシにメールしてください。


kfumitami★yahoo.co.jo
(★は@に置き換えてください)


もちろん高次元成功スパイラルのご相談以外もOKです。


別に今すぐでなくても後から思い出して

そういえばコヒガシこんなんやってたなあと

思ってメールしていただくのも大歓迎です♪



ただ、コヒガシはサラリーマンであるため
お返事が遅くなるかもしれません。

すいませんが、ちょっと時間の余裕をみてお待ちください。

でも必ず24時間以内にお返事するようにはしますのでご安心ください。


追伸:
昨日はいろいろ忙しくてコメント返しできなかった方が

多数いました。本当にごめんなさい<(_ _)>

今日できるだけお詫びにうかがわせていただきます。

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


私が変わったようにあなたも変われます

私は情報商材アフィリエイトを始めて1ヶ月ですが、

はじめたころより随分ネットビジネスというものが

どういうものか実感できるようになってきました。




私は今、「実感できるようになってきました」、といいました。





あなたはネットビジネスがどういうものかを

実感できていますか?







実はそういった情報はその辺にたくさんあふれているのです。







しかし、みんな気がつくことができません。

実感することができません。

私もなんとなくわかりながら実感できていませんでした。








しかし私は随分実感することができるようになってきました。









それはこの商材を実践してきたからです。

高次元成功スパイラル








高次元成功スパイラルは確かにアクセスアップに関して

短期間で劇的な効果をもたらすことが可能ですが

本当に重要なのはアクセスアップの後だと私は思っています。








これまでの時代背景を踏まえたうえで

これから稼ぐためにはどうしたらよいか?

どうすべきなのか?









こういったことが示されています。









ブログでは何をすべきなのか?

何をしてはいけないのか?







メルマガを使わなくてもバンバン稼ぐ方法とは?

メルマガよりも何倍も効率の良い方法とは何なのか?

まぐまぐ代理登録問題なんて関係ありません。

メルマガよりももっと効率よく稼ぐ方法があるのです。








あなたは焦るばかりで間違ったことをしていませんか?

時代をしっかりととらえ自分の軸を見つけることが

必要だとは思いませんか?







こういったことを知り実践することで

私は、はじめたころより随分ネットビジネスというものが

どういうものか実感できるようになってきています。

そしてそれはさらに磨きがかかってきています。






きっとあなたも知っていることです。

でも気づかないのです。

実践しないとわからないことってたくさんありますよね。







考えるだけではダメなのです。

行動するだけでもダメなのです。








根底にあるものを理解して行動してこそ意味があるのです。

理解をした上で手を動かすことでさらに理解が進みます。








情報商材でも”ほったらかし”で売れるって知っていました?

私はまだ実践できていませんが、

これはきっとやっていけるという確信があります。




実際その下準備として実験したことに対して、

はっきりと結果がついてきているからです。

そしてこれは物販でも応用が可能です。






アクセスアップするだけでもアドセンスでの収入が

うなぎのぼりになるかもしれませんよね?






あなたの手に入れられるものは他にもあります。



・数々のアクセスアップ・ノウハウ(最新WEB2.0対応)

・最新型・画期的トラックバックツール

・ネット収入を”ほったらかし”でいきなり増大させる究極の方法

・無料のサポート&ビジネスメンバーフォーラム

・各種無料ツールの使いこなし方法

・日本最先端RSS戦略



このような内容がすべてこの商材1つを買うことで手に入るのです。


今すぐはじめてみませんか?
高次元成功スパイラル







私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント


特に特典2に関してはできる限りのことを

精一杯させていただきます。

たいした特典には見えないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典なのではないかと思っています。




スパイラルを実践するといろいろなツールが出てきますが

これらのツールや他のツールに関して

私がよく理解しているのはみなさんの方がご存知だと思います。




稼ぐために必要なことはどうしたら稼げるかを知ることです。

あなたは自分が稼げるということに気がついていますか?

特別である必要はないのです、きちんと仕組みを理解することが重要なのです。

これを知れば稼ぐための力を一気に加速することができるでしょう。




そしてあなたは私たちのかけがえのない仲間になることができます。

これこそ高次元成功スパイラルの最大のメリットかもしれませんね。

高次元成功スパイラル



■■■■■■編集後記■■■■■■

たぶん、ここにきてくださる中級者以上の方々は

私がなんでこんなに変わったのだろうと

不思議に思われているのではないでしょうか?

実際それを知りたいという理由で私から購入してくださる方もいらっしゃいます。



不思議ですよね。

私も不思議です(笑)



でも変わってしまったんです。これが。



あなたならきっと私以上にすごいことになると思いますよ。

高次元成功スパイラル


↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


あなたのアクセスアップをサポートします!

あなたはアフィリエイトブログをはじめてどれくらいになりますか?

私は真・ブログ解体新書を買ってはじめましたので

約1ヶ月になります。



記事をそれなりに書いて

コメント周りもいっぱいして

それでアクセスはどんな感じですか?



このまま大丈夫かなあって思いませんか?

私も大丈夫かなあって思っていました。

コメント周りを精一杯やっているだけで

本当にアクセスはこれ以上伸びるかのか?

人気blogランキングの順位はこれ以上本当にあがるのか?

ライバルも多いしなあ。



このまま順位があがらなければ

アクセスもこれ以上増えないのではないか?

私もこう思っていました。







だからあなたのそのアクセスアップしたいという気持ちは

痛いほどわかります。

本当によくわかります。










でも私のアクセス数はある時から劇的に改善されました。











最初のころから私のサイトに来てくれている方は

私があるときから変わってしまったことを知っているはずです。













私は確かに考え方が変わったと自分でも思います。

急に私が変わったのはなぜでしょうか?












逆アクセスランキング

RSSリーダー

トラックバック

Web2.0(ウェブ2.0)

口コミマーケティング


これらの意味するところは何なのでしょうか?














全ては私がこの商材に出会ったからです。
高次元成功スパイラル








この商材を実践することで5日でアクセスを倍にすることなんか簡単です。

だって私がそうでしたから。





でも裏技はこの商材にありません。

しかし巧妙に仕組まれた仕組みがあるのです。

それも濃いアクセスを集める仕組みです。

私の場合はこんな感じでした。



・1週間でアクセスは2倍

・1週間でコメントしてくれる方の人数も大幅にアップ

・1週間で人気blogランキングは20位前半から最高6位

・そして1週間で商材の元が取れました



あなたにもできます。私にもできたんですから・・・。







しかし、短期的なアクセスアップだけがこの商材の目的ではありません。








この商材を実践することで初心者だった

私でもWeb2.0という概念を理解できました。

そして、それにフォーカスしていかないと

2007年以降は生き残れないと思うようになりました。







そしてWeb2.0の概念を理解した結果、

これまでとは違うアンテナの張り方をするようになったのです。









それが私を初心者から脱出させたのです。








短期間でのアクセスアップと

Web2.0時代でのアフィリエイトの仕方が身に付くだけではありません。

この商材を実践することで得られるものはまだまだあります。




・数々のアクセスアップ・ノウハウ(最新WEB2.0対応)

・最新型・画期的トラックバックツール

・ネット収入を”ほったらかし”でいきなり増大させる究極の方法

・無料のサポート&ビジネスメンバーフォーラム

・各種無料ツールの使いこなし方法

・日本最先端RSS戦略


このような内容がすべてこの商材を買うことで手に入るのです。





アクセスランキングはアクセスアップにつながると紹介してきていますが、

ただアクセスランキングを設置するだけでは

実は意味がないのです。





その根底に流れる考え方を理解してこそ

その価値を最大限に引き出すことができるのです。






先行者利益にあずれるかどうかはあなたにかかっています。







その一歩を他の誰よりも早く踏み出せるかどうか

たったそれだけです。









踏み出して行動した人だけがこの先行者利益を享受できるのです。

高次元成功スパイラル






私と一緒にやってみませんか?

私というパートナーが欲しくありませんか?

私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント
(購入前に知りたい方はメールをください)


特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。


たいした特典にはみえないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典なのではないかと思っています。

私がこれらのツールや他のツールに関してよく理解しているのは

みなさんの方がご存知のはずです。



そしてアクセスアップができるだけでなく、

私とさらに仲良くなることでいろんなことが変わる気がしませんか?

そう思うなら一緒に一歩踏み出しましょう。

私があなたのアクセスアップをサポートします。


高次元成功スパイラル





■■■■編集後記■■■■

「真・ブログ解体新書」を実践されている方は

今が一番苦しいときじゃないかと思います。

前にも書きましたが私の真・ブログ解体新書の一番の不満点は

アクセスアップについてです。


濃いアクセスが集まるアクセスアップがないことには販売に結びつきません。

だから私はあなたにこの高次元成功スパイラルを紹介します。

Web2.0の時代を理解することが

今後のあなたの成功を左右すると言っても過言ではないと思います。



セールスページでいっていることが少し難しく感じるあなた。

大丈夫です。私がいます。

あなたはひとりではないのです。

私は仲間としてあなたのアクセスアップを精一杯サポートするでしょう。

これまで以上に。

高次元成功スパイラル
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


限定特典はこちら

高次元成功スパイラルVol.2を私から買ってくれたときの限定特典です。

★インフォDJ特典はこちら★

1.トップページで大大的にご紹介

2.私、コヒガシの徹底サポート。

 →メール、スカイプでのチャットなどでいろんな疑問や質問にお応えします。

 また、チャットではついついノウハウがぼろぼろ出てしまうので
 
 そういったメリットもあります。

3.コヒガシの高次元成功スパイラルを活用するためのオリジナル特典レポート

 「高次元成功スパイラルVol.2を実践!
 【インフォDJ流!】同時多発必殺アフィリエイト」

  をご進呈。

  私がどうやって高次元成功スパイラルで稼げるようになったのか?

  またブランディングを加速させる方法について解説したレポートです。

  私が高次元成功スパイラルを実践したマニュアルにもなっていますので

  どのように高次元成功スパイラルを活用したらよいかの具体例にもなります。


4.ビズコムへご招待&コヒガシが管理人を務める

 高次元成功スパイラル購入者による限定コミュニティにご招待。

 →高次元成功スパイラルは購入者同士でWin-Winの関係を築ける商材です。

  これをもっと加速するために限定コミュニティにご招待。

  じゃんじゃん稼いでいる仲間達と交流することで
  
  あなたの収入もドンドン増やしましょう。

  私があなたに対して教えるといった立場ではなく

  あなたのパートナーとしてコミュニティをもっと盛り上げて行きたいと
  
  思っています。


5.UP塾のチャットログ

 ノウハウが出まくっているこのチャット大会のログを差し上げます。
 
 UP塾のすごさをわかってもらえると思います。


私から購入したよって言う方は購入したときに

送られているメールを添付して私にメールで送ってくださいね♪

(パスワードはもちろん消しておいてください)


ご購入はこちらからどうぞ

高次元成功スパイラルVol.2
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

