初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> UP塾紹介

第3回UP塾のチャット大会

11月8日(水)に開催されたUP塾のチャット大会に関して

まだ私からはご報告していなかったので報告したいと思います。

夜の10時から開催だったのですが、

私は夜の10時からの30分くらいと、

11時半くらいから2時すぎくらいまで参加しました。



途中に間があいているのは、子供を寝かしつけたりしていたからです(笑)




UP姉さんともお話することができてよかったです。

UP姉さんの重要だと思っていたことは

私もこっそり重要だと思っていたことと同じで

それが確認できただけでも収穫でした。




ちなみにこの重要なことはUP姉さんのブログに

いって隅々まで読めばわかります。




でもUP塾に入る意味って情報商材アフィリエイトをする上で

重要なことを知るってことだけじゃないと思うんですよね。



たぶん、ここで今あなたにお教えしても

ふーんで終わってしまうと思います。

そんな内容なんです。



地味です。

全然儲かる気はしません。



でも、実際にそれでUP姉さんは稼げるようになりました。

他の有名な方もこれで稼げるようになりました。



私はUP塾のノウハウを読んでこれはきっと重要に違いないって

思ってこっそりはじめていました。





でも!






ちょっと、やり方が間違っていたみたいなんです・・・

たぶん、続けていれば力はもちろんついていったと思います。

でも時間がかかってしまっていたと思うんですね。





でも!!でも!でも!!





今回のチャット大会でUP姉さんと直接お話することで(チャットでだけど)

その間違いは修正されました。





重要なお話の部分は1時間くらいだったのです。

その1時間でたぶん大きな時間を私は節約できました。






これがUP塾に入っている意味だと思うんです。







UP姉さんと直接話ができる!

スーパーアフィリエイターの方から直接アドバイスがしてもらえる!

間違いがその場でわかる!

新しい発見がそこである!





普通セミナーなどに参加すれば10000円くらいあっという間になくなります。

遠方からの参加であれば交通費だけでなく宿泊費までかかります。





しかもセミナーの講師の方と直接お話できる時間なんて

5分もあるかどうかわからないじゃないですか・・・

ひょっとしたら話すことすらできないかもしれません。






でもUP塾のチャット大会は定期的に開かれています。

質問があります!と発言すればUP姉さんがやさしく答えてくれます。

そしてチャットなのでそのチャットログを見返すことで復習ができます。




UP塾に入ることのメリットはチャット大会に

参加できるということだけではありません。





UP姉さんやUP塾スタッフの方が作成された売れる文章の文例集が

定期的に送られてきます。

これで売れる文章を勉強するのもよし、

そのままコピペしてアフィリエイトするのもよしです。




そして文章だけでなくそれに応じた特典が用意されます。

初心者の方にとって特典を用意するのって大変じゃないですか!

その特典が自分でも読める上に自分の特典にもできちゃうんです!!



さらにさらにビズコムのコミュニティでは

いろんなジャンルにおけるさまざまな情報が

あるためこれを読むだけでも商材分以上の価値があります。



そして繰り返しになりますが、

UP塾では定期的にチャット大会が開催されており

その場で自分が直面している疑問点を

スーパーアフィリエイターの方たちがアドバイスしてくれます!



こんなに盛りだくさんなのに!

たったの14800円ですよ!

超安すぎ!!



スーパーアフィリエイターでない方以外には

みんなにオススメできます!



あなたもUP塾に入ってスーパーアフィリエイターになりましょう!

UP塾


私からUP塾をご購入くださった特典はこちら


1.大大的にトップページでご紹介

2.私、コヒガシとより仲良くなれます♪。

 →メール、スカイプでのチャットなどでいろんな疑問や質問にお応えします。

  また、チャットではついついノウハウがぼろぼろ出てしまうので
 
  そういったメリットもあります。

3.コヒガシのUP塾を有効に活用するためのオリジナル特典レポート

「【インフォDJ流!】これを知らないとあなたは10倍損をする!UP塾活用法!」(仮称)

 →ヴァイラルアーティクルのレポートができてから作成予定ですので

  ちょっとお時間をいただくことになります。

  UP塾の塾生ってとても多いんですけど、

  その良さを活かしきれていない人が多いです。

私からUP塾を活用するための押さえるべき

  ポイントをまとめたレポートにする予定です。

4.必殺トラックバックセンターTB先URL集

 →トラックバックセンターのトラックバックURLをまとめたものになります


■■■■編集後記■■■■

あ、チャット大会の感想のつもりがUP塾のレビューになっちゃった・・・

チャット大会の感想はまた今度ってことで(笑)

そうそう、まだ未確定情報ですが、

月末くらいになったらUP塾は値上げになるかもしれませんよ。

不明な点があれば何なりとメールしてくださいね。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


チャットってすごい!

最近チャットにはまっているっていうお話は

前にもしたと思うのですが、チャットのいいところって

やはりリアルタイムで相手のレスポンスが見れるってことですよね。



つまり話の内容を見ながら聞きたいことが出てきたときに

出てきた疑問や質問がその場で解決してしまえるわけです。



そしてもう一点チャットのいいところはログが残せるってことなんですよね。

ログっていうのはそのやりとりの履歴です。


こんなことありませんか?


あなた「もしもし、ちょっと聞きたいんだけど○○ちゃんの誕生日っていつだったっけ?」

お友達「11月11日だったと思うよ。

    あ、そういえばちょっと聞いてくれる?

    いつも言ってるあのデパートでバーゲンやってて

    こないだ買った服が半額になってたのよ。」

あなた「えー。それショックやなあ」

お友達「でしょー、もー超ショックで〜。だから腹立つから

    今度一緒にケーキバイキングにでも行きたいな〜って思ってたの。

    ね、今度一緒にいってよ。」

あなた「あ、いいね〜それ。私もちょうど行きたいと思ってたんだ。

    じゃあ、明日休みだしいこうか。」

お友達「さすが!じゃあ明日の15時で。」

あなた「OK。じゃあ、また明日ね。」







あれ?なんの用事で電話してたんだっけ?

ま、いっかケーキバイキング楽しみだ〜♪





ってことになったりしてませんか?(笑)



でも、こうやって文字になっているから思い出せますが

これが電話や会議で話をしていただけでは

時間がたつと忘れてしましますよね。

だから仕事などでも会議の議事録を作成して残しておくわけです。




その場で質問して答えてもらったことも

電話だと忘れてしまうかもしれませんが、

ログがあることで後から読んでそれを理解できます。


そしてログのもっといいところはは

その場にいなかったとしてもその臨場感を味わえるってことなんです。



UP塾では定期的にチャット大会が開かれています。

ネコレイさん、パンダ渡辺さんや、トレーダーのエイジさん、

爆転のインフォ侍さん、電撃の林さん、物販アフィリのたゆさん、

そしてZOROさんとUP姉さん。


こんなスーパーアフィリエイターの人たちと

まさに自分が話しているかのような

錯覚を覚えてしまうかもしれません。

私はそんな感覚を覚えました。


あなたも入塾すればその感覚を味わえます。

スパーアフィリエイターが何人もでてきて

その方たちと会話しているかのようなその感覚を。


UP塾


↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


UP塾は初心者だけのもの?

UP塾は初心者向け?

誰がそんなこと決めたんだ〜!

すいません。別に怒っているわけではありませんよ(*^_^*)。








なんだか私がUP塾に入塾したのがとても意外だったようです。

そんなことありませんよ。








ずっとUP姉さんのブログの「あること」について書かれたサイトを

バイブルとしてきました。

そして今もそれに変わりはありません。

>>>稼ぐために必要な「あること」に関する記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!











なんでUP塾か?











直感です(笑)









いや本当に。









高次元成功スパイラルを買うときにも悩みました・・・・

でもあのときはアクセスアップだ〜って思っていたんですね。

そして今はそれを実現してしまいました。








基本って大事だと思うんですよ。何事も。

以前に稼ぐための土台について記事にしたことがありました。



>>>稼ぐための土台に関する記事はこちら
稼ぐための土台作り
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その5
稼ぐための土台作り その6






それでやっぱりもっともっと基礎を固めないとって思ったわけなのです。

そして上記の記事を書くきっかけになったのも先ほども紹介した

UP姉さんのブログの「あること」でした。











そしてそのUP塾に入ってみると

それをどうやって実現すればよいのかと

いったことが満載でした。

確かにできていることもあるなということも

たくさんありました。





しかしなぜうまくいっていたのかが

はっきりわかったところがたくさんありました。

だから稼げたんだって。

でももっともっと自分の力を伸ばしたいと私は思っています。

まだまだ伸ばせるはずです。

だからUP塾なんです。








初心者の方にオススメできるのはいうまでもありません。

でも初心者だからといって甘えている方には

オススメできません。







なぜか?








それでは絶対に稼げないからです。








稼ぐと決めたのならあなたは立派な起業家(インフォプレナー)です。

初心者だからといって甘えのある人はクリックしないでください。

UP塾




■■■■■ 編集後記 ■■■■■■

ビズコムのコミュニティで私を見かけたら

是非マイビズ申請してくださいね〜。

もちろん私も見つけ次第お願いしにいくつもりです。

実力のある仲間が増えるっていうのもUP塾のメリットですね。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


UP塾に入塾しました

ずっと以前から会いたかった彼女にようやく出会えたような

そんな気持ちなコヒガシです。






遂に入塾しました。








私はこれまでUP姉さんとは一度もあったことも

コメントしたこともありませんが

ずっとUP姉さんのブログの「あること」について書かれたサイトを

バイブルとしてきました。



>>>稼ぐために必要な「あること」に関する記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!











だからいつかはUP塾に入塾しようと心に決めていました。









そして、昨日ついにそのUP塾に入塾したのです。















感想は・・・・・・・・・・・・・








すごいです。








すごすぎです。











こんなの一つの記事では書き表せません。

しばらくUP塾のレビューをしていきます。









もっと早くに入っていればよかった・・・・・

それが第一印象です。

ビズコムコミュニティに入るだけでも

十分その価値はあります。

それに加えて極秘完全無期限メールフォロー付き。
















特典もUP塾生になるだけでこんなにもらっていいんですか?

すいません。全部読むのに何日かかるんですか、これ。

この特典もっているだけで他の人たちを大きく突き放してしまいますね。

しかもどんどん追加されていくんですねこれ、きっと。











稼げてない方で今もあきらめずに稼ぎたいと思ってる方だけクリックしてください。

UP塾





■■■■■■編集後記■■■■■■

UP塾の塾生のみなさんのところに行くたびに

うらやましく思っていました。

私もはれてUP塾塾生となりました。

UP塾の先輩のみなさん、どうぞよろしくです。

まだ、UP塾に入られていない方。

この機会にわたしと一緒にどうですか?

今、話題の「爆転」もいいですが、その前にこれだと思いますよ。

UP塾


↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

