初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> 稼ぐ基礎を作る

稼ぐための土台作り その6

稼ぐための土台作りの記事でもう少し紹介したいコメントがありましたので
紹介しますね。

>>>初めてこられた方は稼ぐための土台作りの記事を見てみてくださいね。
稼ぐための土台作り その5
稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り


>>>昨日の記事はこちら
稼ぐためのブランディング


20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万を稼ぐノウハウ集の哲哉さんの稼ぐ土台に関する考えです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の質問の答えですが、僕の考える稼ぐ為の土台とは、『稼ぎたい感情の大きさ(モチベーション)』です。


これに尽きます。

なぜなら、稼ぎたい感情が強ければ、勉強もするし、作業も続くし、逆境も乗り越えられます。

でもこの感情が弱ければ、逆境があればすぐに潰れてしまいます。特に結果が出ない時間が長いとすぐに潰れます。あとは勉強が面倒とか、分析ができない・・などなど。

潰れてしまえば、お金は稼げませんから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やはり、一番忘れてはならないのはモチベーションというのは

初心者がもっとも気をつけるべき心構えかもしれませんね。

あきらめたら終わりです。


いかにしてモチベーションを保ち続けるか?


というのは初心者にとっては重要なことです。

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさんが
稼ぐための土台作り その3
の記事でコメントしてくれていましたが、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ある程度、ブログ製作が落ち着いてきて、努力と比例して収入が上がれば問題は無いのですが、多分、最初は、そう簡単ではないと思います。

だけど、そこでくじけない力が必要なのです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これがやはり大切でしょう。

こんなに努力しているのに・・・
こんなに自分はがんばっているのに・・・

そんなこといっていてもはじまりません。

行動しましょう。投資をしましょう。

稼ぐための土台作り その4

でも紹介しましたが、稼ぐためには投資が必要です。

投資には「時間」・「お金」・「努力」が必要なんでしたよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、いろいろありますね。
その人の価値観によって違ってくると思いますね。
ですから、価値観を探ることが先決です。
それによって・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というコメントを紹介した「それによって・・・・」の続きのコメントを

情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!のponさんから頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お金を稼ぐのはその目的の為の手段ですよね。
この目的の違い、考え方が、価値観の違いになります。

例えば、離婚するのは多分、価値観が違うからですね。
目的、考え方が共有出来れば、生活は続けていけます。

この価値観を確認したうえで、やり遂げるふつふつと湧き上がる情熱と、先に進む怒涛の如き勇気が必要です。
そして、何があっても、決して諦めないで続けること。

ですから、人によって、土台といえるもは様々です。

こんな方程式があります。
人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方
これは、京セラの創業者である、稲盛和夫さんの有名な言葉です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここでいう価値観

なんのために稼ぎたいのか?

なぜアフィリエイトを自分はやっているのか?

ということですね。

私の場合だったら


・家族ともっと楽しい時間をすごしたい

・お金がかかる趣味でも気にせず楽しみたい

・いろんな知識を身につけてもっと自分を高めたい



こんな感じです。

3番目は最近思うようになってきました。

やはり自分自身も楽しまなくちゃいけませんね。

みなさんに良い情報を発信するには

自分を高めるしかないと思っています。


最低限これを確認した上で


やり遂げるふつふつと湧き上がる情熱

先に進む怒涛の如き勇気


をもつ!


ponさんって詩人ですね。私はこういう表現好きです。



>人生・仕事の結果 = 能力×情熱(やる気)×考え方

これは稲盛和夫さんの成功への情熱に書かれている方程式です。

成功への情熱


私も随分前からこの本をもっていて元気がなくなったときに読み返しています。

文庫本出てたんですね。私のはハードカバーです・・・(笑)


この方程式がいわんとしているのは


情熱さえあれば

才能(才能とは産まれ持った能力のことです)がなくても

情熱さえあれば才能を持った人を上回った成功ができる


ということです。


ちなみに考え方はプラスとマイナスがあるので

考え方がマイナスな人は絶対に成功できません。


普通の人でもがんばりようによっては十分な成功ができるってことですね。


久々に私も「成功への情熱」を読み返してみよう。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


稼ぐための土台作り その5

UP姉さんの「あること」について書かれた

up_grade5流 超発想☆ひらめき教室

を読み返しました。


無料で「あること」について学べる

超発想☆ひらめき教室は

今や私のバイブルとなっています。

ホームページを印刷して何度もことあるごとに

読み返しています。

ヘタしたら、『真・ブログ解体新書』よりも

読んでるかもしれません(いいのか?)

もちろん、『真・ブログ解体新書』

何回も読んでますよ。



今日も読み返していたのですが、


相手の立場から、あなたが何をしたらうれしいか?


というところではたと考えました。


これまでやってきた稼ぐための土台作りの記事ですが

これは本当に紹介させていただいた方が

うれしいのか?と・・・

>>>これまでの稼ぐための土台作りの記事はこちら

稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り



たぶん、直接紹介された方ではなく、

アフィリエイトをはじめたばかりの方は

とても役に面白いとか役に立ったとか

思ってもらえるんじゃないかと思います。



私が逆の立場でもしこういった紹介ページが

あったら興味深く読んだと思いますし。



しかし、いろいろコメントを紹介させていただいた方は

どうなんだろうか?と思いました。


1回くらいならまだしも2回、3回となってくると

ちょっとうざったいなあと思うのが

正直なところではないかと思います。



反省



独りよがりになっていた気がします。

もちろん、アフィリエイトをはじめたばかりの人には

役に立つからという気持ちが強かったのもあるのですが

私も興味があっていろんな実際に稼いでいる方の

意見が聞きたかったというのも大きかったと思います。



自分が知りたいという気持ちが優先させてしまって

相手が本当に喜ぶかどうかという配慮が

足りなかった気がします。



もし、何度もご紹介することで気分を害された方が

いましたらお詫びします。

気分を害すまでも無いけれども

ちょっといい加減まだやってるの?と思われただけでも

やっぱり反省すべきだなあと思います。



みなさんに本当に喜んでいただけるように

気持ちを新たにまたやって行きたいと思います。







↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


稼ぐための土台について その4

稼ぐための土台についていろんな方から意見をもらっています。

>>>このシリーズに関連する記事はこちら
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り

>>>こちらの記事もいかがですか?
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
仮説→立案→実践→検証→改善→仮説→立案・・・・
期限を切られるということ
アクセスアップのために参考にしているサイト
無理をしないということ


今日は★おさる★さんからです。

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎの★おさる★さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんのコメントを拝見していて多々思うのですが、抽象的すぎる発言が多いんですね。

例えばこの「土台」というキーワード。
★おさる★は何が「土台」か正直分かりません。

要はSEO対策や上位対策に成功=勝ち組

単純に上記の式を成立させるためのノウハウを「土台」と呼んでいるのでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


★おさる★さんのように稼ぐ土台ってなんなんだろうって

私も思ったのでいろんな方からコメントで

意見していただいたのをまとめています。


私もまだあんまりぴんと来ていませんが、

ここに訪れられた方がなんらかのヒントを

つかんでいただければ幸いです。


ただ、単純に


SEO対策や上位対策に成功=勝ち組


という図式は私はちょっと違うような気がします。


上位になっても稼ぐことが

できるかどうかはわかりませんから・・・・


★おさる★さん、気を悪くされないでくださいね。

これは私の個人的な意見であって、

それぞれが自分で自分なりの土台という考えがあればよいと思います。


何事もわからないと思って考え行動することから

始まると思いますので★おさる★さんなりの納得いく答えが

ここで見つかれば私はとてもうれしいです。


美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
のこずさんも下記のようにコメントしてくれています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結局は、その人自身が思う土台でいいのでは
ないでしょうかね。

だって、みんな独立してやっているわけだし、
何が正解っていうことはないんですもんね。

みなさんの答えが全部あてはまる、っていうことですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


何も答えなんて確かにないと思います。

「土台」が何かの答えがもしあったとしても

実際に「稼ぐ」ことができていなければ

その「土台」の意味をいくら深く知っていても

仕方がないと思います。


アフィリエイトをしている人々の目的は

「稼ぐ」ことであって

「土台」を作ることは

その過程に過ぎないはずです。


あまり同じ方を紹介してばかりでも何なので

昨日初めて来てくださった方のコメントを紹介します。


情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!のponさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、いろいろありますね。
その人の価値観によって違ってくると思いますね。
ですから、価値観を探ることが先決です。
それによって・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


価値観というあたらしいキーワードが出てきました。

おお、それによって何なんでしょう?

これはひょっとして

ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!のash ashさんの

この記事のテクニックでしょうか?

ponさん、それによって・・・なんでしょう?

次回乞うご期待!(笑) ←ponさんフォローほんまにお願いします


お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入の林さん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブランディングと信頼作りは大切ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


林さんは今ランキング1位奪取するために大作戦を展開中です。

みなさん応援にいきましょう!

林さん、達人としてこのブランディングと信頼づくりが

やはり稼ぐ土台とお考えですか?

是非達人のご意見をお伺いしたいです。



20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万を稼ぐノウハウ集の哲哉さんの
この記事からの引用です。


−−−記事引用ここから−−−−−−−−−−−−
投資ができない人は回収もできません。

すなわちお金が稼げないという事です

(中略)

ビジネスの投資の基本は、『時間』『努力』『お金』この3つが基本
です。

(中略)

稼ぐにはこの3つの投資バランスが良くないといけません。

ぜひ1度

『自分は投資ができているか??』

をチェックしてみて下さい。

−−−記事引用ここまで−−−−−−−−−−−−−


哲哉さんが記事の中でに一般に投資というと『お金』を想像しますが

確かに『時間』『努力』も投資といえると思います。

土台を作るにはこれらの投資をしなければならないのではないかと

思うわけです。

『真・ブログ解体新書』
でいえば、3ヶ月という時間が月10万円への投資ということになるのでしょう。

ただし、これまでに『時間』や『努力』をしてきた人はもっと結果が

早くでてくる。

もっともなことだと思います。


私はさらに≪知恵≫もあればよりよいと

いえるのではないかと思います。

ただ≪知恵≫にも蓄積されて

湧き出てくるものと突然のひらめきとが

あると思うのでこれを投資と呼ぶかどうかは

微妙ですが・・・


いずれにしても『努力』していかないと

こういった≪知恵≫は

うまれないと思いますので

私の考える≪知恵≫は『努力』の一部と

考えることができます。


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
がこのようにおっしゃっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ある程度、ブログ製作が落ち着いてきて、

努力と比例して収入が上がれば問題は無いのですが、

多分、最初は、そう簡単ではないと思います。

だけど、そこでくじけない力が必要なのです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさんが

いっていた決意がやはり必要ということですね。


いろんなところにいって書かれていることですが


成功するまで続ければ、必ず稼ぐことができます。 ←当たり前か


ただ、これが1ヶ月か3ヶ月か6ヶ月か1年かは

人によって違います。


『真・ブログ解体新書』でいえば、

3ヶ月という時間が月10万円ということになっています。

私はまずこの3ヶ月を投資していきたいと思います。



初めて来た方は前後があまりつかめないかもしれませんので

上記の記事紹介から関連記事をたどって読んでみてくださいね。



【編集後記】
昨日、歯医者にいってきました・・・

歯が痛かったのは知覚過敏だったらしいです。

※知覚過敏とは?


−−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−

 表面の硬いエナメル質の層の下にある象牙質の中には、放射状に「象牙細管」という細い管が歯の神経(歯髄)に向かって通っています。外からの刺激はこの管を通じて神経に伝わり、神経はそれらの刺激を「痛み」として脳に伝えます。むし歯でなくとも象牙質が直接刺激にさらされる状態になれば、歯はしみて痛みを感じます。

−−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−


→参考URL:http://www.dental-land.com/guide/02_08/02_08.html

らしいです。歯医者さんでもおなじような説明をしてくれました。


過去記事紹介をつくっていて思いましたが

そろそろ目次をつくらないと・・・(ぼそ)
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


稼ぐための土台作り その3

本当は稼ぐ土台の話は終わりにしようと

思ったのですがみなさん興味をかきたてる

コメントをたくさんしてくださるので紹介せずには

おられません。



みなさん、本当にありがとうございます。

いろんな方のいろんな意見が集まるって

本当にステキですね(笑)



今日もトップバッターは

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台=信用を得ること

ではありません。

信用は土台の中の一部にすぎません。

信用だけで、商売出来るか?
出来ませんよね?

おいちゃんさんが発言している事が正しいと思います。

私は、商品知識・マーケーティング・メンタリーティー・
自己ブランディングをトータルしたものが土台と考えています。

特にネットの場合はメンタリティーは、とても重要です。

思うように、自分のブログやサイトが検索エンジンに
インデックス登録されなかったり、
収入がでるまでに時間がかかりますから、
それをくじけずに収入が無くても、
頑張りきれるかが鍵だと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


情報起業で家族を養うぞ!
おいちゃんさんの考える稼ぐための土台をおさらいしておきますと

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

基礎工事(土台).......
○決意・・・くじけない心構え
○知識・・・その業界の深い知識や周辺知識を勉強する
○マーケティング・・・市場を調査して売れる仕組みを知り、仕組みを作る。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

でしたね。

>>>今日はじめてこられた方はこちらの記事も見てみて下さい。
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り


moripさんのおっしゃるメンタリティーとはどういうことでしょうか?

おいちゃんさんのおっしゃる決意と捉えたらよいのでしょうかね?

やはり、知識とマーケティング、そしてブランディングですね。


アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望のtakumiさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テクニックは今日の常識が明日の非常識になることがありますが、
基本・土台というのは変わることがないです。
土台がしっかりしてれば、揺らぐことがなくなります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テクニックは基礎についでたぶん重要なのですが、

その前に決意やマーケティングに関する

土台がないことには始まりませんよね。


このマーケティング(市場を調査して売れる

仕組みを知り、仕組みを作る)は

まさにUP姉さんのいうところの

「あること」ではないかと思います。


>>>稼ぐために必要なあることに関する記事はこちら
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!


情報商材・レポートのお勧め体験記のりんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台って、いろんなものを含めて土台って呼ぶんじゃないかな、と思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みなさんの意見を聞いているうちに

私もそういう風に思うようになってきました。


・まずは続けるという決意がやはり大切

・でもブランディングや知識を蓄えることも大切


メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局
井上さんからは
こういう意見も頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近アドセンス・メルマガと並行してやっているのですが、
それぞれ稼ぐための哲学が違うように思います。

自分のキャラクターと違う哲学が要求されたら、
いくら稼げようともいやんなっちゃうと思うんですよね。

だから、私は、【楽しむこと!】が土台だと考えています。
楽しければ全力投球できるから、
信用も稼ぎもすべてが後から付いてくるんじゃないかなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうですね、人によって哲学が異なるのは

当然のことだと思います。

私も楽しむことも忘れずにやっていきたいと思います。

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちのサト愛さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台、ほんと大事ですね〜
ブランディングも、そのひとつですね。
楽しく、コツコツがよいのかな^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そうですね、楽しみながらでないと

続けられないと思います。

どういう風にブランディングしていくかは

それぞれの個性で違ってくると思います。


残念ながら、私の中ではまだ自分自身のスタンスは

まだ明確になっていません・・・


走りながら考えるしかなさそうです。

早く考えながら走れるようになりたいです。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


稼ぐための土台作り その2

歯は少しましになった気がしますが、

うまい具合に奥歯を使わないように

なっただけかもしれません(汗)。

早く歯医者にいかなくちゃ。



今日もアフィリエイトの土台に関するお話を

続けさせてください。


これ非常に重要な話だと思うんですよね。


特にこの半月くらいで始めたばかりの方々や

これからはじめようと思っている人や

私みたいな人にとっては。



ず〜と後になって読み返してくれる人が

いるかも知れませんし。 ←本当か?(笑)



その思いを共有させていただくためにも

また昨日のコメントから

内容を拾ってみたいと思います。


>>>昨日の記事はこちら
稼ぐための土台作り

>>>こちらの記事もよければどうぞ♪
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
アクセスアップのために参考にしているサイト



昨日はコメント紹介した方には

お断りなしになってしまったので今日はちゃんと

紹介したことをちゃんとご連絡にいきます。



私が前回のコメントのやりとりで引っかかったのは

「土台」とは何ぞや?ということでした。



稼ぐための土台=信用を得ること



でよいのか?ということです。



さて、コメント紹介いってみよー♪おー♪(さむっ)


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台は大事ですよ!

間違ったノウハウの中で、ブログを構築しても、
段々と間違った方向へ行くのがわかりますからね。

それもトライ&エラーの一つと考えれば、問題ありませんがね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

moripさんのお考えも私のと同じと
考えていいんですかね?


土台=信用を得ること


ちなみにわたしのは違った方向には
いってないでしょうか?
辛口で評価していただけるとうれしいです。


情報商材・レポートのお勧め体験記 −りんさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台や信用って本当に大切ですね。
この仕事をするまでは、ちょっと意識が
足りなかったかもです^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

りんさんは土台≒信用なのでしょうか?
別に難しく考えずに今のお考えを
教えていだければと思います。



美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座のこずさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台っていっちゃいましたが、
みなさんがいうように、基本ですよね。
基本というのは、
多分、コヒガシさんのおっしゃってることですよ。
信用、信頼、誠実さ=ブランディング
それプラス、稼ぐための実践力というか、
行動力というか、技術的なこともちょっと入ってくるのかな。
車の両輪のように、どちらもないと、最終的に稼げないですよね。
でも、まずは、しっかりとブランディングをする
ということが、土台にあてはまるかなって
思いますが・・・
コヒガシさんはどう思いますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こずさんのいっておられることは

同じといいつつちょっと私が思っていたのと

違うようです。


信用されるようになるためにはブランディングを

していくことも含めるところが

私の頭にはない考えでした。

いい勉強になります。




さらに進めてコメントしてくれたのが


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土台=信用を得ること。。。。
イコールではないです。

基礎工事(土台).......
○決意・・・くじけない心構え
○知識・・・その業界の深い知識や周辺知識を勉強する
○マーケティング・・・市場を調査して売れる仕組みを知り、仕組みを作る。

信用は、その後です♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ということです。

決意はもちろんのこと、知識&マーケティングというのが

こずさんのおっしゃるところのブランディングなのかなと

思いました。



4名の方の考える稼ぐための「土台」について

紹介しましたが、考え方も人によって

それぞれだなあと思いました。

ただ、実際に稼いでいそうな人の言葉は

やはり違うと思いました。


稼ぐ土台は何たるかを知っていることって



すごい大事なことだと思うんですよ。



だからちょっと図々しいししつこいっていうのは

わかっていたのですが敢えて

つっこんでみなさんに質問してみました。





はー、ちょっと最近真剣に(いつもは真剣じゃないのか?)

いろいろ考えたのでちょっとお疲れ気味です(笑)。



今度はこの2回で紹介できなかった方を紹介しますね。

あ、これってパートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪
のみくさんのところでやっているのと同じ?

(と、さりげなく紹介、でもしばらく活動停止なんですよね〜)


あんまりカリカリしてもいけませんから明日は違うネタにしますね。


あ、もしこんなの聞きたいとか話題にしたいとか

あったら是非いってください。

みんなで楽しくやっていきましょう(笑)


楽しく稼ぐ!楽しみながら稼ぐ!

これもまた重要なのではないかと思います。



♪いま会いにゆきます♪

↑みなさんのところにコメントに行くよってことですよ〜
ドラマも映画もよかったなあ・・・
でも私は小説が一番好き♪子供がいる人もいない人も必読です(笑)
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


稼ぐための土台作り

ここ数日、微妙に奥歯がいたくって
 
数年ぶりに歯医者に行こうかと思っています。
 
なんか、甘いものとか飲むとしみるし
 
何もしていなくてもムズムズしている感じで
 
気持ちわる〜いです。
 
 
昨日、
 
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!
 
という記事を書いたところみなさんからいろんな
 
ご意見をもらったのでそれぞれ考えてみたいと
 
思います。
 
 
 
>>関連記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
期限を切られるということ
 
>>こちらの記事もいかがですか?
無理をしないということ 
 
 
 
ここで紹介した以外にもたくさんのコメントいただいて
 
本当に感謝しております。
 
みなさんの応援や暖かいコメントのおかげで
 
がんばることができます。
 
 
別に紹介しなかったからといって軽んじているわけでは
 
ありませんので誤解のないようにお願いします。
 
 
 
ではでは、トップバッターは・・・
 
 
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ノウハウを読んだりするのは、
 
時間的効率を考えても近道ですね。
 
だけど、文字の情報は、人それぞれ捕らえ方も
違ってきます。
 
だから行動して、トライ&エラーの繰り返し・・・
これしかないんですよね。
 
行動するだけですよ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ノウハウは時間の効率になるというのは本当だと思います。
 
事実私も『真・ブログ解体新書』でいろいろ勉強させて
 
いただいて実践しているわけですし。
 
 
でも、ただマニュアルに沿ってやっていれば
 
いいかというと確かに文字の解釈はそれぞれ違うので
 
moripさんのいうとおりトライ&エラーが
 
必要なのではないかと思います。
 
 
そうすることで身に付くのではないかと
 
いうことですね。
 
 
 
次は・・・・・
 
 
情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさん 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
物事には順序がありますからね、
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
この順序っていうのは、どういうことなんだろうって
 
思いました。
 
土台を作る−>応用する
 
ってことなのでしょうか?
 
 
イマイチぴんと来ませんでした。
 
おいちゃんさんよければ真意をお聞かせください。
 
 
 
そして・・・・・
 
 
アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望のtakumiさん 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
稼ぐ為の土台は必ず必要な事です。
土台の上に作る仕組みづくりには
ノウハウとの相性もありますね。
自分の行動を検証するのは、
とてもいいことだと思います。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
土台」という言葉がでてきました。
 
私は昨日の記事の中では「下地」という言葉を
 
使っていますので
 
それに対応するものだと思います。
 
土台」について
 
もう一人いわれている方がいました。
 
 
 
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座のこずさんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
稼ぐためには、土台は必要ですね。
土台がしっかりしてたら、
あとは応用ですから。
 
ノウハウは、自分との相性も大きいですよね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
この「土台」と言葉が私はとても引っかかりました。
 
ノウハウとの相性についても
 
お二人とも言われてますね。
 
 
私が思うにこの「土台」とは 
いろんな方が言われているように、
 
 
 
 
信用を得ること
 
 
 
 
なのではないかと思います。
 
信用を得るにはどうしたらいいか?
 
 
・まず自分から与えること
 

・義務感からではなく心から
相手が喜ぶだろうと思うことをすること
 
 
が結局一番の近道だと思います。
 
はじめたばっかりだったらできることも
 
ないんじゃないの?
 

って思ったりするかもしれませんが

 
 

・毎日コメントする
 
・自分が役に立ったなあと思うことを
 毎日発信する(押し付けない感じで)
 
 



でも十分いいんじゃないかと思います。
 
 
だから私も 
 
 
 
♪今会いに行きます♪
 
 
 

ダメだああ(泣)。こずさんのマネをしてみましたが、
 
美人講師に勝てるはずがありません(笑)
 
 
紹介させてただいた方も、今回は残念ながら
 
紹介することができなかった方も
 
 
コメントしていただいているみなさんのことは
 
いずれどこかで紹介していきたいと思います。
 
 
 
また昨日はコメントしてないよとか
 
初めてなんだけどって方も
 
お気軽にコメントしてください。
 
あ、全然記事の内容に関係してないことでも
 
構いませんよ。
 
 
虫歯の話でもOKです(笑)。

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>





期限を切られるということ

今日は子供の幼稚園の願書を受け取りにいかなくてはなりません。
 
別に有名私立とかじゃ全然ないんですけど、一応時間前にいって並ばないといけないのです。だって希望の幼稚園に入れなかったらイヤですからね。願書は入園の予定者の人数分の枚数しか配布されないのです。
 
と、いうわけで筋肉痛の体を引きずりながら、私はもう少ししたら願書取得のために並びにいかなくてはなりません(笑)。
 
>>>なんで私が筋肉痛なのかを知らないあなたはこちらの記事をチェック!!←別に知りたくない?
無理をしないということ 
アクセスアップのために参考にしているサイト
 
なんかでも、これっていろんなところでやっている作戦と似ていませんか?
 
 
10月10日から値上げします!  


 
あと16日と16時間!

 
 
みたいな・・・・。
人間は期限を切られるといろいろ考えられなくなって、やるかやらないかの二者択一しかできなくなりどうせやるだけなんだからと買ってしまう・・・うまくできてますね。
 
これに見事にはまって私も『真・ブログ解体新書』を買ってしまいました。あはは。

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>





無理をしないということ

昨日は稲刈りにいってきますといいましたが、なんとか終わらせて帰ることができました。
 
 
今年はコンバインが新しくなってラクラクで終われるかと思った夕方5時ごろ・・・
 
 
事件は起きました。
 
 
先日からの雨で田んぼがぬかるんでいたため、コンバインが立ち往生してしまって動けなくなったのです(泣)。
 
これはこれまでも経験がありまして、こういうときはワイヤーで引き上げる道具を使って(シルフォーっていうんだったかな?私もよく知りません。)引き上げます。
 
 
ところが・・・
 
 
このワイヤーで引き上げる道具さえ動かなくなったのです(ガーン)。
 
 
結局1時間ほどあれこれしてその道具もなんとか使えるようにしてコンバインを引き上げ、コンバインが動かない分手刈していた稲をすべて脱穀したのは夜の8時を回っていました。さらっと書きましたが本当に大変でした。
 
 
それから実家でシャワーを浴びて家に帰るのに高速道路を1時間半 運転して帰りました・・・。
 
 
そういうわけで疲労困憊してしまい(当社前年比200%)、
昨日の夜にはコメント周りをすることができませんでした。
コメントくれた皆さん本当にごめんなさい(ぺこり)。
 
 
 
さて、今日のタイトルは「無理をしないこと」ですが、私のように無理をしすぎるとその後の行動や戦略に大きな打撃を与えることがあると思いますので気をつけましょう。
 
私も基本的に無理をしない方でできるだけ80%くらいの力でやるようにしています。がんばったときでも90%です。
 
 
でも昨日は今日雨が降ることが天気予報でわかっていたので無理をせざるを得なかったのです。お天道様には勝てませんからね・・・
 
 
でもネットの世界は違います。自分でしっかりと考えて行動すれば自分の思うように変化していくのではないかと考えています。
 
 
これは実は昨日いっていた「あること」と関係があります。

 
>>>昨日の記事はこちらです。

 アクセスアップのために参考にしているサイト 
 
 
続きは気が向いたらまた書きます。

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

