初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> 「真・ブログ解体新書」関連

真・ブログ解体新書の返金保証について

8月31日までの購入特典として、

完全返金保証がついた真・ブログ解体新書で

始めたこのブログですが

90日実践しても

私が思っていた結果が出なかったため、

返金を依頼しました。



審査の結果、返金に応じてもらえるそうです。

ま、これだけ実践していて返金してもらえないというのは

絶対におかしいと思いますけどね。(笑)



私は別に何でもかんでも、返金保証がついていれば

返金してやろうという立場ではありません。

(結果がでなかったので結果としてそうはなっていますが・・・)

そこでうたっている様な結果が出れば

もちろん、納得して返金要求はしないでしょう。

そもそもそのための返金保証なわけですから

当然といえば当然です。


真・ブログ解体新書だけを購入して

90日で月10万円を得ることは

私には出来ませんでした。

(というか先日参加したセミナーで

90日で月10万円が最短だと

和佐さんがいっているのを聞いて

ガッカリしました。)


ノウハウものはなんでもそうだとは思いますが

それが広まった時点でいっせいに同じことを

みんながやるわけですから、

自分なりのヒネリが足りないと

なかなか思うような結果が出ないという教訓になりました。



内容的にも他の商材に比べると

このマニュアル単体で稼げる内容が

書かれているわけではないというのが

3ヶ月の実践で(いや1ヶ月くらいでわかっていたけど・・・)

わかったことです。



真ブログ解体新書を実践することで

確かにブログは作れました。

人気ブログランキングの順位も上げれました。



それは認めますが、それと情報商材アフィリエイトで

稼ぐのとは全く別の話です。



次のバージョンアップでどのように姿を変えるのかは

わかりませんが、今度はもっと稼ぐことに焦点をあてた

内容になっていればいいなと期待します。



■■■■編集後記■■■■

今は独占市場構築術の方を実践中です。

いろいろ下準備を楽しく進めています。

年始くらいから本格始動かなあ。






↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


「真・ブログ解体新書」のセミナーに参加してきました

「真・ブログ解体新書」のセミナーに参加してきました。

思っていたよりも参加者の方の年齢層が

高かったなあというのがまず第一印象です。



40代〜50代くらいが一番多かったんじゃないでしょうか?

あとたぶん60代以上という方もちらほら。

私のような30代前半以下の方は2割もいなかったと思います。



それから、ヴォイスレコーダーを

忘れていってしまったんです(泣)

体調崩して名刺用意することばっかり頭にあって

行きの車の中で思い出して

「しまったー」と思いましたが時既に遅し。

やってしまいました・・・・。(泣)


でも音声対談のファイルは

ヴォイスレコーダーを持っていっていても

厳しかった気がします。


懇親会に参加しなかったので

和佐さんやしょうさんと個別にお話する時間は

まったくありませんでした・・・。


ひょっとしてと期待していた方がいましたらごめんなさい<(_ _)>

ま、いいわけですよね・・・反省。



セミナーの内容はとりあえず質問に対して

1個1個答えていく形式なんですが

正直いって微妙・・・・



これだったら後から

ちゃんとまとめて配布するっていう形式でも

よかったんじゃないかなあ・・と私は思ったのですが、



たぶんそれをメールで受けてもわからないから

このセミナーに来ているって方が

大半だったように思うんですね。


また、そういった方が

「真・ブログ解体新書」のターゲット層なわけです。




正直いって私にとって

すごく役にたったとはいいがたかったです・・・



「真・ブログ解体新書」は

情報商材アフィリエイトに関する商材なのに

アドセンスのことを聞いたり、

とにかく儲かるかどうかを知りたいとか

楽してスグに儲かりたいとか・・・・

テキストをちゃんと読んでれば、

そんなことわかると思うけどって内容だったり・・



これは大阪っていう土地柄のせいなのかなあ・・・・




しょうさんや和佐さんは丁寧に受け答えはしていましたが

正直参加者全体にとっても

ものすごく有益だったかどうかっていうと

・・・・・これも微妙です。


他の参加者の方はどう思っていたんだろう?

私は正直いって期待はずれでした。



これは「真・ブログ解体新書」の

セミナーだったからなんでしょうね・・・

懇親会に出てれば、参加者の人達と

もっと仲良くなったりということもあるので

また違っていたんでしょうけどね・・・・。




でも最低限ごあいさつしたかった、


ブログアフィリで月収10万円。インターネットでがっぽり稼ぐ!のおざピーさん





元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道のまこ(仮)さん


は、なんとか見つけることができまして、

名刺交換させて頂き

本当にちょっとですけれどお話することができました。

うーんやっぱり懇親会に行くべきだと反省。

次回の課題?です(笑)




セミナーに参加された他の方へ

セミナー会場の一番左前の隅っこで、

参加者で唯一ノートPCでガチャガチャやっていたのが私です。



おざピーさんに言わせると、

なんかイメージと違うらしいですがあんなやつです(笑)



なんかこうやって見返してみるといやなやつですね・・・

でもこれが私の正直な感想です。



セミナー全体を通して改めて思ったのは

私は「真・ブログ解体新書」のターゲットユーザーでは

なかったってことです。

だからそういった、何をどうしていいかもわからないと

いったことが聞けるという場に

価値を見出せなかったのだと思います。




私も事前に質問をしていたので

それに答えていただいたんですが

稼げていないことが前提になっていて

もうつっこむのも馬鹿らしくなって

深く聞くのは止めました。



あ、いちおうフォローしておくと

丁寧には答えていただきましたよ。

ポイントはあっていなかった気もしますが・・・。



もっとモチベーションがあがることを

期待していたのですが

正直いってなんかあんまりあがりませんでした。




でもセミナーの中には役に立つ情報ももちろんありました。


ずばり濃いリストを集める方法!
いや集めたリストを濃くする方法!




それから



絶対に間違えない商材選びの方法!


あとこれは私は知っていたのですが


自分のしたいこと、やらなきゃいけないことを
見つける魔法の地図の書き方!



などです。


でもここで皆さんに公表をするわけにはいかないので

聞きたい人はタイトル「セミナーで聞いた内容を知りたいです」で

下記のフォームよりご連絡ください。



この内容はそのうちレポートを作って

私の購入者特典にする予定です。

今のうちなら購入していただかなくてもお応えしますので

これは知りたい!って方は下記からお申し込みください♪



お申し込みフォーム


私はいつもは極力ネガティブな内容は書かないようにしていますが

今回は珍しくネガティブな内容が多い気がします。

だってこれが私が感じたことですから・・・


たぶん私が期待しすぎていたのも悪かったんだと思います。



別にセミナーに来て、いろんな質問をされた方を

個別に攻め立てようとかそういうつもりは

全くありませんのでその辺はご理解ください。



正反対の印象を持たれた方もいるかもしれません。

あくまで私の主観による率直な感想です。


■■■■編集後記■■■■

最近、実はネット起業の方が、

自分の性にはあっているのではないかと考えています。



なぜかはわかりませんが、今回のセミナーで

自分でもできそうだっていう

変な自信がさらに大きくなりました(笑)


でも何から初めていいかわからないので

11月30日でサポートが停止になるこの商材を買おうか

どうか迷っています。


これ
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


真・ブログ解体新書1ヵ月後レビュー

『真・ブログ解体新書』を買って1ヶ月くらいがたちました。




今のところのレビューをしてみたいと思います。




ところで情報商材って知ってますか?

ご存知の方は軽く読み飛ばしてください。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットを介して売買される情報のこと。

単に情報と呼ぶことも多いが、情報商材はそれ自体に金銭的な価値を設定し、売買されるものうち「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。そのため、インターネットを通じて画像や動画、文章などの著作物をコンピュータのファイルとして売る場合は情報商材とは呼ばないようである。情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。インターネットが出来るまえは情報商材と言う言葉自体存在しなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








わかりました?






なんか難しそうですが「ある分野に特化したノウハウ」を

値段を設定してインターネット上で売っているもののことを指します。


それからアフィリエイトってよく聞きますよね?

アフィリエイトというのはアフィリエイト・プログラムの略称で

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)と

訳されるようです。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんだか難しいようですが、お客さんがインターネットで

お買い物をする際に通る経路が



お客さん−>あなたの紹介ページ−>お店



となってお客さんがお店でお買い物をすると

あなたに紹介料としてお金がもらえる

ということです。

ものすごいすっ飛ばして話をしていますが

わかりやすく説明するとこうなります。


つまり、インターネットを使ってお店の商品を紹介するだけで

あなたにお金が入ってくるというわけです!



なんでこのような話をしたかといいますと、

『真・ブログ解体新書』

の対象者は上記のようなことも知らない方のために

やさしく手取り足取りとりあえず始められるように

することができる商材だなあと改めて思うからです。


ブログ未経験です

アフィリエイト初めてです

インターネット初めてだけど
 お金儲けがしたい!



こんな方々が実際に買ってブログを作ってしまっています。


ブログをはじめたけど全くアクセスがない

ブログでは気軽にコメントできるって聞いているけど
 どうやっていいかわからない


わからないことがあるんだけど誰に聞いていいかわからない

アクセスランキングに参加しているけどいつも100位以下


こんな方々でも定期的に訪れる人が

10人も20人もいる(下手したらもっとたくさん)

ブログを運営しています。




1ヶ月でですよ。




そしてランキングも上位を取る方が出てきています。

私のブログも2006/09/23現在人気blogランキング13位というところまで来ています。



本当かどうか確認してみてね->人気blogランキングへ








ただ、ここまでできるようになってくると不満点も出てきます。


アクセスアップに関して

売れる商材探し方


これに関しては本人の努力次第です。


と思っていたところに昨日、

『真・ブログ解体新書』

の作者の一人である一瀬翔さんからメールが来ました。


【今おそらく最も売れやすい商材】の情報です!


これは大変うれしいですね。(^_^)

しかも『真・ブログ解体新書』の購入者限定特典付き!!


もう一人の作者の和佐さんからもメールが来ていて

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もし、アフィリエイトで思うように稼げていないなら、
安心して下さい。

私たちが、あなたが稼げるまで徹底的にサポートします!
目指すは、日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポートです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これからはじめようと思っている人にとって

こんなに安心できることってないんじゃないですか?


情報商材のアフィリエイトをはじめてみたい方

日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポートを

受けてみませんか?


『真・ブログ解体新書』の詳しい情報はこちらから



となると今の私の不満点はさらなる


アクセスアップ


が私の中ではやはり課題となりますね。



だって、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こればっかりは自分で頑張るしかありません^^;(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ってことですから・・・。






それでも初心者の方がランキング上位になるまで

普通はどれくらいかかるでしょうか?




(;一_一)半年?一年?




これからもどんどんアフィリエイトをはじめる人たちは増えるでしょう。

市場自体は大きくなるに間違いないことは多くの人が語っているところです。



マウスイヤーと呼ばれるインターネットの世界です。

半年でも早く、1年でも早く新規に入ってくる人たちよりも

はじめることがあなたのためになります。



はじめることで自分でいろいろ判断するチカラもついてきます。



自分でできるようになる

自分で考えられるようになる



このことが大変重要だと思います。



これから情報商材のアフィリエイトをはじめてみたい方

はじめているけれども加速したい方、

もう一度いいますが、

日本一わかりやすいマニュアルと日本一の手厚いサポート

を受けてみませんか?


『真・ブログ解体新書』の詳しい情報はこちらから

特典ももちろんありますよ〜。
私のところからご購入いただいた場合の特典は★インフォDJ特典★を見てください。




■■■■編集後記■■■■

記事にも書きましたが、さらにランキング上位に食い込むために

アクセスアップ関連に今はチカラを入れています。

どうですか?アクセスあがっています?


すでに300人以上の人が買ったという沼倉さん×インフォ侍さんの新しい商材。

沼倉さんといえば『超速ブログ集客術』 が有名でしたが

これもアクセスアップできるに違いないです。

気になるな〜。


詳細はこちらから


迷ったのですが結局買ったのは高次元成功スパイラルという商材でした。
これはすごいですよ。

>>>私がアクセスアップした高次元成功スパイラルに関する記事はこちら
あなたのアクセスアップをサポートします!
私が変わったようにあなたも変われます
あなたのアクセスアップを加速するために


↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


「真・ブログ解体新書」が値上げされました。

真・ブログ解体新書が予告どおり値上げされました。
 
完全返金保証の特典もなくなりました。
 
うう・・・今日の記事はこれだけです(泣)
 
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


値上げが一日延期されました。

『真・ブログ解体新書』は当初8月31日いっぱいをもって値上げ及び返金保証の特典がなくなる予定でした。
 


しかし、販売元のインフォカートのシステムダウンで8月30日に全く販売ができなかったために値上げは1日延期となりました。


あと毎月付く特典っていうのがあるらしくって一月に1個づつ追加で特典がもらえるそうです。


しかし、申し込みが遅れると前にもらえた特典がもらえなくなります。例えば今回の返金保証がそれにあたります。


検討されている方はよ〜く考えてくださいね〜。


でも楽して稼ごうって人には向いていません。

その辺はしょうさん和佐さんも行っておられますのでご注意ください。


1日90分から2時間は時間がとれないとダメなのであまりに多忙な人はご遠慮ください。

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


『真・ブログ解体新書』実践状況 その4

『真・ブログ解体新書』のテキストをようやく一通り読み終えました。


私はサラリーマンですが、サラリーマンはサラリーマンでもサラリーマンエンジニアです。C言語とかVisualBasicとかVisualC++とかVisualBasic.NetとかVisualC++とかEXCELとかWordも使います。


もちろんインターネットを使ってデータシートや規格書のPDFファイルをダウンロードしてきたりするのは日常茶飯事です。ファイルの解凍・圧縮なんかしょっちゅうやっています。


また、個人的な趣味でのブログも1年以上やっていましたのでブログがどういったことができてどういったメリットがあるということはある程度わかっています。


なのでパソコンの基本的な使い方やURLがどういったものなのかとかいうのは一般の普通の人よりかは遥かにわかっていると思われます。

しかし、そんな私でも・・・続きはこちら
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


「真・ブログ解体新書」実践状況 その3

人気blogランキングへ




『真・ブログ解体新書』もようやく5章まで
読み終えました。

全部よんだと思っていたのですが、2章と3章を読み飛ばしていたようです。2章を途中まで読みました。量が多くて1週間で結果が欲しいって人にはむかないって思います。でも3ヶ月だったら・・・?

5章は4章までをある程度実践できてからになるとは思いますが、かなり有効なというか爆発的に売り上げを伸ばすにはこれしかないと秘密が書かれています。こうやって和佐大輔さんは稼いできたんですね。やっぱり実績があるってすごい。

・P.9〜の真ん中くらいにさらっと書いてありますが、これが本質だと思います。このモデルを確立するためにどうするか・・・。

・P.14〜やっぱりそうなりますよね。日々のやることなすことにアンテナを張っておく必要がありますね。どういったことに気をつけるかは人それぞれでしょうね。しかし、この基本ははずせないと思います。 

・P.35〜は売れてる方が良くやっていますよね。

・P.41あたりがやはりまだ10代とは思えない商売して実際に稼いでるっていう人格がでていますね。自分だけが儲けたいと思っている人はご覧ください。


こんな感じです。

真・ブログ解体新書はこちらから

人気blogランキングへ




 
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


「真・ブログ解体新書」実践状況 その2

とりあえず、4章まで読み終えました。

時間のあまりとれないサラリーマンにっては今のところ読み通すのが精一杯です。ツールの設定以外にもこういうふうにしたらいいですよ〜♪ってことがもう次から次へと出てきて全然実践できていません。

たぶん、1回読んでも理解できないことやちゃんと実践できないことは多いでしょうから何回も繰り返し読みながら実践していきたいと思います。

いいんです。8月中に購入した人には返金保証がついてますから♪
あ、でも勘違いしないでくださいね。返金保証があるからといってまったりやろうとか寝てても儲かるいっているわけではありません!

やるからには元を回収したい!月10万以上稼ぐ!って思ってますよ(笑)だってせっかく貴重な時間を費やしてやるんですから結果を出したいですよね、誰だって。努力や地道な積み重ねなしに得られるものなんてたかがしれていると思います。

サラリーマンなら誰だってそうだと思いますが時間の大切さってわかると思います。平日は朝から夜遅くまで働いて通勤時間にテキスト読んでこんな早朝や深夜にコメントのお返しやコメント周りをする。・・・・大変です。

これで報われなかったら・・・ってと思うとやみくもにはじめなくてよかったなと思います。既に成功されている方はたくさんいます。以前ならどうしたか?たぶん本を読んで勉強したと思います。でもいまはインターネットという便利なものがあるのでそれを利用します。

忙しくても大変でも逆に努力と積み重ねをしていれば月10万以上稼げるぞ♪って言われたら・・・・私はそれで「真・ブログ解体新書」を買うことにしました。基本的に人を信じやすいんですよね・・・。騙されやすいだけ?それはこれから3ヶ月間のお楽しみです!

もっと詳しく「真・ブログ解体新書」を知りたい方はこちら


↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


「真・ブログ解体新書」実践状況 その1

真・ブログ解体新書を購入して丸3日が経ちました。
テキストは約半分くらいまで読み終えてサポートフォーラムも
ちょくちょくお世話になっています。

これまでの感想としては

・一瀬翔さん(しょうさん)/和佐さん兄弟のサポートが協力的で
 みんなに成功して欲しいという気持ちが伝わってきます。
・テキストは多すぎて読みきれません。
・本当かな?って思うこともたまにはありますが
 まずはそのまま実践してみています。

こんな感じです。

このブログはまだまだ発展途上です。
今日見るのと明日みるのでは全然変わっているかもしれません。

とりあえずは私ががんばらないといけないので
テキストを読みながら必要な部分は追加・変更していくように
していきたいと思います。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


真・ブログ解体新書

■あの、究極のブログアフィリエイトマニュアルが復活!

わずが3ヶ月で3500万円もの売り上げをたたき出し、
アフィリエイト業界を席巻した、伝説のブログマニュアルが復活します!

それも、超大幅パワーアップを遂げて...


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!

 ↑
こちらのページを今直ぐご覧下さい。
日本初の画期的な新技術が使われています。

このページを見るだけでも、大きな価値があります。

とりあえずこちらのページを見てください。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!

そして、フォームから名前とメールアドレスを送信して下さい。
そうすれば、今までに見たことも無いような凄い物を見ることが出来ます♪

 

特典
私のページから購入してくださった方には下記の特典を差し上げます。

ご購入後メールにてご連絡ください。
 
1.真ブログ解体新書についているテンプレートをさらにカスタマイズしたオリジナルテンプレート集
→一例としては、このページにあるようにランキングの位置をいろんな場所にいれたりできるようになります。不明な点があっても大丈夫。無期限のメールサポート付き。 


2.私が独自で調査しまとめたここだけでしか手に入らないトラックバックセンターのトラックバックセンターのトラックバックリンク先URL集

→私が独自に調査して実際にトラックバック送信して正常にトラックバック送信できたものだけを厳選しています。トラックバッグがちゃんと送れたかどうかをしらべるには膨大な時間がかかります。また、アクセスアップにはトラックバックが有効とわかっていてもどこにどのように送ればわからないといった疑問を解決します。こちらもやり方がわからない方のための無期限メールサポート付き。
 

 


 

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


真・ブログ解体新書ご購入時の★インフォDJ特典★

真・ブログ解体新書ご購入時の
インフォDJ特典

私のページから真・ブログ解体新書ご購入時を購入してくださった方には下記の特典を差し上げます。

1.真ブログ解体新書についているテンプレートをさらにカスタマイズしたオリジナルテンプレート集
→一例としては、このページにあるようにランキングの位置をいろんな場所にいれたりできるようになります。不明な点があっても大丈夫。無期限のメールサポート付き。 

2.私が独自で調査しまとめたここだけでしか手に入らないトラックバックセンタートラックバックセンタートラックバックリンク先URL集
→私が独自に調査して実際にトラックバック送信して正常にトラックバック送信できたものだけを厳選しています。トラックバッグがちゃんと送れたかどうかを調べるには膨大な時間がかかります。
また、アクセスアップにはトラックバックが有効とわかっていてもどこにどのように送ればわからないといった疑問を解決します。こちらもやり方がわからない方のための無期限メールサポート付き。


3.ビジネスSNSのビズコムへご招待!
→mixiと異なりビジネス活動が可能なビズコムへ参加することでアクセスアップの可能性が広がります!

4.TOP記事で大々的にあなたのことをご紹介します
→あなたのサイトのアクセスアップをインフォDJがガンガンに応援します!

5.商材で紹介されているツールや機能をうまく設定できないなどのことがあればできるようになるまでサポートします
→5台のパソコンに囲まれて日々仕事をしている誠実インフォDJコヒガシがあなたの個別サポートをします。商材ごとにフォーラムなどを用意されていたりしますがやはり細かいことなどは聞きにくいもの。何度メールしていただいても結構ですよ♪


以上で〜す。


購入されたときのメールのコピーを貼り付けて
私宛にメールでご連絡ください。

いっていることがわからない方はとにかくメールしてください。
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

