初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TOP> その他商品紹介

衝動買いしました

めずらしく衝動買いしてしましました・・・

ちまたでウワサのやつです。

にこにこアフィリエイト


独占市場構築術の菅さん、爆転のインフォ侍さんも

推薦文を書いていておられます。





で、中身はどうかといいますと・・・・



ぶったまげました・・・

作者の篠原さん、非常に頭の柔らかい人ですね。

一緒に掲載れているサプライズプレゼント集の情報販売とかの

セールスページを見て

きっと独占市場構築術の菅さんみたいに型にはまらない方なんだろうなあ

って思っていましたが、ひょっとしたら菅さん以上かもしれません。



すごいです。



私が衝動買いしたのにはもう1つ理由があるのです。

にこにこアフィリエイトのセールスレターに書かれている

篠原さんのお友達の方とメールでやりとりする機会があったのです。


HIDEさんとおっしゃるのですが、

HIDEさんは篠原さんの商材を一足早くモニターとして実践されました。


そしてその結果があのセールスレターに書かれた結果なんですね〜。

そしてそのHIDEさんからこのにこにこアフィリエイトを

正しく使うための取り扱い説明書と

アクセスがなくなってきたときに

何度でもよみがえらせることが出来る魔法について

まとめたレポートを私の特典としてつけてもよいと

いう許可をいただきました♪


これがあればにこにこアフィリエイトを購入したけど

思ったほど稼げないってことにはなりません。



ところが、実をいうとこのにこにこアフィリエイト術、

あまりに売れてしまったために12月25日に値上げした後

26日の朝で販売停止になってしまうんです!


どうせ購入するなら25日までに購入された方が断然お得です。




にこにこアフィリエイト




私からにこにこアフィリエイト術を購入してくれた方には

下記の特典を差し上げます。




特典1

にこにこアフィリエイト術の先行モニターをされた

HIDEさんが作成されたにこにこアフィリエイト術の正しい使い方の

取り扱い説明書レポート


これさえあればにこにこアフィリエイト術で
稼げないなんてことはありません。

私もさっそくいろいろ楽しく考えています。



特典2

にこにこアフィリエイト術の先行モニターをされた

HIDEさんが作成されたにこにこアフィリエイト術の

アクセスがなくなってきたときに復活させるための魔法2つ



これで一時的なアクセスではなくどんどんアクセスが流せますね。




特典3

高次元成功スパイラルをお持ちの方は

私が管理人を務めるビズコムコミュニティにご招待




特典4

ビズコム&ミクシィにご招待



特典5

不明な点があれば、

私とチャットでお話できるスカイプチャット権


以上をおつけしちゃいます。

特典請求時は

インフォトップの購入したときのメールを添付して

メールでご連絡くださいね。




スパムにならずに、楽しく稼げちゃうなんて

ステキだと思いませんか?

実の話この商材、男性か女性かというと

たぶん女性向きなんじゃないかと思います。

もちろん男性でも問題ありませんよ〜。



12月25日に値上げ、26日に販売停止です。

迷われているなら断然今がお得ですよ!!


にこにこアフィリエイト



↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


時間がないからこそ効率的に稼ぎたいですよね?

徹底的に無駄を排除して情報商材ブログを作成したら

どんな風になるんでしょうね?



昨日は私が返金した商材のご紹介をしました。

とてもいい商材なんですよ。

中身もしっかりしているし裏技じゃないので

非常にためになることもたくさんありました。




でも、私がなんで返金したかなんですけど


@新しい商材を買うための資金が必要だった
 (これで高次元成功スパイラルを買ったわけですね。)

Aブログの量産って性にあわないし、管理が面倒くさい

B同じ面倒くさいならコメント周りなどをして
 新しい知識を身につけながらやっていくほうが楽しい

C真ブログ解体新書を実践するのが大変だった


という理由でした。


@が一番大きな理由です。

基本的に稼いでから次の商材を買うっていうのが私のスタイルです。

もちろん必要とあれば投資はしますけどね。原則です原則。

だからその原則を守ってこの商材を買ってから2週間くらいで

返金して、いろいろ迷って高次元成功スパイラルを買いました。




でも、コメント周りとかが面倒だけど

ブログの量産とか黙々とできるって人も

中にはいると思うんです。

そういう人には本当にいいと思いますよ。

きっと物販好きな人にはむいています。

キーワード探してそれにあった商品見つけて・・・

ってやってること多分物販と同じです。




毎日記事を投稿してコメント周りもいっぱいやって

場合によってはメルマガもやって・・・・って正直いって大変ですよね。

私も最近は本業が忙しくってコメントまわりもままなりません(泣)

でもいろんな方とお友達になったりするのは楽しいので

「真・ブログ解体新書」を実践していますけどね(笑)




ブランディングができている人もいれば、

なんかなあって人もいます。




私が実践している真・ブログ解体新書はまさに上記のような苦労をしながら

ブランディングをしていってアクセスも伸ばしていってという

いわゆる王道を歩んでいくためのマニュアルみたいなものです。





でも、あなたは正直いって疲れていませんか?





インスタントブログアフィリエイトが

締め切り間近なのもあってよく売れていますね。

自動記事生成ツールももちろんすごいと思いますが

やっぱりほったらかしで売れるってところが受けていますよね。

みんなそうやってほったらかしで売れるんだから

14800円くらい安いと思って買うんですよね。人気もあるし。

実際ほったらかしで売れるならそれに越したことはないですよね?




もし情報商材アフィリでも同じように

簡単にブログを作るだけでほったらかしで売れるとしたら?

この商材も非常に息の長い商材です。

スパイラルもそうですがずっとコンスタントに売れ続けています。



・ブログ作成時間は慣れれば1個3時間です

・作成したあとにするのは○○○○○○と▲▲▲▲▲▲だけです

・ブランディングや■■■■■■は不要です




つまり、ブランディングをしながらアクセスアップしていく

「真・ブログ解体新書」とは対極にあるやり方で

情報商材をアフィリエイトしていくためのノウハウなのです。






実際、やっている方法はとても斬新で「真・ブログ解体新書」で

情報商材をアフィリエイトしたいと思っている方にとっては

驚きの内容になっています。






あなたは「真・ブログ解体新書」のやり方に疲れていませんか?

王道だけが情報商材アフィリじゃありませんよ。

裏技ではなく効率を極限まで求めたって

いうのがどういうものか知りたくありませんか?




あなたはブランディングに時間をかけて王道を歩みたいですか?

あと4日で販売停止になります。ロスタイムはないそうです。

それなら→こちら


それともあなたは裏技なしに効率を極限にまで求めて稼ぎに徹したいですか?

それなら→こちら


■■■■編集後記■■■■

スカイプのチャットに最近はまっています。

お話しているのはこの方、

“ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!


ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!
土建屋 ムサシさん





超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん


ノウハウでまくりで超面白いです。

お二人のブログにもそのネタは

いっぱいちりばめられていますよ。


興味のあるかたはこちらから私に聞いてくださいね。

コヒガシへお問い合わせ



▼▼▼▼うらへんしゅうこう〜き▼▼▼▼

今、私が参加している人気ブログランキングの独立・起業部門が

面白いことになっています。

TOP10をみんなみてくださいね。あることに気がつきませんか?

おいちゃんさん、マエカズさんに続いてみました(笑)

何がおきているのか見てみてね♪

人気blogランキング
↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


リスクなしではじめたいと思いませんか?

ネットビジネスはリスクなしではじめられるといわれますが

本当にそうでしょうか?



今、福田祭りと言われている

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

なんですけど、すごい売れているみたいですね。




これの理由を考えてみたんですけど

・片手間でできる →時間がない人向け

・コピペでできる →効率的である

・とにかく即効で稼ぐ →稼ぎに徹すれば儲けられるような印象

・返金保証がついている →リスクなしに取り込めるかもという安心感

・アフィリ報酬が高く
 価格が高くない →アフィリエイターがガンガン売り込む

といったところが受けているのかなあとか思っていたりします。




時間がないからできるだけ効率的にしかも稼げるし
返金保証もないからリスクもない


これだけ見れば本当に買わなきゃソンソンって感じですね(笑)



やっぱり人間楽して稼ぎたいっていう欲望が

本能として備わっているんでしょうね。

そうでないとこんなに売れている理由がわかりません。


でも私が紹介したいのは上記の商材ではありません。

実は私が初めて買った情報商材の話です。



「真・ブログ解体新書じゃないの?」



実は違うんです。ちょうど同じころに買っていますが違うのです。



なんで今頃それを紹介するかというと、この福田祭りをみて思ったからです。



「やっぱりみんなできるだけリスクを取りたくないんだなあ」



って。




誰だって損はしたくないですよね?


私も始めて買う商材だったのでできるだけ損はしないものにしたかったのです。

失うとすれば時間だけです。

時間だけだったらまあやってみていい経験だったなって思えませんか?

むしろタダで有料商材の情報やノウハウを得ることが

できて得したと思いません?

無料レポートだって実行しようと思えば時間は絶対かかります。




ネットビジネスはやってみたけどやっぱりうまくいかないなあ



こう思って去っていた人たちが一体どれくらい情報商材に

お金をつぎ込んでいったでしょうか?

10万?20万?100万くらい使っている方もいるかもしれませんね。


でももし無条件で返金保証が付いているとしたら?


こんなにはじめやすいことないですよね?


でも本当なの?って思いますよね?





実はこの商材、私が実際に返金を依頼して

ちゃんと返してもらっているんです(笑)

レスポンスも結構早くて文句一つなしに対応していただけましたよ。



ね?いいと思いません?




しかもですよ、この商材。

時間がない人が効率的に稼ぐことを目的としているんです。




返金保証はまず間違いありません。

だって私がちゃんと返金してもらえることを確認してるんですから。

福田さんのは返金は・・・・どうでしょうか?

まだ一年経っていないのでわかりませんね。



でもね。全くのリスクがないわけじゃないですよ。

だってあなたの貴重な時間を何日かは使うわけですから。

でも無条件返金保証がついていて

ひょっとして稼げちゃったりしたらワクワクしません?

30日での無条件返金保証をつけられるって

よほどの自信ですよね。



やってみたいと思うあなたはこちらをどうぞ。

時間のリスクさえも取れない方はアフィリエイトに取り組むこと自体が間違っています。

あなたに本当にやる気があるならば今すぐ確認してください。

30日無条件返金保証付きです。

こちら

■■■■編集後記■■■■

ずっと紹介したかったのですが、

なかなかタイミングがあわなくて紹介できませんでした。

ちなみにこれでどれくらい稼げたかは秘密です。

今やったらきっとかなりいくやろうなあ。

時間を作ってまた、やってみよ。

ほったらかしだし。


▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼
ヴァイラルアーティクルの紹介ページへの露出効果絶大です。

1日でこんなにアクセスくるとは!

びっくり!!

聞きたい人はこっそり連絡してね。

コヒガシへお問い合わせ




それからアクセスランキングのリセットに失敗したみたいです。

毎週水曜リセットにしたら土曜から水曜のデータが消えてしまった・・・

手違いだったんです。

そうやったんやあ(号泣)。

失敗したあ。

ランキング上位だった方すいません。

悪気はないんです<(_ _)>

↓↓いつも応援ありがとうございます♪♪
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

