初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアドセンス >アドセンス・物販にはまっています

アドセンス・物販にはまっています

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






こちらのブログはめっきり更新しなくなってしまいましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近アドセンスと物販にはまっています。

アドセンスや物販ってやったらやっただけの成果があるので

サラリーマンっぽい考え方にぴったりなんですよね。


アフィリエイトって時間対効果、費用対効果じゃない部分って

たくさんあると思うんですけど、

私はどうしてもその辺のことを考えてしまいます。


さくっと1時間で作ってあとはほとんどほったらかし。

そんなんの方が自分に向いているなあと思う今日この頃です。


稼ぐ形はひとそれぞれなので目的さえ見失わずにやっていって

結果的に目的の分だけ稼げればよいと思います。


私の当面の目標は薄型テレビを買うことと

家族全員でディズニーランド旅行にいくことです(笑)

テレビ買うためにも楽天ポイントいっぱい欲しいです(笑)


■■■■編集後記■■■■
私の住んでいる地域ではマイコプラズマという

喘息や肺炎に似た病気がはやっていて

うちの息子もそれにかかって夜がとてもかわいそうです。

みなさんもお体にはくれぐれもお気をつけてください。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんばんは、フォーティナイナーです^−^)

最近、ブログの更新をしてなかったので心配してましたよ!

今は物販系、アドセンスを頑張っているのですね!

自分は物販系は少しお休みしてたのでこれから少し作ってみようと思います。

そろそろ、春先に向けて考えてみるかな?

応援してます。ポチ!
Posted by フォーティナイナー @ at 2007年01月17日 17:00
わお!更新されてましたね。

コヒガシさん。
こんにちは、喜々です。

どっちが合うかやってみるのもいいですね。
でも、一回コチラをやってしまうと、一時的にだとしても
やめるのは勇気が要ります。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月25日 00:23
こんにちは

おひっさしぶりです

アドセンス

いいこと考えてしまいました

この記事ではっとなること多いです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月26日 09:00
コヒガシさん、こんにちは。

お久しぶりです〜

サトです。

物販は、最近手が回ってないのです〜
ほったらかしにできるのが
魅力ですよね〜

マイコプラズマ・・・
気をつけて〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月27日 13:38
はじめまして^^
九利兎と申します。
ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたのでご挨拶周りさせてもらってます♪
まだまだこれからのブログですが、よろしくお願いします^^
ではさっそくのご援助です。被リンクを無料で集めませんか?設置簡単登録無料のツールです。

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=kuliyu
Posted by 九利兎 at 2007年02月03日 12:46
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

お久しぶりです。
物販サイトおいらも作ってほったらかしてあるんだけど、
一番のお得意様はGoogleBotだったりしてます(爆)

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年02月13日 15:36
こんにちは。

viralarticleからきました。


21日に2度目の申請でアドセンスにパスしました。


これからしっかりとアドセンスでも稼いでいきたいと


おもっています。 また色々と勉強させていただきます。


もし宜しければ相互リンクもおねがいします。

応援ポチ!
Posted by フリーマン at 2007年06月23日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

1円も使わずに誰でもコピペのみの作業で100%絶対に最低でも348,200円は儲けます!もちろん返金保証つき!
Excerpt: 1円も使わずに誰でもコピペのみの作業で100%絶対に最低でも348,200円は儲けます!もちろん返金保証つき! 実は、このノウハウはちょっとしたアフィリエイトの効果を利用する方法なのですが、完全..
Weblog: お金儲けの情報
Tracked: 2007-01-22 23:54

あなたも「危険!販売禁止!プロの射精コントロール法」を知りたいとは思いませんか?
Excerpt: 「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、 こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-29 12:23

セックスで重要なのは・・・
Excerpt: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密の テクニックとは?童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を 最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教え..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-29 15:23

あなたもとんでもなく罪深いマニュアルを知りたいとは思いませんか?
Excerpt: 「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、 こんなことを想像してみまし
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-29 16:02

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!ほんとうです
Excerpt: 購入されてから3日間で万が一黒字が無かっ た場合購入代金プラス10万円差し上げま
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-02-03 11:10

アドセンス・物販にはまっています
Excerpt: こちらのブログはめっきり更新しなくなってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでし...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。