初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






えー、新年も明けまして随分たちますが、

改めまして新年明けましておめでとうございます。

年末のご挨拶もしていないのにたくさんの方に

コメントをしていただいて大変うれしく思っています。



私の方は、私なりの考えでいろいろと活動をしています。

このブログにこられる方は大変意識の高い方々ばかりですので

今年はこうしてやろうとか、こんな年にしてやろうと

意気込んでおられることでしょう。


私はというと私なりにまたこの1年を充実して過ごせるように

頑張って行きたいと思います。


みなさん、今年もよろしくお願いいたします。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、あけましておめでとうございます

サトです。

新しいことへのチャレンジ・・・
楽しみましょうね〜

今年もどうぞよろしくです。

コヒガシさんにたくさんの幸運が降り注ぎますように・・

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月06日 15:43
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

あけましたね^^
今年もコヒガシさんの活動に触れたいです。

そして、影響を受けさせてもらいます。
プラスの。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年01月06日 22:58
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

御無沙汰してます
コヒガシさんにとって
良き年であること願ってますよ
今年もよろしくお願いします。

また、来ます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月07日 03:08
コヒガシさん アロハ♪ HULAです☆

A HAPPY NEW YEAR!!
昨年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しくハッピーな年になりますように・・・

何か戦略をお考えなのですね!
楽しみにしてます♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2007年01月07日 04:02
こんばんわ、コヒガシさん

フォーティナイナーです。

ご無沙汰してます。

昨年はお世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

ヴァイラルのセミナーにはいけませんでしたよ(涙)

また来てみます。

応援のポチ
Posted by フォーティナイナー @ようやく復活 at 2007年01月08日 01:48
ブログ拝見しました。
あるブログランキングサイトに登録すると!
あなたのブログアクセス数×0.45円=収入が貰えます。
審査は難しいけど通れば月10万ぐらい稼げますよ♪
審査基準など詳しく書いていますので参考までに・・・。
応援ポチ
Posted by アッキー at 2007年01月09日 00:07
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

遅れたけど。。
今年もよろしくお願いします。

お互いに充実した1年にしたいですね。

わたしも目標をがんばって立てたので、
それを達成できるよう今年はがんばります。

その第1弾が無料レポです!

出来たら、読んでくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月09日 15:10
コヒガシさん

すでに9日ですが、
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

私も私なりにがんばって生きたいと思っています。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年01月09日 19:19
コヒガシさん、お久しぶりです。
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

i2iのランキングをまた始めたんです。
登録の申請をさせていただきますので、よろしくです。
今年も頑張るぞぉ〜!!

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月16日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。