初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアドセンス >MTを使った予約投稿

MTを使った予約投稿

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






いろいろカスタマイズができるMTですが、

予約投稿なんか簡単にできると

思いきや実はそうではありません。



公開の状態という設定の中に「指定日」とあるので

てっきり自動でできるのかと思っていましたが

どうもうまくいきません。



それでよくよく調べて見ますと

サーバー側の設定を変えないとできないってことで、

ううううとちょっと及び腰になっていたのですが、

いいものを見つけました。



MTの予約投稿を行うスクリプト


もちろん無料サイトですのでご安心を(笑)

コレを使えば”ほぼ”予約投稿できるみたいです。



”ほぼ”といいますのは誰かがブログにアクセスしたときに

指定日時を越えたエントリーがあれば
(MTでは記事のことをエントリーと呼びます)

それを公開してくれるというスクリプトだからです。



設定はいたって簡単!

プラグインをダウンロードしてMTを

インストールしたフォルダの

pluginフォルダにアップロード。


そのあとJavascripもゲットしてきて

ブログのあるフォルダにアップロード。


そして最後にテンプレートにこのスクリプトを実行する

文を追加して終了です。


・・・・で、やってみたのですが、うまくいきません(泣)

なんで〜。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、Kazzaです。お久しぶりです。相互リンクありがとうございました。今日は一番乗りですね。予約投稿はすごくしたかったのでこの無料ツールはうれしいです。是非DLしてやってみます!!応援!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月16日 08:16
こんにちは〜
つくしです。

MTの予約投稿って
なかなかうまくいかないんですね><
あたしにも難しそう・・・

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月16日 09:56
こんにちわ、小崎です。
遊びに来ました〜

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 at 2006年12月16日 12:11
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

MTで、いろいろつくられているのですね
すごい〜
予約投稿ってMTでは、難しいのですね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月16日 14:11
コヒガシさん♪

こんばんわ(^_^)/~

いつもコメントありがとう(*^_^*)

MTの予約配信、スクリプトでも出来るんですね。

私は、サーバーで設定する方法でしてます! 

そうそう、無理せずにまた続ける事にしました!
がんばります!

応援ポチっとな(^ε^)-☆Chu!!
Posted by marimama at 2006年12月16日 22:28
こんにちは、喜々です。

へぇ〜。便利なもんがあるんですね〜。

って上手くできない?!
なんで?!

でも、そういうのってありますね・・。
何で?!っていうの。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月16日 22:59
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

お久しぶりです、ご無沙汰してました
MT導入して色々と試行してるんですね
かなり、ややこしそうですけど
やっぱり慣れなんでしょうね。

お体大切に頑張ってください。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月16日 23:23
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

久々にお邪魔しました・・・。
MTの予約投稿ちょっと難しそう・・・。

サイトの量産はしたいですね・・・。

またお邪魔します〜〜。

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月17日 08:52
こんにちわ、しげといいます。
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!^^ポチッ!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月17日 17:38
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:43
http://www.ero-douga.org/�@�G�����悪�������_�E�����[�h���������@�����G������
Posted by �����G����� at 2010年08月18日 10:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vqhi3mi.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29688895

SEOはこれ一冊で全てOK!
Excerpt: “濱田 昇”さんの⇒「SEOPバトル 特別編集マニュアル High Quality Bigginers' Edition」 先ほど読み終えました^^ ..
Weblog: 副業・在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア★憧れセレブ生活の実現★
Tracked: 2006-12-17 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。