初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアドセンス >エックスサーバーとドメイン取得

エックスサーバーとドメイン取得

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






独占市場構築術の一環でドメインを取得しました。

取得に利用したのはこちら。

ムームードメイン


サーバーはロリポップにしようかと思っていたのですが、


DOLL好き専業主婦でも出来る!稼げる!「超簡単アイディア・ちょっとしたコツ」でアフィリエイトの収入を2倍にする方法!
marimamaさん



超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!
moripさん



に相談したところエックスサーバーが

オススメとのことだったので

エックスサーバーをレンタルしました。



せっかくレンタルしたのでMTもインストールしました。

面倒なのでこのブログは移行しませんが

ブログの量産にもチャレンジしてみようかなあと思っています。

サーバーレンタルするといろいろできることが

あってなかなか楽しいです。



ドメイン代とサーバー代を回収するためにも

ちょっと量産にチャレンジしてみようかなと思っていたりします(笑)。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

ハッッ!!

サーバー借りてるのに、全然使ってない・・。
もったいない・・。

ちなみに私はサクラです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月14日 22:56
コヒガシさん お久しぶり^^
なるです。

エックスサーバーいいですね。
我が家は 一家で3つレンタルサーバー使ってます♪
バラバラです。
なるは エックスサーバーがお気に入りです。

現在、ブログを縮小運営中なので また
ふら〜っと 遊びに伺います。
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月15日 05:06
こんにちは〜
つくしです。

エックスサーバーがやっぱ一番
いいのでしょうか?
ブログの量産がんばってください^^

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月15日 09:23
コヒガシさん、こんにちは!^^ りま@米国デス。
師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

MTに移行する方がたくさんいらっしゃるようですねぇ。
見習わなくては・・・

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 13:03
コヒガシさん♪

こんにちは♪

お久しぶりです。

先日はと言っても。。。だいぶ経つけど。。
ありがとうございました。

いよいよ!サーバー借りましたね。

量産に挑戦なんですね。。

こりゃ、わたしもがんばらないとね。。

MTは良いですよね!

でも、クロールされるが遅いから、
いろんなテクニックが必要だわ。

それ、cocoさんとこで、今日、記事にしてますよ!

参考にのぞいてみてくださいね!

わたし、無理せずに続ける事にしました。

また、遊びに来てくださいね!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月15日 13:15
こんにちは。honeybushです。

Xサーバーがいいってききますね。
私もXサーバーにしようと思っていますが、
まだ手をつけていません。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月15日 18:36
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

コメントありがとうございました。
サーバーがあると、できることの幅が広がりますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29605725

エックスサーバーとドメイン取得
Excerpt: 独占市場構築術の一環でドメインを取得しました。取得に利用したのはこちら。ムームー...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。