初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >高次元成功スパイラルが12月17日で販売終了

高次元成功スパイラルが12月17日で販売終了

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






高次元成功スパイラルが12月17日で販売停止となります。


2007年はWEB2.0の時代が本格稼動し始める年に

なることは間違いないでしょう。



WEB2.0ってどんなものかご存知ですか?



え?知らない?



私も全然知りませんでした。

だいたいアフィリエイトをやっていると

覚えることが多いですよね。




ブランディング?

アクセスアップ?

マーケティング?





私も全然わかりませんでした。

だいたいカタカナが多すぎです。

もうちょっと日本語でわかりやすく説明してよ!

って思っていました。




この商材に出会うまでは。

私に何が起こったんでしょう?




高次元成功スパイラルに出会うことによって

大きな変化が私に訪れました。





・たった5日でアクセスが倍に!

・購入して1週間で商材の元がとれてしまった

・WEB2.0を理解し、2007年以降のインターネットの世界で
 起きる変化が予測できるようになった。

・Web2.0に基づいたサービスがどういったものであり
 それをどう利用したらよいかがわかった

・付属するトラックバックツールによって
 スパムにならないトラックバックを利用できるようになった。

・他の購入者と競合にならず、むしろ仲間としてやっている商材だった

・私から購入してくれた人たちを中心にコミュニティを形成して
 情報交換を行うことができるようになった。





こんな風になることができた高次元成功スパイラルが

遂に12月17日にて販売停止

なってしまいます。




あなたはWeb2.0の波に乗って、2007年以降大きく成長しますか?

それとも、Web2.0の波に飲み込まれて消えてなくなりますか?

Web2.0を理解するのにこれ以上の商材はありません。

高次元成功スパイラルVol.2



私から購入してくださった方には下記の特典を差し上げます。



高次元成功スパイラルを私から購入指定いただいたときの限定特典はこちら

・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

このブログのトップページであなたのサイトをご紹介します。


・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート(メールやスカイプのチャットで対応させていただきます)

・特典3
コヒガシの高次元成功スパイラルを活用するための特別レポート(全30ページ)
高次元スパイラルを私がどのように活用したのか?というマニュアルになっています。
これであなたも高次元成功スパライルが活用できないとは言わせませんよ。


・特典4
私が管理人を務めるビズコムコミュニティにご招待

定期的におこなっているチャット大会で仲間と情報交換することであなたの稼ぐ力がますます加速します


サト愛さん、marimamaさん、ワカナさんなどが参加してくれています。

私達の仲間になりましょう。


高次元成功スパイラルVol.2



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

これも、販売中止なのですね。
少し寂しいかも・・・
まぁ予定通りなのでしょうが・・・

和佐さんの無料レポート・・・
すごいですよね〜
感動してました^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月11日 15:05
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

やはり、独占市場構築を狙っておられたんですね。
どんなモノやサービスを、どんな風に提供してゆかれるのか楽しみです。

タイトルもさることながら、やはり、独占市場ということそのものに惹かれない人はいないですよね。

もし、機会があれば、コヒガシさんとは直に会って話をしたいです。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月11日 16:36
こんにちは。honeybushです。

たいへんご無沙汰してしまいました。
高次元、ほんとに結果がでたんですね。
コヒガシさんにぴったりの商材なのだと思います。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月11日 18:29
コヒガシさん。こんにちは。
ご無沙汰でした。

これも今週いっぱいですね。
わかっていたものの、
寂しいですね。

ですがこれから1ヶ月はのほほんと
できないですね。

次の段階まで真剣に取り組みますよ。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年12月11日 22:41
こんばんは、ash ashです。

今日はコメントありがとう御座います。
だいぶお久しぶりです!

ひさしぶりに
おじゃましても進化し続けています
ね!ビズコムで管理人とかまで
されているのですね!

すごいです。
また来ますね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年12月11日 22:42
こんにちは、喜々です。

意外です。
なんとなく。

販売終了とは。値上げくらいだと思っていたら。

やりますな。終了ですかぁ・・・。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月11日 23:00
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>最近はまったり頑張っています。

いいですね!まったり。

頑張ってください^^


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年12月11日 23:25
(・◇・)君影草@m(_ _)m。です
おはようございます。

存在主張のためにコピペコメントですъ(`―゜)

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

※ このコメントはコピーペです。またちゃんと遊びに来ますね!
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年12月12日 08:29
こんにちは〜
つくしです。

お久しぶりです♪
これは良い商材ですね^^
販売停止になっちゃうんですね><

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月12日 09:03
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

久しぶりの記事拝見です。
前よりも勢いがなくなった感じですが
何か、良い感じです・・・。

またお邪魔しますね!!


応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月12日 09:48
コヒガシさん、こんばんは。こえづかです。
ご無沙汰しております。

思えば、コヒガシさんのサイトにたどりついたのも「高次元・成功スパイラル」のおかげです。

この商材の販売中止も新しい段階を迎えたものと認識しています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年12月13日 22:05
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


Posted by yae at 2006年12月14日 03:13
はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのアフィリエイト&お小遣いランキングサイトです。


このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
アクセスアップ効果あります♪
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします <(。_。)>
Posted by 管理人 at 2006年12月14日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

高次元成功スパイラルが12月17日で販売終了
Excerpt: 高次元成功スパイラルが12月17日で販売停止となります。2007年はWEB2.0...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。