初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top「真・ブログ解体新書」関連 >真・ブログ解体新書の返金保証について

真・ブログ解体新書の返金保証について

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






8月31日までの購入特典として、

完全返金保証がついた真・ブログ解体新書で

始めたこのブログですが

90日実践しても

私が思っていた結果が出なかったため、

返金を依頼しました。



審査の結果、返金に応じてもらえるそうです。

ま、これだけ実践していて返金してもらえないというのは

絶対におかしいと思いますけどね。(笑)



私は別に何でもかんでも、返金保証がついていれば

返金してやろうという立場ではありません。

(結果がでなかったので結果としてそうはなっていますが・・・)

そこでうたっている様な結果が出れば

もちろん、納得して返金要求はしないでしょう。

そもそもそのための返金保証なわけですから

当然といえば当然です。


真・ブログ解体新書だけを購入して

90日で月10万円を得ることは

私には出来ませんでした。

(というか先日参加したセミナーで

90日で月10万円が最短だと

和佐さんがいっているのを聞いて

ガッカリしました。)


ノウハウものはなんでもそうだとは思いますが

それが広まった時点でいっせいに同じことを

みんながやるわけですから、

自分なりのヒネリが足りないと

なかなか思うような結果が出ないという教訓になりました。



内容的にも他の商材に比べると

このマニュアル単体で稼げる内容が

書かれているわけではないというのが

3ヶ月の実践で(いや1ヶ月くらいでわかっていたけど・・・)

わかったことです。



真ブログ解体新書を実践することで

確かにブログは作れました。

人気ブログランキングの順位も上げれました。



それは認めますが、それと情報商材アフィリエイトで

稼ぐのとは全く別の話です。



次のバージョンアップでどのように姿を変えるのかは

わかりませんが、今度はもっと稼ぐことに焦点をあてた

内容になっていればいいなと期待します。



■■■■編集後記■■■■

今は独占市場構築術の方を実践中です。

いろいろ下準備を楽しく進めています。

年始くらいから本格始動かなあ。









ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

新しい目標に向かってがんばってらっしゃいますね
好きなことをするのが一番だと思います

「真ブログ解体新書」
わたしには、かなり有効でした
和佐さんや、一瀬さんには、
感謝でいっぱいです

やはり、商材との相性もあるのでしょうね
返金保障がついているのは、こころ強いですよね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月06日 12:18
こんばんは〜
つくしです。
真・ブログ解体新書は買ったことないですね〜
最短で90日ですか。
厳しいですね^^;
忙しいようですが、頑張ってください^^
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月06日 17:46
コヒガシ様 はじめまして。
ランキングから参りました、あんず王子と申します。

..あれ??
もしかしてチャット大会に出てくる
『コヒガシ』さんですね?!

ちょっとビックリです。
あ、
失礼しました。

返金申請したんですかぁ??
返金保証があるのだから当たり前かもしれないですけど、
受理されるものなんですね?勉強になりました。

応援していきますネ!!
Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子 at 2006年12月07日 05:13
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 22:41
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
自分にあったものに出会うかどうかってこともありえますからね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月07日 22:41
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

お久しぶりです
そのとうり実行して結果がでなければ
当然なのかもしれません
コヒガシさんが真剣にやらないわけが
ありません、目的は稼ぐことですからね。

楽しくやるのがいちばんです
頑張ってください、応援します。ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月08日 00:21
コヒガシさん♪

こんにちは♪
コヒガシさんが更新してた!と
思わず、喜んじゃった。

商材って、向き不向きがありますよね。

基本的なブログアフィリの事を学ぶには
解体新書は良いけど。。
それ以上となると、やはり、爆転かなと。。

いろいろありますけどね。。

そうそう!
この前は途中で抜け出してごめんなさい。


今日だったら、長〜く、話ができたんですがね!

また、次回楽しみにしてます!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月08日 15:45
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:52
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

しっかり実践している方の言葉は違いますね。
買った時にブツブツいいながら返金を要求するのと違い、やって返金を要求するのは当然ですね。

コヒガシさんに買われた商材は幸せもんだだ〜。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月08日 23:34
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

このところ訪問ができずに、失礼しました。

解体新書は返金処理をされたのですね。
他にもかなりの数の方が返金されているのでしょうか。

確実に10万は、さすがに厳しいですよね。
次回作に期待ですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月09日 22:54
&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

コヒガシさんこんばんわ〜♪

細木かずのこです。


返金要求したのですね!

すごく参考になりました!

たしかに、ブログを作るのと稼ぐのは別物ですよね。



それではまた応援させてくださいね(*^-^)


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

&---★---☆---★---☆---★---☆---★---★---☆---&
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月10日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28998964

アフィリエイトとは?
Excerpt: 最近良く聞くようになりましたアフィリエイト。 でもアフィリエイトとは?? 誰でも、すぐに始めることができる副業ですね。 すごい方は、本業でアフィリする方もいますね!!
Weblog: アフィリエイトで在宅ワーク月50万稼ぐ
Tracked: 2006-12-05 21:40

12/6 本日も価値ある情報をどうぞ
Excerpt: [PR] コミュニティ トラフィックエクスチェンジ「韋駄天」 , TBSあるある大辞典で放映されました! ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサ..
Weblog: インターネット情報Japan !
Tracked: 2006-12-09 14:29

クリスマス&amp;年末のご案内
Excerpt: [PR] アイズ TBS"あるある大辞典"2006/7/28で招介されました! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(りさーち東京よりのお知らせ) ANA,JCBが今回より参..
Weblog: 旅とWebチケット
Tracked: 2006-12-09 14:30

楽しさ一杯、本物志向ネットシヨップ
Excerpt: &amp;lt;お知らせ&amp;gt; ネットシヨップ掲示板 *旅とwebチケットにANA,JCBカードが参加しました。ShoppingJapanに続々新規参..
Weblog: ネットでお買い得(Online Shopping)
Tracked: 2006-12-09 14:40

12/7 速報 これが売れてる情報ですよ!
Excerpt: [PR] 京都 美容整形 TBSあるある大辞典で放映されました! ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら (情報関連のページのご案内)..
Weblog: これが売れてる情報だ !
Tracked: 2006-12-09 14:41

お酒の話題
Excerpt: ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら &amp;lt;お知らせ&amp;gt; *メルマガ建築リフォーム首..
Weblog: お酒のページ
Tracked: 2006-12-09 14:47

デブよ さらば!&amp;奇跡のリウマチ回復法
Excerpt: [PR] パソコン ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら マキアレイベルは130万人の会員様にご愛用いただいています! &amp;lt;..
Weblog: 健康について
Tracked: 2006-12-09 14:52

株初心者でも「年利791%UP」
Excerpt: [PR] ビジネスローン ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら &amp;lt;お知..
Weblog: 株FX等投資で勝ち組になるプログラム
Tracked: 2006-12-09 14:53

メルマガ読者を数万人増やすには?
Excerpt: [PR] サメ軟骨 TBSあるある大辞典で放映されました! ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら (当サイト関連、情報関連のページ..
Weblog: アフィリエイト必勝プログラム
Tracked: 2006-12-09 14:59

次の2本で必勝!!
Excerpt: [PR] 賃貸情報 ダウンロード部門において、2商品ともベスト10 20~30アクセスに1本売れている競馬情報が値上げされます。 関心のある方、今のうちにお買い求めください! ..
Weblog: 競馬パチスロ等のギャンブル必勝プログラム
Tracked: 2006-12-09 15:01

情報の泉1
Excerpt: [PR] ブログ TBSあるある大辞典で放映されました! ラブサーチはサクラゼロ!本物出会いサイト9選に選ばれました! [PR]ラブサーチはこちら りさーち東京の情報案内は寝てたらお..
Weblog: 情報Today
Tracked: 2006-12-09 15:43

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』
Excerpt: みなさん、こんにちは。 もうすぐクリスマス&amp;#63816;ですね。 特別変ったことするつもりはないんだけど、 やっぱり、うきうきしますよね&amp;#63890; クリスマスケーキ予約..
Weblog: 初心者でも稼げる!情報商材まるわかりブログ
Tracked: 2006-12-09 18:02

暴露!独占広告を無料で出す方法!!
Excerpt: みなさん、こんばんは。 今日もお役立ち無料レポートをご紹介します。 アフィリエイター必見!! 暴露!独占広告を無料で出す方法!! 自分のサイトで購入してくれるのを待ってるだけじゃダメだよね!!..
Weblog: 初心者でも稼げる!情報商材まるわかりブログ
Tracked: 2006-12-10 18:33

真・ブログ解体新書の返金保証について
Excerpt: 8月31日までの購入特典として、完全返金保証がついた真・ブログ解体新書で始めたこ...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:06
×

