初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >私がアフィリエイトを始めた理由

私がアフィリエイトを始めた理由

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私がアフィリエイトを始めた理由について、

あまりお話していなかったと思うので

この機会にお話したいと思います。



まず、その前に私の趣味の1つについてお話したいと思います。

私の仕事はエンジニアでもありますが、

趣味としても「ものづくり」を楽しんでいます。

正確には楽しんでいました。

今はその活動は休止しています。

でも必ずそちらは再開したいと考えています。



それが具体的に何かというのはここではお話しませんが、

学生のころから10年来やりたいと思っていたことが

いろいろな条件がそろって、

1年半ほど前からようやくその趣味を

始めることができるようになりました。



しかし最初からわかっていたのですが

私の趣味は非常にお金も時間もかかるものでして

平気で5万、10万とすぐになくなっていきます。




話は変わりますが、私は学生の頃から

いつかは独立・起業してみたいという思いがありました。


しかし、いきなり起業というのもリスクが大きいし知識も全くありません。

そこで自分のスキルを高めることと

組織に入って働くというのも経験も積んでおこうと

サラリーマンのエンジニアとして就職しました。



就職した先は、とても厳しいことで有名な会社で

仕事の日は仕事以外は寝るしかないといった感じでした。



でも自分でいうのもなんですが、

私はそれはそれは一生懸命仕事をやりました。


私はそれほど優れた才能があるというタイプではなく

泥臭く、熱意をもって取り組むことで

物事を前に進めていくタイプでした。

たぶんそれはこのブログを

最初のころから見られている方は

なんとなく感じとってもらえるのではないかと思います。



ですから残業もいっぱいしましたし、

休日出勤がない月などないくらいでした。



しかし、結婚して子供ができると

仕事ばかりをやっている場合でもなくなってきました。

また、学生時代からやろうと思っていた趣味も全然できません。

それ以前に家族と生活するという時間が確保することが

できず家族にもいろいろな苦労をかけました。



そこでこんな生活ではダメだということで、

もう少しゆとりをもって仕事が取り組める会社に転職をしました。

転職した会社では、いろいろな幸運が重なって

時間的な余裕が持てるようになってきました。



子供もある程度大きくなってきて

少しくらいであれば私の趣味に打ち込むことが

できる環境が整ったのです。



趣味を開始してしばらくしてから

趣味のブログも作成していました。




そして、始めてみるとやっぱりこの分野を

ビジネスにしてなんとか生活していくことはできないか?

と考えるようになりました。



独立・起業したいという思いと

私の趣味に対する気持ちがひとつになれば

こんなにいいことはないと考えるようになりました。



しかし、ネタはいろいろ思いつきますが

どう考えてもそれで生活していけるとは思えません。




そんなあるときあるトラックバックが

私のブログに打たれたのです。



それが「寝てフェラ♪」の紹介のトラックバックでした。


・情報商材というものが売買されていること

・それで相当儲けている人がいること

・借金などのリスクがなく始められるものであること

・副業でやって稼いでいる人がいること


などを始めて知りました。




個人でニッチな事業を行うにはネットは不可欠と

思っていた私はいろいろ調べてみて

自分の時間をかけるだけでやれるのであればと

はじめてみることにしました。

そしてひょっとして本当に稼げるのであれば

私の趣味も心置きなくもっとお金がかけられる・・・

そんな思いがありました。





「寝てフェラ♪」には完全返金保証がついており

うまくいかないのであれば返金すればよいと

単純な気持ちではじめました。



これが私が情報商材アフィリエイトをはじめたきっかけです。



ではその理由はといいますと、

もうお分かりかもしれませんが

私の最終的な目標は



私の趣味をなんとかビジネスに結びつけて

それで十分安定した生活ができるくらいに稼げること。




だったのです。



これはこれまでこのブログをやってきた3ヶ月間、

ずっと忘れずにやってきたことです。



この目標を達成するために、

まずは情報商材アフィリエイトをやってみたわけです。



そこではいろんなことが学べました。

ざっとあげるだけでもこんなことがあります。



・SEO対策というものがあり、
 サーチエンジンに上位表示させるテクニックがあるということ

・”情報”自体が売買される市場があるということ

・物理的なものではなくPDFファイルにまとめられた情報であっても
 お金を払ってもよいと思うものがあるということ

・たとえネットであっても最終的には
 やはり人と人のコミュニケーションが重要であるということ

・人が作ったものをオススメするよりも
 自分が作成したものをオススメする方が私の性にはあっているということ

・無料レポートという形で無料の情報も探せばあるということ



思いつくだけでもこれだけあります。


これらは私にとっては最終的な目標に結びつくものです。



そしてその目標に一歩近づくための商材に出会いました。

ひょっとしたら実現してしまうかもしれません(笑)


独占市場構築術


購入したい方は私からではなく、

インフォ侍さんから購入されることをオススメします。


なぜなら、インフォ侍さんから購入されると

菅さんのサポート期間が通常60日のところが倍の120日になった上に

通常特典のバナー製作やロゴ製作に加えて画像の加工などの特典も

ついてくるからです。

また、インフォ侍さん自身の特典も魅力的ですよね。



一応お断りしておきますと、

別にインフォ侍さんにオススメすることを

頼まれたわけではありません(笑)



私もどこから購入するか迷った上で

インフォ侍さんから買ったのでオススメしているわけです。



あ、でも私がオススメしていたのでインフォ侍さんから買いましたって

言ってもらえると何か少しくらいはいいことがあるかもしれないので

特典希望のメールを送るときにコヒガシがおススメしていたので

インフォ侍さんに決めました!

コヒガシさんにも何かいっておいてください♪

とか付け加えてもらえるとうれしいです。


■■■■編集後記■■■■

昨日から少しちらつかせていますが、

今日をもってこのブログは不定期更新とします。

以前も不定期になりますといいながら

結構更新していたりというのがありましたが

今回は本当に不定期になると思います。



ブログのご訪問&コメントも気が向いたときにしか行いません。



「私がアフィリエイトを始めた理由」というタイトルで

このブログの更新休止のお知らせをするというのも

なんか複雑な心境ですね。



しかし、やり残していることだけは

ちゃんとやってしまいたいと思っています。



まず、ヴァイラルアーティクルの第3部の無料レポートを完成させます。



メルマガもなんか中途半端なので

もう少しちゃんと区切りのいいところまでは発刊していきます。



スパイラルの購入者限定のコミュニティに関しては

情報交換の場として今後も活動をしていく予定です。



またこのブログの更新は不定期となりますが

私自体はネットのどこかで活動しているはずです。



なんでも相談を受け付けますので

いつでもお気軽にメールをしてください。

メールならいつでもお返事しますので。



完全に活動を停止するわけではありませんので

いつの日かひょっこり戻ってくるかもしれませんので

そのときは今までと変わりなく迎えてやってくださいね。



あなたにも私のような幸運が訪れますように♪



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

いよいよ!コヒガシさんも新たな旅立ちを
するんですね!

自分がこれは!と言う物が見つかると
やはり、それに向かって、進んでいきます。

その時に、やっていたものとか。。どうしようかと
誰もが悩む所です。

私も、決断するまで大変でしたが。。

でもね。

たくさんの仲間がいたからこそ、がんばれたし、
そして、やってこれた。

そして、新しい道へも進めたと言えますね。

その所。。。


無料レポートを作ろうかなとちょこっと、
考えています!

また、新しい物に挑戦しつづけるわたしです!

お互いがんばりましょうね!

PS・凄く素敵なメールありがとうございます。

また、お返事しますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月30日 14:48
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

趣味のことで、うまくいきそうな気配なのですね
コヒガシさんの進まれる道を応援します!

趣味のブログをつくられるのかな?
教えてくださいね
そちらにも遊びにいきたいな

コミュニティなどでこれからも
お世話になります

この商材は、よさそうですね
競合しないのが魅力です^^
インフォ侍さんには、わたしも
いっぱいお世話になっています^^

これからもよろしくです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月30日 14:53
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おめでとうございます。
やりたい事が実現出来るって思える所まで頑張って来たんですね。

こういった話は夢をもっているみんなに勇気を与えます。
おいらは今もって、まだ迷っている事があり、なかなか進みません。

でも、コヒガシさんを見習って前に進めるようになります。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月30日 16:17
コヒガシさん、こんにちは。
こえづかです。

コヒガシさんがアフィリエイトを始められた経緯が良く分かりました。

また、今後の夢も是非実現して下さい。

これからの交流は不定期となるようですが、今後ともよろしくご指導下さい。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月30日 16:29
どうも江口です。
コヒガシさんの物語読ませてもらいました。
これから夢の実現に向けて、益々精進していくのでしょうね。
1つでも多く実現できること祈ってます^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月30日 18:46
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

趣味と実益、いちばん気持ちよく
続けられ良い結果も生むのですよね
コヒガシさんの誠実さ、読ませていただき
何だか涙腺がゆるくなってきます
微力で何のお役にもたちませんが、応援いたします。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月30日 21:32
こんばんは、ワカナです♪

コヒガシさんの熱意はこちらのブログでもすごく伝わってきますよね。
一生懸命物事に取り組む姿、尊敬します。

情報商材アフィリエイトをやっていて得られるもの、沢山ありますね。
ここからさらに飛躍していくコヒガシさんを応援しますよ!

コミュニティの方ではこれからもお世話になりますね♪
よろしくです^^

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月30日 22:21
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

何かお別れムードですね。
どこからとも無く、懐かしい曲が・・・。

いつまでも友人、仲間でいさせてください。
よろしくお願いします。

3部まだ読んでません;
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月30日 22:28
こんばんは。
@梅なんとか。

何かを始める動機
原点がしっかりしている人は強いです。
いつも応援コメントありがとうございます。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月30日 23:25
コヒガシさん、おはようございます。

つくしです。
何でもバランスが大事ですね。
家族とのバランスの方も大切にしてくださいね〜
がんばってください!
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月01日 09:50
コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜
こうして人の歴史を見ると面白いですね〜
アフィリエイトってまだ一般的な言葉ではありません。
だからまだアフィリエイトをしていない人に勧めるのもひとつの手ですよね!

これからブログが不定期になっても
たま〜に遊びにきてくださいね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月01日 10:49
コヒガシさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月01日 14:15
こんにちは。honeybushです。

すいません、本業がいっぱいのため、コピペで失礼させていただきます。応援していきまーす。

気になります・・明日読みます。
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月01日 17:36
コヒガシさ〜ん、こんばんは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
なにやら、固い決意ですねっ!
がんばってください。

ことりもがんばろう〜
というパワーを頂きました。
ありがとうございますっ。

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月01日 18:42
コヒガシさん、こんばんわ。
深夜型アフィリエイター☆さくら、です^^

コヒガシさんが始めようとしている新しいこと……
そういうことだったのですね。
実は私、アフィリエイトを始めるまで、趣味のサイトを持っていました。
趣味繋がりの友達も、お世話になった方も、何人もいました。
でも、時間的な余裕のなさから、この数ヶ月は全く更新できずにいます。
私の趣味も、ある意味では「モノ作り」なので、何となく共感してしまいます。
ぜひ、頑張って夢を叶えてくださいね!

あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年12月02日 05:15
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

新たな方向性への決断、おめでとう御座います。
趣味がキャッシュポイントとなる事は
素晴らしいと思います。
私も新たな道に進み始めました〜〜。
まだまだ、試行錯誤中ですけど!!

これから、またブログに手を加えたいので、
メールしますのでよろしくお願いします!

コヒガシさんが毎日楽しく過ごせますように・・・。

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月02日 09:31
こんにちは、コヒガシさん。リエンコです。
とても充実した日々を送ってらっしゃる
感じがします。

私も来春に向けて、いろいろとガンバッテます。

応援♪
Posted by ビジネス・起業アイディア発想法: at 2006年12月02日 11:29
こんにちわ(´∇`)/ amecchiです。

コヒガシさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。

ご自分で決めた道、コヒガシさんならやり遂げるでしょう。

応援しています。これからも^^

たまに遊びにきてくださいね。

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月02日 15:41
おはようございます。
改装中はコメントありがとうございました。
なるです。

なる、復活のご挨拶にきたら コヒガシさんのこの記事〜。
でも なるも 随分考えました。
あれこれ 中途半端になってしまっては もったいないし
自分なりに 納得もいかなくなったりで。
で、なるの場合は 物販に戻ります。
今の ブログでは 楽しむことに重点をおいて ぼちぼち
継続していって・・・。
今までとは 変わっていくと思います^^
もともと 活動拠点だった場所へ帰りま〜す!?あは。

では今後の コヒガシさんの 活動にも注目ですね☆
陰ながら!?応援してます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月04日 04:49
コヒガシさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
先日はご訪問ありがとうございました。
連休後、ブログに七面鳥の丸焼きを飾っていますので、
よかったら、お暇な時に見に来てね。^^

趣味をビジネスに結び付けられたら素敵ですよね。

応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月04日 14:42
こんばんは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

コヒガシさんも夢に向かって着実に歩んでいかれているのですね。
仕事と趣味と家庭と……
両立するのはきっと大変なんだと思います。
でも、それをかなえようと努力している姿に心打たれます。

私もまだ就業前の学生ですが、どんな仕事がしたいか、どんな風に趣味を楽しみたいか、どんな家庭生活を送りたいかしっかり考えようと思いました。

不定期更新になるとのことですが、無料レポートなど楽しみにしています♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月04日 19:31
コヒガシさん、Kazzaです。コヒガシさんの大きな決意を感じます。まだブログ始めて3ヶ月なんですね。僕が果たして3ヶ月後にコヒガシさんほどのブログを作ることができるだろうか。。がんばります!応援してます!ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月04日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28586911

商材代を稼ぐ!!
Excerpt: mixiで月収93万稼ぐを 無料で差し上げます ? みなさんお久しぶりです。ちょっと海外の方に旅行に長期間行っていました。 以前の日記から売り上げを見た所40万程ありましたので..
Weblog: 商材の裏
Tracked: 2006-12-01 01:06

私がアフィリエイトを始めた理由
Excerpt: 私がアフィリエイトを始めた理由について、あまりお話していなかったと思うのでこの機...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。