初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >情報商材アフィリエイトは難しくない

情報商材アフィリエイトは難しくない

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






昨日の記事では情報商材アフィリエイトは難しいといいました。

>>>昨日の昨日の記事はこちら
情報商材アフィリエイトって・・・





でも、間違ってたみたいです・・・・






!? お前、昨日あれだけ難しいっていってたやん!






そうですね。





いろいろ相談とかされた上で一生懸命私なりのメリットとかを

伝えてそれを受け止めていただいて・・・・・

これ、アフィリエイトじゃありません。

セールスです。





私はアフィリエイトの本質をわかっていなかったんです。

そして、私のやりたいことは別にあるのです。

アフィリエイトはあくまで通過点でなければならなかったのです。





あなたがネットビジネスに取り組まれている目的は何ですか?

この質問にあなたは即答できますか?



情報商材アフィリエイトに限って言えばこんなことありませんか?

がんばってコメント周りをしてようやくあがってきたランキングが

ちょっと体調を崩して訪問できなかったために、

人気ブログランキングの順位が1つ落ちたからと落胆したり・・


SEO対策をしてやっと上位表示されたと思ったのに

翌日には順位が落ちていてガッカリしたり・・・


メルマガはじめたけど全然読者が増えなかったり・・・


やるべきことが多くて何度も挫折しようになりますよね。

そして同じ商材扱っている人もいっぱいいるし

特典なんかそんな簡単につけれないし・・・

もうナイナイ尽くしで、本当にイヤになります。




でも、それって本質じゃないですよね?

あなたの目的は情報商材アフィリエイトを通して

お金を稼ぐことだったはずです。

そしてもっといえば、お金を稼ぐことを通じて

あなたのやりたいことができるようになることであったはずです。



だから情報商材アフィリエイトで

お金を稼ぐことなんて通過点でしかないのです。

あなたの本当にやりたいことを実現するための手段でしかないのです。



いつの間にか目的になっていませんか?

最終的なゴールの設定を間違っていませんか?

アフィリエイトにしろ情報起業にしろ

お金を稼ぐことが目的ですが、

目標がそこにあってはいけません。



ネットビジネスで稼ぐのが難しい、

稼ぎたいのに稼げないという方は

きっとこのお金を稼いだ後にどうしたいのかという

目標をもてないことが原因ではないかと思います。




お金を稼ぐ以上の目標なんてもともとないよ・・・・

そう思われているあなた。

そんなあなたでもイヤでも引き込まれていくとしたらどう思いますか?

やっていくうちに夢中になってしまって

ビジネスが趣味のようになってしまうとしたらどう思いますか?



そんな自分だけの、自分が作った市場を

相手にビジネスをすれば

イヤでもお金を稼ぐ以上の目標ができます。

そして楽しくて仕方のない状態になっているはずです。

もちろん、それまでにお金も稼げているでしょう。



私は購入して自分が思っていた目標にさらに近づきました。

目標なんて持てないというあなたもきっと見つかります。

そしてそれを実現していきましょう。

あなたはあなたの道を、私は私の道を。


独占市場構築術



そしてもし購入するならば間違いなく11月30日で販売が休止する

サポート&製作代行のついたパッケージがオススメです。

今のところこの再開のめどは立っておらず、

販売者の菅さんも11月30日までに購入してくれた

第1期生を優遇するとおっしゃっています。


■■■■編集後記■■■■

最近、私のブログ仲間のmoripさんやムサシさんが

自分の思われる道を歩まれるために

ブログ活動を休止されることを宣言されました。

私もちょうど時を同じくしてたぶんそうなります。


私の直感は間違っていませんでした。

もちろん、情報商材アフィリエイトもやります。

でも今までとは全く異なる本来のアフィリエイトの方法として。


そして自分の目標に向かってさらに加速します。

とりあえずの期間は2ヶ月。


あなたもあなたなりの目標に近づきませんか?

独占市場構築術



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

自分の進むべき道がはっきりされたのかな?

ムサシさんや、moripさんも、また復活される日を
楽しみにしています。

コヒガシさんもこのブログお休みされるのかな?
寂しい気がしますが・・・
コヒガシさんの夢が叶いますように・・・
すばらしい商材に出会えてよかったですね

わたしは、もうしばらく情報商材アフィリエイト、楽しみたいです^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月29日 13:38
コヒガシさん、こんにちは。
こえづかです。

コヒガシさんも新しい道に旅立たれるのでしょうか。

頑張って下さい。応援しています。

私は、まだ、情報商材アフィリで結果を残せていませんので、もう少し、この分野を続けて行きたいと考えています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月29日 14:23
コヒガシさん、こんにちは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
応援ポチの場所わかりにくですかぁ〜〜〜??
左のサイドバーにあるんですが(汗)

目的意識というのは
ほんとに大事ですね。
ことあるごとに、自分でも再確認
していかないと
迷ってしまうことがよくあります。
そのきっかけをくれたコヒガシさんに感謝!

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月29日 14:48
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

コヒガシさん、体調崩されてたんですか!?
自分のことで精一杯で、まったく気づかず失礼しました。

ところで、コヒガシさんは、何を軸にされてゆくんでしょう?
「ほんとうはどうしたいのか?」
そこに焦点を当てていないと、“労多くして、益少なし”担ってしまいますからね。

時間をかけてでも、本来の、あるいは、明確になってきた目的に集中すべきでしょうね。

いつも、ありがとうございます。
応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年11月29日 15:12
コヒガシさん

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました☆
お元気になられたとの事、よかったです。



私もメチャメチャ迷っています→独占市場構築術

ただ、爆転とインスタント・ブログアフィリエイトだけでも、かなり手一杯状態なので今は我慢すべきかなぁと思ってます。

それと、1つ気になるのはサポート体制が素晴らしいと良く聞くのですが菅さんはインフォトップでも新しい商材を出されてサポートしきれるのだろうか?という不安もあります。

私の分も頑張ってくださいね。私は先に挙げた二つの商材もまだまだ消化し切れていないので、もうしばらくこのまま頑張ります。

ご健闘を心より願っています。

ミッチ
Posted by 美人コンサル ミッチ@100万稼ぐ情報商材レビュー at 2006年11月29日 15:31
こんにちは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

みなさん、ブログを休んで何をたくらんでいるのか……
っておふざけはこのくらいで。。。

自分の本当にやりたいことをやるために、ブログを休む!
すごい選択だと思います。
私はまだそんな目的が見えていないから……
でも、自分がいま出来ることを、しっかり見て行動していきますよ!

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月29日 15:49
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

コヒガシさんも。。ある意味、今やるべき事が
決断できたみたいだね。

なんだか、わかる気がするね!

皆がそうしたから、私もというのとは
訳が違うもん。

ブログの方は、しばらくは、続けるけど、
ある目標まで行ったら。。不定期か休止するかも!

あと、ちょこっとはがんばりますです!

そうそう、メール待ってますよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月29日 16:01
こんにちは。honeybushです。

コヒガシさんもお隠れになるのですか?

きちんと方向が見えてきたってすばらしいことですね。
おっしゃるとおり、アフィリエイトは通過点でしか
あり得ませんよね。

私はまだちょっと到達点が見えていなくて・・・
メールは差し上げても大丈夫なんでしょうか?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月29日 16:13
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

商材販売、アフィリの一歩上を目指すのですね
もう充分に足場を固めたコヒガシさんですから
本来の夢に向かい進むのも懸命かと...
私もコヒガシファンの一人ですから
メールしますよ。

応援させていただきます。 ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月29日 16:26
コヒガシさんこんばんは、ネット起業家の西口です。

さらに上を目指すのは凄いですね♪

私も頑張らなくちゃ!!

応援★

では失礼します
Posted by ネット起業家 西口!! at 2006年11月29日 20:25
私も色々と迷っています

情報商材アフィリエイトはコメントをつけないと稼げないから物販にシフトしていこうと思っています。

物販はほったらかしでもいいですからね

応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年11月29日 21:51
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
色々考えさせらながら最近の記事を読ませてもらいました。
転換期を迎えたって事ですね。
応援してますんで目標に向かって頑張って下さいね。
僕はもう少し今のスタイルで頑張ろうと思ってます。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月29日 22:19
こんばんは、ワカナです♪

自分の進みたい道に向かって行動を移す、
素晴しいことですね。
最近のコヒガシさんの記事を見てると、ワカナもいろいろ考えさせられちゃいます。

あっ、遅くなっちゃいましたがコミュ書き込みました♪

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月29日 22:45
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


道がはっきりして、良かったですね!

僕も楽しい道を進んでいます^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月29日 22:53
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

やはり皆さん色々考えてらっしゃるんですね。
ブログにこだわる必要はないので、いいですね。

でも、寂しい感じはしますが。
こういう風なので、ブログを何年も更新し続けてる方はすごいな。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月29日 23:48
コヒガシさん、Kazzaです。みなさんいろいろと考えてらっしゃいますよ。僕は今アフィリエイトを楽しくやらせてもらってます。儲かる儲からないよりも今このアフィリというものにはまってます。生活の一部になってます。とりあえずがむしゃらに頑張ってみようと思ってます。応援ポチ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年11月29日 23:55
コヒガシさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

コヒガシさんの心境の変化
なんだかわからなくもないような。

菅さんの商材を読んでのことなのでしょうか?

やっぱり気になります。

あ、チャトレ は
チャットレディの略でした。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月30日 00:00
こんばんわ〜リュウです。
リンク変更、ありがとうございました。

ブログを続けていると、目標がブレることがあります。
今回の記事を読んで、すごく共感できました。
次なる目標へのステップアップの為に始めたブログ。
アフィリエイトもその為です!

これからも頑張って下さい!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月30日 00:32
コヒガシさん、こんばんは。

目的と手段を取り違える。
日本人は得意としていますものね。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月30日 00:51
コヒガシさん、こんばんわ!

確かに仰るとおり、
目先の目的に捕らわれすぎていると、
目標そのものを見失ってしまう危険もありますよね。
今やっていることは、本来、何をするための手段だったのか、
それを見失わないことが重要だと思います。

って、コヒガシさんもブログ休業ですか?
何だか寂しいですね。
でも、コヒガシさんの新たな目標、
応援しています♪

あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年11月30日 03:12
こんばんは。
リリー夫です。

今日の記事は本質を付いていますね。
おっしゃるとおりだと思います。
最近、ブログ休止をする方が多くて寂しい気がします。
でも、皆さんの決断を尊重したいと思っています。
人の数だけ道がありますからね。

コヒガシさんも目標にむかって頑張ってください!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月30日 05:20
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月30日 06:05
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

自分を信じて、頑張ってください!
次回再開されるときに、リンクをお願いしている
タイトル下記に変更お願いできますか?
「ebayと情報起業で自由人・・・ing」
コヒガシさんの新たな旅立ちに、「エール!!」

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月30日 09:17
コヒガシさん、おはようございます。

つくしです。
難しい問題ですね。
目標を見失わずに進むことが大切だと思います。
あたしもまだまだ勉強中なのであまりいえませんが。。。
応援

がんばってください!
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年11月30日 10:05
コヒガシさん

こんばんは〜
御縁研究所のくりです。

目標 間違いなく これ!ですよね。
絶対に壁にはぶつかるので そのときに
これがはっきりしてないと その壁に押しつぶされて
しまうんでしょうね

応援ぽち

http://goen.dreamblog.jp
Posted by at 2006年11月30日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

discount famvir
Excerpt: 情報商材アフィリエイトは難しくない
Weblog: discount famvir
Tracked: 2006-12-09 10:13

ambien
Excerpt: 情報商材アフィリエイトは難しくない
Weblog: ambien
Tracked: 2007-03-27 01:20

情報商材アフィリエイトは難しくない
Excerpt: 昨日の記事では情報商材アフィリエイトは難しいといいました。>>>昨日の昨日の記事...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。