初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >情報商材アフィリエイトって・・・・・

情報商材アフィリエイトって・・・・・

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






最近、感じていたことなのですが、

情報商材アフィリエイトってやっぱり難しいですよね。



何が難しいかというと、


・優良な商材を見つけるのが難しい

・優良な商材を見つけても他の方と差別化するのが難しい

・たとえ優良な商材であっても自分ではどうにもできない


といったことがあげられると思います。



あ、誤解していただきたくないのは、

難しいからといって情報商材アフィリエイトでは稼げないと

いっているわけではないのです。



実際に私でもできたし、

大物と言われている方はそれこそ月に100万とか稼いでます。



確かに売れるとうれしいです。

いろいろ相談とかされた上で一生懸命私なりのメリットとかを

伝えてそれを受け止めていただいて最終的に購入していただいたりとかしたら

そりゃもうやったーって感じで、小躍りしてしまいます♪



でも一方で私の場合は、その購入していただいたものは

自分で作ったものでないっていう虚脱感もやってきます。

このまま仮に月100万売れるようになったとしても

何かが違うと私の頭の中で叫んでいるわけです。



話は変わりますが、私がエンジニアをやっているのは、

「ものづくり」が好きだからです。

自分があれこれ考えてそれが形になり、自分の思うように動作する。

これが楽しいからです。

この目に見える形になっているというところに

惹かれるのだと思っています。




たぶん同じことをこのネットの世界でも

求めているのではないかなあと最近思うようになってきました。



セールスももちろん嫌いではありません。

商品の良さを伝えて、お客様の要望を汲み取り、

お客様に必要なものをお届けする。

そしてお客様に喜んでいただき、自分もハッピーになる。



これはサラリーマンとしてエンジニアをやっていては

味わえない喜びですので、

とても新鮮で、楽しく、やりがいもあることだと思っています。




ただ、肝心の商材を自分でどうすることもできない・・・・

これが最近とてももどかしいのです。

なので自分でやはり形にしてみたいという思いがとても強くなってきました。



そう思っている中で見つけたのがこれです。

もう少し考えようと思っていたのですが

11月30日でサポート付きのパッケージが販売停止になってしまうのです。

これ





迷っているのですが無料レポートを発見しました。

こちら





この無料レポートを読んで、思ったのは

評判どおり、とても信頼できそうな方だなあということでした。

さっそく販売者の方にメールをしてみました。

お返事はまだないですが、たぶん買ってしまうと思います。


■■■■編集後記■■■■

仕事は少し落ち着いたとはいえ、やはりまだ忙しく

ちょっと前に体調を崩したこともあって

やはり睡眠時間を十分確保しないとしんどいです。


コメントのお返しが出来ていない方がたくさんいて

本当に申し訳なく思っていますが

なんとかお返しに伺いたいと思っていますので

今しばらくお待ちください。


でもコピペでご訪問というのもイヤなんですよね・・・

ううう、ジレンマです。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
Posted by アフィリエイトの神様 at 2006年11月28日 12:10
コンニチワ〜
でんです。

自分が何をしたいか?
自分が何を求めているのいるのか?

自己分析をする、自分をすることがすべての始まりです。
よく考えてみてくださいね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月28日 12:19
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

コヒガシさんは今また、エンジニアとしての
創造力が身を過ぎって、新たな夢を求めてるのですね
熱意と行動力のコヒガシさんですから
叶わぬことはないと確信、期待して待ってます。

土鍋ごはん食べてますか、早く体力も
回復すること願ってます。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月28日 13:39
こんにちは。

@梅なんとかです。
忙しい中にコメント頂き恐縮です。
情報商材は本当に難しいと最近、考えています。
勉強していきます。
これからもよろしくお願いします。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月28日 14:47
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

コヒガシが言うとおり。。
情報商材は、難しい感じになってきていますね。

そこで、2つの選択がわたしには
ありました。

サイトアフィリとインフォプレナー
さて、どちらの道にと。。。

インフォプレナーもみんなと同じ事を
していてはだめだと。。

この商材を読んで思いました。

実はネット上には、情報になるうる分野。。
つまりは未開拓分野がたくさんあると!

そこが、この商材の鍵ですね!

もし、購入したら、情報交換お願いしますね!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月28日 14:56
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

自分がしていてワクワクすること
楽しいことをするのが一番よいと思います
わたしは、情報商材アフィリエイトが
今は、一番ワクワクします^^
将来は、情報商材もつくれたらいいなぁと
思っていますが・・・

コヒガシさんだけのオリジナルな道・・・
探究して前進してくださいね〜
ともに、夢を叶えましょう!

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月28日 15:59
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

ありがとうございます。
ホントにお世話になりっぱなしで...。

「ものづくり」の楽しさを知った人の思いは、私もよーくわかります。

ツール作って、販売してくださいよ。 マジで。
ニーズは、私がいっぱい持ってますよ。(笑)

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年11月28日 16:49
こんばんは。honeybushです。

コヒガシさん、なんだか久しぶりにお話しする気がします。私も実は商材アフィリをしようと思って商材を購入
したのですが、なんかしっくりこないものを感じています。

自分がやりたいこととはずれているんですよね。うーん。

またご相談します。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月28日 18:41
コヒガシさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシも本業は「ものづくり」なので
商材もつくっちゃえ!と

いつも考えています。

近々つくる「予定」ではあるのですが・・

コヒガシさんが気になっている商材は、
アタシもまた気になっている商材です(笑)

あと数日ですね。

買っちゃいそうです。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月28日 19:43
コヒガシさん、こんばんは。
こえづかです。

私も、本業関係で2本ほど情報商材をインフォカートを通じて販売しています。

しかし、ほとんど売れていません(涙)

でも、自分の持っている知識を活用し、企業等のお役に立てる情報商材なので、自信もありますし、愛着もあります。

応援、ポチ。

Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月28日 19:51
私も疑問に思っているですよ

情報商材とくに金儲け系は初心者の人が楽して稼ごうとして購入するから売れるのであってそれが稼げないと分かるとアフィリエイトできなくなるような気がします。

応援ポチ
Posted by ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー at 2006年11月28日 22:16
こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
今日は応援だけしときますね
応援ぽち
また ゆっくりあそびにきま〜す
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年11月28日 22:42
こんにちはー。

情報商材ですかー。
私のところは競馬関連の情報が結構あるんですけどねー。

なかなか、面白い情報がたくさんあって勉強になってますー。

それでは、応援ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月28日 23:50
こんばんは、ワカナです♪

ネットビジネスの新たなステップを踏んでいくのもいいことですよね。
行動力があるコヒガシさんだからきっと素晴しいインフォプレナーになれそう!
自分のやりたい道を真剣に考えて結果が良い方向に向かうといいですね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月28日 23:50
コヒガシさん、はじめまして〜

これからのネットビジネスも次世代?になってきそうですね〜
あたしもジャンジャン勉強していきます〜
過去の記事見てきます〜ノシ
Posted by つくし at 2006年11月28日 23:54
こんにちは、喜々です。

目指すところによって、商材に求めることは違うんだと改めて感じました。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月29日 00:03
コヒガシさん、こんばんは。

やりたい事を楽しくやるのが正解ですよね。
人生なんて本当に短いんですから。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月29日 00:08
コヒガシさん、はじめまして!
人気blogランキングから飛んできました「りーな」と申します♪

情報商材のアフィリエイトって本当に難しいですよね。(^^;)
実際に読まないと説明できないし、
読むには大金が。。。。(^^;)

そのうち、「アフィリエイターには一部分を見せますよ」
って情報起業家が出てこないかな、と期待しています(笑)

また遊びに来ますね〜w
応援ぽちっ☆
Posted by りーな@情報商材みしゅらん at 2006年11月29日 01:06
こんばんは。
リリー夫です。

なるほど〜、納得してしまいました^^
エンジニアをされていると、たしかにゼロから生み出す楽しさが勝るのでしょうね。
金融関係の仕事してるとお金にばっかり目がいきます(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月29日 02:14
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

企業家への道へ進むのですね!
菅さんの商材はどのアフィリエイターさんも太鼓判を押しているので間違いないでしょう。

私も最近、自分のブログに書いた事が商材に出来るんじゃないかと思い始めてます(爆)
自画自賛・・・アホですねw

いつでも応援しています!

ポチポチ♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月29日 02:49
おはようございます。
最近、PCに触れられる時間がないです(泣)
ゆっくり観られなくてすいません。
言い訳してる暇もないので、取り急ぎ応援だけで失礼します。
応援クリックぽちっとな〜

Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月29日 07:32
こひがしさん こんにちは

情報宅急便のモデナと申します。

ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!

情報って中身が見えないので、販売に苦労しますよね。

誇大広告ももう少し適正化すればいいんですけど・・・

また遊びにきまぁ〜〜す!

ポチッ!

ご迷惑でなければリンクをお願いできませんでしょうか。


Posted by モデナ at 2006年11月29日 07:53
こんにちは

情報を売るのは確かにそういう目でみたら

難しいものですよね

僕は自分で簡単だと暗示をかけていますけれど

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月29日 08:50
コヒガシさん。おはようございます。
tavathaです。

私もサトさんと同じ意見です。
よ〜く自分のハートに聞いてみて
ワクワクする事をしたら良いと
思います!
「コヒガシさんは、何をしているときが
 一番ワクワクしますか?」

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月29日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28448218

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-28 12:33

継続的に安定的に稼ぐ必要があります
Excerpt: ★情報商材で稼ぐ!★アフィリエイトで稼ぐ!★MIXIで稼ぐ!という、「カンタンに稼げる商材」があふれています。もちろん、その方法で稼ぐことは可能です。それらの稼ぎ方が、悪いわけではありません。しかし・..
Weblog: マッチングサイト、ポータルサイト作って継続的に稼ぐセミナー
Tracked: 2006-11-28 22:59

discount pills fevarin
Excerpt: 情報商材アフィリエイトって・・・・・
Weblog: discount pills fevarin
Tracked: 2006-12-09 01:43

情報商材アフィリエイトは難しくない
Excerpt: 昨日の記事では情報商材アフィリエイトは難しいといいました。>>>昨日の昨日の記事...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:06

情報商材アフィリエイトって・・・・・
Excerpt: 最近、感じていたことなのですが、情報商材アフィリエイトってやっぱり難しいですよね...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。