初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top「真・ブログ解体新書」関連 >「真・ブログ解体新書」のセミナーに参加してきました

「真・ブログ解体新書」のセミナーに参加してきました

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






「真・ブログ解体新書」のセミナーに参加してきました。

思っていたよりも参加者の方の年齢層が

高かったなあというのがまず第一印象です。



40代〜50代くらいが一番多かったんじゃないでしょうか?

あとたぶん60代以上という方もちらほら。

私のような30代前半以下の方は2割もいなかったと思います。



それから、ヴォイスレコーダーを

忘れていってしまったんです(泣)

体調崩して名刺用意することばっかり頭にあって

行きの車の中で思い出して

「しまったー」と思いましたが時既に遅し。

やってしまいました・・・・。(泣)


でも音声対談のファイルは

ヴォイスレコーダーを持っていっていても

厳しかった気がします。


懇親会に参加しなかったので

和佐さんやしょうさんと個別にお話する時間は

まったくありませんでした・・・。


ひょっとしてと期待していた方がいましたらごめんなさい<(_ _)>

ま、いいわけですよね・・・反省。



セミナーの内容はとりあえず質問に対して

1個1個答えていく形式なんですが

正直いって微妙・・・・



これだったら後から

ちゃんとまとめて配布するっていう形式でも

よかったんじゃないかなあ・・と私は思ったのですが、



たぶんそれをメールで受けてもわからないから

このセミナーに来ているって方が

大半だったように思うんですね。


また、そういった方が

「真・ブログ解体新書」のターゲット層なわけです。




正直いって私にとって

すごく役にたったとはいいがたかったです・・・



「真・ブログ解体新書」は

情報商材アフィリエイトに関する商材なのに

アドセンスのことを聞いたり、

とにかく儲かるかどうかを知りたいとか

楽してスグに儲かりたいとか・・・・

テキストをちゃんと読んでれば、

そんなことわかると思うけどって内容だったり・・



これは大阪っていう土地柄のせいなのかなあ・・・・




しょうさんや和佐さんは丁寧に受け答えはしていましたが

正直参加者全体にとっても

ものすごく有益だったかどうかっていうと

・・・・・これも微妙です。


他の参加者の方はどう思っていたんだろう?

私は正直いって期待はずれでした。



これは「真・ブログ解体新書」の

セミナーだったからなんでしょうね・・・

懇親会に出てれば、参加者の人達と

もっと仲良くなったりということもあるので

また違っていたんでしょうけどね・・・・。




でも最低限ごあいさつしたかった、


ブログアフィリで月収10万円。インターネットでがっぽり稼ぐ!のおざピーさん





元チャトレ!ガッツリ月収100万★女起業家への道のまこ(仮)さん


は、なんとか見つけることができまして、

名刺交換させて頂き

本当にちょっとですけれどお話することができました。

うーんやっぱり懇親会に行くべきだと反省。

次回の課題?です(笑)




セミナーに参加された他の方へ

セミナー会場の一番左前の隅っこで、

参加者で唯一ノートPCでガチャガチャやっていたのが私です。



おざピーさんに言わせると、

なんかイメージと違うらしいですがあんなやつです(笑)



なんかこうやって見返してみるといやなやつですね・・・

でもこれが私の正直な感想です。



セミナー全体を通して改めて思ったのは

私は「真・ブログ解体新書」のターゲットユーザーでは

なかったってことです。

だからそういった、何をどうしていいかもわからないと

いったことが聞けるという場に

価値を見出せなかったのだと思います。




私も事前に質問をしていたので

それに答えていただいたんですが

稼げていないことが前提になっていて

もうつっこむのも馬鹿らしくなって

深く聞くのは止めました。



あ、いちおうフォローしておくと

丁寧には答えていただきましたよ。

ポイントはあっていなかった気もしますが・・・。



もっとモチベーションがあがることを

期待していたのですが

正直いってなんかあんまりあがりませんでした。




でもセミナーの中には役に立つ情報ももちろんありました。


ずばり濃いリストを集める方法!
いや集めたリストを濃くする方法!




それから



絶対に間違えない商材選びの方法!


あとこれは私は知っていたのですが


自分のしたいこと、やらなきゃいけないことを
見つける魔法の地図の書き方!



などです。


でもここで皆さんに公表をするわけにはいかないので

聞きたい人はタイトル「セミナーで聞いた内容を知りたいです」で

下記のフォームよりご連絡ください。



この内容はそのうちレポートを作って

私の購入者特典にする予定です。

今のうちなら購入していただかなくてもお応えしますので

これは知りたい!って方は下記からお申し込みください♪



お申し込みフォーム


私はいつもは極力ネガティブな内容は書かないようにしていますが

今回は珍しくネガティブな内容が多い気がします。

だってこれが私が感じたことですから・・・


たぶん私が期待しすぎていたのも悪かったんだと思います。



別にセミナーに来て、いろんな質問をされた方を

個別に攻め立てようとかそういうつもりは

全くありませんのでその辺はご理解ください。



正反対の印象を持たれた方もいるかもしれません。

あくまで私の主観による率直な感想です。


■■■■編集後記■■■■

最近、実はネット起業の方が、

自分の性にはあっているのではないかと考えています。



なぜかはわかりませんが、今回のセミナーで

自分でもできそうだっていう

変な自信がさらに大きくなりました(笑)


でも何から初めていいかわからないので

11月30日でサポートが停止になるこの商材を買おうか

どうか迷っています。


これ



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは

サトです

セミナーは、微妙だったのですね〜
もうすでに、コヒガシさんは、
初心者では、ないからなのかもしれませんね

時間がたつごとによさが実感できるかも^^
わたしは、いけなかったので・・・
うらやましいですよ〜

ネット起業・・・
いいかも^^
今月いっぱいなのですね。これ。
しりませんでした〜

応援します〜ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月27日 12:49
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

セミナー。。。いろいろと感じるとこが
あったみたいですね。

人それぞれ、感じることとかって、
違うから。。なんともいえないけど。。

このセミナーは初心者向きなのかも
知れませんね。

ね!ね!コヒガシさんが、編集後記で
言ってた、商材。。(これのこと)

これ、良いよ!凄く。。実はわたし持ってます。

いずれ、この商材を実践するつもりです!
で、ひそかに、今月か来月から、その商材の
一部分を実践する予定です!

もし、何かあったら、メールくださいね!
よろしく!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月27日 14:50
コヒガシさん

こんにちは
まだ記事にはしてませんが、私も参加者でした。
(終了後に名刺いただきました)
で、かなり微妙だと思いました…

サポートフォーラムがそのまま来てたような感じで…

ま、そのへんは記事にしますが。

特に感じたのは
「それを調べるためのインターネットではないのか?」と思う質問が多かったですね…

また遊びにきますのでこれからよろしくです〜
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月27日 15:06
コヒガシさん、こんばんは。
こえづかです。

初心者を超えたコヒガシさんには、セミナーは期待はずれのようでしたね。

しかし、ネットで調べれば分かることをわざわざセミナーの場で質問するのもどうかと思います。

それから11月30日に販売一時停止の「これ」私も持っていますが、従来のネットのみの発想の情報起業ではない点が、良いと思います。

今日の私の記事で「これ」について書いてます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月27日 15:24
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

セミナーは期待はずれだったんですか
コヒガシさんが上に行き過ぎてたんですね
懇親会に出席できなかったのは残念ですけど
あまり気落ちせず物足りなかった
自分を褒めてあげてくださいね。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月27日 19:12
コヒガシさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

昨日は、ありがとうございました!
名刺もいただいて、嬉しかったです。

思ったより、若かったです(笑)

セミナーの内容自体は ちょっと調べればわかること

そんな内容が結構ありましたが、
アタシはそんな「疑問」が出るという事に
素直に驚いてしまったのでした。

懇談会で、お話したかったです・・・

今日も、応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月27日 19:34
コメント&応援、アリガトー☆

また今度ゆっくりみますね。

では、応援ポチ!
Posted by 小崎@人気ブログランキング2桁達成 at 2006年11月27日 20:36
コヒガシさん、こんばんわ!

フォティナイナーです。

セミナーの内容は参加者によって変わってくるのでしょうかね?

来月のヴァイナルのセミナーの参加を考えてますがコヒガシさんは来られるのですか?

休みが取れたら参加をしたいと考えてます。


応援してます。(^ω^)
Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月27日 21:46
こんばんは。honeybushです。もうしわけありません。本日本業でイッパイのため、コピペで失礼させていただきます。応援していきまーす。

すんごく面白そうな記事・・・明日読みます。
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月27日 22:03
◆---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◆
コヒガシさんこんばんわ♪
◆---★---☆---★---☆---★---☆---★---◆


コメントありがとうございました^^

早速応援に来てしまいました♪



記事拝見しました。
コヒガシさん気持ちわかります。


ワタシもある大物起業家のセミナーに1.5万円かけていった時に同じような思いをしたことがあります。。


期待しすぎていってしまったのでしょうか^^;


でも、セミナーは自分だけの為にやってくれるものではないのでしょうがないのかも知れませんね^^;



ではまた応援させてください♪


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
       +
    アドぽんぽん♪



あとこれも何かの縁ですし、良ければ相互リンクお願いできますか?

でも、実はもうコヒガシさんへのリンク貼ってしまったんです♪


リンクNo102です!


確認とれしだい相互リンクとしてお願いできればと思っております。


それでは宜しくお願い致します。


細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所

http://hosokikazunoko.blog77.fc2.com/
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月27日 22:26
コヒガシさん、Kazzaです。そうですか。セミナーちょっと物足りなかったですか。コヒガシさんのレベルが全然高かったんじゃ。いろんなレベルの人が行きますから、どちらかといえば初心者向けのセミナーじゃったんじゃないですか?お疲れ様でした。ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年11月27日 22:32
こんばんは、ワカナです♪

今日の記事で第2部のレポート紹介させてもらいました♪

セミナーの結果は、コヒガシさんがそれだけ成長したってことを表してるんでしょうね。
やはり解体新書は始めたばかりの人をメインに考えているんでしょうからね。
ネット起業、いけるんじゃないですか?

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月27日 22:35
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

年齢層がそんなに高いのですね。
しかも本当に初心者がターゲットなんですね。

ターゲットが違ったらやはり参考にはならないですよね。
コヒガシさんは色々ノウハウも持ってらっしゃるでしょうし。

毎日更新したり、ブログめぐりをしたりしている方は結構な知識を持ってますよね。

メールフォーム使わせていただきます。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月27日 23:27
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


コヒガシさんは、僕が行った札幌セミナーが

ピッタリだったでしょうね!

受講者も半分は有名人でしたから、

懇親会は、無料個別相談会状態でした。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月28日 00:05
コヒガシさん、こんばんわ!

セミナーで名刺交換させていただいた

あおてぃと申します。

私は懇親会とその後の二次会も
最後まで参加してきました。

私のスキルレベルはまだまだですが、
流石に人数が減ってくると

結構重要な情報(私にとって)も
入手できました。

同じ市内に住んでますので
よかったら仲良くして下さいね。

それでは、応援ポチッとな!
Posted by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 at 2006年11月28日 01:02
コヒガシさん、こんばんは。
小鳥遊ことりと申します。
セミナーの帰り際に名刺交換させて頂きました。
覚えてらっしゃらないとは思いますが・・・
セミナーの内容はコヒガシさんには
合わなかったんですね。
ことり的には大満足でしたが・・・
いろいろな人がいるんだと・・・
また遊びに来させていただきます。
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月28日 01:48
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

う〜ん、お話聞いてると微妙そうですね。。
セミナー対象とは違ったのかもしれませんね。

>参加者で唯一ノートPCでガチャガチャやっていたのが私です

めちゃくちゃウケました(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月28日 03:02
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

参加してみて、違うなぁ〜と気が付いた事だけでも
良かったのでは?
逆にそれがコヒガシさんのこれからに
プラスになると思いますよ・・・。
どこに行くにもPC持参は素晴らしい〜〜。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月28日 09:44
こんにちは。@アフィリです。
ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)
11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!
Posted by @アフィリ at 2006年11月28日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。