初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top無料レポート紹介 >コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第2部 登録・利用編

コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第2部 登録・利用編

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私のヴァイラルアーティクルの無料レポート第2弾!



コスト0で鬼のように被リンクを増やす新サービスを徹底解説!【インフォDJ流】ヴァイラルアーティクル完全攻略 第2部 登録・利用編



が完成しました。


Free-book、まぐぞう、ブロぞう、メルぞう、Xamに

登録していますので是非ご紹介ください〜。



今回は実際にヴァイラルアーティクルに登録するにはどうしたらよいのかを

完全図解で解説しています。

ヴァイラルアーティクルへの登録だけでなく

プレゼントがもらえる紹介キャンペーンの登録方法についても

解説していますので、今まで良く分からなかったという方は

是非このレポートを読んで再チャレンジしてください。


そして登録ができたらどのようにヴァイラルアーティクルを利用したら

よいのかを私の経験を交えて解説しています。


またレポートを登録しているのはXamというメルぞうの親戚サイトで

協賛レポートへの登録が不要です。

ただし私のメルマガには登録されちゃいますけど・・・

でも不要なメルマガを登録する必要がありませんので

是非ご覧くださいませ〜。



第3部 利用規約・Q&A編


も鋭意作成中です。

あとQ&A部分ができれば完成します。

あ〜早く完成させたいな〜。


■■■■編集後記■■■■

体調は徐々に良くなってきています。

これまでは睡眠時間を確保するために早朝に起きるのを

ずっと休んでいましたが、

今日は久しぶりに少しだけ早起きしました。

でも、そんな日に限って子供も早く起きてきて

何もできなかったりするんですよね(泣)



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

もうすぐ、3部も完成なのですね〜
無理しないでね
早起きができるくらいに回復されたこと
うれしいです^^
ヴァイラルアーティクルは、ほったらかしで
アクセス増えるからいいですね^^
もっと活用したいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月26日 07:58
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

余り無理しないで下さいね・・。
おこちゃまは、パパと一緒に過ごしたいのですね・・。
きっと。

第3部楽しみにしています!

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月26日 08:11
こんにちは。honeybushです。

レポート順調ですね。お体も大切にどうぞ。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月26日 11:28
こんにちは、喜々です。

記事を読む時間が取れるのは日付が変わった後になりそうなので、とりあえず応援だけで失礼します。

もうすぐ完成ですね^^
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月26日 15:56
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

わたしも早々にDLしたんですが。。
(実は、見つけて、DL済)

まだ読んでなくてごめんなさいm(__)m


最近、ブログ仲間さん達がぞくぞくと
無料レポートを出していて。。
見なくちゃいけないといいつつ。作業に
追われてまだ、見てません。

それじゃいけないと・・

来週には全部読破するもんね!

と言うことで、、来週もよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月26日 16:09
コヒガシさん、こんにちは。
こえづかです。

2部の完成、おめでとうございます。

3部の方も期待しています。

あまり、無理をなさらないように。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月26日 17:42
こんばんは、なおです。

お久しぶりです。
中々訪問できなくて申し訳ないです。
簡素なコメントですみません。
レポートはいただいていきますね。
また遊びに寄らせてもらいます。

応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月27日 00:51
こんばんは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

第二弾待ってました♪
そして、内容は私がいまいち理解していなかった紹介制度!
楽しみです。
ViralArticleももっともっと利用して、アフィリエイトを加速させちゃおうっと♪


アフィリエイトトラックバック企画、ついに第一回目開催です♪
気になるテーマ発表は……?
参加方法はブログに書いておきましたのでよろしかったら見に来てください。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月27日 00:56
こんばんは、ワカナです♪

体調が戻ってきたみたいで、良かったです。
でもムリは禁物ですよ。

レポート第2弾公開されたんですねー。
後日ワカナのブログで紹介させてもらいますね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月27日 01:22
ご無沙汰です。
相互リンクして頂いている なるです^^
ブログを変更中で、本日はリンクの変更をお願いに伺いました。

以前の相互リンク集のURLが使えないので お手数ですが
お時間あるときに ご変更いただけますでしょうか?

アフィリエイト2のリンク集で掲載中です。
▼ 新URL
http://kasegu.tank.jp/2006/08/post_7.html

ご面倒おかけいたします(ペコリ)
まだ工事中なのでまた ゆっくり 遊びに伺います^^
では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP

本日はコピペで失礼いたしました。
また 改めて♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月27日 01:28
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

あ!2部DLしないと〜〜

いただきますねw

おうえん!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月27日 03:18
コヒガシさん、こんばんわ!
さくらです^^

レポート順調なのですね♪
ヴァイラルは、私も登録したまま、まだ全然使えていないので、
コヒガシさんのレポートで、再度、勉強させていただきます^^;

寒くなってきましたから、ゆっくり休んで、
体調整えてくださいね。

でも。。。

お子さんとの時間を大切にされているコヒガシさん、
とっても素敵です^^

では、ランキング応援ぽちっ☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年11月27日 03:51
初めまして^^
コヒガシさんのヴァイラルアーティクルの無料レポートを三部とも読ませていただきました。そして、まぐぞうから紹介もさせてもらっています。
とってもびっくりしました。
いい情報を得た!と言う気持ちです。
これからも遊びに来たいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

また、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
こちらからはもう貼らせていただきました。
サイト名:情報商材ランキング格付けベスト10
URL:http://popontanoshokai.blog66.fc2.com/
説明文(出来たらで):私が実際に購入した情報商材を独自にランキング付け。使える商材とダメ商材の紹介です。

時間があるときでいいですので、どうか宜しくお願いします。
Posted by 情報商材ランキング格付けベスト10 at 2006年12月14日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28229340

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。