初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top無料レポート紹介 >RSS登録していますか?

RSS登録していますか?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






突然ですが、あなたははRSS登録をブログの読者の方に促されていますか?

RSS登録について最近にわかに話題になっていますが、

もう一度なんで重要なのかについて復習しておきましょう。



まず、RSSリーダーが爆発的に普及することがわかっているからです。

いえ、正確には知らない間にあなたも使っている状態になっていくからです。






???






???な方はよく聞いてくださいね。

既にWindows Vistaの製品版が開発者レベルではリリースしはじめています。

ちなみにWindows Vistaというのはマイクロソフト社が今度リリースする次期OSのことです。

OSというのはWindowsXPとかWindows2000とかのことで

いまどきのパソコンを買うと必ず搭載されるソフトのことです。



一般ユーザーの手元に届くのは2007年1月30日になったようですが、

我々エンジニアレベルへの製品版の公開は既に始まっています。


Windows Vistaに標準搭載されるのがインターネットエクスプローラー7です。

インターネットエクスプローラー7にはRSSリーダーが標準搭載されています。




あなたは今までお気に入りを使用したことがありますか?

この代わりになっていくであろうというのがRSSリーダーです。

RSSリーダーを使うとそのブログを訪れることなく

最新の情報を得ることができるようになります。

まるでメールを見るような感覚で気になるブログをチェックできるようになるわけです。

そしてその便利さに気がついた人はそれぞれのRSSリーダーを

使い始めるでしょう。




これはどういうことが起きているかわかりますか?

その人が使っているRSSリーダーに登録してもらえないと

あなたのブログが見てもらえなくなるかもしれないのです!





これは大変です!


ですから最近みんな躍起になってRSS登録を促しているわけですね。

インターネットエクスプローラー7が出てくれば

インターネットエクスプローラー7用のRSS登録ボタンを用意しておけばいいかもしれません。

しかし今からではそんなことはわからないのです。

でもRSSリーダーはたくさんあります。


ならばたくさんあるRSSリーダーに登録できるようにしましょうよ。

っていうレポートがこれ。

【こばやんレポ!】次世代のお気に入り機能・RSS を使いこなせ!〜次世代のお気に入りボタンの作成法付き〜





でも私はこのボタンを使っていません(笑)






私が使っているのはこれです。

シンプルだし、どれだけRSSリーダーが増えても対応できるし

お気に入りのものです。

アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
唯’さん



に何度もお願いして教えていただきました。

もし気になる方は唯’さんにお願いすれば教えてもらえるかも?

唯’さんのところでは現在面白企画を実践中らしいので

ブログの方も是非チェックしてみてくださいね。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

唯さんのこのRSSボタンは、いいですね
すごいなぁ〜
わたしは、こばやんさんのをつけています
簡単なので^^
でも、こちらもいいですね。
教えてもらおうかな^^

今日の記事で、コヒガシさんの無料レポートを紹介してます
よろしかったら、見に来てくださいね
体調はいかがですか〜
無理しないでね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月23日 10:54
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

コヒガシさんはこばやさんのとは違うボタンを
つけてるんですね。

これも良いわ。

あとで、唯’さんとこ行って見ますね。

RSSはこばやんさんのレポでようやく理解できた
わたしです。
うまく使いたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月23日 11:19
こんにちは。honeybushです。

こばやんさんのはなんとかつけましたが、もっとすごいですね、唯さんのは。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月23日 13:48
コヒガシさん、こんにちは。
こえづかです。

体調の方は、如何ですか?

RSS登録の促し、私は随分遅れているいるようです。
時代に取り残されないよう頑張ります。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月23日 14:25
はじめまして〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

RSSリーダーのこと、よく知らなかったんですが、
コヒガシさんの記事、とてもわかりやすかったです。
やってみようかな・・・。

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:21
コヒガシさん、こんばんは。
tavathaです。

コメント遅くなりましたぁ〜。
RSS途中まで挑戦したのですが、
途中で解らなくなって・・・。

windows vista色々便利な機能が
入っているのですね・・。


お体如何ですか?

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月23日 18:15
どうも〜リュウです。
遅くなりましたが、ブログお引越ししました!
よかったら、また来て下さい!

拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中
>>>http://seonet.blog74.fc2.com/

RSS、少しずつですけど使ってます。。
ほとんど理解できていないので、適当ですけど!爆!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月23日 19:08
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

あのボタンはいいなと思ってました。
ま、設置はしてないのですが;;
そうか、唯さんにお願いすればいいのですか。
相談しよう、そうしよう♪

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月23日 22:35
コヒガシさんこんにちは^^

私もレポートにあるRSSボタンはつけましたが、
唯さんのも気になってました・・・。

このRSSボタンも他のRSSリーダーに対応できるようにカスタマイズできないかなぁ〜。

またきますね^^応援ポチッと♪

Posted by 情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■ at 2006年11月23日 23:33
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月24日 00:01
こんばんは、ワカナです♪

体調はもう大丈夫ですか?

唯’さんのはワカナもいいなぁと思ってました!
お願いしたら教えてもらえるかな?
RSSはホント今覚えておくべきですよね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月24日 00:06
コヒガシさん
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

体調は、いかがでするか〜
少しは回復されましたか?
寒い時期なんで、あまり無理をなさらないように
して下され。
さて〜
RSSは、これから益々利用価値が高まりますよね。
ガンガン、利用していきたいと思います。
こばやんさんのレポは読みました。
やっぱし、あの方はスゴイっすね。
今度、四国においでるので、会いにいってきまする。
松山なんで、ちょっと遠いっすけど
セミナー&こばやんさん面談というダブルでお得なんで
行ってまいります。また報告しますね〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月24日 00:43
こんばんわ コヒガシさん

RSSに関するレポートはいくつか読んだのですが
まだキチンとわかっていないような気がします。

ということを思い出させていただいて有難うございました。
頭の中に色んな事が浮遊していて時々大事な事を忘れちゃいますね。

良かった〜、ここにきて。

ありがた応援!ぽちっぽちっ!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@100万稼ぐ情報商材レビュー at 2006年11月24日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。