初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top無料レポート紹介 >ブログ開始1ヶ月でトップ5入りした高卒ニートが語る!あなたNGワードばかり使っていませんか?

ブログ開始1ヶ月でトップ5入りした高卒ニートが語る!あなたNGワードばかり使っていませんか?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日は初心者の人に特に読んでいただきたい無料レポートを紹介します。

まだ稼げていない方、理由なくしか購入されていない方必見です。

自分はまだまだ初心者だから当然だ!って開き直っていませんか?

このレポートに書かれていることすら守れていないようでは

このままやっていても稼げるようになるかわかりませんよ?

全25ページ。


P.14の○○のことを考えて書くあたりは私もかなり意識しています。

P.16もそうですね。○○がためになる・・・これ重要です。

P.21の○○力。そうですね。私もこれを鍛えるために
  
  ちょっとがんばっています。

初心者の方は必見です!

初心者ではないって方も自分が気がつかない間違いをしているかもしれませんよ?


ブログ開始1ヶ月でトップ5入りした高卒ニートが語る!あなたNGワードばかり使っていませんか?


>>>あなたの役に立つレポートを紹介しています。よろしければこちらもどうぞ。
マンガ“スラムダンク”から学び取る!成功に導く起業家マインド形成方法



■■■■編集後記■■■■

仕事は少し落ち着いてきました。

コメント周りもろくにいけていないのにご訪問いただけた方々。

本当にありがとうございます。


私もついに昨日ダウンして病院に行って点滴してきました。

やっぱりご飯が食べられないのはつらいです(泣)

(土曜日からまともに食べたのは1食だけです。

 今日も朝は食べていません・・・)


でも薬を飲んでよく寝たらだいぶよくなりました。

あとはよくなるだけです (^_^)v

体調はまだまだ回復していませんが少しずつ活動できそうです。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

大丈夫ですか?
無理しないでね〜
なんだか心配です。
水分を十分にとって、ゆっくり休まれてください。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月22日 12:34
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

相当お疲れのようですが大丈夫ですか?
食事も摂ってゆっくりとお休みください
レポート、DLさせていただきました
ありがとうございます。

では、お大事に。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月22日 13:44
コヒガシさん、こんにちは。
tavathaです。

お体大丈夫ですか?
病に倒れたときは、ひたすら「寝る」です。
寝るもの体力要りますから、
ご飯も食べて下さいね〜。
今日、レポート紹介させて頂きました!
体調がよくなった時に、ご覧下さい〜。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月22日 15:32
コヒガシさん、こんにちは。

体調を崩されたんですか。
今、私のまわりでもみんな体調を崩しています。
おなかにくるようですよ、風邪が。
大事にしてくださいね。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月22日 16:59
体調大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@鬼キーワードアドバイスツール at 2006年11月22日 22:22
こんばんわ、コヒガシさん

体調が戻ってきた様ですね!

今日紹介のレポートを読んでみます。

自分になんらかの役に立ちそうです。

あと、ヴァイラルからのメールは読みましたか?

早めに読んでみてください。

応援してます。
Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月22日 22:23
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

昨日はコピペで失礼しました。

コレくらいは知ってないとヤバイ。というような感じで言われると読まずにはいられないですね。

お体は大丈夫で・・ないですね^^;
最近お忙しそうだったので、疲れが溜まってたんですかね。
ゆっくりしていただきたいです。お大事に。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月22日 23:31
はじめまして。
最近ブログ始めました☆

いろいろ見せて頂き大変参考になりました。
これからもがんばってください。
Posted by pika at 2006年11月23日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28023992

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-22 12:59

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にト..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-11-22 13:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。