初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top無料レポート紹介 >マンガ“スラムダンク”から学び取る!成功に導く起業家マインド形成方法

マンガ“スラムダンク”から学び取る!成功に導く起業家マインド形成方法

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私は今までアフィリエイトに関するマインド面について

このブログではあまり語ってきませんでしたが

マインド面ができていないと

絶対に稼ぐことができないと思います。



そのうちこのブログでもマインド面について

語ることがあるかもしれませんが、

今日は最近読んでなかなか面白かった無料レポートを紹介します。



スラムダンクってご存知ですか?


バスケットの漫画なんですが、

知らなくてもレポート内で登場自分物などが

詳しく説明されていますので漫画の内容は知らなくても大丈夫です。


私も読んでから10年くらい経っていたのですっかり内容を

忘れている部分がありましたが普通に読めました。


タイトルとは裏腹に行政書士の先生が書いたレポートで内容は

いたってまじめです(笑)

全31ページ。


ちょっと前置きが長すぎなのがこのレポートの残念なところです。
(P.9になってようやく登場人物の紹介)


でも、マズローの欲求5段階説とかでてきます。

知らない人は是非レポートを読んで見ましょう。


P23 のTTPははじめて知りました。

でもTTまでは行きませんが私もそれなりにPしています。



あと、「仕事は×かけ算」の引用もなかなか印象的でした。

継続は力なりといいますが、こうやって数字で見れせられると

おお〜ってなりますね。


どうでしょう?スラムダンクとは全然関係なくよめますので

マインド面をもう一度見直してみませんか?


マンガ“スラムダンク”から学び取る!成功に導く起業家マインド形成方法



■■■■編集後記■■■■

上の息子を病院に連れて行きました。

私も昨日は調子が悪くて、結局ほとんど朝からご飯を食べませんでした・・・

寝るのが一番なんですが、本業の一番忙しいときで

熱があっても休めない状況です(泣)


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、おはようございます。

体調は大丈夫ですか?
私もダウンしてました。
でも休みたくても仕事はあるし大変ですよね。
あまり無理せず・・・気をつけてくださいね。
お大事に!
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月21日 07:15
コヒガシさんおはようございます♪
御縁研究所のくりです。
スラムダンクから学ぶ・・・
スラムダンク世代にはたまらない内容ですよね〜
 
あと最近はいきなり冷え込んできましたので
お体には気をつけてくださいね。
生姜湯なんてどうでしょう?
心が温まる妙薬を・・・
応援ぽち


日記更新しました。
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月21日 10:40
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

マインド的なことは継続のためにも
大切なことだと思いますが
コヒガシさんの熱い語りも楽しみです
でももう十分伝わってますよ。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月21日 11:22
コヒガシさん、こんにちは
りえんこです。
風邪、治りましたか?
元気になるように応援ポチッツ!!
Posted by ビジネス・起業アイディア発想法 at 2006年11月21日 12:14
コヒガシさん、こんにちは。
tavathaです。

この世界はマインドは大切ですね・・。
無理しないで下さいね・・。
体は大切です。


応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月21日 13:39
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

マインド面はわたしも良く記事にしてるよ。

やっぱり、気持ちがないと。。

上手く行く物も行かないから・・・

コヒガシさんのマインド記事。。
楽しみだわ。

また、おじゃまします。

ところで、パンくずリストなんですけど。。
ライブドアに設置するの。。。
良くわからないんですよ。

無料レポートでも探してみようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月21日 14:19
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。

体大丈夫ですか
無理しないでね〜
少しでも体休めるとちがいますよ〜
水分たっぷりとってね。
早く治られますように・・・

マインドは、大事ですね。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月21日 17:19
こんばんは。honeybushです。

風邪ですか?お大事になさってください。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月21日 19:32
コヒガシさん、こんばんは!
まこ(仮)です(゚ー゚*)

体調、大丈夫でしょうか。
体は資本ですから、ぜひ無理をしないよう・・

アタシはお酢で健康維持です。
あ、カプセルですが。

レポート、早速いただいていきますね。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月21日 22:15
こんにちは、喜々です。

今日は応援だけでお許しを m(_ _)m

無理っす。

応援シテマス。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月21日 23:56
コヒガシさんこんにちは^^

スラムダンク大好きで全部読んでました♪
これは自分の考えですがどんないい商材よりもまずはマインド面でしっかりしていることが大切だと思います。

いくらいい情報商材を持っていても、それをしっかりやり通すには精神的にタフじゃないとできませんもんね^^

いつも参考にさせてもらってます。応援ポチッと♪

Posted by 情報商材セレクター まっく at 2006年11月22日 00:52
こんばんは、ワカナです♪

体調まだすぐれないみたいですね・・・。
仕事はなかなか休めませんしね。
でも無理はしないようにね。

マインド面は少し勉強していきたいと思ってます。
レポート読んでみます。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月22日 01:24
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

体調の方は、如何ですか。

あまり無理をなさらないようにして下さい。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月22日 12:14
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前かなと思いきや。。なんだか、ブログが
???でした。
良くわかりませんが。

応援だけ、先にしていきますね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月22日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27878507

あなたのブログが突然消える日!!
Excerpt: 自分のブログ守ってます? 先日、私の知人のブログが消えていたそうです。 現実
Weblog: ブログアフィリエイトで月収100万、自由な時間確保!!
Tracked: 2006-11-30 14:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。