初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TopUP塾紹介 >第3回UP塾のチャット大会

第3回UP塾のチャット大会

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






11月8日(水)に開催されたUP塾のチャット大会に関して

まだ私からはご報告していなかったので報告したいと思います。

夜の10時から開催だったのですが、

私は夜の10時からの30分くらいと、

11時半くらいから2時すぎくらいまで参加しました。



途中に間があいているのは、子供を寝かしつけたりしていたからです(笑)




UP姉さんともお話することができてよかったです。

UP姉さんの重要だと思っていたことは

私もこっそり重要だと思っていたことと同じで

それが確認できただけでも収穫でした。




ちなみにこの重要なことはUP姉さんのブログに

いって隅々まで読めばわかります。




でもUP塾に入る意味って情報商材アフィリエイトをする上で

重要なことを知るってことだけじゃないと思うんですよね。



たぶん、ここで今あなたにお教えしても

ふーんで終わってしまうと思います。

そんな内容なんです。



地味です。

全然儲かる気はしません。



でも、実際にそれでUP姉さんは稼げるようになりました。

他の有名な方もこれで稼げるようになりました。



私はUP塾のノウハウを読んでこれはきっと重要に違いないって

思ってこっそりはじめていました。





でも!






ちょっと、やり方が間違っていたみたいなんです・・・

たぶん、続けていれば力はもちろんついていったと思います。

でも時間がかかってしまっていたと思うんですね。





でも!!でも!でも!!





今回のチャット大会でUP姉さんと直接お話することで(チャットでだけど)

その間違いは修正されました。





重要なお話の部分は1時間くらいだったのです。

その1時間でたぶん大きな時間を私は節約できました。






これがUP塾に入っている意味だと思うんです。







UP姉さんと直接話ができる!

スーパーアフィリエイターの方から直接アドバイスがしてもらえる!

間違いがその場でわかる!

新しい発見がそこである!





普通セミナーなどに参加すれば10000円くらいあっという間になくなります。

遠方からの参加であれば交通費だけでなく宿泊費までかかります。





しかもセミナーの講師の方と直接お話できる時間なんて

5分もあるかどうかわからないじゃないですか・・・

ひょっとしたら話すことすらできないかもしれません。






でもUP塾のチャット大会は定期的に開かれています。

質問があります!と発言すればUP姉さんがやさしく答えてくれます。

そしてチャットなのでそのチャットログを見返すことで復習ができます。




UP塾に入ることのメリットはチャット大会に

参加できるということだけではありません。





UP姉さんやUP塾スタッフの方が作成された売れる文章の文例集が

定期的に送られてきます。

これで売れる文章を勉強するのもよし、

そのままコピペしてアフィリエイトするのもよしです。




そして文章だけでなくそれに応じた特典が用意されます。

初心者の方にとって特典を用意するのって大変じゃないですか!

その特典が自分でも読める上に自分の特典にもできちゃうんです!!



さらにさらにビズコムのコミュニティでは

いろんなジャンルにおけるさまざまな情報が

あるためこれを読むだけでも商材分以上の価値があります。



そして繰り返しになりますが、

UP塾では定期的にチャット大会が開催されており

その場で自分が直面している疑問点を

スーパーアフィリエイターの方たちがアドバイスしてくれます!



こんなに盛りだくさんなのに!

たったの14800円ですよ!

超安すぎ!!



スーパーアフィリエイターでない方以外には

みんなにオススメできます!



あなたもUP塾に入ってスーパーアフィリエイターになりましょう!

UP塾


私からUP塾をご購入くださった特典はこちら


1.大大的にトップページでご紹介

2.私、コヒガシとより仲良くなれます♪。

 →メール、スカイプでのチャットなどでいろんな疑問や質問にお応えします。

  また、チャットではついついノウハウがぼろぼろ出てしまうので
 
  そういったメリットもあります。

3.コヒガシのUP塾を有効に活用するためのオリジナル特典レポート

「【インフォDJ流!】これを知らないとあなたは10倍損をする!UP塾活用法!」(仮称)

 →ヴァイラルアーティクルのレポートができてから作成予定ですので

  ちょっとお時間をいただくことになります。

  UP塾の塾生ってとても多いんですけど、

  その良さを活かしきれていない人が多いです。

私からUP塾を活用するための押さえるべき

  ポイントをまとめたレポートにする予定です。

4.必殺トラックバックセンターTB先URL集

 →トラックバックセンターのトラックバックURLをまとめたものになります


■■■■編集後記■■■■

あ、チャット大会の感想のつもりがUP塾のレビューになっちゃった・・・

チャット大会の感想はまた今度ってことで(笑)

そうそう、まだ未確定情報ですが、

月末くらいになったらUP塾は値上げになるかもしれませんよ。

不明な点があれば何なりとメールしてくださいね。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは

サトです。

きのうは、ありがとう。
とっても楽しかったです
チャット初体験でした^^

UP塾は、よさそうですよね

また、きます^^

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月18日 06:44
こんにちは

コヒガシさんとチャットしていみたいです

何か大きなことを学びそうな気がします

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月18日 09:11
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ここ何年もチャットなんてしてないなぁ〜
UP塾って、楽しそうですね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月18日 12:01
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

UP塾、良いですよね。

実は、わたしも入ってます。
でも、夜のチャットはできないから
いつも、残念ですけど。。

UP姉さんは凄い人です。
学ぶべきとこ多いですね。


PS・メールありがとう。
あとで、参加させてもらいます!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月18日 15:29
*゚∀゚)ノHello!
お邪魔します。

メルマガの「続きはこちら」を使わない理由は
すごく参考になりました。

RSSを使われていると、なかなか見てくれないんですね。

(o^-^)尸~ガンバ
Posted by 隼人 at 2006年11月18日 15:38
こんにちは。honeybushです。

今日はたまたま私もUP塾の記事を書きました。
ちょっと視点が違いますが・・・

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月18日 15:49
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

充実のチャットだったようで
大きな後ろ盾あるコヒガシさんのご活躍
ますます最短で加速のようです。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月18日 17:04
コヒガシさん、こんばんは。
tavathaです。

かなり力説されてますね!(凄い)。
それだけ、インパクトが強いんでしょうね〜〜。
メール読ませていただいているので、
ご安心を・・・。

今、チョットバタバタしていて、
なかなかお返事できなくてすみません・・・。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月18日 17:31
こんばんは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

UP塾の最大のメリットは、UP姉さんやZOROさんという戦略家とお近づきになれる。
たくさんのUP塾生たちと親密な付き合いができる。
これだと思います。
ネットビジネスをやる上で私が一番助かっているのは、人とのつながりですから。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月18日 21:25
コヒガシさん、こんばんは。

UP塾、すごいところですね。

もっと役立てないともったいない、と
いつも自省しています。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月18日 21:38
コヒガシさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

UP塾でUP姉さんに質問できるのが

いいですね!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年11月18日 22:00
コヒガシさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

コメントありがとうございました!
これからも、是非よろしくお願いします。

UP塾は、ずっと入りたいとおもっていました。
やっぱり、感想を聞くと楽しそうですね・・

ご提案の通り、UP姉さんのブログ
穴が開くほど読んできます。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月18日 22:46
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

もうUP塾については言うことは無いです。
UP姉さんについて行くか、どうか。

かなぁ

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月18日 23:56
コヒガシさん おこんばんは。

すごく濃いい時間だったのですね。
よく伝わってきます。

思えば、自分もUP塾に入ってるような気が・・・。

これではもったいないですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月19日 01:55
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

UP塾って私が一番最初に手にした商材なんです。

UP塾が最初でよかったーって心から思います^^

これからも一緒に学びましょうねw

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月19日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27672543

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。