初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その14

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その14

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






記事は不定期にしますといいながら、

結局結構記事を更新しているコヒガシです。

やりだしたらとめられない、そんな性格なんです(笑)




ちょっと前のことになりますが

なんと、ブレイナーズの代表の小林さんから

直接お電話をいただきました。



突然メールが来て、連絡したいので電話番号を教えてくれと・・・・

なにかの勧誘かなあと思いましたが、お話できるのならまあいいやと

電話番号をメールで連絡しました。

ちなみにブレイナーズというのはヴァイラルアーティクルの運営会社です。



用件という用件といえば利用規約が変更になったということを

連絡していただいたことです。



小林さんは私がヴァイラルアーティクルの無料レポートを作成していることを

知っておられるのでわざわざ連絡を下さったようです。



ただ、どちらかというと小林さんの目的としては

ヴァイラルアーティクルをどういう方向にもっていくか

今後の展開をどうしていくかといったことについて

とりあえず私の意見を聞きたいと思ったという感じのようでした。




別に私にヴァイラルアーティクルのことをもっとよく書いてくれとか

ブレイナーズをもっと宣伝してくれとかではなく

Web2.0的な立場で良識のあるユーザーの意見を聞きたいと

いうのが目的だったようです。



現在のヴァイラルアーティクルの状況、

今後のブレイナーズの戦略、

世界的なWeb2.0(ウェブ2.0)の流れがどうあるのか

いろいろお話させていただきました。



ヴァイラルアーティクルの現状としては、

ひどい人がたくさんいるようで、

・アフィリリンクをいれた記事を投稿

・セールスレターそのままのようななんの情報もない記事を投稿

・ただ記事数を稼ぐために短い記事を投稿

こんな良識の無い人もいるとのことでした。

誤解のないように付け加えておきますとこのような投稿は

すべて承認されていませんので

ヴァイラルアーティクルには掲載されていません。


ただ、最後の短い記事に関してはつい最近規約が変わったところですので

若干投稿されているかも知れません。



しかし考え方を変えればそれだけヴァイラルアーティクルが注目されていて

有効なサービスであるとの認識が高まっているとも考えられます。



小林さんとお話して思ったことはやはりWeb2.0(ウェブ2.0)の流れは

もうとめることはできなくなっており

これはものすごい波としてやってきているのだということでした。



これからもますますその重要性を高めていくであろうWeb2.0(ウェブ2.0)

もっとよく知らないとアフィリエイトも難しくなりますよ。



最近ようやく気がつかれてきた方もいるようですが、この流れは止められません。



そんな時代をうまく先取りしているのが高次元成功スパイラルです♪

そしてそれをさらに加速させるために作られたのが

私が管理人をしているビズコムのコミュニティです。



是非私達と一緒に仲間になりましょう。

そしてこのWeb2.0時代を楽しく迎えて、変化の荒波にうまく乗れるようにしましょう。

■■■■編集後記■■■■

ランキングの設定を月末集計に変えたら

リセットはされてなくて今月の数値が集計されているようです・・・

週間はやっぱり大変なのでこれからは月間で運営していきます。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんにちは

5台のパソコンとは

すごい

僕は1台でいつも何とかしているので

パソコン君が・・・壊れそうかも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月16日 09:50
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おいらが「ヴァイラルアーティクル」
を利用しない理由が記事の通りです。

もう少し、内容が良質になれば利用しやすくなるのですが…

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月16日 10:26
こんにちはータカです。色々書いてあり勉強になります。応援していきますねー!
Posted by タカ at 2006年11月16日 10:51
コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜電話が小林さんから来るなんてすごい!!
ヴァイラルの話といえばコヒガシさんという気がします。
そのうちヴァイラルのコヒガシさんになるかも♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月16日 12:03
こんにちは。honeybushです。

ひとつのこと極めると、おのずと結果がついてくるって
ことですね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月16日 12:50
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ヴァイラルアーティクルといえば
コヒガシさんですね^^
定着してきていますよ〜
いつもわかりやすい説明、ありがとう〜
もっとよいものにしていきたいですね

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月16日 15:21
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

なるほど、凄い電話があったんですね。

でも、やっぱり、ヴァイラルアーティクル!って
いうともうコヒガシさんしか浮かばないもん。

わたしも、これ記事に上手く活用したいですね。

無料レポートまだ、DLしてなくて、、早くして、
勉強しなくちゃ!

コミュニティ。。。良いなと。。
メールまだしてませんでしたね。
明日します!今しばらくお待ちを。。。

コヒガシさんと話したい事もあるし。。。で
行動がとろいわたしでした。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by BBS7.com。 marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月16日 15:41
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

WEB2.0の流れが本格的に動きだすのですね。

私は、恥ずかしながら、「高次元・成功スパイラルVol2」を読むまで、よく分かりませんでした。その意味で、この書には、すごく感謝しています。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月16日 15:51
コヒガシさん、こんにちは。

ご紹介ありがとうございました。
格調高いコヒガシさんのサイトに
おざピーは似合いませんね。
おざの院ピー麻呂とか言っちゃって。

セミナーではよろしくです。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by ありがとう@おざピー at 2006年11月16日 16:57
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

最近、話題にする方が多くなってきましたけど
やはり波を起こしたのは代表も認める
コヒガシさんですよね、凄いです。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月16日 17:40
こんばんは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ぶぶぶブレイナーズさんから電話!?
しかも意見を聞きたい!?

ははぁーーーーm(_ _)m(平伏)

Web2.0、わたしも日々勉強しています。
はてななどが参考になってます。


そうそう、私のブログで考案しているトラックバック企画、なかなかいい案が集まってきました〜☆
近いうちに実行に移しますので、よろしかったらご参加ください♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月16日 21:04
ヴァイラル関係者から電話なんてすごいですね
一躍有名人ですね。
無料レポート読ませていただきました
分かりやすく書かれていてよかったです。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト実践中 at 2006年11月16日 21:28
こんばんは、ワカナです♪

ブレイナーズから電話とはコヒガシさんスゴイ!
ブレイナーズ側にも「ヴァイラルのコヒガシ」は認知されてるんですねー。

最近ヴァイラルの記事みてると、えっ?こんなのが??ってのがありましたよ。
やはり規約はきちんと守らなくてはね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月16日 22:11
コヒガシさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

本業のお忙しい中の
訪問と素晴らしい記事の更新
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月16日 22:39
コヒガシさん
記事は不定期にしますといわれ、結局結構記事を更新してくださり、喜んでいる喜々です。

電話でお話なんてのはやっぱりスゴイですよね。

ヴァイラルアーティクルは利用しないで、読んでるだけでも参考になりますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月16日 23:03
コヒガシさん、こんばんんは。
tavathaです。

ご訪問遅くなり、スミマセ〜ン!
あっ!小林さんの事書くの忘れてました(汗)

私も登録しようかなぁ〜。
そろそろ・・・。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月16日 23:32
こんばんは、おやぢです。

123Marketing.jpからダイレクトメールは来ましたが・・・(爆)

電話とは凄いです。

ヴァイラル・アーティクルについてはおやぢが知る限りでは
コヒガシさんが一番詳しく、わかりやすいと思います。

これからもいろいろ教えて下さいませ。

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月17日 02:18
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

ブレイナーズの小林さんって代表者ですよね??

すごいなぁコヒガシさん。

それもサラっと書いちゃったりしてw

一目おかれているのですね〜!


>今度作ったらamecchiさんと一緒に
記事で紹介しますです♪

ええ!恥ずかしい(/ω\)

応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月17日 02:39
コヒガシさんこんばんは〜
御縁研究所のくりです。
ヴァイラルアーティクル???
WEB2.0・・・のど素人ですが
日々勉強でがんばってまーす
最新情報満載でいつもたのしませてもらってます。

応援ぽち
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月17日 02:52
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援に来ました!

メールしたので、読んでくださいね!
よろしくね。

また、おじゃまします。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月17日 16:16
どうも江口です。
先程は訪問ありがとうございます。
説明不足だったようですいません(汗)

リードメールは配信されてくるメール広告をクリックすることによって利益をあげていく仕組みです。
当然個人でコツコツ稼ぐより、ダウン(2ティアのようなもの)を獲得していくことで威力を発揮していきます。
ここで長々とご説明しても失礼なので、もし興味がおありでしたらお気軽に声をかけてくださいね^^

それでは素敵な週末を!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月17日 18:14
コヒガシさん、こんばんは。こえづかです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

本日は応援のみしてきます。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月17日 18:59
コヒガシさん、こんばんは!
はじめまして。
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

最近、やっとヴァイラルアーティクルについて
レポートを読ませていただきました。

今から挑戦してみたいと思っていた矢先でしたので、
参考にさせていただきます。

ヴァイラルアーティクルといえば、
コヒガシさん。という名前が必ず出てきますね!

早速ヴァイラルに登録してみました。

取り急ぎご挨拶まで・・

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月17日 23:00
こんばんは。トガッチです。

ヴァイラルアーティクル、ようやく名前に親しみを
おぼえてきました。

小林さんから直接ということは、影響力すごいですね。

記事投稿の際、リンクはったものは出せないなと
思っていましたがやはりそうなんですね。

そうするとコンテンツがないと投稿できないですね。
ほんと。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2006年11月18日 00:24
はじめまして HULAといいます。

トガッチさんのところから来ました。

直接電話を頂くなんてすごいですね!

ヴァイラルアーティクルの今後に期待です♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2006年11月18日 02:34
おはようございます♪
御縁研究所のくりです。
いつも訪問、コメントありがとうございます! ごめんなさい 今日は時間がないので 応援だけしときまーす。ぽち!
また 来ますね♪
http://goen.dreamblog.jp
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月18日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27581047

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。