初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクルの方向性について

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクルの方向性について

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今回はヴァイラルアーティクルの方向性について

ブレイナーズがどのように考えているのかが

記事になっていましたのでそれをご紹介します。

まずは記事をお読みください。




ヴァイラルアーティクルの方向性について! 著 者: 小林正寿

ヴァイラルアーティクルの方向性について!



ヴァイラルアーティクルは想定外の動きをしています。


当初、わたしがアーティクルマーケティングを日本に定着させるために用意した基地としてヴァイラルアーティクルをランチさせました。


普及するには半年ぐらいを想定していました。しかし、毎日メンバー登録者は増え続けアーティクル投稿数も加速しています。


これはWeb 2.0的な潮流が日本でも英語圏と時空をシンクロしているからではないでしょうか。ユーザーが主導権を握り、良いものを選択していく。また、大切な人に有益な情報を教えてあげる流れ・・・


わたしはこのWeb 2.0の潮流を最大限に活用するための無料サービスを4つ準備してからヴァイラルアーティクルをランチさせました。今まで、5年進んでいる英語圏の手法を取り入れることにより常に大きな効果を比較的簡単に手に入れてきました。


しかし、このWeb 2.0の潮流は時差がありません。これからがわたしの経営者としての資質が問われると覚悟しています。まだ、だれも明確にWeb 2.0を定義して完成モデルを手に入れていません。わたしなりのビジネスモデルはとりあえず4つのサイトを無料開放することでマーケットに評価していただくつもりです。この4つはそれぞれが異なるサービスですがコンセプトは一貫しているので連動することで効果を最大限に持って行くことができると想います。


2006年11月には最低1つのサービス、できれば2つのサービスを無料開放する予定ですが、まずはヴァイラルアーティクルの方向性をお話します。


ヴァイラルアーティクルは悪戯に量を追求しません。完全に質を重視しています。そして、どんなに現在無名でも内容の素晴らしいアーティクルを書く人がどんどん世の中に露出していけるような環境を整えて生きたいと考えています。


カテゴリーも希望があれば審査して追加しています。ユーザー主導ですからこのカテゴリー追加も自然な流れです。


ブレイナーズは難しいと言われ続けてきましたので、ヴァイラルアーティクルのシステムは比較的シンプルなものをまずは用意しました。ヴァイラルアーティクルが日本のインタネット上でより認知されるようになれば更なる高スペックのシステムに入れ替える予定です。既にシステムは用意されています。


ヴァイラルアーティクルには専任の担当者を配備しています。これから追加されるサービスにも担当者を追加する予定です。


なぜ、わたしは目先の利益を生まないこれら一連のサービスを提供しているのでしょうか?それは、このWeb 2.0の潮流はインタネットマーケターの将来を変えてしまうほどの潜在力を持っているからです。この潮の流れを適切に読みきらないと存在すらできなくなってしまう危険性を感じています。しかし、逆に適切に読みきればとんでもない成果をもたらしてくれると想います。ですから、来年はある人には大不況となりますが、ある人にはバブルとなると考えています。


あなたはどちら側の人ですか?




============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
小林正寿
http://www.e-brainers.com/ 

============================================



記事の中にもありましたが、

ヴァイラルアーティクルは飛躍的に普及していっています。

この記事を読めばブレイナーズがヴァイラルアーティクルに

対してどれだけ真剣に取り組んでいるかが読み取れると思います。


また、Web2.0の流れがもはや止められないものとなっていることも

理解ができます。


この波に乗り遅れないように私もしっかり

勉強をしていきたいと思います。


>>>ヴァイラル・アーティクルに関する記事はこちらをご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その9
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その12
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その13



■■■■編集後記■■■■

弱音は吐きたくないのですが、

いろいろとばたばたとしています。

メールいただいている方には

ちょっとお返事が遅くなってしまうと思います。

本当にスイマセン。


それからメルマガにご登録いただいていない方は

是非ご登録ください。

ブログでは語っていないノウハウを

じゃんじゃん公開していくつもりです。







ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

お忙しそうですね
大丈夫ですか?
無理しないでね^^
レポート、近いうちに読んでメールしますね〜
待っててね
わたしも、ちょっとばたばたしています

ヴァイラルアーティクル・・・
もっと活用したいです^^
いつもありがとう〜〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月09日 06:20
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

まがまがにも登録しましたよ!
濃厚な情報を楽しみにしていますね♪

ヴァイラルアーティクルの勢いは目覚しいですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月09日 06:26
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

メルマガ登録しました!

余り、無理をせずに・・・。
体が資本ですから!

応援♪

Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月09日 09:01
コヒガシさんこんにちは

ささです

やはりこれは利用して

自分を目立たせることが必要になりますね

お客さんを集めるのは結局なんだかんだいっても

有名になることですから

応援

バイラルそういう意味ではいいですよね
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月09日 09:38
コヒガシさんこんにちは。
ひょんです。
ヴァイラルアーティクル勢いありますね。
うまく使えるようにしたいです。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびりアフィリ at 2006年11月09日 10:35
おはよう御座います。応援に来ました。ぽち
Posted by りえんこ at 2006年11月09日 10:44
コヒガシさん、こんにちは。

夕べはお疲れ様でした。
まだ頭がボーとしています。

今日から早速実践ですね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月09日 12:05
こんにちは。honeybushです。

夕べは(今朝は?)遅かったのでしょうか?
お疲れさまでした。

確かにBrainersの説明ってわかりにくいですね。
文化の違いと翻訳文のせいだと思いますが。

でも利用していきたいです。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月09日 12:46
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

いよいよWEB2.0の時代が迫ってきている様ですね。

私もWEB2.0時代の生き残り策を勉強します。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月09日 13:05
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ヴァイラルアーティクル・・・
今後、ますます、飛躍しそうな感じですね。

まだ、使ってはいないんですが。。

そうブログ仲間に、marimamaさんのその記事
ヴァイラルアーティクルに出したらと言われた
ことがありますね。

使う側から、提供する側になるのも
一つの方法ですね。

上手く活用したいな。
その流れに上手く乗りたいです!

そして、コヒガシさんの無料レポートの
完成が待ち遠しいな!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月09日 13:30
ご無沙汰してます。コーチングとブログアフィリのフッキーです。今日は勉強と応援にきました♪記事の内容が充実してて遊びにきてよかったです。また勉強しにきまーす。応援ポチ!
Posted by フッキー at 2006年11月09日 17:56
こんばんわ、コヒガシさん

先日のレポートの件ですがメールを読まれました?

あのレポートなら誰でもヴァイラルアーティクルについて理解ができると思います。

それと自分もアーサーデビューしました。(笑)

駄ネタかもしれませんので申請待ちです。


では、応援していきます。
Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月09日 22:05
こんばんわ。コヒガシさん

ヴァイラルアーティクル、、、貼るところからやってみようと

思いつつ、、、まだ出来てません。

とりあえず、次の土日でやってみようと思います。


応援ポチットナ♪

タカトモ@DartsPlayer
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年11月09日 22:08
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

チャット大会お疲れ様でした。行かないとコメントに書いたのですが、行ってしまいました(笑
お忙しそうですね。メール返信なんて二の次にしてしまえ〜、特に喜々のは。

ブレイナーズは海外から色々持ってくるのが好きなのかな。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月09日 22:56
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

訪問ありがとうございます!

最近、コメントまわりできてなく申し訳ありません。。

ですので、現在お礼まわりしております。

こぴぺで申し訳ないっす。

応援ぽちっと。

では〜
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月10日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27033500
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。