初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >ヴァイラルアーティクルの無料レポート第1部 基本編のVer0について

ヴァイラルアーティクルの無料レポート第1部 基本編のVer0について

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






以前に大連載をしたヴァイラルアーティクルの無料レポートを現在作成中です。


>>>ヴァイラル・アーティクルに関する連載は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その9
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その12
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その13


基本的には上記の記事のリライトとなっています。



無料レポートのモニターに申し込まれた方にはご連絡差し上げましたので

是非ともご意見お寄せくださ〜い。



私はまだ無料レポートをまぐぞうやメルぞう、Free-Bookなどに

登録したことはないのですが、役に立ちそうなレポートや

記事があったら是非教えて欲しいです。



無料レポートはボリューム満点になってしまうので3部構成にすることにしました。


第1部 基本編

第2部 登録・利用編

第3部 利用規約・Q&A編


となります。


とりあえず第1部を書き上げて、現在第2部・第3部の執筆に取り掛かっています。

なんとか今週中には仕上げたいと思っています。

無料レポートに登録するときっていいタイミングってあるんじゃなかったですっけ?

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。


最近よく知った方が続々と無料レポートを出されているので

私も負けれいられません(笑)


■■■■編集後記■■■■

今日はUP塾のチャット大会です。

UP塾のチャット大会はログでしか見たことがなく今回初参加です。

おそらく途中からの参加になると思いますが

参加されるUP塾の塾生のみなさんよろしくお願いします。


▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼

まがまがの登録がうまくいなないようです〜。

ご迷惑おかけしています。

せっかく登録してくれたみなさん本当にすいません。

こちら

からではどうでしょうか?

確認不足でした本当にすいません<(_ _)>

どうにもダメな場合は私にメールください。

代理登録させていただきます。

コヒガシにメール




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん

コメントありがとうございました!
今日も天気快晴でビジネス日和ですね
応援ぽち
Posted by 超簡単! 3分でわかる 職務経歴書 at 2006年11月08日 09:05
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

あけてビックリ玉手箱!!
ご紹介頂き有難うございます。
不思議な感じがブランディング?
とっても微妙・・・。

でも、コヒガシさんのブログに登場させて
頂けて嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します!

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月08日 09:16
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

無料レポート楽しみです^^
わたしは、いつもできあがったら
メルゾウ、まぐぞうにアップします
Free bookもよいですよ
このまえ1個登録したら
すでに、ハウスリストが、30件くらい集まりました

まがまがは、うまく登録できませんでした
まぐまぐは、登録しています
楽しみにしていますね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月08日 10:16
コヒガシさん、こんにちは。

今夜いよいよですね。

チャット大会どんな話が飛び出すんでしょう。
今からドキドキです。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月08日 10:49
コンニチワ〜
でんです。

今日のチャット会・・・
できれば参加します!
10時には参加できないかな〜

応援クリーック!

あ、相互リンクの件解決しましたよ〜
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月08日 11:06
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

無料レポートの作成、ご苦労様です。

完成を楽しみにしております。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月08日 11:29
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

無料レポート楽しみです。

でも、なんだか、ボリュームがありそうですね。

これで、ヴァイラルアーティクルをちゃんと理解できるし、攻略できそうです。

できあがりが楽しみです!

がんばってくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月08日 12:55
コヒガシさん

moripです

バイラルの連載回数を考えれば、無料レポートもかなりのページ数になりますね!

楽しみにしてますよ♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月08日 14:50
どうも江口です。
昨日の記事が微力ながらコヒガシさんのお役に立てて嬉しいです。
無料レポート楽しみにしています^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月08日 16:48
コヒガシさん、こんにちは!

sukoyakaです。


まがまが!

って・・・いつ出来たのですか!?

まぐまぐ の間違いだと思っていました(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@初レポート!もうすぐ配布 at 2006年11月08日 17:43
こんばんは、ワカナです♪

メール読んでくれたんですねー。
あんまりアドバイスにはなってなかったんですがね。

まがまがはこれからワカナも利用させてもらいたいなーなんて思ってるトコなんで、利用の感想教えてくれたら嬉しいです♪

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月08日 18:57
こんばんは。honeybushです。

いよいよ佳境ですね。がんばってください。
楽しみに待ってます。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月08日 19:59
コヒガシさん、こんばんは☆

無料レポート登録のタイミングってあるんですか???
聞いたことありません。。。
もしあるなら、知りたいですね!?

>潮時かも・・・
まだまだ、頑張って下さいよ〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月08日 21:40
こんばんはtokimamaです
メルマガ登録できました^^
楽しみにしていますね。
チャット大会は風邪がひどくて
明日の仕事も休めないので
布団に包まって見ていることにしました。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月08日 21:47
こんばんは!はなです♪

いよいよですか。
楽しみですね〜。

ゆっくりじっくり読んで活用させていただきます。

中身が濃そうなのでとっても楽しみです♪

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月08日 23:18
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

メルマガ届いてました。あと「まがまが」の方も今日は登録できました。

レポート1部の感想はもうちょっと待ってください。まだ読んでないので^^;

と、コヒガシさんのブログをみて、ショックを受けました。
UP塾のチャット大会を思い出したからです。

またやっちゃいました。忘れるんですよね。
これから、まだやることあるので諦めました。

ちくしょー。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月08日 23:31
無料レポートかなり大変そうですね。
できあがったらメルマガで紹介しますね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年11月08日 23:59
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

一気に加速のよう、しっかり土台ができてる
コヒガシさんがたのしみです
今日はチャット、お忙しいようですけど
頑張ってください。

レポートは濃い内容のよう、期待して待ってます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月09日 00:05
こんばんは!takumiです。

レポートは凄いのができあがりそうですね!
楽しみにしてます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月09日 00:23
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

チャット大会お疲れさまでした^^

今回も濃かったー!

レポート楽しみにしていますねw


あ。まぐまぐおめでとうございます^^


応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月09日 02:59
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

無料レポート、
本当に皆さん続々と出されていますよね〜。
私はビリケツかな。。
無料レポ、楽しみです〜。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月09日 03:46
ご指導ありがとうございます
まだA知らない事だらけなので
またお世話になります
Posted by 。。。 at 2006年11月09日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。