初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >お役立ち記事の紹介の紹介?

お役立ち記事の紹介の紹介?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






自分が役に立ったなあって記事があったとき

あなたはどうしていますか?





私は今までついつい、いいな〜で終わってしまっていて

メモ帳などにコピーするのを怠っていました。







でもそれだとやっぱり思い出せないし忘れちゃうんですよね。





だから最近はかならず記事のURLと何が役に立ったのかを

テキストエディタにコピーして保存するようにしています。






ちょっと前に始めたHTMLなんかもそうやってメモだけとっておいて

実際に実践したのは数日経ってからです。



保存さえしておけばあとはもう一歩踏み出すだけです。

しかも一回手を動かしているので次にはじめやすい。





忙しいといって言い訳してあれもこれもとなって

全然行動できないよりかは

そのときには行動できなくても後で行動する準備のために

少しだけ行動しておいてあげれば次の行動がしやすくなります。





なんでそんなことを思ったか?何ですれども・・・・











それは・・・・・















この人が紹介している記事紹介を見たからです。


リリー夫さん
海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!のリリー夫さんのこの記事

私も紹介されているのでどうかと思ったんですけど

記事を書き留めるようになったのは事実なのでご紹介します。


■■■■編集後記■■■■

リリー夫さんとは真・ブログ解体新書でブログをはじめた頃からの

お付き合いで本当によくしてもらっています。

金髪の奥さんやたまに成功する?(失礼)お料理の話なんかも楽しいですよ。

この連休はじっくりのアクセスランキングのTOP3を紹介してみました。

みなさん是非行ってみてくださいね。



また、アクセスランキングに参加されていない方。

じゃんじゃん参加してください。

トップページで1週間ほど紹介させていただきますよ。

(とはいっても紹介できるのはだいぶ先ですが・・・)



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは

サトです。

メモ帳にとりあえず、コピーして
保存しておく方法、わたしも
最近よくします。
便利ですよね^^

リリー夫さんのところ
最近、わたしも通っています^^
楽しい雰囲気のブログですよね〜
今日もあとで、いきます^^

実家でゆっくりできましたか?

では、またね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月05日 08:01
コヒガシさんおはようございます、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ネットで役に立つ情報を見つけたら…最近はソーシャルブックマークサービスを使うことが多くなりました。はてなブックマークなどですね。

これだと、ブラウザからボタン一つでURLを記録しておけて、メモも楽なので便利ですよ。

応援クリックして行きますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月05日 08:03
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

私も、ちょこっとだけPCの中に
しまって有ります・・・。

でも、本当に気になったものしか
再利用はしないかも・・・。
いけない、いけない・・。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年11月05日 08:17
コヒガシさん、おはようございます。

連休も最終日ですね。
ゆっくり出来ましたか?

始めの一歩が一番大変なんですよね。
メモを残す、という簡単なことを
その一歩にすれば、かなり楽です。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月05日 08:44
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

そうですね。
メモっておかないと忘れちゃう。
大事なことやためになることは即、
メモ帳にコピペです。

そして、あとで、じっくり見るとかしてますね。

今日、戻られるんですよね。

また、来週もよろしくお願いします。
コヒガシさんの記事凄くためになるから。。
いつも、楽しみです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月05日 10:11
コヒガシさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。

URLもでするか・・それに気がつきませんでした。
あとから、メモ見て探しまくってました。
これからは、そうしまする。

まずは、このURLからっすね。

では〜2週間後に、帰ってきたら伺いまする〜

百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月05日 13:07
コヒガシさん、こんにちは。コエヅカです。

メモ帳に残す件、ためになりました。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月05日 13:42
こんにちは。honeybushです。

これはいいアイデアですね。実践してみます。
情報過多で、いい情報を蓄積していく技が
身についていません。ありがとうございました。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月05日 16:13
はじめまして 音爺♪です。
たまたまコメントの旅にまわっておりまして
ここにたどり着いた次第にございます。

私も今 アクセスアップのために日々頭をまわしております^^
よろしければ一緒にがんばりましょう!
・・ということで早速 応援ポチッとしておきますね^^

でゎでゎ ブログでお待ちしております。
Posted by 音爺♪ at 2006年11月05日 17:27
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

昔はしてましたが、今はしてないです。

でも、やっぱりした方がいいですよね。

どこで見たかわからなくなるので。

保存した後に、そこにあることを実践するのが一番ネックなんですが。

私はね。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月05日 23:08
コヒガシさん おはようございます
bagilです。

URLの保存は考えてましたが
まだやってませんでしたけどやはり便利なんですね。

私のブログのJUGEMが昨夜からトラブルで
管理画面が開かなくなってます
やはり無料のサービスはこのような事も
考えておかなければならないんですね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月06日 10:17
こんにちは、なおです。

僕はURLまではやってなかったです^^;
必要なとこだけコピペしてました。
これからはURLも保存するようにしてみます。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月06日 12:11
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

更新前のようですね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月06日 12:56
コヒガシさん 何度もすみません
bagilです。

おかげさまで、先ほどJUGEMが復活しました
ご心配くださり ありがとうございます
新着記事は夜、ゆっくりと拝見
そして学ばせていただきます。

ありがとうございました。
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月06日 12:58
コヒガシさん、こんにちは。
リリー夫です。

ご紹介、ありがとうございました!
私も記事の関係で色々見てますが、テキストに保存はしてなかったです。。
やはり一歩先をいってますね^^

今後ともよろしくお願いします!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月06日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。