初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topお知らせ >今後の展開について

今後の展開について

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日は10月末の祭りも終わったことですし、

めずらしくまったりとした感じでお送りします。



ヴァイラルアーティクルの無料レポートは作成中ではありますが

いったん、これでヴァイラルアーティクルに関する連載は終わりです。



今後の展開についていろいろと考えています。



まずは無料レポートを作成しているわけですが

レポートを作ったからにはまぐまぐのメルマガを

新規にはじめようかと思っています。



ブログでのブランディングも確立できたと思いますし

次のチャレンジはメルマガかなあと思っています。


私は常々思っているのですが、

今のアフィリエイトの世界ではブログだけ

メルマガだけでは大きく稼げないと思っています。



それらをいかにうまく融合していくかが

大切なのではないでしょうか?



インフォ侍さんのようにブログだけでも

100万稼いでいる方もいるわけですが

そのインフォ侍さんがメルマガをやっていないかというと

そんなことはありません。



人がやっているから私もというわけではもちろんありませんが

これも新しい挑戦です。



代理登録機能のないまぐまぐでは部数を伸ばすのは

むずかしいかもしれませんが、

全く読みもしない読者だけの部数があっても意味がないと

私は思います。



ブログでもうまくやれたようにメルマガでも今度は

うまくやっていきたいと思います。



タイトルは




わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術




っていうのを考えているのですがどう思われますか?




コヒガシというと最近はヴァイラルアーティクルといったイメージが

定着しつつありますが、その根底に流れているのは

いかにアクセスアップするかということだと思っています。




私がどうやってアクセスアップしているのかは

このブログではあまり語ってきませんでしたが

メルマガの方でその秘密をじゃんじゃん明かしていこうかと思っています。




みなさんがどう思われるか是非お伺いしたいです。




またメルマガを既に発行されているみなさんは

ブログとメルマガの比率ってどうされているんでしょうか?

私はあまり二つを同時にやるのは得意ではないので

これからしばらくはメルマガがメインになってしまいそうな気がします。


この辺も是非ご意見いただければと思います。


■■■■編集後記■■■■

11月3日〜5日は実家に帰るためにコメント周りができません。

記事の方は予約投稿していきますがあらかじめご了承ください。

久しぶりにPCから離れてゆっくり休むことにします。

休憩もやっぱり重要ですよね。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

メルマガ、楽しいですよ〜
発行したら、教えてね
登録するから^^

わたしは、ブログがメインです
3日に1回くらい独自配信メルマガ発行して
まぐまぐは、週に1回くらいかな。
まぐまぐは、代理登録してないので
今後どうするかは、未定です〜
どれも、楽しいですよ〜
ただ、一度に3種類の日は、超多忙になりますが・・・

実家への里帰り・・・
ゆっくり楽しまれてくださいね〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月02日 05:55
おはようございます!はなです♪

メルマガ発行されたらすぐに登録しますね!
楽しみです♪

今後の方向性がとてもきちんと整理されていているんですね。

ワタシもメモに書き出してきちんと方向性を考えてみようと思っています。

たまに実家でゆっくりするのもいいですよね♪

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月02日 06:47
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

私も色々とやるのが、余り得意でない事を発見しました。

メルマガ楽しみにしてますね・・・。

里帰り、楽しんできてくださいねぇ〜。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年11月02日 09:34
おはようございます。リュウです。
メルマガ始めるんですね♪
楽しみです。

他にもブログを私は作成してますが、
かなり辛いです。。。
同時進行が多いもので。。。

わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術

このタイトル、すごく気になります。。
良い感じだと私は思いました!
アクセスが集まらない人、初心者の人には
興味がそそられそうなタイトルですね!

実家での休養、楽しんできてください!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月02日 10:45
コヒガシさんこんにちは

ささです

メルマガに手をだすのですね

初期が勝負ですよ

応援

出したら登録しますので。
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月02日 12:06
コヒガシさん、こんにちは。

今日は健康診断でした。
健康が一番。

明日からゆっくり休んでくださいね〜

メルマガ楽しみにしています!

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月02日 12:40
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

メルマガ発行楽しみにしています。

私もまぐまぐから10月末に発行を始めたばかりです。

メルマガも読者の増加がテーマですね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月02日 12:54
こんにちは。マエカズです。

アクセスアップのコヒガシさんですね!
メルマガ、楽しみにしています。

私は週3回発行なんですが、
昨日は発行できませんでした。

まだまぐまぐ1本です。

連休、リフレッシュしてきてくださいね♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年11月02日 13:28
コヒガシさん、こんにちは☆

メルマガのタイトル、いいですねぇ!!!
最近、メルマガ出してません。。。
ブログよりは能率いいと思います!

>私も兎年だったりします。
そうでしたかぁ!!一回り違い???
ああ、年取った><

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月02日 14:55
コヒガシさん

moripです

まぐまぐで新規発行は、茨の道ですが、大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月02日 17:08
こんにちは
リンクの件、了解です。

すっかりご無沙汰してしまいました。
申し訳ございません。

ブログも見違えるほど素晴らしいものに
なっていますね^^

では応援していきますね^^
Posted by ★おさる★ at 2006年11月02日 17:14
コヒガシさん、どうも!
林です。

メルマガ発行ですか〜・・・楽しみですね♪

やはり、ブログとメルマガの融合させた展開は
必要だと思います。

飛躍の時かな!

では、応援!
Posted by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 at 2006年11月02日 17:24
コヒガシさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

お越しいただいて、凄く嬉しかったです。

わたしこそ、よろしくお願いします。

無料レポート・・・良いですね。
楽しみです。
できたら教えてくださいね!

あと、相互リンクのおねがいに来ました。
私の方は設置済ですので、ご実家から
帰ってきてからで良いので、よろしく
おねがいします。
(右サイドバーのありがとう相互リンク
【5】にあります!)

また、おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月02日 17:41
コヒガシさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私も、メルマガはやろうやろうと思っているだけで、

ずっと先のばしになったまんまになっています。

やった方が良いですよね…

それと、高次元スパイルのこと、どうも有難うございました。

私は、1を持っていての無料入手で2を持っています。

そういう場合は、チャッピーさんが言っていたのですが、

TBツールはつかないそうです。それでも、3500円

だったんで、TBツール、購入しました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月02日 19:01
はじめまして、コヒガシさん。

ヴァイラルアーティクルのサイトから来まして、このブログを知りコヒガシさんの記事を大変興味深く読ませて頂きました。

取りあえず、ヴァイラルアーティクルに登録を済ませてどの様に活用すべきか考えています。

メルマガの方もがんばってください!

応援してます。
Posted by フォティナイナー@できる情報商材アフィリ at 2006年11月02日 19:27
こんばんは。honeybushです。

そのお題、とってもいいのではないでしょうか。
楽しみにしています。マジです。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月02日 20:13
いよいよメルマガ発行ですね
発行したら購読しますね

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年11月02日 22:06
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

いよいよ、メルマガ発行されるんですね。

私にはアクセスアップ、商材レビューの記事が
強烈に脳裏に残ってます
コヒガシさんの自信も凄く良いタイトルと思いますし
期待して待ってます。

ありがとうございました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月02日 22:37
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

メ、メルマガ・・。楽しみです♪

タイトルも魅力的ですね。やはり数字。

メルマガに力を注いでも、ブログをなるだけ更新してほしいです。ブロガーとしては。

でも忙しいと思うので、やっぱりいいです(笑

応援シテマス

いってらっしゃいませ。
メール送ったので呼んでくださると嬉しいです。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月02日 23:34
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

やっぱりメルマガ・・・

コヒガシさんなら、きっと上手くいくでしょうね!

レポートの盛り上げ、微力ですが

協力しますよ〜


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年11月02日 23:58
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

お、メルマガスタートですか!
どんな感じになるか楽しみです。
そういえば、日本は連休ですね〜。
うらやましいです。。

無料レポートも楽しみにしてます!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月03日 01:50
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

メルマガのスタイルにもよりますが、
私の場合は、1日のほとんどが
メルマガ作りに終わっていますね。

普通のメルマがであれば、
そこまで時間をとられることはないと思いますよ。

両立はけっこうしんどいですけどね。

PVよりもアクセスのほうがビギナーの方には、
わかりやすいとは思いますが、
対象をどこに置くかで違ってきますよね。


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月03日 02:04
コヒガシさん、こんばんは。
みずの(盛岡在住)です^^

今度はメルマガ発行するんですか!!
今乗ってますもんね^^

楽しみにしてます。

応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年11月03日 02:59
いつもコメントありがとうございます。
なるです^^

メルマガ発行楽しみにしてますね〜。
なるは 放置している部分を 後に
しっかり つなげていけるように 今は
ひとつのことに 集中しています♪
メルマガもいずれ 復活できるように
頑張らなくっちゃなぁ(笑)

なる、連休だということを すっかり
忘れていた〜(笑)
更新もお休みすることになりそうなので
次に伺うのは 休み明けになりそうです。

では、コヒガシさんも楽しい休日を☆応援。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月03日 04:53
こんにちは、コヒガシさん
今日も応援にきましたヨ(* ̄0 ̄*)

私の悩みはアクセスの少なさですよ。
連休中はアクセスアップ大作戦を敢行します!!

メルマガ楽しみ♪です。
Posted by りえんこ at 2006年11月04日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:53

アフィリエイトで成果が出ないとき。稼げないとき。収入ゼロ
Excerpt: 昔私がアフィリエイトを始めたばかりの頃、いつまでたっても成果が出ないことがありました。
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-11-02 18:24

本気でネットで稼ぎたいなら、これが一番!
Excerpt: 11/5 値上げ!! 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Weblog: 最速、最短!億万長者への道
Tracked: 2006-11-02 22:04

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」無料小冊子配布のお知らせ
Excerpt: ↓あのジェームス・スキナー氏の無料レポートです! ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」 ↑の無料小冊子の紹介を以前に、少しだけしましたが やっと、我が家にも、到着しました..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
Tracked: 2006-11-04 17:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。