初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その13

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その13

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら



Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)を利用する際には

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


を守ってください。

毎回しつこいですが、重要なことですので毎回紹介します。


ヴァイラル・アーティクルの紹介ページから来られた方、こんにちは。

ヴァイラル・アーティクルが何かわからないですか?

下記の過去記事を参考にしてください。

多くの方がこれらを読んでヴァイラル・アーティクルを利用し始めています。


>>>ヴァイラル・アーティクルに関する連載は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その9
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その12



今日からはパブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約

解説していきます。


今日は10〜12です。

遂に規約解説シリーズも完結。

最近ヴァイラルばっかりやっていたので次はどないしようかしら?


>>>パブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約の1〜3を解説してる記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10

>>>パブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約の4〜6を解説してる記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11

>>>パブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約の7〜9を解説してる記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その12


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10.あなたとあなたが利用したアーティクルの作家との間で紛争が生じた場合は当事者間で問題解決に当たってください。ヴァイラルアーティクルは一切の賠償責任を負いません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この辺はアーサー編の利用規約8.とかぶりますね。

>>>アーサー編の対応する利用規約の解説はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7

ヴァイラルアーティクルはあくまで仲介者であって、それ以上でもそれ以下でもありません。

たかが記事紹介ですが、紹介の仕方によっては問題になる可能性があるかもしれません。

すぐに思いつくのが記事を使ったメルマガなどでのスパム行為ですね。

こんなことされたら記事作成者はたまりません。


記事作成者、記事紹介者、読者の3者がWin-Win-Winになることが

目的であることを忘れなければこのようなことは発生しないはずです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11.ヴァイラルアーティクルはパブリッシャーとしてのサービス利用規定に違反したメンバーのアカウントをいかなる時でも事前の告知なしに削除する事ができる。何が違反かの裁量はヴァイラルアーティクルのみが決定することができます。いかなる議論も受け付けません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この辺はアーサー編の利用規約9.とかぶりますね。

>>>アーサー編の対応する利用規約の解説はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7

とにかくヴァイラルアーティクルが神様ってことです。

無料でサービスの提供を受けている以上、

我々利用者のヴァイラルアーティクルに対する立場は非常に弱いものであることを認識しましょう。

しかし、必要以上におびえることはないと思います。

今まで理解してきたような規約をきっちり守っていれば

何もやましいことはないでしょう。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12.ヴァイラルアーティクルは倶楽部運営継続の義務を一切負いません。事前告知なしにいつでも倶楽部を閉鎖する事ができます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これもアーサー(作家)編でもありましたね。

>>>アーサー編の対応する利用規約の解説はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8

無料でサービスを提供してもらっているんですからいつ閉鎖になっても文句は言えません。

しかしブレイナーズではこのヴァイラルアーティクルにかなり力を入れているようです。

ブレイナーズの代表である小林さんのヴァイラルアーティクルの

この記事をみるとそれが伺えます。




本ブログでは初心者向けにヴァイラル・アーティクルの記事を特集していますが

ご感想をお聞かせ願えないでしょうか?

感想をいただけた方にはささやかながらプレゼントを差し上げます。

記事のご感想をお聞かせください



■■■■編集後記■■■■

ついにヴァイラル・アーティクルの規約解説もこれで完結です。

うーんちょっと長すぎた・・・・


超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!
moripさんからこんなコメントを頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヴァイラルアーティクルの連載も、ここまでくれば独立した1つのブログできそうですよね!

っていうか出来ますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


たしかにそうかも・・・・つくっとこかな(笑)

アクセス結構稼げそうだし。

無料レポートができたら考えることにします。


さーて、次は何をやろうかなあ。

月末の祭りも終わったのでしばらくはまったりとやろうかと思います。

みなさんは何かこんなんやってほしいとか希望ありますか?

やっぱりアクセスアップ系ですかね?


メルマガもやってみようかと思っています。



わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術




とかどうでしょうか?

みなさん購読したいですか?



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

今日、やっとヴァイラルアーティクルの紹介をしました^^
みにきてね〜
まにあって、よかった〜

アクセスアップの記事、楽しそう^^
メルマガ発行したほうがよいよ〜
楽しいです!
広がります^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月01日 06:52
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
なるです^^

どの無料サービスの規約を読んでも 必ず、思うことは
『無料だからこそのリスク』ですね。
勿論 無料なものだから当たり前ですが〜(笑)
そのうち 有料サービスもでそう(*^^)

では、今月もよろしくです。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年11月01日 07:25
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

1つのものを特化するというのは、
素晴らしい事だと思います。

最初の方はよく解りませんでしたが、
最後まで来ると、何となく理解できて
来るのが不思議ですね!

次回○○シリーズ楽しみにしてます!

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年11月01日 09:07
コヒガシさんこんにちは

ささです

バイラルの記事って何も稼ぐだけの記事でなくていいんですね

ちょっと安心

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月01日 09:20
コヒガシさん、おはようございます。

超大作でしたね!!
お疲れ様でした。

メルマガ、すぐ登録しますよ。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月01日 10:44
コヒガシさん、こんにちは。こえづかです。

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ブログアクセスアップの方法、是非お願いします。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月01日 13:20
コヒガシさん

moripです

今、2つブログ並行して作成しているので、バイラルで参考記事があるかみてこよう!

紹介ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月01日 13:26
こんばんは。honeybushです。

お疲れさまでした〜。超大作でしたね。
レポートになるのを楽しみにしています。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月01日 17:30
こんばんは。honeybushです。

お疲れさまでした〜。超大作ですね。
無料レポートになるの楽しみにしています。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月01日 17:32
ちょっと難し過ぎて理解できなかったです。。。
Posted by 。。。 at 2006年11月01日 17:55
コヒガシさん、こんばんは☆

長い間、ひとつのテーマを取り上げるって凄いですね!
お疲れ様でした。
無料レポート、待ってます〜

>私は和菓子派です
そうだったんですかぁ!?
和菓子系も食べますよ〜、おいしいですよね。
体にもいいらしいし。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月01日 18:50
コヒガシさん、こんばんは。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

おいちゃんさんのコメントではないですが、

長い間、1つのテーマを徹底して取り扱うというのは、

素晴らしいと思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月01日 19:38
コヒガシさん♪

はじめまして♪marimamaです。

わたしのブログ仲間の至る所で。。
コヒガシさんの噂を聞きつけて。
今日、初めて、おじゃまさせていただきました。

ともう一つ。。。ヴァイラルアーティクルを
もっと、詳しく知りたくて、やってまいりました。

たくさん記事があって、直ぐには読めません。

あとで、じっくり、ゆっくり読みたいです。

そして、上手く活用していきたいなと
思います。

できれば、今後とも宜しくおねがいします。
仲良くしてください。よろしくお願いします。

また、おじゃまさせていただきます。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月01日 19:40
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

ヴァイラルシリーズ、お疲れ様でした。
ほんと、勉強させていただきました。

これから新シリーズですか?!
コヒガシさんの事だから、またすごいお役立ち連載が来そうですね。
楽しみにしてます♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月01日 20:10
コヒガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

お〜〜第13話っすか〜
かなりのロングランでするね。
こうやって見ると、規約って当たり前のことを
書いてあるのでするが
それを守れない方が多いのですよね。
私も知らない間に間違ったことしているやもしれませぬ。
気をつけなければ・・・

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月01日 22:34
利用者が増えれば規約も変わるかもしれないからそれを踏まえてヴァイラルを有効に利用しないといけないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年11月01日 23:14
こんばんは、なおです。

新しい月が始まりましたね。
今月も宜しくお願いしまーす!

応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月01日 23:15
こんにちは、喜々です。

長編でしたね。

この次のテーマも楽しみです。
期待してます〜。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月01日 23:58
こんばんは、ワカナです♪

連載記事、お疲れでした^^
このヴァイラルの記事はホントに為になりました。
ありがとうです♪

この数週間で「ヴァイラルならコヒガシさん」っていうイメージが定着してきましたね。
チョコチョコ他の方のブログでコヒガシさんの名前見かけますし。
何だか知ってる名前を見るのって嬉しくなっちゃいます。
ワカナもコヒガシさんのようにブランディングしていきたいですね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月02日 00:01
こんばんは、ash ashです。

おひさしぶりです。
昨日はコメントありがとう御座います
コヒガシさんの言うように最近
いろいろ考えてまして。

来れませんでした。
昨日はサトさんのとこで記事を紹介して
頂きヴァイラルの恩恵を感じました。

本当にいい仕組みですね!
これってアメリカとかにすでにある仕組み
なんでしょうか?

そのうち ブログに記事を引用したいので
ヴァイラルへ投稿してくれませんか??
っていう依頼がではじめそうですね!

応援!


昨日クリックだけはさせていただきました。



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年11月02日 00:46
コヒガシさん、こんばんは。
みずの(盛岡在住)です^^

コヒガシさん、見ましたよ〜。
ヴァイラルアーティクルでメジャーデビューですね!!

キチンと読みたい所なのですが眼がショボショボなので
調子良くなったらまとめて読ませていただきます(^^;

応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年11月02日 01:08
こんばんは、おやぢです。

ヴァイラル・アーティクルの記事完結おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。

コヒガシさんのメルマガなら読みたいです。

是非挑戦してみて下さい。

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月02日 03:26
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

コヒガシさんの発行するメルマガはぜひ読んでみたいですね。勉強になりそうですから。

1万PVは惹かれますね。
でも初心者の方はPVの意味がわからないのでは?

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月02日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26522485

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-10-31 20:21

販売再開!「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円」が3000円引き!!
Excerpt: 11/3値上げ!!販売本数なんと!1600本突破!!素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 片手間コピペのみで、素人サラリーマンが月収520万円を達成した方法をお..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-11-01 22:41

ブログをより楽しく!無料アフィリエイト支援ツール 「なまけものツール」
Excerpt: なまけものツールはこんなに便利! なまけものツールから直接ブログに記事を投稿できます 好きな商品を探して、クリックするだけでアフィリエイト完成 自動的にブログに合わせた..
Weblog: 有料ツールはもういらない! 新型ブログアフィリエイト支援ツール
Tracked: 2006-11-03 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。