初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その12

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その12

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら



Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)を利用する際には

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


を守ってください。

毎回しつこいですが、重要なことですので毎回紹介します。


ヴァイラル・アーティクルの紹介ページから来られた方、こんにちは。

ヴァイラル・アーティクルについてもっと知ってみませんか?

下記の過去記事を参考にしてください。

多くの方がこれらを読んでヴァイラル・アーティクルを利用し始めています。


>>>ヴァイラル・アーティクルに関する連載は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その9
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11



今日からはパブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約

解説していきます。


今日は7〜9です。

規約解説シリーズもあと1回で完結ですね。

次は何をやろうかな?



>>>パブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約の1〜3を解説してる記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その10

>>>パブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約の4〜6を解説してる記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7.ヴァイラルアーティクルは登録されている作家のアーティクルやウェブサイトを推薦するものではありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

あくまで記事作成者と記事紹介者の仲介を行うだけであることを考えればこれも当然です。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8.ヴァイラルアーティクルに登録されている作家が提供するアーティクルは情報の提供が目的です。法律や医療など特別なアドヴァイスをするものではありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これは、もしなんらかの事故がおきたときの補償問題を受けないための事前措置でしょう。

7.でも確認していますが、Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

あくまで記事作成者と記事紹介者の仲介を行うだけのサービスです。

記事を紹介する際にはそれを理解して転載しましょう。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9.ヴァイラルアーティクルはいつでもこのサービス利用規約を変更することができます。サービス利用規約の変更は通常ヴァイラルアーティクル内に設置したブログに掲載することで通知したとみなします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これはアーサー編でも同様の規約がありましたね。

アーサー編の利用規約7.です。


>>>アーサー編の利用規約7.を解説した記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7

その規約内容はこちら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7.ヴァイラルアーティクルはいつでもこのサービス利用規約を変更することができます。サービス利用規約の変更連絡はしませんので情報アーカイブのブログを定期的に読んでください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



うーん、微妙に表現が違うのはなぜかっていう突っ込みはここではやめておきましょう(笑)






本ブログでは初心者向けにヴァイラル・アーティクルの記事を特集していますが

ご感想をお聞かせ願えないでしょうか?

感想をいただけた方にはささやかながらプレゼントを差し上げます。

記事のご感想をお聞かせください




また、ヴァイラル・アーティクルの無料レポートを現在鋭意作成中です。

無料レポートのモニターになってもよいという方は

下記からお申し込みください。

一般発表する前に優先して公開させていただきます。

ダメだしをしてください。

無料レポートモニターに申し込む


■■■■編集後記■■■■

今日もHTMLのお勉強〜♪




ここにマウスを触れてみて〜




やっぱり実際に使ってみると身についてきますね。




ソースは下記の通りです。


<font color="red" onmouseover="{alert('ごめんなさい\nOKを押して閉じて♪')}">ここにマウスを触れてみて〜</font>


やってみるとおもしろ〜い。

文の中の改行が\nなのがポイントです。


▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼

たくさんの人がレポートにしたらといってくださるので

いろいろ忙しいですが自分にムチを打って

ヴァイラル・アーティクルの無料レポート作成を

開始しはじめました。



コメント周りがちょっとおろそかになりそうですが

みなさんの暖かい応援をお願いします。

ランキングダウンは仕方なしとしてレポート作成に注力します。



基本的には記事をリライトしていくつもりですが

やはり図解した方がわかりやすい部分とかもあってこれが大変です。

うーん誰か代わって(笑)



モニターの方々には何らかの進捗をお伝えして行きたいと思っています。

今週中に第0版を作成できるように、がんばってスピードアップしていきます。


今からでもモニターに申し込みたい方は大歓迎ですので

モニターお申し込みフォームよりご連絡ください。

無料レポートモニターに申し込む





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

無料レポート、楽しみにしてますよ〜
是非つくって^^

きのう、わたしも、記事を投稿しました。
また、投稿しようかな〜
たぶん、近いうちに、バイラルアーティクルの紹介をする予定です^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月31日 06:50
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

無料レポート楽しみにしています・・・。
余り無理をせず、お体大切に

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月31日 08:55
コヒガシさん、おはようございます。

すごいレポートになりそうですね。
無理せずに頑張ってください。

応援にはちゃんと通いますからね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月31日 09:37
コヒガシさん

moripです

ヴァイラルアーティクルの連載も、ここまでくれば独立した1つのブログできそうですよね!

っていうか出来ますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月31日 10:45
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

HTMLって色々なものが意外と簡単にできますね。

ちょっとずつでも覚えていくと面白そうですね。

無料レポート楽しみ〜〜
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月31日 16:12
こんばんは。honeybushです。

レポート、あまり大作じゃないほうが
うれしいです・・(笑)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月31日 16:54
コヒガシさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
なるです^^

超大作レポになりそう・・・
ってゆーか商材できそう(笑)

では、本日も応援です☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月31日 17:54
こんばんわ〜リュウです。

無料レポート楽しみにしてます。
未だによくわかってません。。。

無料レポートが完成したら
是非読ませていただきます♪

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月31日 18:11
コヒガシさん、こんばんは☆

無料レポート、楽しみですね〜〜〜
頑張って完成させてください。
楽しみに待ってます♪

>おいちゃんさんのOUTが減ったときが
私も乗り換えるときですね(笑)
そうですね、うまいタイミングで動きましょう!

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月31日 19:37
こんばんは、ワカナです♪

毎日こちらに訪問するのがとても楽しみなんです♪
これほどヴァイラルについて深く知識を得られる所はないですしね。
これ、全部まとめてレポートにするとすごいボリュームになりそうですね〜。

そしてHTMLの勉強までとは・・・。
頑張りすぎで体壊さないように気をつけて!

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月31日 20:57
こんばんは、おやぢです。

一週間寝込んでましたが、何とか入院せずにすみました。

温かいコメントありがとうございました。


ヴァイラル・アーティクルの記事が12まで進んでいるとは驚きました。

レポートの作成頑張って下さいね。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月31日 21:13
コホガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

おもしろいタグでするね〜

何かに使えないか・・頭を駆け巡らせましたが
案は出てきませんでしたの(涙)

レポート、かなり力作に、なりそうでするね〜
楽しみにしておりまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月31日 22:09
こんばんは、はなです♪

さっそく無料レポートモニターに応募させていただきました!

どんなレポートか今から楽しみです♪

一からじっくり勉強したいと思っていたので、ワタシにとっては超ラッキー!

よろしくお願いしますね。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月31日 23:26
今日は時間がないので応援だけにさせてください

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年10月31日 23:59
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


コヒガシさんのレポートは、力作になりそうですね〜

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年11月01日 00:06
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

力作のレポートが完成しそうで
期待して待ってます
とつぜん、おいちゃんさんが現れましたね(笑

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月01日 00:11
こんばんわ、コヒガシさん

かなりご多忙の様子ですね。

かなり、寒くなってきたので、お体には
気をつけて下さいね。

私のブログへのコメントは、コヒガシさんの
都合の良いときに来ていただければうれしいです。

私もパソコンが不調でご迷惑をおかけしてますから(笑)

では、くれぐれも風邪にはきをつけて。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年11月01日 00:26
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問ありがとうございます^^

レポート期待大ですね〜^^

楽しみにしていますw
(プレッシャーを与える私 笑)

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月01日 02:04
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、残業だらけで、、

目が半分しかあきませんが応援しにきました!

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月01日 02:18
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

無料レポートは、もちろんメルマガでも紹介させていただきますよ。
天使も悪魔君も、二人そろってお待ちしています(笑

ここまでひとつのテーマを追いかけることは、なかなかっできることではありませんからね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月01日 04:07
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみません、今日は応援だけで!

コピペで失礼します!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月01日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26463678

11月1日、値上げです。
Excerpt: 本日いっぱいで値上げです。爆転のプロフィールにも 書きましたが、 私がインターネットをつないだのは 去年の5月です。 自分の家にインターネット環境が できたのは去年の5月です。 それまでは、ほとんどパ..
Weblog: ◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト◆
Tracked: 2006-10-31 11:05

【アフィリエイトだけで生活する男】初めてのアクセスアップ
Excerpt: 【アフィリエイトだけで生活する男】初めてのアクセスアップ(クリックするとダウンロード出来ます)ブログに記事を書いたものの、 誰にも見てもらえない……。 ホームページに広告を貼ったものの、 一向に成果が..
Weblog: 副業大革命??凡人の逆襲??
Tracked: 2006-10-31 16:34

無料!SEOスペシャルパック
Excerpt: 『最重要』▼プロが明かす、SEO対策の謎!『被リンクは諸刃の剣Ver 1.1』 ダウンロードはコチラ ⇒ http://luqq1.com/info/musou.php タイトルの通り、「被リンク」に..
Weblog: 副業大革命??凡人の逆襲??
Tracked: 2006-11-01 04:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。