初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その10

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その10

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ご感想フォームよりうれしいご感想をいただきました。

ご本人に承諾が取れましたので掲載させていただきます。

乾燥肌に効く肌改善対策とは?のりえんこさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。「ヴァイラルアーティクルに
登録すると被リンクが増えるらしい」という
情報をゲットして、登録したものの意味がわから
なくて困っていました。検索して他のサイトも見ましたがチンプンカンプンな所、ここで助けられました。記事も投稿できたし、引用もしてみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ヴァイラル・アーティクルのアーサーデビューをされているのは

健康・美容のカテゴリーです。是非みなさん見に行ってあげてくださいね。


りえんこさんはYahoo!からヴァイラルアーティクルで検索してやってきてくださったそうです。

Googleで「ヴァイラル アーティクル」で検索するとなんと7位です。

Yahoo!で「ヴァイラル アーティクル」で検索すると

なぜかモニター用のフォームが6位、感想用のフォームが7位

このサイトへのリンクが17位と19位でいい感じになっていることがわかりました。

最低限のSEOはやっていたつもりだったので効果がでていて満足です。




こうやって全然知らない方が検索エンジンからやってきて

その役に立てるというのは本当にうれしかったです。

これからはそういう人がどんどん増えるかもしれませんね。

そう考えるだけでワクワクします。




Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)の解説といえばコヒガシという風に

なれるようにこれからもがんばっていきます。

みなさん是非応援してくださいね♪




今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら



Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)を利用する際には

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


を守ってください。

リンクをアクティブにするっていうのはURLをクリックしたときに

ちゃんと目的のページにジャンプできるように

しておくってことでしたね。

ブログで記事を転載した場合はたいていの場合勝手にリンクが

アクティブになりますのであんまり気にしなくていいですよ〜♪



Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)はまだまだ始まったばかりのサービスです。

私の記事を紹介してもらっても結構ですので

みなさんもじゃんじゃん紹介していってくださいね〜。

無断記事紹介、無断リンク大歓迎です(笑)。

でもよければこっそりコメントで教えてくださいね♪




>>>そもそもヴァイラル・アーティクルって何?って方は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その9



今日からはパブリッシャー(紹介者(利用者))としてのサービス利用規約

解説していきます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.あなたはヴァイラルアーティクルにおいて作家により提供されるアーティクルをいかなる理由があろうと改編したりすることはできません。誤字脱字等がある場合も一切編集することはできません。また、あなたが出版しようと決めた各作家のリソース欄を削除することはできません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これ、最近使い始めた方は気をつけてください。

どんあ理由があっても改編してはいけません。

いままでにあったのはこんな感じです


@記事のアーサーの最後の署名をいれてない

A記事の最後にあるアーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/index.php をいれていない

B著者のところに「さん」をいれる

CHTMLで編集する



@、Aは問題外ですが、おそらくB、Cもダメだと思われます。

誤字脱字も直しちゃいけないんですからね。

記事引用される方は気をつけてください。

記事全体の色を変えるのは多分OKだと思います。

それはスタイルシートで決まってしまうので。

一度まとめてブレイナーズに聞いてみようかな?

こんなの聞きたいとかあれば感想フォームなどで

ご意見お寄せください。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2.あなたが出版すると決めたアーティクルの中に含まれる“アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/index.php”の項目を削除することはできません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1.で解説したことをかぶっていますが、

“アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/index.php

までを含めた全文をコピペする必要があります。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3.作家の提供するアーティクルに含まれるハイパーリンクを切ることはできません。あなたの作成したアーティクルを受取ったお客様がクリックすれば作家の指定したウェブページへ誘導できるままにしてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ハイパーリンクを切らないってことが

アクティブにしておくってことと同じですね。

アクティブっていうのはURLをクリックしたときに

ジャンプできるようにしておくっていう意味でしたね。

覚えていますか?わからない人はもう一度復習してくださいね。

記事に掲載されているハイパーリンクは

すべてそのページへ誘導できる状態にしておく必要があります。



本ブログでは初心者向け

ヴァイラル・アーティクルの記事を特集していますが

ご感想をお聞かせ願えないでしょうか?

感想をいただけた方にはささやかながらプレゼントを差し上げます。

記事のご感想をお聞かせください




また、ヴァイラル・アーティクルの無料レポート作成を検討しています。

無料レポートのモニターになってもよいという方は

下記からお申し込みください。

一般発表する前に優先して公開させていただきます。

こちら


■■■■編集後記■■■■

いろいろ忙しくてUP塾に関する実践が進んでいません。

だって特典が多くてそれを読んでいるだけで時間が経っていくんですもん。

UP塾すごいです。ビバ!UP姉さん。ビバ!ZOROさん。

UP塾といえばUP姉さん。UP姉さんといえば

これ


10月末は値上げや販売停止の商材が多いですがこれはねらい目ですよ。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさんこんにちは

ささです

この特集はレポートにできそうですね

ステップメールにも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月29日 09:49

こんにちは、サイヤ人ICHIです。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

PC眼の制限時間が決まっているため、

大変申し訳ありませんが、

元気玉だけで、ご勘弁を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月29日 09:59
コヒガシさん

moripです

DJコヒガシからヴァイラル・コヒガシに改名してもいいくらいのブランディングです♪

明日の記事で、コヒガシさん紹介いたしますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月29日 10:18
コヒガシさん、こんにちは。

本当、ヴァイラル・コヒガシがぴったり!!
この上UP塾まで実践されたら^_^;

お返事、出しますね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年10月29日 13:12
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ここへくるたびに、思い出します^^
バイラルアーティクル
活用したいです〜

ほんとバイラル・コヒガシいいかも^^
UP塾ってよいみたいですね〜
レビュー楽しみにしてますよ〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月29日 13:22
コヒガシさん、こんにちは☆

バイラルアーティクルの
無料レポート出したらどうですか???
これだけ上位で検索されてるし。。。。
いろいろいい事がありそうです〜〜〜

頑張って下さい!

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月29日 13:35
こんにちは。honeybushです。

引用に関することって悪気がなくても守られない
場合が多そうですね。私も気をつけます。

UP塾の特典ってどれでしょうか?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月29日 13:46
こんにちは、喜々です。
今日もお邪魔してます。

半分コピペで失礼しますm(_ _)m
日曜なのにやること多い・・。

ビバ、UP姉さん!!

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月29日 15:12
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月29日 15:53
コヒガシさん、こんにちは!

sukoyakaです。

バイラル盛り上がってきてますね〜

コヒガシさん!

まさに火付け役ですね!


これからも良い情報、期待しています。


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月29日 16:49
コヒガシさん、こんばんは、はまです。

バイラルアーティクルの無料レポート、

出してみてはいかがですか?

それと、今日気づいたのですが、

よくコヒガシさんのブログをみると、

忍びのアクセスカウンターを発見しました。

密かにつけていたんですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月29日 18:29
こんばんは。こえづかです。

ヴァイラルで盛り上がっている様ですね。

これからの展開が楽しみです。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月29日 20:45
コヒガシさん〜
こんばんは〜土建屋ムサシです。

もうすでにヴァイラルと言えば「誠実インフォDJコヒガシ」
と認識されておりますよ〜

スゴイです。

さて、本日の記事も大変参考になりました。
途中を強調するのもダメなんですね〜
知らずにやってました。

これから気をつけまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月29日 21:25
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

バイラルのコヒガシさんの真骨頂です
検索サイトから来てくれた人が
自分の求めていたものを得てコメントを記してくれる..
嬉しいですよね。

まさにWIN WIN!
コヒガシさんの熱心さたる所以ですね
いつも、ありがとうございます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月29日 21:33
ヤフーからの訪問者がかなり重要だからたくさんヴァイラルの記事を書いたのがかなり効果的だったんですね。

その中からアフィリエイトに興味をもった人が自分のファンになってくれたらいいですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月29日 22:24
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
ヴァイラルはまだ覗いただけなんですが
コヒガシさんの記事を参考にしてみます。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年10月29日 22:41
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

今回は丁寧な記事ですね。
もうすでに、ヴァイラルアーティクルならコヒガシさんというブランドが出来上がっていると思いますよ。

シリーズ化することは戦略的にも、有利ですよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月29日 22:52
コヒガシさん、こんばんは。
マエカズです。
ってさっき違う記事にムサシさんのところから
遊びに来て、コメントしてしまいました。


私の中では
ヴァイラル・アーティクル=コヒガシさん
になっていますよ。
Rinさんってするどいです!

では、また火曜日に!
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月30日 01:08
こんばんは、ワカナです♪

「ヴァイラル・コヒガシ」いいんじゃないですか〜?
コヒガシさん、すごいです!!

この前ワカナも記事を一つ投稿してみました。
まだ慣れてなくって悪戦苦闘しましたが。
記事の紹介はまだしてないんで、これからやってみようと思ってます。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月30日 01:25
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

>Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)の解説といえばコヒガシという風になれるようにこれからもがんばっていきます。

というか、私のなかではすでにそうなってます^^
ヴァイラルの事は、とりあえずコヒガシさんに頼ってるんで(笑)

これからも色々おしえてくださいね〜。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月30日 01:42
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

Viralarticle=コヒガシさん ピッタリですw

わからなかった事、知らなかった事、
とっても役にたっていますから^^

応援〜!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月30日 02:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

UP塾は内容が充実してますからね。

確かにちょっとやそっとじゃ全部使いこなせないかも。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月30日 03:00
さっそくのリンクありがとうございました!
こちらもリンク完了済みです。左欄の相互リンクの中に
張りましたので お時間あるときにでもご確認下さい。
これからもよろしくおねがいします。
応援ぽち
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年10月31日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26271530

さあ、準備はできましたか?
Excerpt: まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日..
Weblog: 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-29 13:15

アフィリエイト情報商材、紹介、感想、暴露レビュー!検証済み!紹介している情報商材全てが優良です!
Excerpt: このブログで紹介している情報は全て管理人が実際に自腹をきって確認し、優良だと認めたもののみです。このような評価サイトは一部から風当たりが非常に強く、あまりおおっぴらにできないのが現実です。しかし、ここ..
Weblog: あなたにも絶対に稼いでもらいます!誰でも出来る!アフィリエイトで副収入を!
Tracked: 2006-10-29 15:57

アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント
Excerpt: こんにちはインフォトップの紹介をしましたが11月まで先行登録は待ちの状態です。 しかしこの時期本当にたくさんの新しいサービスが出てきています。下に紹介するのも始まったばかりでアフィリエイトが2ティアで..
Weblog: アフィリエイト
Tracked: 2006-10-29 21:24

◆お金儲け 卑怯な手段!!
Excerpt: あなたの収入は、幸福になるための標準値に達していますか? パソコンど素人女 よく副業でお金を稼ぐマニュアルが売られていますが、実際に買ってみたら ..
Weblog: 47歳         快適ネット起業!       「こんな俺でも   できた!!」
Tracked: 2006-10-29 23:26

情報起業で目指せミリオネア!?
Excerpt: 久しぶりのブログになってしまいました。気づけば10月ももう終わりです。早いです。 先日からお伝えしてた新しい情報商材の作成が完了しました。 内容はと言いますと・・・? 「初心者でもで..
Weblog: アイディア1つで億万長者!
Tracked: 2006-10-30 01:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

