初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topその他商品紹介 >時間がないからこそ効率的に稼ぎたいですよね?

時間がないからこそ効率的に稼ぎたいですよね?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






徹底的に無駄を排除して情報商材ブログを作成したら

どんな風になるんでしょうね?



昨日は私が返金した商材のご紹介をしました。

とてもいい商材なんですよ。

中身もしっかりしているし裏技じゃないので

非常にためになることもたくさんありました。




でも、私がなんで返金したかなんですけど


@新しい商材を買うための資金が必要だった
 (これで高次元成功スパイラルを買ったわけですね。)

Aブログの量産って性にあわないし、管理が面倒くさい

B同じ面倒くさいならコメント周りなどをして
 新しい知識を身につけながらやっていくほうが楽しい

C真ブログ解体新書を実践するのが大変だった


という理由でした。


@が一番大きな理由です。

基本的に稼いでから次の商材を買うっていうのが私のスタイルです。

もちろん必要とあれば投資はしますけどね。原則です原則。

だからその原則を守ってこの商材を買ってから2週間くらいで

返金して、いろいろ迷って高次元成功スパイラルを買いました。




でも、コメント周りとかが面倒だけど

ブログの量産とか黙々とできるって人も

中にはいると思うんです。

そういう人には本当にいいと思いますよ。

きっと物販好きな人にはむいています。

キーワード探してそれにあった商品見つけて・・・

ってやってること多分物販と同じです。




毎日記事を投稿してコメント周りもいっぱいやって

場合によってはメルマガもやって・・・・って正直いって大変ですよね。

私も最近は本業が忙しくってコメントまわりもままなりません(泣)

でもいろんな方とお友達になったりするのは楽しいので

「真・ブログ解体新書」を実践していますけどね(笑)




ブランディングができている人もいれば、

なんかなあって人もいます。




私が実践している真・ブログ解体新書はまさに上記のような苦労をしながら

ブランディングをしていってアクセスも伸ばしていってという

いわゆる王道を歩んでいくためのマニュアルみたいなものです。





でも、あなたは正直いって疲れていませんか?





インスタントブログアフィリエイトが

締め切り間近なのもあってよく売れていますね。

自動記事生成ツールももちろんすごいと思いますが

やっぱりほったらかしで売れるってところが受けていますよね。

みんなそうやってほったらかしで売れるんだから

14800円くらい安いと思って買うんですよね。人気もあるし。

実際ほったらかしで売れるならそれに越したことはないですよね?




もし情報商材アフィリでも同じように

簡単にブログを作るだけでほったらかしで売れるとしたら?

この商材も非常に息の長い商材です。

スパイラルもそうですがずっとコンスタントに売れ続けています。



・ブログ作成時間は慣れれば1個3時間です

・作成したあとにするのは○○○○○○と▲▲▲▲▲▲だけです

・ブランディングや■■■■■■は不要です




つまり、ブランディングをしながらアクセスアップしていく

「真・ブログ解体新書」とは対極にあるやり方で

情報商材をアフィリエイトしていくためのノウハウなのです。






実際、やっている方法はとても斬新で「真・ブログ解体新書」で

情報商材をアフィリエイトしたいと思っている方にとっては

驚きの内容になっています。






あなたは「真・ブログ解体新書」のやり方に疲れていませんか?

王道だけが情報商材アフィリじゃありませんよ。

裏技ではなく効率を極限まで求めたって

いうのがどういうものか知りたくありませんか?




あなたはブランディングに時間をかけて王道を歩みたいですか?

あと4日で販売停止になります。ロスタイムはないそうです。

それなら→こちら


それともあなたは裏技なしに効率を極限にまで求めて稼ぎに徹したいですか?

それなら→こちら


■■■■編集後記■■■■

スカイプのチャットに最近はまっています。

お話しているのはこの方、

“ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!


ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!
土建屋 ムサシさん





超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん


ノウハウでまくりで超面白いです。

お二人のブログにもそのネタは

いっぱいちりばめられていますよ。


興味のあるかたはこちらから私に聞いてくださいね。

コヒガシへお問い合わせ



▼▼▼▼うらへんしゅうこう〜き▼▼▼▼

今、私が参加している人気ブログランキングの独立・起業部門が

面白いことになっています。

TOP10をみんなみてくださいね。あることに気がつきませんか?

おいちゃんさん、マエカズさんに続いてみました(笑)

何がおきているのか見てみてね♪

人気blogランキング



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

いろんな思いが伝わります^^
学び中ですね〜
ともに、前進しましょう。

自分のスタイルで・・・
工夫して、
そして
楽しもう!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月28日 07:12
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

初期投資は考えますよね・・・。
最近やっと、コメント回りが少し上手くなった
気がします。

色々と、日々前進ですねぇ〜。

あっ! ブロぞうの記事読まなきゃ・・・。
又、来させて頂きます!

応援 ♪

Posted by tavatha at 2006年10月28日 08:57
コヒガシさん、いらして下さってありがと。
なるです^^
おでかけ前に 丁度コメントいただいたので
応援にと思い、きちゃいました。

真・ブログ解体新書のバージョンアップなんかも
そのあたりが・・・絡んでいるかもと、なるは
思っているのですが(( ´艸`)

では応援です☆更新お休みなのに応援ありがとう
ございました♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月28日 08:57
こんにちは、Hayatoです。

コメント周りとかして、他のブロガーさんと交流しながら、楽しくアフィリエイトできるのが、ブログアフィリエイトの良い所ですよね。

楽しみながらのアフィリが僕には欠かせません///

また、遊びにきま〜す♪
応援クリック!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月28日 09:00
コヒガシさん、こんにちは。
さっそく、応援クリッく♪

ネットの文章を読むのが苦手ですがコヒガシさんのは、
とってもわかりやすくて読みやすいですネ。

超初心者の私でもためになります。
これからもよろしくね。
Posted by りえんこ at 2006年10月28日 09:47
コヒガシさん
こんにちは、土建屋ムサシっす手(チョキ)
いつも応援ありがとうございまするぴかぴか(新しい)
昨日は伺えずに、すみませぬm(__)m
今日は携帯からっす。
しかし、非常に計画的でするね。
管理って、言ってる割りには、金銭的面が、おろそかに、なってました。がく〜(落胆した顔)反省っす。
お〜ご紹介いただきありがとうございまするわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ほんま、コヒガシさんと話してると、ほんま勉強に、なりまする。これからも、お願いいたしまする
では〜百万トン級exclamation×2応援ポチドンexclamation×2
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月28日 10:08
時間がない時こそ、いいアイデアは生まれてきやすいのですよね。参考になります。
Posted by ステップメールのアスメル 浅野 at 2006年10月28日 11:03
コヒガシサンこんにちは

ささです

返金も理由があれば

次にすすめますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月28日 11:54
コヒガシさん、どうも!
林です。

ランキング・・・革命の戦士揃い踏みですね!

おいちゃんは革命じゃないから
40代を狙っちゃおうかな(笑)

では、応援!
Posted by お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 at 2006年10月28日 13:45
コヒガシさん、こんにちは。

また興味を引く商材を紹介していますね。
困ります。


また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月28日 15:50
コヒガシさん、こんにちは。
リリー夫です。

王道、たまに疲れます(汗)
最近は慣れてきたので大丈夫そうですが♪
それにしても今月末は色々な商材に動きがありますね。。

事後報告みたいになってしまいましたが、
今日の記事でコヒガシさんの記事を紹介させていただきました。
本当、いつもためになる記事をありがとうございます。

ランキングは爆笑ものですよね^^

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月28日 15:57
こんにちは、コヒガシさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

しばらく体調を崩してしまい、コメント回りなどに来られませんでした(>_<)
すみません。。。

高次元は王道ではないですが、きちんとした理論にのっとった方法ですよね。
これを知ってから、ブログがもっと楽しくなりました♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月28日 16:50
こんばんは。honeybushです。

みなさんやる気に満ち溢れてますね。
今日はテンション低いです、私(泣)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から! at 2006年10月28日 17:19
ダディ・コヒガシさん、こんばんは☆

革命戦士達、いいですね!!!

他の方たちと交流しながら
やっぱり楽しむのが一番です。。。
それがあるからブログをやってるようなもので〜〜
なかなか抜けられません^^;

では、頑張りましょうね〜〜〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月28日 21:00
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

インスタントは息の長い商材ですよね。
これほど購入してよかったと思えた商材はありません。

物販の面白を教えてくれた商材です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月28日 21:15
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
やはり自分に合った商材選びが大切ですね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月28日 21:42
商材の裏に付いて書いてあります
Posted by ai at 2006年10月28日 21:54
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

いつも、ありがとうございます
ランキング、凄いですね
私も年齢だけでは入る余地ありです(笑

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月28日 22:02
コヒガシさん、こんばんは。こえづかです。

ブログアフィリエイト、確かに手間がかかりますね。

「寝てフェラ」面白そうですね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月28日 22:27
こんにちは、コヒガシさん。
喜々です。

ランキングは面白いことになってますね。
50以上の方も登場していただきたいですね(笑

寝てフェラも解体新書も、集中してやりこめば稼げる内容だということですね。自分に合ったほうを選択しろと。

色々、目移りしてしまうんでね。気をつけたいです。

断固たる決意、カモン。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月28日 22:54
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
コヒガシさん。
ちょっと疲れ気味かもしれない
ash ashです。


ふぅ〜。
いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月28日 23:01
こんばんは、なおです。
訪問&コメントありがとうございました!

寝てフェラ無料レポート読んでみましたよ!
解体新書とはまたチョット違う切り口ですね。
益々興味が出ちゃいました^^;

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月28日 23:26
こんばんはータカです。いつもお世話になります。私も楽に稼ぎたいです(笑)他の商材にもチャレンジです。応援
Posted by タカ at 2006年10月28日 23:57
ブログ解体新書もうすぐ販売終了ですね。

ランキングすごいことになっていますね。
私もこのカテゴリに参加してみようかな?w

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月29日 00:35
こんばんは、ワカナです♪
体調崩してて3日ぶりにパソコンに向かってます。
コヒガシさんも風邪には気をつけてー。

解体新書を実践していくのは根気が要りますね。
でもワカナも色々な人達とコメントなんかの交流が出来るこの方法が好きなんですよー。
やってて楽しいですよね^^

スカイプいいなぁ。

応援ワンポチ☆

Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月29日 00:54
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

インスタントはホントおすすめ商材です。

あれだけの特典がついてあの値段。

普通なら値上げするところですけど、それも無いし。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月29日 01:55
コヒガシさん☆こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

なんだか気になる商材の紹介ですね^^

僕は王道でいきたいな〜〜と
考えていますが・・・

本当に疲れますね^^

それと、解体新書が販売停止ですね
どうなるか気になります♪

では応援です ☆!!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2006年10月29日 02:05
コヒガシさん、こんばんは、はまです。

真・ブログ解体新書も良い商材ですが、

寝てフェラもかなり良い商材ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月29日 02:48
コヒガシさん、こんばんわ。さくらです。
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした(汗)

アフィリエイトなんて全くやったことない!
って人は、まず王道から始めてみるのが良いでしょうね。
でも、
王道パターンは分かってるけど…もう少し効率よく出来ないかな?
って思う人が、新たなノウハウを求めて商材を手に入れるのでしょうね。
王道を理解した上での裏技は、とっても効果的だと思います^^

それにしてもブログランキング、
本当に面白いことになってましたね(笑)

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月29日 04:06
こんばんはータカです。寝てフェラもいいのですけどねー
。インスタントブログの方が買いかなと思ってます。最終的には、両方かもしれないですけど楽な商材にいきたいかな(笑)応援
Posted by タカ at 2006年10月29日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

「高次元・成功スパイラルVol 2」が3000円引き!!
Excerpt: 「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ ネットビジネスの真髄!“WEB2.0”“RSS戦略”を取り入れた最先..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-28 06:00

たった2日で、ドロップシッピングサイト開店!
Excerpt:  アドセンスの売り上げは日増しに増えていくのに、物販アフィリは全然増えていない…、そんなあなたに朗報です!  いよいよ日本でも、ドロップシッピングが始まりました。  ドロップシッピング..
Weblog: 稼ぐネットビジネスはココが違う!
Tracked: 2006-10-28 13:41

あなたにも絶対に稼いでもあります! 突然ですがお知らせ!
Excerpt:  前回「次回はキーワード選びについてやります!」  といいましたがちょっとお知らせがあります。  なんと私が書いたレポートが発行されました!!  題名は!  「知らない..
Weblog: あなたにも絶対に稼いでもらいます!誰でも出来る!アフィリエイトで副収入を!
Tracked: 2006-10-28 22:06

3000円引き!「ケタ違い携帯アフィリエイト」
Excerpt: ●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト ◆注目◆月収400万以上、大手携帯ASP[アフィリード..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-29 02:45

ブログのアクセスアップの方法がわかってしまいました♪
Excerpt: ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!に書いてあるとおりにやってみたら、アクセス数が上がりました! この調子で、明日もがんばるぞ その他の..
Weblog: まゆのネットビジネスでセレブ
Tracked: 2006-10-29 20:21

インスタントブログアフィリエイト・20分で作ったブログから46万8000円を稼ぐ
Excerpt: こんにちは!本気で稼ぐ情報商材の@リュウです^^今日も本気モードで紹介させていただ
Weblog: 本気で稼ぐ情報商材
Tracked: 2006-11-04 19:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

