初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Topその他商品紹介 >リスクなしではじめたいと思いませんか?

リスクなしではじめたいと思いませんか?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ネットビジネスはリスクなしではじめられるといわれますが

本当にそうでしょうか?



今、福田祭りと言われている

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

なんですけど、すごい売れているみたいですね。




これの理由を考えてみたんですけど

・片手間でできる →時間がない人向け

・コピペでできる →効率的である

・とにかく即効で稼ぐ →稼ぎに徹すれば儲けられるような印象

・返金保証がついている →リスクなしに取り込めるかもという安心感

・アフィリ報酬が高く
 価格が高くない →アフィリエイターがガンガン売り込む

といったところが受けているのかなあとか思っていたりします。




時間がないからできるだけ効率的にしかも稼げるし
返金保証もないからリスクもない


これだけ見れば本当に買わなきゃソンソンって感じですね(笑)



やっぱり人間楽して稼ぎたいっていう欲望が

本能として備わっているんでしょうね。

そうでないとこんなに売れている理由がわかりません。


でも私が紹介したいのは上記の商材ではありません。

実は私が初めて買った情報商材の話です。



「真・ブログ解体新書じゃないの?」



実は違うんです。ちょうど同じころに買っていますが違うのです。



なんで今頃それを紹介するかというと、この福田祭りをみて思ったからです。



「やっぱりみんなできるだけリスクを取りたくないんだなあ」



って。




誰だって損はしたくないですよね?


私も始めて買う商材だったのでできるだけ損はしないものにしたかったのです。

失うとすれば時間だけです。

時間だけだったらまあやってみていい経験だったなって思えませんか?

むしろタダで有料商材の情報やノウハウを得ることが

できて得したと思いません?

無料レポートだって実行しようと思えば時間は絶対かかります。




ネットビジネスはやってみたけどやっぱりうまくいかないなあ



こう思って去っていた人たちが一体どれくらい情報商材に

お金をつぎ込んでいったでしょうか?

10万?20万?100万くらい使っている方もいるかもしれませんね。


でももし無条件で返金保証が付いているとしたら?


こんなにはじめやすいことないですよね?


でも本当なの?って思いますよね?





実はこの商材、私が実際に返金を依頼して

ちゃんと返してもらっているんです(笑)

レスポンスも結構早くて文句一つなしに対応していただけましたよ。



ね?いいと思いません?




しかもですよ、この商材。

時間がない人が効率的に稼ぐことを目的としているんです。




返金保証はまず間違いありません。

だって私がちゃんと返金してもらえることを確認してるんですから。

福田さんのは返金は・・・・どうでしょうか?

まだ一年経っていないのでわかりませんね。



でもね。全くのリスクがないわけじゃないですよ。

だってあなたの貴重な時間を何日かは使うわけですから。

でも無条件返金保証がついていて

ひょっとして稼げちゃったりしたらワクワクしません?

30日での無条件返金保証をつけられるって

よほどの自信ですよね。



やってみたいと思うあなたはこちらをどうぞ。

時間のリスクさえも取れない方はアフィリエイトに取り組むこと自体が間違っています。

あなたに本当にやる気があるならば今すぐ確認してください。

30日無条件返金保証付きです。

こちら

■■■■編集後記■■■■

ずっと紹介したかったのですが、

なかなかタイミングがあわなくて紹介できませんでした。

ちなみにこれでどれくらい稼げたかは秘密です。

今やったらきっとかなりいくやろうなあ。

時間を作ってまた、やってみよ。

ほったらかしだし。


▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼
ヴァイラルアーティクルの紹介ページへの露出効果絶大です。

1日でこんなにアクセスくるとは!

びっくり!!

聞きたい人はこっそり連絡してね。

コヒガシへお問い合わせ




それからアクセスランキングのリセットに失敗したみたいです。

毎週水曜リセットにしたら土曜から水曜のデータが消えてしまった・・・

手違いだったんです。

そうやったんやあ(号泣)。

失敗したあ。

ランキング上位だった方すいません。

悪気はないんです<(_ _)>




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

リスクなし、返金あり・・。
これは魅力ですね・・・
でも、私は返金が付いてるって思うと駄目かも?

一応、リンク先変更しましたので、
もし、違っていたら、お知らせ下さいね・・。
よろしくお願いします。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月27日 08:40
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

いろんなことにチャレンジされていますね。
すべてが、学び・・・でしょうね。

わたしも、tavathaさんに同じく
返金ついていると思うと
安心して・・・だめかも^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月27日 09:48
コヒガシさん、こんにちは!

sukoyakaです。


寝てフェラ ネーミングがいいですね〜

あ、コヒガシさんの紹介ページ(バイラル)

見ました。カッコ良かったですよ^^

あ、メールでの丁寧な回答ありがとう ございます

今日のブレイナーズの件も興味は在りますネ♪


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月27日 10:15
コヒガシさんこんにちは

ささです

なるほど、こういう考えありですね

でも僕の場合は返金保証なんぞつけていませんが

購入する際に厳重に注意しているので

売れる売れないよりも

自分の商材で読んだ人の人生をかえることを目的にしていますから

応援

Posted by セールス分析のささ at 2006年10月27日 10:24
コヒガシさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

相互リンク
ありがとうございました!
>高次元もう一度読み直します。
ご指導ありがとうございました。

リスク無しは確かに
買いやすいですよね〜。
でも
リスクを恐れすぎると
リターンの
期待は薄くなりそうな気もします。

応援☆



Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月27日 11:48
コヒガシさん、こんにちは。
遅めに本日は 登場〜。
なるです^^

返金保障かぁ。
あんまり気にして 購入したことなかった!
買うとき 儲ける気満々だから(爆)
今度 気をつけてみてみよ。あは。

では、楽しい週末をお過ごしくださいね。
本日も 応援です。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月27日 16:21
コヒガシさん、こんにちは。
リリー夫です。

この商材もお持ちだったんですね。
結構、評価の高い商材ですよね。

ヴァイラルの紹介ページ、読みましたよ〜。
納得の説明ですね♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月27日 16:53
コヒガシさん、こんばんは、はまです。

リスクがなくて、返金保障がついているのは、

とっても魅力的ですね。


>相互リンクのリンク修正ありがとうございました<(_ _)>

全然いいんですよ。お気にしないで下さい。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月27日 18:28
コヒガシさん、こんばんは☆

返金保は葉魅力的ですね!
でも、どんな業界でも返金保証って
返金する人少ないんですよね〜
うまい商売です♪

>TOP10のうち5人が革命起こしてます(笑)
コヒガシさんの気がつきましたよ〜〜〜
10人全部やったらもっと楽しいのに^^

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月27日 20:04
リスクなしで返金までしてくれるから売れたんでしょうね。でも私は購入しませんでした。

自分には合う商材と合わない商材があると思ったからです。この商材は合わないと判断しました。

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月27日 21:38
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと4日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月27日 21:52
こんばんは、なおです。
訪問&コメントありがとうございました!

ネーミングもそうですが面白そうな商材ですね、
返金保証も付いてるしチョット考えてみようかな?

また来まーす!
では、応援!ポチッとな^^

Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月27日 22:22
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

リンク先の張替えは済んでいます。
趣旨は理解いたしました。

それにしても福田さんの商材は売れまくってますね。
たくさんの人が一斉にこの方法でメルマガを出したら、
どうなってしまうのでしょうね。

う〜ん、なんとかなりますかぁ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月27日 22:31
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

誰でも楽して稼ぎたい、でもそうは問屋が卸さないんですよね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月27日 22:45
コヒガシさん

moripです

この商材は購入してないですね。
ネーミングが面白くて、気にはなっていましたが・・・

ところで・・・
革命?って・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月27日 22:58
コヒガシさん、こんにちは。

UP塾生の喜々です。
メールセミナー面白そうです。

この商材、色んな所でちょこちょこみますね。
長い間売れてるようで。返金保証が良いのですね。

優良商材は歓迎です^^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月27日 23:42
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

明日の記事は
またヴァイラルアーティクルに
関係したものにしてみようと
思います。

これのときは 必ずコヒガシさん
に登場してもらっています!

すみません。いつも。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月27日 23:47
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月27日 23:54
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

福田さんの商材は凄い人気のようですが
コヒガシさんは「寝てフェラ..」も購入されてたんですね
流石に勉強されてるようです。

また来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月28日 01:06
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、修行の身ゆえ。

応援だけさせていただきます。。

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月28日 01:43
こんばんは!
いけしゃん。です。

ご無沙汰です^^;

リンクの件、張り替えときました!

ボクの方は、ツールの仕込みと、本職に翻弄されてます(笑)
コヒガシさんもCとかできるんですよね?
何か作ってみては?
ってなかなか時間作れないですよね(汗
おかげで、スイミン不足。。。


ねてフェラ。
これも、評判いいですね!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月28日 02:01
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

相互リンクありがとうございました^^

寝てフェラって○○○を使うんですよね?

ほったらかしはいいですねw

応援ぽち!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月28日 02:15
コヒガシさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

私も商材で収入を得てから
新しい物を買うようにしています
マイナスになれば
次に投資する意欲にも
欠けますから。。。

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月28日 16:10
こんばんはータカです。いつもお世話になります。寝てフェラやインスタント興味あるんですよね。楽に稼ぎたい(爆)応援しますね!ポチ
Posted by タカ at 2006年10月28日 23:55
コヒガシさん、こんばんは。
マエカズです。

メールの件遅くなっててごめんなさい。

火曜まではちょっと無理っぽいです。
アフィリエイトも大事な時期なんですけど、
週末は主人が留守で母子家庭だったり
ムスメの誕生日も31日で
七五三の気持ちも兼ねて明日からディズニーに
行ってくるんです。

なので、またご連絡しますね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

30代で並びましょうね^^
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月30日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

新アクセスアップ究極ノウハウ
Excerpt: ついに「高次元・成功スパイラル」がバージョンアップして新登場。 アクセスアップの究極の形。 ...
Weblog: アフィリエイト・情報商材・ネットビジネス ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-28 05:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

