初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その9

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その9

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






昨日はなんか10000PV/週がすごすぎたのか

ほとんど誰もコメントでふれてくれていなかったので

もう一回いっておきますね。



ヴァイラルアーティクルの紹介ページで

利用者の声として掲載されてしまいました。



利用者の声として紹介されています



ついにメジャーデビュー?\(^o^)/

良ければ誰かこのページを紹介してください(笑)



ヴァイラル・アーティクルの紹介ページから来られた方、

このサイトでヴァイラル・アーティクルってどんなもんか是非見て行ってくださいね。



>>>ヴァイラル・アーティクルの過去の記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その8




今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら



Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)を利用する際には

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


を守ってください。

リンクをアクティブにするっていうのはURLをクリックしたときに

ちゃんと目的のページにジャンプできるように

しておくってことでしたね。

ブログで記事を転載した場合はたいていの場合勝手にリンクが

アクティブになりますのであんまり気にしなくていいですよ〜♪



ヴァイラル・アーティクルはまだまだ始まったばかりのサービスです。

私の記事を紹介してもらっても結構ですので

みなさんもじゃんじゃん紹介していってくださいね〜。

無断記事紹介、無断リンク大歓迎です(笑)。

でもよければこっそりコメントして紹介したことを

教えてしてくださいね。







今日はアーサー(作家)としてのサービス利用規約

13〜15までを解説します。

ようやくアーサー(作家)編が終了ですね。

大連載になってしまっています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

13. ヴァイラルアーティクル上であなたのアーティクルを表示するページに宣伝広告を掲載する権利をヴァイラルアーティクルは保持します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これは記事を書く人にとっては特に関係ないですね。

ヴァイラル・アーティクルは無料のサービスなので

どこかで運営資金を調達しなければなりません。

ヴァイラル・アーティクルの利用者が多くなれば

広告収入も増えるのでアーサー(作家)パブリッシャー(出版者(利用者))、読者、運営者が

Win-Win-Win-Winになるようにどんどん記事投稿、記事紹介をしていきましょう!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

14. あなたのアーティクルの掲載を許諾しない場合、ヴァイラルアーティクルはいかなる連絡もしません。また、いかなるお問い合わせに対しても返事をしません。一切の議論を受け付けません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私はまだ、承諾されなかったことはありませんが、

残念ながら承諾されなくてもあきらめずに投稿してみましょうね。

規約に違反さえしてなければ問題ないと思いますので

このサイトでアーサーとしての規約をしっかり確認してから

投稿すれば全く問題ないでしょう。


ちなみに週末は承諾されないようなので週末に投稿された方は

月曜日まで待ってみましょうね。

また深夜に投稿されても次の日の午前中くらいまでは

承認されませんのでそういうもんだと思っておいてくださいね。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

15.ヴァイラルアーティクルからアーティクル掲載を許諾されなかった場合、自分のウェブページ上でヴァイラルアーティクルに承認されていると誤解を招く表示をすることはできない。brainersおよび関係ウェブサイトの名前を出してパートナーと名乗ることはできません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


もう少し経ってくるときっとヴァイラルアーティクルに掲載されること自体が

あるステータスを持つようになるかもしれません。

そのようになったときに承諾されていないのにあたかも承諾されているかのように

表現すると読者に対して混乱を与えますよね?

ですのでそんなことはしてはいけません。


こういったことを考えても今のうちに記事を投稿して

ヴァイラルアーティクルに投稿しているという

既製事実を作っておくだけでもメリットがあるかもしれません。


何度も言いますがこれは先行者利益に他なりません。




私がこれからの時代に必要だと思うことを

初心者向けにわかりやすく説明するのがこのサイトの目的の一つです。

質問・疑問・感想があればどしどしお寄せください。

感想をいただけたあなたには特別なプレゼント(16800円相当)を差し上げます。

是非感想をお寄せください。

ヴァイラル・アーティクルに関する感想でなくても結構です。

記事のご感想をお聞かせください





このヴァイラルアーティクルに関する記事を

レポートにしてほしいという方が結構いらっしゃいますので

前向きに検討してみたいと思っています。


ただ、いきなり無料レポートにしてしまう前に

一度第三者にモニターしていただきたいと思っています。

モニターというと難しく聞こえるかもしれませんが

要は私のレポートをいち早く入手してもらって

ダメだしをしてほしいということです。


レポートが完成したらモニターしてやってもいいぞ、という

心優しい方は下記フォームよりお申し込みください。

モニターになっていただく利点としては


・ヴァイラル・アーティクルに関して
 レポートを読んでない人よりも早く知識がつけれること

・人のレポートをレビューすることで
  自分自身のレポート作成の役に立つ

・私と仲良くなれる(笑)←これポイントかも?


ということがあげられます。



レポートが完成したらモニターしてやってもいいぞ、という

心優しい方は下記フォームよりお申し込みください。

こちら



■■■■編集後記■■■■

つい最近Yahoo!メールがOutlookExpressで使用できることを知りました。

でもなぜか送信できなくて困っています。

誰かなんでか教えて・・・

どこで知ったかというといつもよくしていただいているmoripさんのところです。

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん

moripさんは脱サラして今はネットビジネスだけで生活されている青年ニート?です。
最近はブログの量産化を自動化するためのツールについてノウハウをじゃんじゃん公開しまくっています。
もうブログ量産をしている方、これからしたいと思っている方。moripさんのところにいくしかありません!

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん



▼▼▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼▼▼▼
今、福田祭りと言われている



素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法



なんですけど、すごい売れているみたいですね。

これの理由を考えてみたんですけど



・片手間でできる →時間がない人向け

・コピペでできる →効率的である

・とにかく即効で稼ぐ →稼ぎに徹すれば儲けられるような印象

・返金保証がついている →リスクなしに取り込めるかもという安心感

・アフィリ報酬が高く
 価格が高くない →アフィリエイターがガンガン売り込む



といったところが受けているのかなあとか思っていたりします。



でも正直いってかなり胡散臭いですよね。

福田さんが稼げたのは本当にすごいと思いますが、

本当に初心者でも実行できるのか?稼げるのか?

に関しては私はかなり疑問に思っています。

それに本当に返金保証してもらえるのかなあって思います。

1年間は返金してもらえるってわけじゃなくて

1年間やり続けてもダメだったら

返金してもらえるってことですよね?

1年間続けられれば、別にこの商材じゃなくても

それなりに成果が出ているのでは?

って私は思ったりしますが・・・



ヴァイラルアーティクルのアーサー編も一区切りついたので

以前から紹介しようと思っていたものが

上記の条件にかなり近いのでご紹介しようと思っています。

これはオススメできますよ。





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

紹介されたのですね^^
おめでとう!

まだ、ヴァイラルアーティクルまで
手がまわっていません。
みにいかないとね^^
紹介できる日は、未定ですが、待っててね。
わたしもそのうち、記事を投稿しようかな。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月26日 06:16
おはようございます!はなです♪

やっと復活できました(涙)
なのに今朝は寝坊してしまったので、コピペにて失礼します。
ごめんなさいっ!

更新できない間の訪問、コメントありがとうございました!
励ましがとてもうれしかったです♪

またゆっくり遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いしますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月26日 06:35
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

今日も、どこも開かず読み終えました・・。
多分、実際バイラルアーティクルを使うときには
復習にお邪魔すると思います〜。


お忙しいでしょうが、お体に気をつけて・・・。

応援 ♪

Posted by tavatha at 2006年10月26日 08:48
コヒガシさんこんにちは

ささです

バイラルでは結構お金になる情報が埋め込まれていましたね

読んでいて笑えるの結構ありますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月26日 10:14
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

あそこ徘徊するといいことありそうですね(笑)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月26日 10:59
コヒガシさん、こんにちは。
マエカズです。

メールありがとうございます。
今の作業が終わってからまた、ご連絡しますね。

コヒガシさんってば、どんどん露出中なのね…

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月26日 13:28
コヒガシさん

moripです

編集後記での、紹介ありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

必ず恩返しを・・・

福田祭り、凄いですね!
私も自分のメルマガで、コピペで2回紹介しましたがダメでしたね。

私、捨てハウスリストいっぱいあるので、これで独自配信してクレームくるまで、コピペで配信してやろうと考えています。

そういう私は悪い人・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月26日 13:45
コヒガシさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
なるです^^

紹介されているのも やっぱり似顔絵なのですね(笑)
ちょっとだけ 素顔を期待してしまいました。あは。
リンク修正作業頑張ってくださいね〜。

では、本日も応援です☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月26日 14:29
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

規約違反をすると、厄介です。

それなりのペナルティがかされますから。

アドセンスならID削除とか。
まぐまぐでもメルマガ削除、代理登録の権利剥奪。

など。。

規約はしっかり読まないと後々困るのは自分ですね。

わかったか、喜々(笑

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月26日 14:37
コヒガシさん、こんにちは。

リンクの貼り変え終了しました。

とりあえずご報告まで。


また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月26日 14:45
コヒガシさん、こんにちは。
リリー夫です。

リンク先、貼りかえておきました。

お急がしそうですね〜。
コヒガシさん、引っ張りだこじゃないですか^^
バイラル、まだまだ投稿者が少ない感じだったので今がチャンスですね!

応援ぽち!

Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月26日 16:58
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

ヴァイラルまで手が廻ってないんですが
コヒガシさんのところに来ると
何とかしなくてはと思ってます。

リンク貼り替え終了しています
よろしくお願いします。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月26日 19:28
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
まだヴァイラルアーティクル不勉強です
コヒガシさんのブログで勉強させていただきます。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月26日 21:32
コヒガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いつも、ほんまにありがとうございまするるる〜

お〜ヴァイナルアーティクル、最終章でするか

お疲れ様でした。

そして、ご出演おめでとうございまする。

ワイもヤフグルのことでも書こうかと
思いましたの。

アドセンス記事も・・

いろいろ、勉強になりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月26日 22:14
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

コヒガシさんリンクの件は変更してみました。
変更した後にクリックしてコヒガシさんのブログに
来て???

これは最新記事なのか?って一瞬迷ってしまった
ash ashでした。
ダメじゃん。

ヴァイラルアーティクル もっともっと活用でき
るようにがんばります!

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月26日 22:47
こんばんは。こえづかです。

貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

逆アクセスランキングに参加させて下さい。

【サイト名】情報商材秘密暴露研究所

【URL】 http://koezuka.seesaa.net/

【管理者】 肥塚道明

【説明】  情報商材を50万円以上購入した管理人が、玉石混交の情報商材を徹底分析、本当にお役に立てる情報商材をご紹介していきます。

よろしくお願いします。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月26日 23:08
コヒガシさん、こんばんは☆

リンク先、変えときました〜〜

ヴァイラルアーティクルについては
もっと勉強しないと・・・

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月26日 23:14
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

お久しぶりです!

10日間のご無沙汰でした。
復活しましたよ!

目のほうもなんとか回復しました!

またこれから、再出発です。

ヴァイラルアーティクルの記事が充実していますね。
あとで、ゆっくり読ませていただきますね。

今後ともよろしくお願いします!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月26日 23:28
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
ご無沙汰してます。

利用者の声として掲載されたんですね。
すごいですね(^^)
今日はじめてヴァイラルアーティクルの記事を利用している方のブログを見ました。
やっぱり「いいな〜」と思いました。
便利そうですね。
私のように毎日更新できない人は特に(^_^;)

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by miyuki☆究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月26日 23:51
こんばんは、なおです。
相互リンクありがとうございました!!
今後も仲良くして下さいね^^
宜しくお願いします!
今日はお礼だけですがまた来ますね!
では、応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月27日 00:18

こんにちは、コヒガシさん

いつもどうもです。

ほんとどうしようかと思っています。

サイヤ人ICHIです。

すいませんが、眼が良くなるまでは?

元気玉の応援だけで!!!

よろしくお願いいたします
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月27日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

無料でほったらかし報酬をゲット
Excerpt: 無料でほったらかし報酬が永続的にゲットできるチャンスです。インフォトップの2ティアを獲得するための「秘密戦略」をプレゼント。
Weblog: インフォトップ2ティア獲得秘密戦略
Tracked: 2006-10-26 08:21

宣伝なしで初めての黒字収入♪
Excerpt: 初めての収入で黒字になりました。しかもお金をかけずに、楽しく、知らない間に・・・♪
Weblog: 宣伝なしで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-26 09:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

