初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その8

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その8

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






なんと!

ヴァイラルアーティクルの紹介ページで

利用者の声として掲載されてしまいました。



利用者の声として紹介されています


いやびっくりしました。

ブレイナーズの方からお誘いがあったので

すぐに文章を考えて返信しました。

そして昨日のうちにアップされていました。



皆さんもよければこのページ紹介してくださいね(*^_^*)




ヴァイラルアーティクルの紹介ページから

来られた方始めまして、誠実インフォDJコヒガシです。

このページではヴァイラル・アーティクルについて

いろいろご紹介していますので是非ご参考にしてください。


>>>ヴァイラル・アーティクルに関する過去の記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その7




それ以外にもアクセスアップを中心にいろいろ扱っていますので

ゆっくりといろいろ見て行ってくださいね♪





さて、今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら


一番大切なルールに関して

ご質問をいただいていますのでさっそくお答えしておきます。


一番大切なルールとは

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


です。



質問をくれたのはゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!のash ashさん

ash ashさんはこの私のサイトからヴァイラル・アーティクルを知って
最近アーサーデビューをされました。
おめでとうございます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!

このアクティブって意味がわからないのですが
元のブログのアドレスとかはきちんと
載せたのですが それだけでいいのでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これは確かにわかりにくいかもしれません。

要は記事転載する際にちゃんとクリックしたら

そのURLにジャンプできるようにしておいて

くださいねってことです。


ブログの場合はたいてい勝手にリンクが

アクティブになると思いますが、

意図的にURLをただのテキストにしたりしちゃだめよってことです。



何度も言いますが、アーサー(記事の作者)のメリットのひとつとして



記事転載してもらったときにそこからのアクセスが見込める



というのがあるので、パブリッシャー(出版者(利用者))が

記事を転載するときに

作者のリンクや記事内部で紹介されているURLが

ちゃんとジャンプできるようになっていないと
(このことをアクティブと表現しているわけです)

そのメリットがなくなってしまいますよね?

だから必ずURLなどのリンクは

ジャンプできるように(アクティブにしておく)

必要があるのです。


でもブログで書いたときにはたいていの場合は

勝手にアクティブになりますので

そこまで神経質になる必要はありませんよ。

でも念のため記事を投稿した後アクティブになっているか

どうかはみておいた方が無難かもしれません。






今日はアーサー(作家)としてのサービス利用規約

10〜12までを解説します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10.あなたのアーティクルの本文にはアファイリエイトリンクを一切掲載しないことに同意しなければなりません。もし、あなたがアフィリエイト商品のプロモーションをしたい場合、あなたのドメインを設置してそのリンクをリソースボックス内へ設置してください。アフィリエイト商品への直リンクは一切禁止です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


前にも一度言いましたが、アフィリリンクの掲載は禁止です

クッションページを使ったりすると見かけ上は

アフィリリンクにはなりませんが絶対にやめましょう

まぐまぐの代理登録のようにせっかくの無料サービスが

一部の心無い人によって有料化されてしまった二の舞になってしまいます。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11.ヴァイラルアーティクルはいつでもあなたのアーティクルをいかなる言語にも翻訳して姉妹サイトで出版することができる。その場合、あなたのリソースボックスは翻訳されても著作権、アクティブリンクはそのままの状態で出版されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これもたぶん問題ないですね。

ただ、翻訳して出版されてリンクがのっていても

リンク先が日本語のサイトなので

せっかく来ていただいてもあまり役に立たないかもしれませんね(笑)

いずれにしても著作権は残りますので安心して投稿できます。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12.ヴァイラルアーティクルはサイト運営継続の義務を一切負いません。事前告知なしにいつでも倶楽部を閉鎖する事ができます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


無料で提供してもらっているサービスなので

もし、せっかく今立ち上がりつつあるこのサービスがなくなっても

誰も文句は言えません。

しかし、このみんなで良いものを共有していこうという流れは

とめられませんので、たとえヴァイラル・アーティクル

なくなっても類似のサービスがどんどん出てくることでしょう。








私がこれからの時代に必要だと思うことを

初心者向けにわかりやすく説明するのがこのサイトの目的の一つです。

質問・疑問・感想があればどしどしお寄せください。

感想をいただけたあなたには特別なプレゼント(16800円相当)を差し上げます。

是非感想をお寄せください。

ヴァイラル・アーティクルに関する感想でなくても結構です。

記事のご感想をお聞かせください





このヴァイラルアーティクルに関する記事を

レポートにしてほしいという方が結構いらっしゃいますので

前向きに検討してみたいと思っています。


ただ、いきなり無料レポートにしてしまう前に

一度第三者にモニターしていただきたいと思っています。

モニターというと難しく聞こえるかもしれませんが

要は私のレポートをいち早く入手してもらって

ダメ出しをしてほしいということです。


レポートが完成したらモニターしてやってもいいぞ、という

心優しい方は下記フォームよりお申し込みください。

モニターになっていただく利点としては


・ヴァイラル・アーティクルに関して
 レポートを読んでない人よりも早く知識がつけられること

・人のレポートをレビューすることで
  自分自身のレポート作成の役に立つ

・私 コヒガシともっと仲良くなれる(笑)←これポイントかも?


ということがあげられます。



レポートが完成したらモニターしてやってもいいぞ、という

心優しい方は下記フォームよりお申し込みください。

こちら


■■■■編集後記■■■■

ちなみにヴァイラル・アーティクルというのは



ブレイナーズ



という会社が運営しているサイトで一般名称ではありません。



一般名称はアーティクル・ディレクトリーというそうです。

ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!の土建屋ムサシさん

から教えていただきましたのでする〜(笑)


でも実はムサシさんも孫子のアフィリエイトのけんさん

から教えていただきましたの、キラリ!




それからムサシさんとムフフな計画を練っています。

何をしているかは秘密です。

一緒にやりたい方は私から高次元成功スパイラルを買ってくださいね。

気になる方はお気軽にメールしてください。

今のアクセスをさらに加速させる計画です。楽しみ♪



そしてなんとまた新記録をつくりました。




今度は10000PV/週!!




シーサーブログのアクセス解析による

すべてのページでのページビューの1週間の合計値が10000を超えました。

10/17 1837
10/18 1270
10/19 1500
10/20 1707
10/21 1092
10/22 1179
10/23 1488


合計 10073


すごい〜。すごぎる〜。

達成した自分が一番驚いています。



これもひとえにいつも来てくださるみなさんと

私のことを紹介してくださるみなさんのおかげです。

ムサシさんとの計画はこれをさらに加速させようというものです。

あなたも今から参加すれば間に合いますよ♪

高次元成功スパイラルVol2


でも焦らずにまずは私にメールしてください。

それから決めても遅くないですし。





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

すごい〜〜
10000PVは、すごし^^
おめでとうございます。

ヴァイラルアーティクル・・・
まだ手がまわっていません。
そのうち、紹介しますからね〜
待っててね。
違うことで、ばたばたしているサトです。
あとで、メールもしますね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月25日 08:34
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

祝10000PV !

バイラルアーティクル、がブレイナーズだっとは・・・。

早く利用してみたいです!
記事を充実させなくては・・・。


mixi足跡だけ残して帰ってきてしまいました〜。
すみません!!


応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月25日 08:50
コヒガシさんこんにちは

ささです

やはりアクセスのところを複数に広げると

一気にお客さんがきますね

うんうん

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月25日 09:16
コヒガシさん、おはようございます。

すごいアクセスですね!!
素晴らし〜

ヴァイラルやスパイラルや
カタカナ言葉に弱いおざピーです。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月25日 09:43
コヒガシさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

凄いアクセス数ですね。
おめでとうございます!

ムフフが聞きたいですね〜。

相互リンク集に登録
お願いしていいでしょうか?
こちらはリンク終了しています。

宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

応援☆





応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月25日 12:45
はじめまして、なおと申します。
フォーラムから相互リンクのお願いに参りました。

「ビジネス情報案内所〜ネットでガッツリ稼ぎたい!〜」
http://border70.seesaa.net/

というブログをやってます。
僕の方は先にリンク貼らせていただいてます。
ご迷惑ならはずしますので一言声を掛けいただける
と助かります。
時間のある時にご確認願いします^^
今日はご挨拶だけで申し訳ありませんが、
またゆっくり勉強させてもらいに来ます。
今後も是非是非、仲良くしてやってください。m(_ _)m

*コピペコメントですのでお返しの応援は
していただかなくても大丈夫です!

それでは応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月25日 13:43
こんにちわ、コヒガシさん

今日はまだ、パソコンが不調&本業が多忙の為

応援だけさせてもらいます_(_^_)_

パソコンが直ったらまたゆっくりとお邪魔させてもらいますね

では、では、応援ぽちり
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月25日 13:51
こんにちは。マエカズです。
すごい!とうとう、達成したんですね。

おめでとうございます〜

うちはその1/100???

さてさて…

アーティクル・ディレクトリーっていうんですね。

今日、個人で記事を書いて提供してるブログさんを
発見しました。

cjさんもメルマガで記事の作成サービスの
案内をしていますし…。

流れが、来ていることを実感しています。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月25日 14:58
コヒガシさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

凄いPVですね…さすがですね。

それと、リンク先URLの変更のご連絡

どうも有難うございました。

URL変更しました。

ご連絡、どうも有難うございました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月25日 15:02
こんにちは(^-^ )こん@親孝行?です。今日は仕事が休みなので、ゆっくり起床&応援です。
いまからじっくり勉強です!よろしくおねがいします。
アクセスすごいですねー。内容が濃いからですね!
応援PP

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月25日 15:36
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

ほんとにスパイラル状態ですね!


応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月25日 20:49
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

10000PV、おめでとうございます!!
すごいっすね♪

まぁ、たしかに僕も記事を読ませて頂いて、ヴァイラル・アーティクルのことが、よくわかりましたので、良質な記事内容が、10000PVなんていう、凄い結果を導いたのですね!

見習わせていただきます!!!!



実は今、「無料レポート相互紹介企画」というのを、
ブログで行っています。

簡単にいうと、「僕の無料レポートを紹介」してもらう
かわりに僕が、「ブログ・メルマガ・無料レポートを
紹介します」という企画です。

お互いの利益になればと思っています。
詳しくは、ブログ内で告知しているので、よければ
ご参加お願いします。
http://joe69.livedoor.biz/archives/50145250.html


それでは、また来させていただきます(/^-^)/

応援☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月25日 20:58
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 21:55
こんばんは。こえづかです。

10000PV、すごいですね。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月25日 23:13
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

コヒガシさん。ありがとう御座います。
わざわざ記事にして教えていただき
嬉しいです。

投稿した記事も何人かの方に早速
引用していただいています。

まだまだ初めたばかりですが
ランキング以外の集客の一つに
なりそうな予感がありありとしています。

これもコヒガシさんのおかげですね。

それと10000PVおめでとう御座います。
コヒガシさんのように凄く前には
進めないですが ボクも自分のスタイル
を確立できるよう頑張ります。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月25日 23:34
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

ヴァイラルアーティクルを詳しく紹介したりしてるのでブレイナーズからそういうのがあるのでしょうね。

そうかそうか。

PVについては、もはや何もいえません。

「!!!!」

って感じで。

もうスパイラルの魅力をコヒガシさんの存在があらわしてますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月25日 23:45
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

スパイラルを上手く実行している
コヒガシさんは凄いですね
私も「リンクをアクティブにする」は
どういうことなのか?って思ってました。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

さあ、準備はできましたか?
Excerpt: まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日..
Weblog: 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-25 10:46

ブログにアクセスをガンガン集める方法
Excerpt: こんな簡単なことでアクセスアップ出来るんですね。 これなら誰でも出来ますね。 あなたがアクセスアップに悩んでいたら 是非、読んでくださいね。これだけでアクセスは数倍になりますよ。 このノウハウを..
Weblog: 副業ネットビジネスでお金を稼ぐノウハウ
Tracked: 2006-10-25 15:47

.
Excerpt: ブログのみで月50万円稼いでいるアフィリエイターが、
Weblog: 21才、超パソコン音痴の女子大生が1ヶ月目からいきなり6万円稼いだ秘密
Tracked: 2006-10-25 16:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。