初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top相互リンク集 >相互リンクの方針変換について

相互リンクの方針変換について

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私のこのサイトもおかげさまで

100記事100相互リンクが近づいて参りました。

これを機にトップページのリンクの見直しを行うことを決意いたしました。



リンクポピュラリティーという言葉をご存知ですか?

リンクするジャンルを関連性のあるものにし

ページあたりのリンク数が100くらいがよいとされています。

以前からわかっていたのですが

なかなか実行できずにここまで来てしまいました。




相互リンクをさせていただいている皆さんにはいろいろ

ご面倒をおかけしますがここでやらないといつまでたっても

やらないと思いますのでこの機会に実行します。



これまで相互リンクをさせていただいていた際には

トップページにてリンクを設定させて

いただいておりましたが

トップページでの相互リンクは

終了させていただきたいと思います。

その代わりに相互リンク集カテゴリを編集して

各カテゴリごとに相互リンク集ページを

作成することに致しました。



このようにすることで関連性の高い

相互リンクページを作成し、

ひいては相互リンクしていただいているみなさんに

高いページランクとのリンクにつながるようにと考えています。


>>>どんなカテゴリ分けにしたかはこちらを参照してください
相互リンク集カテゴリ



あわせてトップページのリンク数も50程度に抑えるために

最近比較的交流のある情報商材アフィリエイト系の方と

高次元成功スパイラルに参加されている方を優先して

リンクを貼らせていただくことにします。


高次元成功スパイラルに参加されている方のページは

ページランクが軒並み高く3ヶ月以上経っている方は

ほとんどがページランク3〜4になっています。


もし3ヶ月以上ブログを続けているのにページランクが

全然あがらないという方がいましたら

高次元成功スパイラルを実践されることをオススメします。

私もきっと数ヵ月後にはページランク4に

なっているものと思っています。

高次元成功スパイラルVol2




リンク先の変更をこれから順次行っていき、

通知をした後、1週間程度お待ちして

トップページのリンク変更を行いたいと思っております。


誠に勝手ではございますが

ご了承のほどよろしくお願い致します。


■■■■編集後記■■■■

インフォカートが10月23日早朝3時から5時の間で停止させて

メンテナンスしたみたいですね。

軽くなったらしいのですが、よくわかりません。

軽くなってる?





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

おぉ、ついにリンクが100近く行きましたか。
私はまだ50を過ぎた段階ですが、そろそろ見直しが必要かな、と思っています。
スパイラルはページランクUPの効果もあるんですか?!
いきなりページランク4とは恐るべしですね。。。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月24日 06:01
おはようございます(^-^ ) こん@親孝行?です。また雨の東京です。
100リンク前になんとか、この前滑り込みですね。しっかりとした記事をアップしていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月24日 06:44
コヒガシさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
なるです。

いよいよですね!
この作業が・・・なるは少ないうちだったのでよかった
ほうかしら(笑)
コヒガシさんも 頑張ってね^^

では、応援していきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月24日 06:50
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わたしも52人目から、リンク集での
リンクにしています。
そのほうがお互いによいみたいですね。
スパイラルも学びが大きいです^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月24日 06:54
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

大変な作業ご苦労さまです。

頑張ってくださいね・・。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月24日 10:28
リュウ・ゲイツです。
本日は、応援周りで皆様のブログを
グルグル回っています。

皆様のランキングUP向上の努めたく
ポチポチポチポチポチポチ
と押しまくっていきます!!

またちゃんと改めて訪問させて頂きます。
本日はブログカスタムにつき
まずは応援周りとさせて頂きます。

応援ポチクリ♪
Posted by リュウ・ゲイツ@カスタム中 at 2006年10月24日 11:06
私も相互リンクのことちゃんと考えよ〜
いくつあるかも把握してません(;^_^A

コヒガシさんのサイトで勉強させてもらいます<(_ _*)>
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月24日 11:46

こんにちは。コヒガシさん

いつもお世話になっております。

今日は、何でもない所でつまずいてしまった

ほんと情けない五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

まだ完全復活にはいたらないのですが、

眼と話し合いをしながら、

ブログブログしていきたたく、

思っていますので、

何卒よろしくお願いいたします。

振り絞ったを元気玉置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月24日 12:33
コヒガシさん、こんにちは☆
ご無沙汰してます〜〜〜

相互リンク、増えすぎました^^;
100の時に考えましたがほったらかし〜
サイドバーがどこまで行くのか実験してみます(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! 【おいちゃん☆】 at 2006年10月24日 13:42
コヒガシさん

moripです

トップページの相互リンク100にしちゃうと、内部リンクが認識されない可能性がありますのでご注意を・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月24日 14:03
コヒガシさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

高次元成功スバイラルの
ヤリ残しが多数ありました〜。
もう一度読みながら実践しないと
もったいないですね。

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月24日 14:29
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

リンク先の変更了解です。すぐやろ、忘れるから。
高次元への誘導が上手すぎ(笑)

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月24日 17:38
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

リンク先の変更了解です。すぐやろ、忘れるから。
高次元への誘導が上手すぎ(笑)

応援ポチ♪

今日、seesaaのサーバー調子悪いですね。
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月24日 17:40
コヒガシさん、こんばんは。

リンクの整理は、必要ですね。

私の本業サイト、リンク約400あり、8頁に分けて入るのですが、カテゴリー毎に分けていません(涙)

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年10月24日 20:44
コヒガシさん、こんばんは。

大変な作業ですね。
頑張ってください。

前進あるのみですね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月24日 21:19
コヒガシさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

多くなる前にやっておかないと

後が大変ですからね!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月24日 22:04
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕も、ソレは考えていました〜

逆アクセスの場合は、表示ランク数分がリンク数に

なるのですか?それとも逆アクセスで、一つ!?


全部で100以内にしないといけないのですよね!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月24日 23:18
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

多けりゃいいってもんでもないのですよね。

考えてリンクしないと御互いに良い結果にならないですね。

スパイラルでPR4・・・スゴイナ

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月24日 23:55
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

なるべく早いほうが良いんでしょうけど
大変な作業ですね
コヒガシさんは即実行の方ですけど
ご苦労さまです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月25日 00:07
こんばんは、ワカナです♪

相互リンクの整理、ワカナはとても大変でした。。。
やっぱりGoogleさんには嫌われたくないですしねー。
コヒガシさんも頑張ってね^^

応援ワンポチ☆

Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月25日 00:08
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

暖かいコメント&応援ありがとうございました^^

ぼちぼち頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

相互リンクとランキングのお願い遅かったかな^^;
どこでもいいですからw


応援!

PS
ZOROさんの件、まだ正式に決まっていなかったみたいです^^;
今の所、ZOROさんの商材を買った人だけみたいです。
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月25日 00:59
こんにちは、トシと申します。はじめまして。
ブログ初心者でいろんな所を巡回してます。

勝手ではありますが、
私のブログにリンクを作らせていただきました。
もし良かったら相互リンクにしていただきたいと思い、
お願いにうかがいました。

よろしくお願いいたします。応援して帰ります。

ポチっと

Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年10月29日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26023585

値上間近!「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円」が3000円引き!!
Excerpt: 販売本数なんと!1600本突破!!素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 片手間コピペのみで、素人サラリーマンが月収520万円を達成した方法をお伝えいたします。 ..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-24 06:17

情報商材鑑定団
Excerpt: ** 情報商材ランクA ** ** 情報商材ランクB ** ** 情報商材ランクC ** あなたは、今 購入しようとしている情報商材  使えるか?? 調査しましたか? 調べて..
Weblog: ★ 情報商材鑑定団!!使える情報商材鑑定士 ★
Tracked: 2006-10-24 06:25

今月中に100万円しか稼げません
Excerpt: あなたは月に100万損してます。 損してない人は見ないで結構です。
Weblog: 今月中に100万円しか稼げません
Tracked: 2006-10-24 16:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

