初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その7

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その7

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日も初心者向けViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら




たくさんあるので何回かにわけての紹介と解説になっていきます。

まず大前提として記事を紹介する際にはかならず


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これを必ず守ってください。

最悪の場合サービスの利用ができなくなるかもしれません。

非常に重要ですのでしっかり守ってくださいね。

たまに記事だけを転載している方を見かけますが

それは重大な違反ですので今からでも修正しましょうね。

重要なことですのでこのことに関しては毎回紹介します。





>>>そもそもヴァイラル・アーティクルって何?って方は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6




アーサー(作家)としてのサービス利用規約

これまでには1〜6まで解説しましたね。

全部で15まであります。(アーサーの利用規約だけで)

パブリッシャーの規約が12あります。

このままのペースで3つずつ紹介すると

あと7回も紹介しないといけないですね。

長い道のりですがぼちぼちやっていきましょう。



>>>1〜3までの規約の解説記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4

>>>4〜6までの規約の解説記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その6



今日は7〜9までです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7.ヴァイラルアーティクルはいつでもこのサービス利用規約を変更することができます。サービス利用規約の変更連絡はしませんので情報アーカイブのブログを定期的に読んでください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


つまりこうやって解説してきている内容も陳腐化するおそれがあるってことですね。

予想もしてない使われ方や、今はない新しいサービスの登場などによって

制約を厳しくしなければいけない自体が発生したときの処置だと思います。

まぐまぐの代理登録問題のように無料だからといって無茶苦茶すると

せっかくの無料サービスが有料でしか使用できなくなるってことにも

なりかねませんので、このサイトで勉強してしっかり理解してくださいね(笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8.あなたのアーティクルを利用したパブリッシャーとの間で紛争が生じた場合は当事者間で問題解決に当たってください。ヴァイラルアーティクルは一切の賠償責任を負いません。あなたのリソースボックスを削除してコンテンツを利用していた場合、スパム行為に乱用した場合などもヴァイラルアーティクルでは一切仲裁に入りません。自己責任で問題解決をしてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



いちいち当事者間での問題に関してヴァイラル・アーティクル

仲介していたら手におえませんよね?


このリソースボックスを削除してコンテンツを利用していた場合っていうのは

たとえば、タイトルや著者、そして一番最低なのがアーティクルリソースの元である

リンクURLをコピーしないで使用するということです。

しかし残念ながら心ない方が

そのような使われ方をしているのを散見します。

せっかくのアーサー(作家)−パブリッシャー(紹介者)−読者の

Win-Win-Winの関係を築くためのサービスなのに本当に残念です。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9.作家・発行者としてのサービス利用規定に違反した場合、ヴァイラルアーティクルはいかなる時でも違反者のアカウントを事前の告知なしに削除する事ができる。何が違反かの裁量はヴァイラルアーティクルのみが決定することができます。いかなる議論も受け付けません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これは前にも紹介しましたがアーサーの利用規約の2.と同様ですね。

ヴァイラル・アーティクルが神様ってことです。

>>>アーサーの利用規約2.の解説記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4


あとで出てきますがアフィリリンクは

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

記事にいれることができません。

純粋に情報提供が目的だからです。



私がこれからの時代に必要だと思うことを

初心者向けにわかりやすく説明するのがこのサイトの目的の一つです。

私と一緒に理解を深めていきましょう。

質問・疑問・感想があればどしどしお寄せください。

感想をいただけたあなたには特別なプレゼントを差し上げます。

なんとこのプレゼント、

あなたの商材を売ったときの特典にすることもできるものです。


なんと購入すると16800円もするものです。


特典が一つ増えたらうれしいですよね?

是非感想をお寄せください。

記事のご感想をお聞かせください



また、レポートにしてほしいという方もいらっしゃるので

前向きに検討してみたいと思っています。

ただ、いきなり無料レポートにしてしまう前に

一度第3者にモニターしていただきたいと思っています。



レポートが完成したらモニターしてやってもいいぞ、という

心優しい方は下記フォームよりお申し込みください。

モニターになっていただく利点としては


・ヴァイラル・アーティクルに関して
 レポートを読んでない人よりも早く知識がつけれること

・人のレポートをレビューすることで
  自分自身のレポート作成の役に立つ

ということがあげられます。



無料レポートのモニターをやってもいいぞと言う方は

こちら

からお申し込みください。

■■■■■■編集後記■■■■■■

先週のランキングの結果を発表します。

ランキングの集計は土曜日の夕方18時から23時くらいの間で判断します。

1票差とかだとひょっとしたら順位が入れ替わって

しまっていることもあるかもしれませんが

その辺は私の判断した時間で決まってしまいますので

あしからずご了承ください。




まず第3位は!!

サト愛さん!!









“ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちのサト愛さん

サト愛さんは私がこのブログを始めたころからのお付き合いで大変よくしていただいており、刺激もいっぱいうけています。独自配信、情報商材アフィリ、物販アフィリなどもうものすごい挑戦欲です。でもサト愛☆さんのサイトにいってもそんなガツガツした感じは全くありません。ほんわ〜かなごんでしまいます。この雰囲気がきっと成功の秘密です。あなたもチェック!!


ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちのサト愛さん














第2位は!!



情報太郎さん


情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法の情報太郎さん


情報太郎さんはブログ、メルマガ、携帯電話など、複数のメディアを使い、
情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法を徹底的に追求されれいます。
アクセスが送られてくる秘密はどこにあるのか?
その秘密がどこにあるのか探しにいってみましょう!!



情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法の情報太郎さん














そして

第1位は!!





土建屋ムサシさん

“ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!


先週ついに100記事投稿を達成したムサシさんが堂々の1位です。ムサシさんのブログには役立つ記事が満載。特に時間のない方にはオススメです。
気軽になんでも相談に乗ってくれるムサシ監督のブログを知らないのなら今すぐGOです。知っている方も新しい発見があるかもしれませんよ。
私も最近ムサシさんのところで○○○○○の説明があるのを知って早速いってみました。○○○○○って何だ?




ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!
土建屋 ムサシさん





この週末に頂いていたコメントのお返しが
全然できていません。

せっかくコメントいただいていた方、本当にごめんなさい。
かならずお伺いしますので今しばらくお待ちください。


それからランキングのリセットを
毎週水曜日に変更しようかと思っています。
ですから次のリセットは11月1日(水)になる予定です。


今週もじゃんじゃんご来訪ください。

あなたが来てくれるのをお待ちしております。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
あれ、一番のりですか?今週はコヒガシさんのブログで勉強させていただいてよろしいですか?
たくさん、吸収できそうです。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月23日 06:53
コヒガシさん

moripです

ヴァイラルアーティクルの記事、大連載になってますね!
これで無料レポート1本作れちゃいますね。

利用規約まともに読んでなかったので、勉強になりました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月23日 07:15
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

紹介してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
実験が大好きなのです^^
いろんなことを実験して楽しんでいます

ヴァイラルアーティクルのこと
とってもわかりやすいです、
ありがとう!
早速、モニターを希望しましたよ〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月23日 07:22
コヒガシさんこんにちは

ささです

バイラルたまにしかみていませんの

応援

ランキングってリセットできるんですね
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月23日 09:46
コヒガシさん、こんにちは。

ヴァイラルアーティクルの超大作ですね。
読み応え充分です。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月23日 10:18
おはようございます。
ヴァイラルアーティクルというのは名前は聞いたこと
あるんですが。。。。

コヒガシさんの記事を見てちょっと
勉強していきます♪

応援ポチクリ♪
Posted by リュウ・ゲイツ@初心者助け隊 at 2006年10月23日 10:55
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。

ご訪問 & コメント有難う御座います。
今日のは疑問も持たず、過去記事を開かず
ここまでたどり着けました。

モニター応募させて頂きました!
よろしくお願いします。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月23日 11:02
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

アーティクルへのアドヴァイスありがとうございました。
記事を使用する方のことまで気が回りませんでした。
不定期でも投稿続けていきます。

あちこちのPCで作業しているので、ID/PWがどこいっちゃったの?全くオーガナイズされてない私です(号泣)。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月23日 12:10
コヒガシさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシでする。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

わぁ〜〜
すんごい、持ち上げて下さって、ありがとうございまする。

このまま、海王星まで飛んでいきそうでする。
もっと、持ち上げて下され〜〜(笑)

さて〜
ほんま、こうやって丁寧に口語調に解説していただくと
ものすごくわかりやすいですね。

どうしても、はしょりがちに、なる部分ですが
継続して今のサービスを受けていこうとしたら
当然、知ってしかるべき部分ですもんね。

暴走してしまうと。。まぐまぐやmixiの二の舞でするもんね
あっ!seesaaもでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月23日 12:43
こんにちは、タカです。
ヴァイラルアーティクルという言葉ははじめて聞きました。やはりコメント周りをすると色々と勉強になります。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 13:00
コヒガシさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

今まで当たり前のような
無料のサービスが
有料になりかねない時の
緊急対策は事前に取る必要が
ありますよね。

少しずつ勉強させて
頂けて
とても感謝いたします!

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月23日 13:00
コヒガシさん☆
こんにちは〜〜
知幸(ともゆき)です♪

バイラル/ヴァイラルアーティクル
イマイチよくわかりません!

なので、自分の
知識を深めるためにも是非
無料レポートのモニターに
参加させてください!!

では応援です ★!!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2006年10月23日 13:56

コヒガシさん ブログ坊主です^^

ご訪問ありがとうございました。

更新前にもかかわらず、コメントと応援までしていただき
感謝感謝でございます♪


今日の記事も丁寧な説明で、
読んでいて吸収しやすかったです。


また勉強しに来ますね〜☆

それでは。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^

Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月23日 17:52
ヴァイラルはアフィリリンク貼ったらいけないんですね。
これを知らない人はリンク貼ってしまいそうですね。

せっかくのいいサービスを規約を読まなかったばかりに利用できなくなったらもったいないですよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月23日 20:20
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

少しずつ解ってきましたけどまだまだです。
今後も学習させていただきます。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月23日 22:13
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

先日コメントした
ヴァイラル・アーティクルの件ですが
今日無事問題なくアップされました。
良かったです。

でも。閲覧数2でした。
もっと投稿してみようと
思います。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月23日 22:16
コヒガシさん こんばんは!

sukoyakaです。

コヒガシさんから招待状送ってもらったのですが、

文字バケしてるのです〜

何とか登録してみましたが、返信メールも

全て文字バケ。 問い合わせてみますね。


あ、今日ちょこっと紹介させて頂きました!

ありがとうございます^^
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月23日 23:16
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

皆がよく知らないと思う(たぶん;)ことを詳しく解説してくださっているのでニーズがあり、いいですね。

レポートにしても、きっと好評でしょうね。

応援シテマス

あ、先に読ませてください〜
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月23日 23:33
こんばんは、ワカナです♪

モニター登録しますね〜。
レポート楽しみにしてるんで^^

今日のワカナの記事でコヒガシさん登場してもらいました!
事後報告で申し訳ないですが。。。
良かったら覗いてみてくださいね♪

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月23日 23:39
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

ヴァイラル・アーティクルって、なんか難しそうな印象を受けますが、ゆっくり説明を読むと、意外とシンプルなんですね!


また来させてもらいますね(/^-^)/

応援☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月24日 00:08
こんばんわ、コヒガシさん

何とか今の所PCの調子が復活したのでお邪魔しました。

ヴァイラルの記事を今日使わせてもらおうと
思ってここで勉強させてもらいにきました。

いろいろと規約があって難しい感じですが、
コヒガシさんの説明があるので、だんだん分かってきました(^.^)

利用する時の注意は、

>リンクURLをコピー

が必要なんですね、忘れる所でした^^;
良かった先にこちらをお邪魔しておいて。

また、お邪魔しますね。
では応援ぽちり
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月24日 02:54
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コヒガシさんの影響かどうかわかりませんが、ヴァイラル・アーティクルの記事をアチコチで見かけるようになりました。

それだけ注目すべき内容なんでしょうね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月24日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

一人起業成功術
Excerpt:    ◆初めて読む人は最初から読んでください。前の頁は「起業・副業情報」の書庫に入ってます。  {{{:   ●準村民(会で働きたい人、起業したい人)---資金0円、少ない人のお金儲け。  ..
Weblog: 億万長者の村
Tracked: 2006-10-23 13:13

まぐぞうの威力
Excerpt: 今回は、ある実験のご報告です。よく懸賞で集めた薄い アドレスを「まぐぞう」や「め...
Weblog: アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-23 18:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。