初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その6

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その6

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日はViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

規約に関しての確認の続きをしていきたいと思います。

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約の原文はこちら





たくさんあるので何回かにわけての紹介と解説になっていきます。

まず大前提として記事を紹介する際にはかならず


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを利用される方はタイトルから
アーティクルリソースまで全文をコピーし、
掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これを必ず守ってください。

最悪の場合サービスの利用ができなくなるかもしれません。

非常に重要ですのでしっかり守ってくださいね。

たまに記事だけを転載している方を見かけますが

それは重大な違反ですので今からでも修正しましょうね。

重要なことですのでこのことに関しては毎回紹介します。





>>>そもそもヴァイラル・アーティクルって何?って方は過去の記事をご参照ください。
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その5





アーサー(作家)としてのサービス利用規約

これまでには1〜3まで解説しましたね。


>>>1〜3までの規約の解説記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4.あなたがヴァイラルアーティクルに作家として登録し承認された場合、自動的にヴァイラルアーティクルに対して次のことを許諾したことになります:
あなたのアーティクルをヴァイラルアーティクル上で出版することができる。
あなたのアーティクルをRSS形式で出版して他のウェブサイトとシンジケートすることができる。
あなたのアーティクルをあらゆる形態で出版することができる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


記事投稿してしまうとヴァイラルアーティクル側が

・出版

・RSS配信

・その他のあらゆる形式での出版


ができるといっているのですが、

アーサーの立場からしてみればじゃんじゃん宣伝をしてほしいわけで、

これは願ったり叶ったりだと私はむしろ思います。

どんどん出版して〜って感じですよね(*^_^*)



そして著作権は残っていると思うのであなたがその記事を使って出版や配信すること自体は

全く問題がないのではないかと思っています。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5.あなたはヴァイラルアーティクルが提供するサービスは無料であることに同意します。あなたがヴァイラルアーティクルの作家・出版者として承認されても、いかなる対価も支払われることはありません。またパブリッシャー(出版者(利用者))があなたの提供するアーティクルを利用しても一切の対価は支払われません。いかなる収入も発生しません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


対価は発生しないのですが、支払いも生じません(笑)

アーサーの立場としてみれば、お金を払ってでも

宣伝したいと思うはずです。





私だけですかね?





そもそも報酬がほしくて記事投稿しているわけではないはずです。

目的は別のところにあるのですよね。




良質な記事/読者が求めている記事を提供することで

アーサー(作家)・パブリッシャー(紹介者)・読者の

WIN-WIN-WINを目指すのが根底にある考えなのでしたね。



よくわからない方はお気軽にコメントもしくは感想フォームにて

ご質問してくださいね。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6.あなたが掲載承認されたアーティクルのリソースボックス(署名欄)はそのままの状態で利用されます。あなたの名前、著作権、アクティブリンクもそのままの状態で利用されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


これはなんかちょっとわかりにくいですが、

おそらく記事投稿時に一緒に書く署名のことをあらわしているのでしょう。

私の場合ですと



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル

http://kfumitami.seesaa.net/

誠実インフォDJ コヒガシ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




これですね。

別にこれ決まりがあるわけではないので好きにしてよいということでしょう。

Copyrightとかいれてもよいってことなんでしょうね。

これを見てクリックしてくれるかどうかが決まるのかもしれませんが

私は紹介してくれる人のことを考えてできるだけシンプルなものにしました。





ちょっと違うんですが今日失敗していることに気がついたので紹介しておきますね。

私の著者名は


誠実インフォDJコヒガシ

誠実インフォDJ コヒガシ



の二種類があって、記事投稿数が3と2になってしまっているんです(泣)。

みなさんもこんなことにならないように投稿する際には重々気をつけてくださいね〜。



ヴァイラル・アーティクルの記事に

関する感想を募集中です。


感想をいただけたあなたには特別なプレゼントを差し上げます。

なんとこのプレゼント、あなたの商材を売ったときの特典に

することもできるものです。


実は買ったら16800円もするんです。


しかも特典にもなっちゃう。

特典が一つ増えたらうれしいですよね?

是非感想をお寄せください。

記事のご感想をお聞かせください


■■■■■■ 編集後記 ■■■■■■■

のびのびになっていてイーバンクの登録をようやく終わらせました。

イーバンクに登録するとネット上の決済などが便利になりますので

この際に是非作っておくとよいですよ。


イーバンク


なんでイーバンクを登録をしたかというと・・・・・内緒です(笑)

そのうち紹介します。

もちろん目的があったから口座を作ったんですけどね。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

イーバンクは使えますね!
ゴールドラッシュがお気に入りです。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月22日 05:43
コヒガシさん、こんにちは。
マエカズです。

今、トラックバックを送信させていただきました^^

この記事にです。
今日はコヒガシさんが登場です。

ヴァイラル・アーティクルって便利ですね。

コレが無料だなんて…><

ところで…
著者のところに「さん」つけてしまいましたが、
まずいですかね?

なんとなく呼び捨てなのも気が引けてしまいます。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月22日 07:08
日曜日の朝です!おはようございます。こん@親孝行です(^-^ )
コヒガシさん、まとめて本かレポにしてくださーい。情報が濃いです。
またまた朝から勉強になりました。
応援PP
また遊びに来ます!

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月22日 07:15
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わかりやすいです。

著作権が残るのかが不安でした。

安心して投稿しようかな^^

わたしもこれをまとめてレポートにしてほしい^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月22日 07:40
コヒガシさん、おはよう御座います。
tavathaです。

私もこれまとめてレポートで頂きたいです・・・。

よろしくお願いします〜!


応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月22日 09:45
こんにちは、おやぢです。

ヴァイラル・アーティクルの魅力は良い記事が書ければ始めたばかりのブログでもアクセスを集められるところだと思っています。

また、良い記事を書き続ければブランディングまで出来てしまいますね。

ヴァイラル・アーティクル最高!!

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月22日 12:02
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

アーティクルに投稿したのですが、審査(?)があるのですよね?何も連絡がないのですが・・・どういう流れになっているのでしょうか。

それから、逆ランキングに一番で登録してくださった方のが反映されません。何回置換を行ってもNGです。登録サイトにはなっているのですが・・原因がわからず、昨日から「もうヤダ!」の状態に(泣)。何かおわかりなることがありましたら教えていただけますでしょうか。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月22日 13:17
コヒガシさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問できなくてすみませんでした。

ん〜、充実した記事。

毎回タメになりますね。

今度、まとめてレポートにしてください。

お願いします。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by やっと更新(汗)★元宣伝マン・スージー★ at 2006年10月22日 18:01
こんばんは、ash ashです。

今日もきました。

ボクもコヒガシさんを真似して
自分の記事を投稿してみました。
週末でまだ審査待ちなんですが。。

ちょっと質問なのですが
今日もでている

>掲載時には必ずリンクをアクティブにしてください!

このアクティブって意味がわからないのですが
元のブログのアドレスとかはきちんと
載せたのですが それだけでいいのでしょうか?

すみません。
初歩的なことだと思うのですが
よくわかりません。

もしよろしければ教えていただけますか?

いつも応援!



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月22日 18:10
初めまして!
フォーラムよりお邪魔しました、
「あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜」のだらり〜マンまさしと申します。


早速ですが、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。
誠に勝手ながら、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
不備やご迷惑等ありましたら、修正・削除いたしますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。
それでは、応援ぴっこり。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月22日 19:41
こんばんは、ワカナです♪

規約って何だか難しい文で書かれてるんで、ついつい流し読みしちゃいますよね。
こうやって説明してくれると分かりやすくって有り難いです♪
これでレポート作れちゃうんじゃないですか??


応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月22日 22:56
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

マエカズさんのブログでひとつ読みました。

他のも読んで感想をお伝えしたいと思います。

さて、他の記事はどんなものか楽しみです。

読んだ1つめの記事がよかったので。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月22日 23:38
コヒガシさんこんばんは。
ひょんです。
登録だけしました。
なんだかよさそうですね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん(^。^)のんびりアフィリ at 2006年10月23日 01:58
コヒガシさん、おはようございます。
なるです。

今日は日中は伺えそうにないので
こんな時間に・・・。
規約って、もっと簡潔にならないものですかね(笑)
コヒガシさんのおかげで 解読!?できてますが。
はい!なるも レポートになったらいいなぁと
心から思います^^

では、応援です☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月23日 04:15
コヒガシさん こんにちは
bagilです。

ヴァイラル・アーティクルの記事があちこちで
見られるようになってきましたね
少しずつ学ばせていただきます。

もう更新されてるようですが夜にまたお邪魔します
いつも ありがとうございます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月23日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25808457

アクセスランキングを使った効果的なコメントまわりについて
Excerpt: ↑↑↑ 人気Blogランキング、3位になってる ご訪問、ありがとうございます。マエカズです。 前のブログも含めて半年ほどブログをやってきましたが 正直なところ、これまでランキングから逃..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-22 07:05

ネットで簡単!「月5万円」稼げる本 |平成ビジネス研究会
Excerpt: ネットで簡単!「月5万円」稼げる本....
Weblog: 副業在宅【公務員・サラリーマンの在宅副業ビジネス】
Tracked: 2006-10-22 11:29

彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。
Excerpt: 下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、..
Weblog: ハ メ 撮り日記
Tracked: 2008-12-14 11:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。