初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TopUP塾紹介 >UP塾は初心者だけのもの?

UP塾は初心者だけのもの?

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






UP塾は初心者向け?

誰がそんなこと決めたんだ〜!

すいません。別に怒っているわけではありませんよ(*^_^*)。








なんだか私がUP塾に入塾したのがとても意外だったようです。

そんなことありませんよ。








ずっとUP姉さんのブログの「あること」について書かれたサイトを

バイブルとしてきました。

そして今もそれに変わりはありません。

>>>稼ぐために必要な「あること」に関する記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!











なんでUP塾か?











直感です(笑)









いや本当に。









高次元成功スパイラルを買うときにも悩みました・・・・

でもあのときはアクセスアップだ〜って思っていたんですね。

そして今はそれを実現してしまいました。








基本って大事だと思うんですよ。何事も。

以前に稼ぐための土台について記事にしたことがありました。



>>>稼ぐための土台に関する記事はこちら
稼ぐための土台作り
稼ぐための土台作り その2
稼ぐための土台作り その3
稼ぐための土台作り その4
稼ぐための土台作り その5
稼ぐための土台作り その6






それでやっぱりもっともっと基礎を固めないとって思ったわけなのです。

そして上記の記事を書くきっかけになったのも先ほども紹介した

UP姉さんのブログの「あること」でした。











そしてそのUP塾に入ってみると

それをどうやって実現すればよいのかと

いったことが満載でした。

確かにできていることもあるなということも

たくさんありました。





しかしなぜうまくいっていたのかが

はっきりわかったところがたくさんありました。

だから稼げたんだって。

でももっともっと自分の力を伸ばしたいと私は思っています。

まだまだ伸ばせるはずです。

だからUP塾なんです。








初心者の方にオススメできるのはいうまでもありません。

でも初心者だからといって甘えている方には

オススメできません。







なぜか?








それでは絶対に稼げないからです。








稼ぐと決めたのならあなたは立派な起業家(インフォプレナー)です。

初心者だからといって甘えのある人はクリックしないでください。

UP塾




■■■■■ 編集後記 ■■■■■■

ビズコムのコミュニティで私を見かけたら

是非マイビズ申請してくださいね〜。

もちろん私も見つけ次第お願いしにいくつもりです。

実力のある仲間が増えるっていうのもUP塾のメリットですね。



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、おはようございます。

昨日書いたとおりだったんですね。

>いやはやいきなり1個売れちゃってびっくりどっきりです。

って、たった一日でしょ!!
いよいよ爆発の時を迎えたみたいですね。


また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月21日 09:43
コヒガシさん。

今ポチったら、

人気ブログランキング
3位でした!!

すごい!!

トップ1目指して頑張れ〜
Posted by もう一度来ました@おざピー at 2006年10月21日 09:45
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

UP姉さん、も誠実な方ですね。
ビジネスは基本はこれなんでしょうね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月21日 19:30
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


UP塾 スゴイ メンバーみたいですね!

チャット大会とか、魅力的です。


コヒガシさんの レビューが

楽しみです!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25806516

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。