初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

TopUP塾紹介 >UP塾に入塾しました

UP塾に入塾しました

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ずっと以前から会いたかった彼女にようやく出会えたような

そんな気持ちなコヒガシです。






遂に入塾しました。








私はこれまでUP姉さんとは一度もあったことも

コメントしたこともありませんが

ずっとUP姉さんのブログの「あること」について書かれたサイトを

バイブルとしてきました。



>>>稼ぐために必要な「あること」に関する記事はこちら
アクセスアップのために参考にしているサイト
情報収集の仕方、扱い方、戦略の立て方が重要!











だからいつかはUP塾に入塾しようと心に決めていました。









そして、昨日ついにそのUP塾に入塾したのです。















感想は・・・・・・・・・・・・・








すごいです。








すごすぎです。











こんなの一つの記事では書き表せません。

しばらくUP塾のレビューをしていきます。









もっと早くに入っていればよかった・・・・・

それが第一印象です。

ビズコムコミュニティに入るだけでも

十分その価値はあります。

それに加えて極秘完全無期限メールフォロー付き。
















特典もUP塾生になるだけでこんなにもらっていいんですか?

すいません。全部読むのに何日かかるんですか、これ。

この特典もっているだけで他の人たちを大きく突き放してしまいますね。

しかもどんどん追加されていくんですねこれ、きっと。











稼げてない方で今もあきらめずに稼ぎたいと思ってる方だけクリックしてください。

UP塾





■■■■■■編集後記■■■■■■

UP塾の塾生のみなさんのところに行くたびに

うらやましく思っていました。

私もはれてUP塾塾生となりました。

UP塾の先輩のみなさん、どうぞよろしくです。

まだ、UP塾に入られていない方。

この機会にわたしと一緒にどうですか?

今、話題の「爆転」もいいですが、その前にこれだと思いますよ。

UP塾





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、おはようございます。

エー、コヒガシさんもUP塾入られたんですか?
あくなき探究心ですね。

コヒガシさんのように優れた素養を持った方なら
すぐに実績に直結するでしょうね。

よろしくご指導くださいね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月20日 11:04
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

えーーっ、コヒガシさん、UP塾?
なんとなくコヒガシさんとは違う世界って思ってましたが・・・
私もUP塾ってすごく気になります。
メンターがいないので・・・(涙)

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月20日 12:45
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

こういう意味だったのですね。

コメントの意味は。

おそらくコヒガシさんは
コミュニティとかチャット大会とか
参加されると大いに目立ちますよきっと!

これからも宜しくお願いしますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月20日 23:27
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

わぉ〜〜〜!

ついに仲間ですか^^

嬉しいです〜〜♪

チャット大会、今月もあると思うので、お会いしましょうねw

応援ぽち!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月21日 01:03
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

おぉ〜、ついに仲間入りですね。

ぜひコミュでも声かけてくださいよ。

ってか僕が最近コミュに顔出してない・・・。

UP塾はまだまだ進化していくと思いますよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月21日 04:36
こんばんわ〜コヒガシさん

UP塾私も入りたいと最近思い出したんですよ〜

でも、なかなか踏ん切りがつかなくて、、、

あれを買ったほうがいい、これを買ったほうがいい

って情報は読んでてどれを先にしたら良いのかが

全く分からなくなってる状態ですわ・・・

その前に『真ブログ解体新書』さえ出来てない気もしますし・・

あぁぁぁ、、ホントに分からなくなってきた(苦笑)

またきます〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月21日 21:59
おはようございます。
ヴァイラルアーティクルというのは初めて聞きましたが勉強になります。コメント周りをすると色々と勉強になります。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25773970

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。