初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その5

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その5

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






まずはニュースです!!



私がViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)の注目記事にて

私の記事が紹介されています。






是非見てみて〜。






証拠画像はこちら!

Viralarticleの注目記事で紹介!しかも一番上で!




すごい〜!!感動です。

これでどれくらいアクセスが増えるか注目しておきたいと思います。






今はもちろん投稿記事数が少ないからっていうのがあるとは

思いますが、逆にいうとあなたにとって今がチャンス!ってことですね。

このサイトに来てくださいっている方は現在300人/日です。

アフィリエイトやブログ運営している方はどれくらいいると思いますか?

3000人?30000人?たぶんもっといると思います(推測ですが)




と、いうことは!このサイトに来てくださっている

あなたの方が他の人たちより一歩先に踏み出せる

チャンスだってことですね!!



こういうのを先行者利益っていいますね。



まさに私はそれに乗って、それがこういった形に表れてきました♪




ひょっとしたらこうやってViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

ことを宣伝していることがViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

運営サイトの方が見ているのかもしれません。

それでますますViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

広めていくために私のサイトを注目サイトの一番上に押し上げているのかも?

深読みしすぎかな?




でも事実、この注目記事をみて私の記事をさっそく紹介してくださった方がいます。

メールマガジンでガシガシ稼ぐ! アフィリエイト情報局の井上さん

この記事です。




以前にアーティクル・マーケティング無料レポートで紹介したことがありましたよね?

覚えてますか?これです。

アーティクルマーケティングとは何か?


実はこのレポート井上さんからもらったときには

全然ピンと来てなくって流してしまっていたんですよね・・・

ごめんなさい井上さん<(_ _)>



でもWeb2.0(ウェブ2.0)のことについて理解が進んできてから

Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

ことをちゃんと見てみたらこれはすごいってなっちゃったんです。




だから、今、あんまりピンとこないなあ、なんか面倒くさそうだなあ

って思ってあずかるいる方の気持ちがよくわかります。

やることいっぱいで今、目の前にあることで手一杯ですよね?





でもね、私は思うんです。

そういうときって本当は何もできていないんです。

自分がどうしたらいいかわかっていないから。





じゃあ、きっかけは何だったのっていいますと

高次元成功スパイラルのサポートSNS 無名塾だったんです。

ここでヴァイラルアーティクルが紹介されていて

無名塾のメンバーの方に聞いたんです。よくわからないんですけどって。

そしたら即座に返事がきてこの記事読んでみて〜

わからなかったら補足するからね〜

って紹介されたのが、前にも紹介したこの記事だったわけです。


>>>この記事です
あなたのアーティクルが加速する3つの理由





私ももともと最先端の情報に詳しかったわけではありません。

今でも知らないことはたくさんあります。

でも紹介してくれる仲間がいて情報交換できるって

いいと思いませんか?→高次元成功スパイラルVol2












すいません、話がそれましたね。






いずれにしても今からはじめておけば先行者利益に

あずかれることには変わりありませんね。





あなたもまだまだ遅くはありませんよ。





ゆっくりでも今からはじめておけば

きっと3ヵ月後、半年後に大きな差がついているはずです。



今日はじめてこられた方、他の記事も是非ご参照ください。

>>>ヴァイラル・アーティクルに関するこれまでの記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その3
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その4




それからコメントで面白い意見を頂きました。


稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!のおすしさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アーティクルを引用した方が、原文へトラックバックできるようなシステムも欲しいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


このアイディアいいですね。

でも一応、原文ってヴァイラルアーティクルのブログになっちゃうので

作者のサイトへトラックバックとか

なんらかのお知らせができる仕組みとかが

あると面白そうですね。

記事の閲覧数は今のシステムでもカウントされていますが、

ここに引用されて実際に記事として

転載された数がカウントされる仕組みがあったら

非常におもしろいと思います。

今後立ち上がってくる新しい別のサービスではこういった機能を

備えたものが出てくるかもしれませんね。








私がこれからの時代に必要だと思うことを

初心者向けにわかりやすく説明するのがこのサイトの目的の一つです。

私と一緒に理解を深めていきましょう。

質問・疑問・感想があればどしどしお寄せください。




感想をぼちぼちいただけるようになってきました。

やはりコメントではいただけないような暖かいメッセージをいただけて

ますますがんばろうとやる気になっているコヒガシです。

意外なご意見もいただけて私も勉強させてもらえて一石二鳥です。




感想をいただけたあなたには特別なプレゼントを差し上げます。

なんとこのプレゼント、あなたの商材を売ったときの特典に

することもできるものです。

しかも特典にもなっちゃう。

特典が一つ増えたらうれしいですよね?

是非感想をお寄せください。

記事のご感想をお聞かせください


■■■■■編集後記■■■■■■

究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜のmiyukiさん

のところで紹介されていたクリック募金のバナーを右上に貼り付けました。→この記事


情報起業で家族を養うぞ!のおいちゃんさん

のところでも紹介されていましたね。→この記事





私にも2人の子供がいます。

4歳の息子と2歳の娘です。

2人ともとてもかわいいです。



でももしこの子たちが難病になってしまったらとか

交通事故にあってしまったらと思うと

今が本当に幸せであると実感します。



でも現実として食べていくのも困難な子供たちがいます。

人気ブログランキングの応援クリックももちろんして欲しいですが

こちらも是非お願いします。

ちなみに上記バナーをクリックしてから

開いたサイトのスポンサーサイトのアイコンをクリックして

初めて募金されたことになりますのでご注意ください。



私も経営者にもしなったら

こういうことしてみたいです。

だからせめて今、私ができることとして

できるだけ目立つ場所にバナーを貼ってみました。


ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

訪問したらワタシのブログの紹介記事に遭遇・・。
恥ずかしいけどご丁寧にありがとうございます。

現在、コヒガシさんのブログでがんばってヴァイラルアーティクル、勉強しています(笑)
理解力が鈍くて・・。

ワタシも一児のハハですから、特に子供に使われる募金は参加するほうです。
ただ、募金が正しく使われているかの公開が不透明なところも、あって悲しい気持ちになることもあります。

「募金は正しく、大変な思いをされている方たちのために使ってください!」声を大にして言いたいですね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月20日 06:53
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

すごいですね〜
紹介されたのですね^^
わたしも、記事投稿しようかな〜

分かりやすくていいですね〜
役立ちます〜

いつもありがとう!
わたしらしい、レポートでしたか^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月20日 07:05
おはようございます。こん@親孝行?です。(^-^ )
応援しにきました!
正直、すごいです。知らなかった情報がたくさんありまして・・・。じっくり読ませていただきます。
コメントありがとうございました!よろしくお願いします。

Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月20日 08:07
コヒガシさん

moripです

早速、注目記事ですか!
素晴らしい!!

ドンドン加速していますね。

負けられないな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月20日 08:42
コヒガシさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

バイラルアーティクル、好調なようですね!

ホント、どのくらいアクセス増えるか楽しみですね。

結果報告、楽しみにしてます!

訪問できなくてすみませんでした(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月20日 10:04
コヒガシさんこんにちは

ささです

バイラルマーケティング

紹介されるといいことあるんですねえ
僕も必死にここで遊んでみようと考えています
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月20日 10:15
コヒガシさん、歯用御座います。
tavathaです。

バイラルマーケティング・・・。いつ使えるようになるのか?

クリック1円募金・・。これ私も貼りたい・・と思っていたのですが、どこで見たか解らなくなってたのです・・。

mixiの件、メール入れておきますね・・。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月20日 11:01
コヒガシさん、こんにちは。
マエカズです。

おすしさんの意見、なかなか鋭いですね。

今日ちょっと思ったんですが
常にオリジナルの情報を発信しなくても
こんな情報、ここにあったよ!
っていう紹介でブログ同士がつながることに
意味があるような気がしてきました。

バイラルマーケティングの記事のトラックバック、
送信させてください〜。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月20日 11:23

こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

本業が精一杯、身体ボロボロの

サイヤ人ICHIです。

この調子では、本業まで

影響を及ぼしかねませんので、

思い切って、治るまで

完全休養いたします。

申し訳ありませんが、

集めに集めた元気玉を!!!

コヒガシさんへ
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月20日 12:54
コヒガシさん、初めまして。おやぢと申します。

ヴァイラル・アーティクルについての記事、熟読させて頂きました。

あまりの内容に何処から来たのかすっかり忘れてしまいました(汗)

これならアフィリエイトを始めてまだ2ヶ月弱のペーペーのおやぢでも、オリジナルな記事さえ書ければアクセスアップも夢じゃないですね!

こんなに新鮮な情報にありつけたのは初めてかもしれないです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月20日 13:03
コヒガシさん
こんにちは アリスです。

いつもお世話様です!
バイラル/ヴァイラルアーティクル
良さそうですよね。
注目度も高いですし。

クリック1円募金も
貼ってたらブログが又変になり。
PCオンチを治さないかん。

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月20日 13:16
こんにちは、リリー夫です。

ヴァイラル、まだまだこれから伸びてくるでしょうね。
先行者利益、良い言葉だ〜。
UP塾生にもなったのですか?!
これからさらに加速ですね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月20日 16:27

コヒガシさん はじめまして^^

ブログ坊主です。

先ほどはご訪問いただいたうえ
応援までしていただき、ありがとうございました♪

なるさんには日頃からと〜〜〜ってもお世話になってるんですよ☆

コヒガシさんのブログは見やすいし記事もすごく丁寧で
わかりやすいし、思わず見入ってしまいました。


こちらこそこれからよろしくお願いいたしますね♪

では、また遊びに来ます。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^

Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月20日 16:57
こんにちは、ワカナです♪
お世話になってます♪

ヴァイラルアーティクル、ただいま勉強中です!
疑問にぶつかった時はコヒガシさんに聞きますねー。
頑張って先行者利益にあずからなくては。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月20日 17:09
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:15
コヒガシさんこんばんは!情報太郎です。
ヴァイラルアーティクルですか、ちょっとついていけてないような気もします(汗)。先行者利益、大事ですね。最近私も痛切に感じるようになって来ています。応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月20日 21:38
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

バァイラルアーティクルで紹介されたんですね
コヒガシさんは凄すぎます
どのくらいアクセスが増えるんでしょうか?
たのしみにしてます
記事でお知えてくださいね。

また来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月20日 22:27
注目記事で紹介されたのはすごいですね。
これを見た人がここを訪問してくれるようになりますね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年10月20日 22:47
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


今、招待状!申し込みました〜

宜しくお願いしますね^^

また、メールします!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月20日 23:18
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

コヒガシさんの記事は他と違ったことに集中して扱ってますよね。改めて思いました。最近。

同じUP塾生として、よろしくです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月20日 23:57
コヒガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いつも、ほんまにありがとうございまする。

バイラルマーケティング
実践いたしまする。
アクセスは少し遅れておりまする。

そういう意味でもバイラルマーケティングの
展開と合わせて進めていきたいでするね。

さ〜どんな情報を流そうかと思案中でする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月21日 00:24
コヒガシさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます^^
バイラルアーティクルについての説明はコヒガシさんのブログが1番ですね。詳しいです!(笑)

アクセスアップの結果報告も楽しみにしています^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月21日 02:57
こんばんは、おやぢです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございました。

今日は勉強する事がたくさんあって一杯一杯でしたが、とにかくいろいろと挑戦してみたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願い致します。
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月21日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25740334

ブログアフィリエイトで鬼のように稼ぐ方法について
Excerpt: ブログアフィリエイトで稼ぐための文章の書き方・SEO・アクセスの集め方全て無料で教えます!
Weblog: ブログアフィリエイトで鬼のように稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-20 08:59

SNS時代のネットコミュニティ
Excerpt: ブロードバンド環境の普及と、インターネット関連の技術の発達により、日本国内ではブログやSNSの利用者数が急速に増加。パソコンだけでなく、○○などを利用して・・・
Weblog: 無料 SNS ミクシー、mixi等の無料ソーシャルネットワーキングサービスをご紹介
Tracked: 2006-10-20 09:43

さあ、準備はできましたか?
Excerpt: まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日..
Weblog: 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-20 22:21

効果的なトラックバックとは。無料レポート。有料ツール情報
Excerpt: ブログの威力を最大限使って アクセスを集めるならトラックバック機能は 欠かせませ...
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-10-28 22:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。