初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その3

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle) その3

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






今日もViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)について

説明していきます。

わかってきた人にはだんだんわかってきたと思うのですが

わからない人には全然何がなんだか・・・・?ですよね。





わからない人のためにわかりやすく説明できるよう努力しますので

わからないことがあればどんどんコメントで質問してくださいね。

こういう新しいサービスを理解することが

これからのWeb2.0(ウェブ2.0)時代を

生き残る力になります。




>>>ヴァイラル・アーティクルに関するこれまでの記事はこちら
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル
稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その2









まずはこちらをご覧ください。











Viralarticleのブログカテゴリ−











右のページを見ると記事の一覧が見れますよね?




気が付きました?

私が投稿した記事が何個か投稿してあります。





ためしにそうですね・・・・・・・・







新サービスブロぞうとは? その1






という記事をクリックして見てください。









見ました?

ちゃんと見て記事を読んでみてくださいね。












私のサイトに良くきてくださっている方は

この記事に似た記事を読まれた覚えがあるのでははないでしょうか?

読んだことないって方は下記のブロぞう関連の私の記事をみてみてください。

>>>ブロぞうについて説明した記事はこちら
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その2
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その3
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その4
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その5










Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)にこれを投稿したはのは10/15の晩です。

おそらく昨日の10/16(月)から掲載がされていると思います。

それで昨日だけで3クリックのアクセスがありました。

たった3クリック?と思われるかもしれません。

でも閲覧数を見てください。

この記事を書いている時点では26です。




3/26 = 11%





これって検索エンジンなんかでヒットさせるより

ずっと確率が高いと思いませんか?




あなたが記事投稿したからといってスグに

検索エンジンにインデックスされるわけではありません。

あなたの記事は検索エンジンからどれくらいアクセスがありますか?

しかも狙ったキーワードで検索されていますか?

これまでは検索エンジンくらいしか

アクセスアップする方法がありませんでした。

だからみんなSEO対策に躍起になっているのです。

でもこういった新しいサービスが出てくることで

状況が変化してきています。





Viralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)はRSS配信されています。

つまり瞬時にViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

閲覧している人に情報が伝達されアクセスされる可能性があるということです。




※RSS配信についてわからない方はこちらを参照してください。

それでもわからない人はコメントしていただくか、メールをください。

私がわかる範囲でご説明します。

私は難しい話をしたいのではありません。

これからのWeb2.0(ウェブ2.0)時代を生き残るために

私が必要だと思っていることを少しでもあなたにわかって欲しいのです。







閲覧数が少ないはViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)を利用している人の

絶対数が少ないからに他なりません。


それから私のブランディングがまだViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)では

形成されていないというのも理由の一つだと思います。


しかし少ないにも関わらずアクセスがあるわけです。

これだけでも今はまだViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)からの閲覧のみです。












もしあなたがこの私の記事が面白いと思えばそのままあなたのブログへ

転載していただいて結構です。




別に一つの記事にする必要はありません。

でも全文を載せる必要があります。




タイトルからアーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/まで。

でも守ることはこれだけです。

承諾もなにも必要ありません。

そのままコピペしてください。






こんな感じでよいのではないでしょうか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いつも遊びに行っているコヒガシさんの記事が

ヴァイラルアーティクルってところで紹介されていました。

ここにのっている記事は転載は無料でできるんですよ。

ブロぞうに役立つ記事があったので見てみてください。


〜私のブロぞうの記事をヴァイラルアーティクルから転載〜



ね、どうでした?

ブロぞうってすごく役立ちそうですよね?

私もじゃんじゃん利用していこうと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



無料レポートを紹介するのと同じ要領で

記事をどんどん紹介していくわけです。


でも紹介ばっかりだと読者の方もつまらないと思うので

時々にしましょうね。


でも紹介することであなたのオリジナリティが残りますから

単にコピペして使うよりもずっといいですよね。








もっとすごくなるのはここからです。







私の記事がよいと思ってみんながどんどん紹介してくれたら

どうなると思いますか?








これについてよい質問をいただいているので紹介します。






私が昨日の記事で「アクセスポイントを無限に増やすことができる」と

言った内容に対する質問です。



“魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局の星野さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひとつ確かめたいのですが、

>記事を投稿することでアクセスポイントを無限に増やすことができる

これが、原文にある、“ドメインを占拠する”ってことでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



>>>原文の記事というのはこちら
あなたのアーティクルが加速する3つの理由


結論からいうとそういうことになります。

例えば私のブロぞうの記事がとても人気があって1000人の人に

紹介されたとしますよね?仮の話ですよ?





そうすると私のサイトに対して一方的な被リンクが

1000できることになります。

検索エンジンがこれをどう判断するかにもよりますが

それが同一の記事だと検索エンジンが

判断することはまず不可能でしょう。


そうするとこれまではあなたのドメイン内では2つまでしか

紹介されなかったインデックスが

相当多くにインデックスされることになります。



つまり紹介されることによる直接的なアクセス

見込めるだけでなく検索エンジンにヒットする回数が増え

そこからの間接的なアクセスアップにも

つながるということです。




これがドメインを占拠するということの意味です。

だんだんすごいなって感じてきました?






特に質問がなければ次回以降はViralarticle(バイラル/ヴァイラルアーティクル)

利用規約について解説していく予定です。




何度もいいますがこれからのWeb2.0(ウェブ2.0)時代を生き残るために

私が必要だと思っていることを少しでもあなたにわかって欲しいのです。





そこであなたにお願いです。





ヴァイラル・マーケティング/アーティクル・マーケティングに

ついて最近いろいろ述べていますが

あなたのご感想をお聞かせいただけないですか?

ご感想をいただけた方には

もれなく私からステキなプレゼントをお送りします。

是非、あなたのご感想をお聞かせください。


感想をお聞かせください


■■■■■ 編集後記 ■■■■■

ついに今まで越えれなかった人気ブログランキングの5位の壁を

一瞬ですが超えることができました。

皆様の応援に心より感謝します。

これからもみなさんに役立つ情報を発信していきますので

暖かい応援クリック是非お願いします。


もちろんみなさんのアクセスアップサポートも変わらずしていきます。

うれしいコメント是非残してくださいね。

記事ページ・カテゴリページの上部でご紹介させていただきます。




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
学べばまなぶほどよさそうですね〜
わたしも、記事を投稿しようかな^^
また質問しますね〜

ランキングアップしてよかったですね。
うれしいですよね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月18日 07:22
おはようございます!こん@親孝行?と申します(^-^ )
サトさんのブログで噂は聞いていたのですが・・・・。

なんて濃いブログ!とっても参考になりそうです。

今日は出勤前で時間がないのですが、また夜改めておじゃまします。

初、なのですが。応援させてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月18日 08:37
おはようございます!はなです♪

昨日応援に来た際、コメント書き込みが何故かできなくて、コメントを残せませんでした。

いまだ原因がわかりません。
コヒガシさんだけではなく何人かの方のブログでも同じ状況になってしまって・・。

今日は諸事情によりお休みをいただいたので、ゆっくり読ませていただきますね!

また来ます!
応援、応援♪

Posted by はな at 2006年10月18日 09:48
コヒガシさん、こんにちは・
tavathaです。

ヴァイラル・マーケティングの件、想像が出来ました。
有難う御座います。

最後まで読んで・・・。

ヴァイラル・マーケティング/アーティクル・マーケティング

ってかかれてて、あれ?ヴァイラルは解ったけど
アーティクルって何だっけ??
と思い、又探し物の旅に出ました!
でも、ちゃんと記事に書いて有ったので、助かりました!

メールの件、いつでも大丈夫ですので、お願いします。


応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月18日 12:35

こんにちは。

いつもお世話様です。

戦闘で、眼の酷使およびフクラハギの

肉離れのため、五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

というわけで、しばらくの間

記事の方は、申し訳ありませんが、

お休みさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

今日は、集めた元気玉を コヒガシさんへ
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月18日 13:25
こんにちは。マエカズです。
今日はムスメが保育園お休みなので
大急ぎのコピペ&応援です〜

今日もいい日でありますように!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

続きを楽しみにしています!
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月18日 13:44
コヒガシさん

moripです

確かに、記事内容かぶってますね・・・

だけど、ヴァイラルアーティクルに関して理解した方が多くなったのは事実ですから、よしとしましょう!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月18日 13:52
こんにちは〜テニスコーチ@ミッシェルです。

実は昨日・・・出勤途中に事故っちゃったんです・・・もちろん初めての経験でテンパりまくってしまいました(汗)

ホント時間が取れなくて、みなさんのブログになかなか遊びにこれないので、コピペで申し訳ないのですが、応援回り&安全運転を心掛けましょう運動を展開しております(笑)みなさんも交通事故には気をつけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月18日 14:51
コヒガシさん
こんにちは
はじめましてアリスです。
ご訪問&コメント
ありがとうございます!

>Web2.0(ウェブ2.0)時代を
生き残る力になります。

以前私の記事でも
紹介させてもらった事が
ありますが・・
はっきりわかりきれておりません。
噛み砕いて画像付での説明は
PCオンチの私には
わかりやすいですね〜!
色々参考にさせてもらいます。

今後とも宜しく
お願いいたします!

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月18日 14:52
コヒガシさん、こんにちは。

ランキングすごいですね。
誠実さの結晶ですね!!

僕は相変わらずマイペースです。
一応頑張ってるつもりなんですが^_^;

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月18日 15:55
こんにちは。なるです。
コメントいつもありがとうございます^^
リンクの件、早速変更していただけて感謝です。

パソコン休憩タイムにしようと思ったのですが
ヴァイラルアーティクルが、気になり、オジャマ
いたしました。
疎いなるに 理解できるか?ではありますが
これから じっくり読ませていただきます!
気になって気になって・・・(笑)
ちょっと長めに居座らせていただきますね♪

では、応援させていただきます☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月18日 16:22
コヒガシさん〜
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

そうでするね。
そのアクセスの確率ってば、驚異てきでする。

この展開が大きくなると・・

記事を掘りおこして役にたちそうなのを
記事上げしてみまする。

けど・・購読率が高いのは・・話題性の高いものでしょうね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月18日 17:37
やっとヴァイラルアーティクルのシステムを理解してきました。
カテゴリーを見てみましたが、
いろいろありますけど、自分が書きたいのはなさそう。。。
アフィリ系は自分には無理ですので。
結局、他の人の記事を紹介するだけになってしまいそうです。
だれか文章を書く能力をください!

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月18日 20:22
コヒガシさん
はじめまして、はま♪3号と申します。
さくらさんのブログからやってきました。

凄い内容のブログですね。
今まで何で来なかったんだろうと後悔しています。

今からじっくりメモメモです。

チョクチョクお邪魔しますが、よろしくお願いします。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月18日 21:55
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

ヴァイラルアーティクル

だんだん凄そうだわかって
きました。
コヒガシさんがおっしゃるように
凄い流れというか波が
すぐそこまで来ているように
感じました。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月18日 22:12
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

本日井上さんのブログにお邪魔したら、コヒガシさんのアーティクルを引用してましたよ。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月18日 22:50
なるほど

自分の記事が紹介されてリンクされれば一気に被リンクが増えますね。
色々と面白いことがおきそうですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月18日 23:08
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


わーご紹介ありがとうございます^^

僕も、何か考えないと・・・

(コヒガシさんのように、すごい事はできませんが・・)


やる事が目白押しです〜

優先準位を明確にして、取り組まないといけませんね!


僕の中で、今やるべき事が済んだら、ぶろぞうの勉強!

って思っていたんですが・・

ヴァイラルアーティクルも並行していきたいと思います。


もう少し後になりますが。


ランキング、精一杯応援します!


ツボ押し!!応援

Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月18日 23:38
コヒガシさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アーティクルを引用した方が、原文へトラックバックできるようなシステムも欲しいですね。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月19日 01:24
コヒガシさん、こんばんは。
訪問&応援ありがとうございます♪

アーティクル・マーケティング、良くわかりました。
画期的なマーケティング法ですね。
これが無料で使えるとなれば使わない手はないですね。

ますますランキングがアップしますように・・・
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by miyuki☆究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月19日 01:27
コヒガシさん。
こんばんは。 星野です。

さらに、わかってきましたよ。

被リンクのことだけとっても、すごいですね。

利用のしかた次第では、予期せぬ効果を生みそうですね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月19日 02:48
コヒガシさん、こんばんわ。さくらです^^

何だかコヒガシさんの誠実さがヒシヒシと伝わってくる記事ですね。
だからこそファンも増えて、
ランキングも、どんどん上位に食い込んでいるんでしょうね!

ヴァイラルアーティクルは、
色々な効果が期待できるシステムだと思います。
分かったような気もするけど、うーん?って人は、
試しに一度トライしてみると良いかもですね^^

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月19日 03:17
コヒガシさん、こんばんわ

ご訪問感謝です!!

早速、感想を書かせていただきましたよ〜

けど、コヒガシさんなら、プレゼントをつけなくても多くの方からの感想がもらえると思いますよ

ファンがたくさんいるから♪私も、その一人ですよ(^○^)

では、また、お邪魔しますね〜
応援、ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月19日 03:38
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

うっわ〜!

今日の記事も濃いですね〜。

一回じゃ理解し切れないんで何回も読み直しちゃいましたよ。

勉強させていただきました!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月19日 04:19
こんばんわ、コヒガシさん。

最近寝不足で頭がぶっ飛んでるのんこです。

いつも応援をありがとうです(嬉)

今日は記事アップ前みたいだったですね。

また、来ます

応援ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月20日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

「ヴァイラルアーティクル」参加しました!
Excerpt: 初めまして♪ちゃいけんと申します。 「ヴァイラルアーティクル」の記事を書きました♪ TBで情報交換などしませんか?
Weblog: サラリーマンアフィリエイト情報局
Tracked: 2006-10-31 22:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。