初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスアップ >検索エンジンから見たキーワード

検索エンジンから見たキーワード

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






最近ちょっとヴァイラル・アーティクルばかりやっているので
たまには趣の異なるものをと思って
別の記事にしてみます。


今日は検索エンジンについてです。


検索エンジンにキーワードで検索してもらうためには

検索エンジンがどういう風にキーワードを認識しているのかを

知っておく必要があります。


今日は簡単に使えるサイトをご紹介します。

Se-June


Se-Juneの初心者SEOツール


です。

使い方は簡単です。

どんなキーワードか知りたい文章を入力してチェックを押すだけです。

試しにやってみましょう。

チェック単語は私の名前でやってみましょう。



誠実インフォDJコヒガシ(仮)



です。

えーと何で自分で誠実っていってるかって、ツッコミはなしです。

これもブランディングの一環です。←本当か?(笑)

なんとなくこのギャップが楽しいでしょ。



コヒガシさんって誠実インフォDJのコヒガシさんねって具合に・・・(笑)

あの人は実に誠実だねってね。 ←自分でいってたらダメですね ^_^;




さて、チェック結果です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チェック結果2-1. Google でのキーワード
誠実 インフォ dj コ ヒガシ 仮

2-2. YST (Yahoo Search Technology) でのキーワード
誠実 インフォ dj コヒガシ 仮

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Googleでは コ ヒガシ になっちゃうんですね。

なんか韓国俳優みたいだ(笑)。

ぺ ヨンジュンみたいな感じですね。

韓流インフォDJ コ ヒガシ

みたいな・・・すいません。


ヤフーではコヒガシのようです。

それからアルファベットはすべて小文字の半角になることがわかりますね。

それから記号は認識されないということもわかります。

だって(仮)の()がなくなってるでしょ?


これで少しは検索エンジンと仲良くなれそうな気がしませんか?


>>>今日の記事はお役に立ちましたか?関連記事もあわせてどうぞ♪
SEO対策・アクセス解析サイトSEOTOOL
自サイトがどのキーワードで何位かもわかるSEOTOOL
自サイトの被リンクを知る方法




■■■■■編集後記■■■■■

本業との両立をしながらやっている方は

たくさんいると思いますが、やっぱり大変ですよね。

来年のディズニーランドに向けて(※注)

お父さんはがんばっています(笑)。



ちなみにこの記事は随分昔に書いていて

なかなか投稿できなかったものです。

だから(仮)がついていたりします(笑)。


※注 
私がアフィリエイトでまず実現したい夢は

家族でTDL(東京ディズニーランド)に

毎年旅行することなのです。

ちょっと意外でしたか?


〜〜〜〜〜うらへんしゅうこ〜き〜〜〜〜〜〜〜

なんと!真・ブログ解体新書が大変なことに!

真・ブログ解体新書



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます(^-^ )土、日の朝は仕事でやや忙しいので、応援だけさせていただきます。
ちょっとコピペみたいで、申し訳ありません。
なので、応援はしていただかなくても大丈夫です。

コ ヒガシで受けました!!
TDLの目標があるんですね!こちらは目指せ沖縄です。
コメントありがとうございました。

朝は涼しくなってきましたねー。体調に気をつけてください。(ここは東京ですけど・・・)

またゆっくり遊びにきますネ。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月21日 06:53
おはようございます。
なるです。
いつもコメントありがとうございます。

コ ヒガシ・・・・。
(( ´艸`)クスクス ふつふつとしてしまう笑いだ。
案外 にあってるかも・・・ふふふ。

もう週末ですね!
今週もありがとうございました。
コヒガシさんも 楽しい週末を〜応援。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月21日 06:54
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

コヒガシさんの誠実さは、わたしが保証しますよ〜
感謝しています。
いつもサポートありがとう。

スパイラルや、ヴァイラルアーティクルのこと
もう少し深めてみますね〜
また質問します^^

真ブログ解体新書は、びっくりでした。
今月は、いろんなことがありますね〜

東京ディズニーランドにご家族で、
出かける夢、ステキです〜
家族思いのコヒガシさんを感じます^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月21日 07:50
コヒガシさんこんにちは

ささです

アフィリエイトの夢ステキですね

僕はもうかなえましたが

ちなみに僕は

アフィリエイトで稼いだお金で

ゲームショウに足を運ぶです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月21日 09:40
コヒガシさん

moripです

このサイトには、大変お世話になっています。
お気に入りのトップですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月21日 10:00

コ ヒガシさん(笑)

こんにちは ブログ坊主です^^

今朝は遊びに来ていただいてありがとうございました☆


いいですね、検索エンジンと仲良くなるって。

なんでもそうやって受け入れていけば
楽しく続けられますからね♪

見習って記事を書いてみますね〜。

では、またお邪魔しま〜す☆

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^
Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月21日 11:37
こんにちわ
週末起業家まうすです。

ブログへのコメント書き込みどうもありがとうございました。
とても軽やかなブログですね、見習わせていただきます。
最後のMac風もなかなか(笑)。

ヴァイラルアーティクルはようやく50人近い方が参加してくださるようになりましたね。
記事も250個ぐらいでしょうか、
1000個超えるまでは今のペースでがんばれたらと思っています。
今後もぜひよろしくお願いします。
↑まわしものか?(^。^;)
Posted by 週末起業家まうすの週末起業インフォスペース at 2006年10月21日 12:04
コヒガシさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

検索エンジンから来てくれる人を

増やせれば。。。

素晴らしい夢をお持ちですね!

ぜひ実現してくださいね!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月21日 12:14
コヒガシさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

やたらめったら土建屋ムサシが出現中。
よ〜わかりませんの。
ちょっとちゅうか、かなり改良の余地有りでする。

あ〜ガンバルしか無いでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月21日 14:26
コヒガシさん、こんにちは。
マエカズです。

ご訪問、応援ありがとうございます。

私も最近コヒガシさんのブログに
通うようになりましたが
とても勉強になることが多くて
お知り合いになれたことをうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくです^^

良い週末になりますように…
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月21日 14:28
こんにちは ash ashです。
今日も来ました。

ボクの目標は両親に旅行を
プレゼントすることです。
必ず叶えるるもりです。

その為にもアフィリ頑張ります。

今日はカウンダウンティッカーなるもの
を設置してみました。
イメージ通りできると嬉しいですね。

コヒガシさんのブログみたいに
いろんな情報を載せようと
目論んでいます。  笑。

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月21日 15:21
コヒガシさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

いいお父さんですね〜♪
家族旅行の為に
頑張ってるなんて
頼もしいです。
きっと
夢が実現できますよ!


クイック募金の件
お気遣い頂き
ありがとうございます!
もう一度時間を見ながら
試してみますね。
ダメならその時は
お手数ですが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月21日 16:03
今日はめずらしく2日酔いです
( ´Д`)キモイッ

なのでコピペでゴメンナサイ。

応援はちゃんとしていきますね♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月21日 17:47
こんばんは。tavathaです。
ご訪問遅くなってしまいました〜〜。

いつも、コメント有難うございます。
TDLの夢、実現しますよ〜〜。
そして、米国DLも如何ですか??
お父さん、ファイト!!

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月21日 18:33
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

誠実なコ★ヒガシさん(笑)に高感度アップですw

我が家も毎年DL行けるように頑張ろう!

応援ぽち♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月21日 21:37
こんばんは、コヒガシさん!
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

メールのお返事が遅くなってしまってすみません(滝汗

無名塾のほうでは、例のツールはFC2のみって書いちゃったんですが、ちょっと調べてみたら他のブログでも簡単に作れそうなので後で詳しくメールしますね。

コ ヒガシですか……
意外なところで区切りが入るんですね(笑
SEOをするには、検索エンジンを実際に使ってみるのがいいのかも知れない、と今日の記事を読んで思いました。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月21日 23:15
コ ヒガシさん☆こんばんは〜

あっ!コヒガシさん☆ですね^^

どうも、知幸(ともゆき)です♪

訪問&コメント、ありがとうございました!!


いや〜〜、アフィリエイトで素敵な夢
をお持ちですね^^

やっぱり、目標があるとがんばれますからね♪

では応援です ☆!!




Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2006年10月21日 23:22
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

検索エンジンさんとは、やはり仲良くなりたいですよね。

仲良くなるにはよく知ることから。

よく知って、たくさん触れ合う。

そうすれば、仲良くなれるかしら。


応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月21日 23:38
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

コヒガシさんのブログの情報はすごいですね
しかもまだこんなのが溜め記事として
残ってるとは驚きです。

また来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月22日 00:14
こんばんは!
いけしゃん。です。

コ ヒガシさんも、UP塾入塾したんですね!
チャット大会楽しみですね!


応援ポチッとな♪

Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月22日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25458308

連絡遅れました。
Excerpt: やはりインフォトップのスタートが遅れる分先行登録も遅れるようです。スタートが11/17日先行登録も11/14日のようです。時間はまだ決まっていないようです。はっきり決まったら連絡します。発表はメールで..
Weblog: アフィリエイト情報起業で稼ぐブログアフィリエイト
Tracked: 2006-10-21 16:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。