初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >特別オリジナル特典レポートを用意しました

特別オリジナル特典レポートを用意しました

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私からスパイラルを買ってもらった方のために

特典レポートを作成しました。

どうやって私が高次元成功スパイラルで稼いだかの

マニュアルになっています。


本当は先週末くらいに完成する予定だったのですが

のびのびになってようやく今日できました。

私から購入していただいた際の特典3は

この特別オリジナル特典レポートでした。



思いのほかスパイラルが売れていますので

急遽ピッチを上げて作成しました。



高次元成功スパイラルがどういったものか

もう一度おさらいしておきましょう。



高次元成功スパイラルの目次は下記の通りです。


第1章:通常のアクセスアップ   (初心者向け解説)
     ●検索エンジンでの集客(簡易SEO)
     ●ランキングサイト・トラフィックエクスチェンジ

第2章:新たなアクセスアップ法
     ●大量アクセスの考え方
     ●XXXX を設置
     ●△△△ を利用する
     ●○○○○ を設置
     ●実施上の注意点・考え方

第3章:他の追随を許さない戦略
     ●トラフィックの流し方      
     ●お役立ちツール        
     ●○○の重要性       
     ●システムの肝・シュミレーション 
     ●作業を進める上での注意点
     ●○○○○大作戦
     ●最新TBツール Nash_pingerV2
     ●RSSマーケティング
     ●WEB2.0を取り入れる!

第4章:ネットマーケティング・セールス
     ●ネットビジネス、今日までの流れ
     ●マーケティングとは?      
     ●実例題             
     ●マーケティングツール紹介・説明 
     ●○○○○で収入激増!
     ●ブログアフィリエイターとは!?    

第5章:成功する為に
     ●総括
     ●サイトの演出
     ●作業スケジュール例
     ●終わりに         



第1章では初心者向けのSEO対策の解説です。

この辺は無料レポートでよく研究されている方や

有料商材をお持ちの方であればご存知の内容も多いでしょう。

私も真・ブログ解体新書や無料レポートである程度

知識はつけていたので、新しい発見はあまりありませんでしたが

全くなかったわけではありません。

でも逆にいうと高次元成功スパイラルで

初めて商材を手にされても

一般的なSEOの知識が身に付くということですね。




第2章はちょっと趣きが変わってきます。

XXXX を設置や△△△ を利用する

○○○○ を設置などは私のサイトを見たら

実はわかってしまいます。

でも、単にこれをマネしただけでは

大量アクセスにはつながらないのです。

これポイントです。

マネをするのは簡単なのですが

その根底にある大量アクセスの考え方を理解していないと

アクセスアップにはつながらないのです。




そしていよいよ第3章です。

私がこれまでこれからはWeb2.0(ウェブ2.0)の時代ですよ〜

といってきた源がここにあります。


私もこれを読んで初めて

Web2.0(ウェブ2.0)の概念を理解しましたから

今、Web2.0(ウェブ2.0)をよくわかっていない方でも

きっと理解できます。



それから登録先を選べてスパムにならない

トラックバックツールNash_pingerV2がここで出てきます。



トラックバックって面倒ですよね。

しかもスパムになるかもしれないと思ったら

余計にやりづらいですよね。

でもこのツールを使えば大丈夫です。

だって自分でトラックバックする先を選べるのですから・・

さらに最近バージョンアップされて

送信したトラックバック先をCSVファイルに保存することも

できるようになりました。





そしていよいよ第4章です。

これが私の稼ぐ力を大きく伸ばしました。

ネットビジネス、今日までの流れでは

今使われているメディアがどういう変遷を経て

今はどういうステータスにいるのかわかります。

ブログで間違ったことしていませんか?

メルマガの使い方を間違えていませんか?

それぞれの時代にあったメディアの使い方があるのです。

そして間違った使い方をしている人が実に多いのです。



Web2.0(ウェブ2.0)やRSSって最近本当によく耳にしますよね。

人によってはRSS戦国時代といっているくらい

これからの時代にとってこれを知っているか知らないかで

生き残りをかけたものになります。



高次元成功スパイラルというとアクセスアップという

イメージが定着していると思いますが、

高次元成功スパイラルがすごいのはそれだけではありません。



今まさに押し寄せているWeb2.0(ウェブ2.0)の時代を

乗り切るためのビジネス実用書でもあるのです。



またどうやって稼いだらよいのかを

知ることができるセミナーでもあります。



そして何より参加することに意味のある

プロジェクトでもあるのです。


さらに登録先を選べるトラックバックツールまで

ついてきます。


自分にもできるかなあ?

何をやったらいいのかなあ?なんて迷うことはありません。

第5章では導入するときのスケジュールまでついていて

たった8日実践すればよいということになっています。


これが短期でアクセスアップができる秘訣ですね。

もちろん長期的にもアクセスは続きます。

私がそうであるように。




初心者だからこそ、稼げていないからこそ

まずはアクセスアップ。

そして稼ぐ力をつけていく。

こういう構成になっているんですね。




著者のチャッピーさんともやりとりをよくしていますが

迅速にそして丁寧に対応してくださる方です。




私が思うに高次元成功スパイラルのキモは第4章です。

マーケティングや具体的にどうやって展開してったら

よいかが書かれています。

テクニックに頼るとテクニックにおぼれることがありますが

テクニックを知らずにむやみやたらにやればよいものではありません。


やはり稼ぐためにはやり方があるのです。

この4章ではそのやり方が示されています。

○○○○○○○法とか●●●●●の法則とか。

これを初心者でもわかりやすく、

稼げない人がなぜ稼げないかをわかりやすく

具体的にどうやっていけばいいかが書かれているのです。




さらに私の特典レポートではこれらをどのようにうまく利用して

私がどのような戦略を立て

そして実践していったのかが書かせていただきました。



つまり具体的な実践例があるわけですね、私という。

そしてさらに稼ぐ方法だけでなくそれ以外の秘密の戦略についても

詳細にレポートにさせていただきました。





是非、私の特典レポートをゲットして

私と一緒に仲間としてやっていきませんか?

私から購入していただければ

徹底的にサポートさせていただきますよ。



私は高次元成功スパイラルによって考え方が大きく変わりました。

アクセスアップができて、さらに稼ぐ力と考え方、

そして仲間を得たというのが正しいでしょうか。



あなたはアクセスアップできていますか?

Web2.0(ウェブ2.0)時代を乗り切っていけますか?







・・・・・






大丈夫です。高次元成功スパイラルVol.2があります。


昨日31名だったのに

残りあとたったの22名となっています。


この22名に入れるかどうかで

先行者利益に預かれるかどうかにかかわってきます。

次はあなたの番ですよ。


高次元成功スパイラルVol2



私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(インフォカートからメールのコピーを添付して
メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの高次元成功スパイラルを活用するための特別レポート(全30ページ)



特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。

ひとりではあきらめてしまうようなツールの設定なども

一緒に見守ってくれる人がいるだけであきらめずにできるものです。


また特別レポートが高次元成功スパイラルを実践するための

マニュアルとなるでしょう。


高次元成功スパイラルVol2



■■■■■編集後記■■■■■■

思いのほか急ピッチで高次元成功スパイラルが売れていますので

この調子でいくと来週中には予定人数に達しそうな感じですね。

いくらに値上げされるのかは残念ながら私も知りませんが

今の価格で購入できるのはあと22名ということだけはわかっています。


高次元成功スパイラルVol2


質問や疑問点があればなんでも聞いてくださいね。

メールでしかお話できない内容ってありますから(笑)

作者のチャッピーさんから秘密情報を仕入れています。


kfumitami★yahoo.co.jp


★は@に置き換えてください




ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

高次元スパイラルは、たしかにただのアクセスアップツールではありませんね!
今後の、ウェブの流れを解りやすく解説してくれているので、これからしばらくネット上で活動していこうと思っている場合は、きっと役に立つないようですね!

また来させていただきます。

応援☆
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月13日 20:35
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

高次元、売れているみたいですね。
コヒガシさんの紹介はかなり説得力がありますので、
売れて当然のように思います。

商材の紹介の仕方を、私も勉強させてもらいますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月13日 20:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この商材売れてますよね。

次世代アフィリを意識した感じがいいですね。

こんなレポートが付くんなら買うならコヒガシさんからですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月13日 21:34
あ、ご紹介ありがとうございました。

帰りがけに気づきました(汗)

そんなに喜んでもらえるとは、何かこっちも嬉しくなっちゃいますね。

でも本当の気持ちですよ。
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月13日 21:40
コヒガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

まずは〜レポートありがとうございました。
まだ、ジックリ読めておりませんので
メールいたしまする。

スパイラル・・売れておりまする。
ほんま、これは、今、実践しておけば
スゴイ成果がでそうでするね。
ポツポツでてまするが
私の進捗率は30%未満でしょうか?

早急に進めていかねば、と、思っておりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月13日 22:19
コヒガシさん!
こんにちは、喜々です。

この商材はコヒガシさんのブログを見ている方なら、誰もが欲しくなるんじゃないですかね。

言いすぎですか?

私も資金さえあれば、間違いなく買ってます。

あれば・・・。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月13日 23:25
コヒガシさん、こんばんわ。さくらです^^

レポート届きました〜〜!
読んでみて、もっと頑張らなくっちゃ!と
モチベーション上がりましたよ^^
スパイラルは、これからの時代を乗り切るための教科書みたいなものですね。
この教科書を、どう活かして行くか。
これがポイントだなって思いました♪
コヒガシさんの戦略の奥深さに脱帽です☆

私も、まだマニュアルどおりにやっただけですが、
少しずつ効果を感じています^^
これは頑張っただけの結果が期待できますね♪

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月14日 03:01
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

スパイラルってよさそうですね〜!

って言うか、良い商材多すぎです!


応援して行きますね〜^^

今後ともよろしくです♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月14日 03:32
コヒガシさん おはようございます
bagilです。

高次元はほんとによさそうですね
目次まで見せていただくとリアルに
理解できコヒガシさんの熱心さも
よくわかり気持ちが揺らぎます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月14日 06:35
コヒガシさん、おはようございます。

特典レポート、先を越されちゃいましたね。
スパイラス、すごい売れ行きですね!
第4章がキモとのことですが、第3章もかなり気になります。

それにしても、コヒガシさん、早起きですね(笑)
土曜日なのに、驚きました。
私はこれから寝ます。お休みなさいませ★

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月14日 06:37
コメントありがとうございます^^
高次元スパイラルすごそうですね
特典も、かなり期待できそう!
また勉強になりました。それでは失礼
いたしました〜
Posted by サカモト at 2006年10月14日 07:58
おはようございます。
なるです。
コメントありがとうございました!

^^持っているのに また欲しくなった(爆)
コヒガシさんマジックステキです♪
今日から 休み明けまで嫁業です。
またゆっくり 伺いますね。

応援です!
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月14日 08:31
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

レポートありがとうございます。
あとで読みますね〜

スパイラルが、ここにくると魅力的にみえます^^
うまいかも〜
わたしは、結果がでていないので・・・
様子をみます〜

もういちど、読んでみますね〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月14日 08:36

おはようございます。

どうもサイヤ人ICHIの眼が

PCに適用しない状態が続いています。

それで、、申し訳ございませんが、

元気玉だけでご勘弁を!!!

すいません。コヒガシさん
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月14日 08:41
杏です。
お世話さまです。
ブログが変になっちゃったー!!

メールしたので、よろしくお願いします。

Posted by キャリアアップ情報バンク at 2006年10月14日 08:42
コヒガシさん

moripです

ノウハウを垂れ流すのは上手ですが、情報商材のレビューは苦手なmoripです・・・
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

明日までには、メールしますね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月14日 08:45
コヒガシさんこんにちは

ささです

高次元もさらに高まっていますね

正直、アクセスだけならコレでいいかも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月14日 09:28
コヒガシさん、こんにちは

白川です

いろんなところで話題になってますね。

現段階で、この商材より上は無いっていう話も聞きます。

コヒガシさんの特典も魅力ですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月14日 09:56
コヒガシさん、こんにちは☆

スパイラルが再び注目されてますね。
コヒガシさんが取り上げ始めてからですよ。
素晴らしいですね〜〜〜
これ1本に絞ってる所が魅力♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月14日 11:00
コヒガシさん、こんにちは。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

高次元成功スパイラルvol.2、かなり

良い商材のようですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月14日 11:18
コヒガシさん、こんにちわ(^。^)

高次元スパイラルは気になりますが、コヒガシさんの特典の方がかなり気になります(^^ゞ

かなり評判の良い物みたいで気になりますが・・・
私の稼ぎが悪いんで、まだまだ、買えないです^^;

また、来ますね。
応援ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月14日 13:17
ネットビジネスの初心者で

高次元スパイラル

といわれてもほとんど理解できません。

少しづつ勉強をさせていただきます。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月14日 13:25
こんにちは!takumiです。

高次元スパイラル売れてるみたいですね!
いろんな所で見かけます。
それだけ成果が出てるってことでしょうね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月14日 14:07
こんにちは〜♪ガイです。

コメントどうも♪

RSSは、やってみると色々わかって面白いです♪

グアド用のサイトには、かなり使えるんじゃないかと

思ってます^^

高次元、おお、自分も

この文読んで

欲しくなりました♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月14日 15:00
良さそうな商材ですね〜
てゆうかコヒガシさんの特典がすごいですね!!

1本商材書けちゃいそうですね!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月14日 15:13
コヒガシさんこんにちは!情報太郎です。
コヒガシさんも、当ブログランキングトップでございます(コメント投稿時)!
特典完成おめでとうございます!これで一段と売り上げが加速しますね。私も見習わなきゃ、です!
応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月14日 15:22
コヒガシさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

絶好調ですね!

バカ売れですか?

このままランキングも含めて突っ走ってください!

応援してます!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月14日 15:24
コヒガシさん、こんにちは。

特典レポートまで書き上げたのですか?
何時寝てるの(@_@;)

体に気をつけてくださいね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月14日 15:40
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

コヒガシさん、本当に高次元で結果をだされたんですね。説得力が違います。相変わらずコヒガシさんのサポートという特典に目がくらみそうです。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月14日 15:40
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
高次元スパイラル・・・・。
最近、コヒガシさんのブログに
来るのがすkごく躊躇します。
本当に!

来ると
絶対、高次元のことが書いて
あって気になるんです・・・・。


けど明日もきます。いつも応援します!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月14日 15:40
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

何だか、ものすごいことになってますね。

やっぱりコヒガシさんという、後ろ盾の賜物でしょうね。

特典サポートだけでも、かなり大変なんじゃないですか?

恐縮してしまいます。

思いのある、サポート、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月14日 15:57
コヒガシさん、こんばんは。
tavathaです。

コメント有難うございます!
お忙しいでしょうから、無理しないで
下さいね〜〜。

コヒガシさん、文章変わった気がします。
気のせい??
実践しているから、文章に重みがありますよね。
これが、一番の購入者へのプレゼントだと
思います。

応援 ♪


Posted by tavath at 2006年10月14日 19:45
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日は相互リンクの皆さんのサイトを回っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月14日 21:32
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつもありがとうございます。

この商材、すごく内容が充実してますね。
コヒガシさんの熱さも伝わってきますし、
興味がわいてきます。
どんどん稼いでるみたいでいいですね〜

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月14日 22:56
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は急いでいるので
応援だけでごめんなさい
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月14日 23:02
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>登録先を選べるトラックバックツール


これは、いいですね〜


うん、欲しいな。これは!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月14日 23:56
こんばんは!
いけしゃんです。

友人の結婚式があるんです!

今日は応援だけでごめんなさい!

応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月15日 00:36
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前にお邪魔してます。

応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月15日 01:38
どうも!かっつんです。

だんだん買いたくなってくる商材っすね(笑)

RSSの活用という点では本当にこれからは必要になって来ると思います。

ちょこっと勉強したのでなんとなくその重要性は知っているつもりですけど…
そいつをどう生かすか、なんでしょうね。

ちょっとRSSについてもう一度勉強してみるのもいいかもしれません。

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月15日 03:38
コヒガシさんおはようございます。
情報太郎です。
応援だけしていきますね♪
応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月15日 06:44
おはようございます!はなです♪

最近コメントが不定期でスミマセン。
まだ無理をしないように自制しています。
でも応援だけは来るようにします!

この商材も本当に魅力的です!
それとも、コヒガシさんの宣伝が上手なのか!?

値上げの幅がわかればもっと考えられそうな気もするんですが・・。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月15日 07:37
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

スパイラル、売れてますね〜
わたしも、もっと活用しないと^^

今日、レポートは読みますね〜

ちょっと忙しいサトでした〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月15日 08:13
早速のコメントありがとうございます。
確かに有料の意味がなかったので
残念でしたが、これで無料レポートや
相互紹介で読者増に力を入れられます。
失敗は成功の母!これからもよろしく
お願いいたします^^それでは応援ポチ
Posted by サカモト at 2006年10月15日 08:47
コヒガシさん

moripです

先に、ブログであれを紹介しちゃいました・・・
すいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今、出先で、コヒガシさんのレポート読もうとしたら、パスワードかかってたんですね・・・

月曜日でないと特典読めない・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月15日 09:02
コヒガシ 様

スパイラルがおぼろげながら分かりかけてきました。

こうして教えていただけることに心から感謝しております。

コヒガシ様の活躍をお祈りしております。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月15日 09:08
こんにちはメグりんです。

お返事遅くなって申し訳ありません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。

では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ〜ック!!
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 11:04
コヒガシさん、こんにちは。

また何を企んでいるのですか?
びっくりする様な事が起こる予感。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月15日 17:28
こんばんわ〜メグりんです。

いい感じの特典ですね〜^^
私もほし〜

ではまた来ます。
応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 21:11
こんにちは!旅好き☆たまごです。

無料招待お願いしました!
ありがとうです☆

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にト..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-10-14 13:20

【値上げ決定!】【メール広告記事@銀行】】
Excerpt: 某メール広告記事です! 件名:【値上げ決定!】 どうやら情報商材のメール広告記事のようです。 ========================= あの、二人の商材が値上げ決定いたしまし..
Weblog: メール広告記事@銀行
Tracked: 2006-10-14 20:58

「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」がなんと2000円引きで買える!
Excerpt: インフォカート売上ランキング第1位!(2006/10/1現在)今話題のSNS、mixiをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単! mixiに入ったその日にたった3時間..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-15 00:26

「ブログアフィリエイトで日給8万円・・」が5000円引きで買える!!
Excerpt: なんと総売上7000万突破の究極のアフィリエイトノウハウが5000円引きで買える!!ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 定価 \29,800 → ..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-15 01:01

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
Excerpt: メルマガブログアフィリエイトで3ヶ月で月50万円稼げるようになるマニュアル
Weblog: 話題Blogナビ
Tracked: 2006-10-15 13:12

緊急!「ドラッグアフィリエイト」が3000円引き!
Excerpt: 「ドラッグアフィリエイト」3000円引き!もう何も言いません!ドラッグアフィリエイト 定価 \29,800 → \26,800(キャッシュバック\3,000)販売者 藤岡 国明 この商材はあと2日で販..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-15 16:35

「高次元・成功スパイラル」のレビュー
Excerpt: 「高次元・成功スパイラル」のレビュー 人気blogランキングへ ↑、今は何位かな?  さきほどは、3位でした・・・ 今日は、購入して約1ヶ月の 「高次元・成功スパイラル」のわたしな..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
Tracked: 2006-11-08 10:19


Excerpt: ・・ 超戦略マーケティング・「1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法」の読後感想・ほったらかしマーケティング・ 脅威的インプロビックの極意!・ 楽天ア..
Weblog: 革(レザー)製をたくさん集めました
Tracked: 2007-08-28 15:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。