初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >1700PV/日?500PV/日は既に達成してました(汗)

1700PV/日?500PV/日は既に達成してました(汗)

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私が今実践している商材


高次元成功スパイラルVol2


を紹介した際に、

今は180PV/日くらいですが

次は500PV/日を狙いますといっていましたが

実はすでに達成していました。



アクセスアナライザーで

どうやってみていいかわからないんですよね。

ページビューって。


PV(ページビュー)は勘違いで訪問者数の間違いでした。

で、トップページで500PV/日を達成している証拠画像はこちら。



061011PV.jpg



全ページで見ると1700PV/日となっていますが、本当なのかなあ?

本当だとしたらえらいこっちゃなあ。



スパイラルをはじめてから確実に増えてきていますので

効果はやはりすごかったということですね。

さらにもっとアクセスアップしますよ。






目標は変更して訪問者の500人/日を狙います。

がんばるぞ。





ちなみに高次元成功スパイラルはあと31人みたいです。

高次元成功スパイラルVol2

こりゃ思いのほか早く予定人数に達しそうですね。


★★★★★今日のレポート★★★★★★
ブログアフィリエイトをはじめたけど、

有料商材はなんか高いしこわいし手がでない。

そんな人もいるかと思います。


そんなあなたにはこれです。


あのインフォ侍さんとアンデルセンさんの共著無料レポートです。

なんと90ページもあります。

アフィリエイトとは?から始まってYahoo!&Googleに対するSEO対策まで。

内容もこれ無料でいいんですか?というくらいのボリュームと質です。



【侍流】震天動地


初級者・中級者の方で読んでないという方はいませんよね?

もし読んでないなら是非確認しておきましょう。

ブログの運営にも慣れてきたころかと思いますが

意外と大事なこと忘れていませんか?

これを読んでおさらいしといた方がいいかもしれませんよ?

私も紹介に当たって再度読み直しましたが

また新しい発見がありました。

【侍流】震天動地


あーレポート読み返してたらすごいなーってもうびっくり。

私も無料レポート書くならこれくらいやりたいなあ・・・。


■■■■■■編集後記■■■■■■■

メニューについていろんな方から

いろいろ褒めていただけてうれしかったです。

トップが少しスッキリしたので

新たにランキングに参加していただいた方以外で

これまでにお世話になっている方々を紹介していく

コーナーを作ろうかなあって思って設置してみました。

とりあえず記事上部で紹介するようにして様子を

見てみようと思います。






ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます!
いけしゃんです。

出張からもどりました^^
昨日は、やってこれなくてゴメンナサイ!

相互リンク。。。
ほんとだ、まだだったんだ(笑)
あんなに、いろいろ教えてもらったのに^^;

早速、リンク張りました!
ありがとうございます!

1700PVだったら、すごい!
ブログの中身があるってことでもありますよね!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月13日 06:24
どうも!かっつんです。

すごいアクセスじゃないですか!?

マジうらやましいんですけど…

アクセスアップに悩むと本当に時間がかかりますので
それだけ効果のある商材なのかもしれないですね!

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月13日 07:05
こんにちは!
昨日の件、まだやっていないので
これから登録してみますね〜
なんとか起き上がれるようにはなりました^^

アクセス解析まで、全然手が届きません!
このままではいけない・・・
なんとかしなきゃです。

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月13日 07:27
おはようございます、情報太郎です。
なんだかどえらいことになっていますね(汗)。
高次元スパイラルと言うのは、本当に効果があるようですね。
それを実感できる商材と言うのはそう多くはないと思います。正に本物!と言った感じですね。
応援クリック!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月13日 07:50
そうなんです^^;
最初はアクセスを引くために色々
やっていましたが、落ち着いてきましたので
そろそろ元に戻そうかなと・・・
それでは応援ポチ
Posted by サカモト at 2006年10月13日 07:50
コヒガシさん

moripです

凄いアクセス数ですね!

もっと頑張らないとな・・・

負けないように頑張ります!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月13日 08:39
コヒガシさん、おはようございます。
tavathaです。
凄い数字ですねぇ〜。
見習わなければいけません!!

メール有難う御座いました。

多分、挑戦すると思いますので、
よろしくお願い致します。


応援 ♪♪
Posted by tavatha at 2006年10月13日 09:12
コヒガシさん、おはようございます。

すごいアクセスですね。
ドンドン加速しています。まさにスパイラル!!

その上、コンテンツが充実しているから言う事無し。
見習わなくては。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月13日 10:03
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

すごいですね〜
500人〜
わたしは、まだ100人くらいのままです〜

アクセスアップがんばります^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月13日 10:11
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おぉ〜すごいですね。
特にRSSのPVすごいじゃないですか。
すばらしいぃ〜♪

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月13日 10:38
こんにちは。コヒガシさん

いつもお世話になっております。

サイヤ人ICHIの眼は、本業の方だけで

精一杯の状態のため、

たいへん申し訳ございませんが、

元気玉だけを置いていきます!!!

サイヤ人が燃え尽きたら、

おかしいですよね。

ICHIもさりげなく、紹介させていただきました。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月13日 12:03
コヒガシさん:

こんにちは。honeybushです。

1700PVってすごいですね。それだけ皆が読みたい記事が多いってことですね。さすがでございます。高次元の効果もすごいですね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月13日 13:00
こんにちは!takumiです。

どんどん目標達成ですね!
目標を達成すると、次の目標が見えてきます。
結果が出るとモチベーションもあがりますからね!
頑張ってください!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月13日 14:06
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:12
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

すごいですね!!

「スパイラル」導入、また相談させていただきますね。

コヒガシさんが、時代の動きを敏感に感じ取って、プロの目からアドバイスをしてくださるのは、ほんとうにありがたいです。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月13日 14:14
コヒガシさん、こんばんは☆

凄いですね〜〜〜〜
やっぱり、商材は使いこなさないとダメですね!
いい勉強になりました。
目薬付けて頑張ります♪ 老眼なので(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月13日 18:49
こんばんわ、さくらです^^

アクセス数、凄いですね〜!
1日500人、ぜひ達成してください!
応援しています♪
やっぱり、これもスパイラルの効果なんでしょうかね。
私も頑張らなくっちゃ!って思います^^

それでは、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月13日 19:16
コヒガシさん、こんばんは

白川です

凄いですね〜

ブログやサイトは、アクセス命みたいなところがありますからね。

みんなが羨むアクセスを、コヒガシさんは持ってらっしゃる。

これは強いですよね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月13日 19:59
こんばんは、ash ashです。

きょうも来ました。
ボクも一歩一歩、
目標に近づいていきます!

明日もきます。
いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月13日 22:00
どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

1700pv/日ですか。さすがはコヒガシ
さんです。

500UPV/日もすぐじゃないですか^^

応援p
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年10月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25304904

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にト..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-10-13 06:50

先行者利益が具体的に発生しますのでお急ぎ下さい。
Excerpt: 実は、ある1クリックの効果を最大化する方法さえ知っていれば、他人のふんどしで、ネットで稼ぐことなんて、とても簡単なのです。 まずは、その証拠をご覧下さい。※実は2年間このノウハウをこっそりやり続けてい..
Weblog: 1日10分のネットで、月30万稼いだ方法
Tracked: 2006-10-13 11:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

