初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのマーケティング >ヴァイラルアーティクル(Viralarticle)

ヴァイラルアーティクル(Viralarticle)

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






Viralarticle(ヴァイラル・アーティクル)ってご存知ですか?


聞いたことないかもしれませんね。

私もこの間知ったばかりですから。

それもそのはず日本で始まったのは

9月19日からだからです。




欧米ではかなり前から普及しているらしいですが

遂に日本でもこのサービスが開始されています。

まだまだ利用者の少ないこの時期こそ

先行者利益に預かれるチャンスです。





私からあなたを無料で紹介することができます。

もし興味がある方がいましたら下記のフォームからご連絡ください。

別途紹介状をお送りします。






コヒガシからのヴァイラルアーティクル無料ご招待登録フォーム








先日までブロぞうについてお話してきましたが

ブロぞうでは記事の転載ができるんでしたね。










実はブロぞう以外にすでにこのサービスが始まっているんです。

それがViralarticle(ヴァイラル・アーティクル)です。









私がブロぞうをなんで絶賛しているかわかってきました?

私はこのViralarticle(ヴァイラル・アーティクル)の

存在を知っていました。

そこへブロぞうの知らせ。








Viralarticle(ヴァイラル・アーティクル)について

もっとよく知れば、これはやはりすごいことになるに違いないと

あなたも思うに違いありません。











優良な記事を求める読者に対して毎回毎回記事を作るのは厳しい

そこで優良な記事を転載できるサービスを無料で提供することで

記事作者−記事紹介者−読者のWin-Win-Winの関係を築こう

というのがViralarticle(ヴァイラル・アーティクル)です。










Viralarticle(ヴァイラル・アーティクル)では

2つの立場の利用規格が決められています。



・アーティクル(記事)を書く人→アーサー(作家)

・アーティクル(記事)を転載する人→パブリッシャー(出版者(利用者))





私はこれに加えて読者についても述べたいと思います。





・アーサー(作家)

・パブリッシャー(出版者(利用者))

・読者




このようなサービスを使って行う宣伝のことを

アーティクル・マーケティングといいます。

今後はこのような複合サービスを使ったマーケティングが

爆発的に普及していくと思います。








これは早く登録しないと思ったあなた。

私が無料で招待しますので下記のフォームからご連絡ください。


コヒガシからのヴァイラルアーティクル無料ご招待登録フォーム



なんだかよくわからないというあなたも

無料なので登録しておいて損はありませんよ。


コヒガシからのヴァイラルアーティクル無料ご招待登録フォーム





次回以降詳しくこれらについて述べて行きたいと思います。



★★★★★今日のレポート紹介★★★★★

マーケティングって言葉ってみなさん知っていると思いますが

じゃあマーケティングって何?って思われている方もいると思います。

稼ぐためには稼げるようにする仕組みを作る必要があるのです。

でもなんか難しいなあ・・・・って思いますよね。

ちがいます。

もっと簡単に考えた方がいいんです。


マーケティングって簡単?



あなたはザイオン効果って聞いたことがありますか?

ザイオン効果の意味がこれでわかります



■■■■■■編集後記■■■■■■
ブロぞうに続いてViralarticle(ヴァイラル・アーティクル)。

これは確実にWeb2.0が始まりつつある証拠です。

あなたが行動しようと行動しまいとWeb2.0時代は

確実にやってきます。

この波に乗れるか、乗り遅れるかを決めるのはあなたです。



前回のランキングTOP3を発表します!

今回の第3位は!!








さくらさん!!






アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜のさくらさん


さくらさんは最近高次元成功スパイラルをはじめたばかりの方ですが堂々の3位ランクインです!初心者に優しい情報満載です。またさくらさんのところでは○○○○○○○大作戦を展開中です。○○○○○○○が知りたい方はさくらさんのサイトへGO!


アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜のさくらさん









第2位は!







ちゃらこさん!








対人恐怖症だがアフィリエイトで月収10万円目指してみるのちゃらこさん


ちゃらこさんとは真・ブログ解体新書で一緒にブログをはじめた仲です。自称ギャンブラーだけあって競馬にIPOなど幅広く展開されています。対人恐怖症という言葉がインパクトありますが私から見るととてもそんな風には思いません。ちゃらこさんは男だと思いますか?女だと思いますか?さっそく確認しに行ってみましょう♪


対人恐怖症だがアフィリエイトで月収10万円目指してみるのちゃらこさん







そして第1位は!






情報太郎さん!!





情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法の情報太郎さん


情報太郎さんはブログ、メルマガ、携帯電話など、複数のメディアを使い、情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法を徹底的に追求されれいます。そのせいもあってか遂に前回のランキングでは堂々の1位ランクイン。その秘密がどこにあるのか探しにいってみましょう!!



情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法の情報太郎さん



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

コヒガシさん。
昨日はありがとう御座いました♪
Viralarticle(ヴァイラル・アーティクル)って

初めて聞きました。
最先端って感じの響きです!
宜しくお願いします

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 18:14
コヒガシさん、こんばんは・・・。

うっ!又新しい言葉・・・。
まだWeb2.0も理解出来てないのに・・。

真剣に学ばなければ・・・。


応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月15日 18:24
■>コヒガシさん

毎度どうも♪

こちらこそコメントありがとうございます♪

グアド用のサイトは、

グアドで稼ぐ為に作った放置サイトって意味でした^^説明足りなかったですね^^

グアドは、メインキーワードを押さえて、

サイト作成すればそれなりに稼げると思うんですが、

コンテンツ力って意味だと、どうしても

魅力ないサイト=1度訪れたら終わりのサイト=

お気に入りにいれてもらえないサイト。

って位置づけになると思うんですが、

当ブログでやってるように、

自分が記事を書かなくても、自動で情報が流れるように

RSSをうまく使えば、

自分が放置していても、自動でコンテンツがいれかわるサイト=何度も訪れたいサイト=

お気に入り、もしくはリンクを貼ってくれるサイト。

という風に、魅力あるサイト、且つ、放置で活きるサイトということになると思います。

というわけで、RSS自体ではリンクを飛ばすだけで稼ぐことはできないんですが、

長期的にみたら、魅力あるサイトとして認知され、

結果的にグアドを軸に放置で稼げる、ってかんじになるんじゃないかと、個人的には思ってます^^
サイトを量産すると、どうしても、放置になってしまうと思うんで、

そういう時には、自動更新コンテンツ(RSS)は活用すればいいんじゃないかな、と思います^^

自分の場合は、ただ自分が情報収集しやすいようにしてるだけですが(笑)

RSSは、十人十色の使い方があると思うんで、

使い方次第ですよね♪




あと、唯さんがバイラルアーティクルやってるみたいで、

その記事から自分のサイトにアクセスがかなりあって

自分はこれ知りました^^

面白いですね、こういうの♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月15日 20:21
コヒガシさん。
こんばんは。 星野です。

ありがとうございました。


いよいよ始まりましたね。
バイラルアーティクルの記事。
しっかり理解を深めたいと思います。

(↑)のガイさんって、どんな方なんでしょう?
コヒガシさんと同じく、すごく先の動きを見ておられるような。


ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月15日 21:19
コヒガシさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ヴァイラル・アーティクル、やっと少し理解してまいりましたの。

これって、助かりまするよね。
逆に、良い記事を書くと、スゴイアクセスアップに
つながりまするよね。

ますます、記事の文章力が問われてきますよね

がんバラねば

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月15日 22:16
こんばんは、ワカナです♪

ヴァイラルアーティクル、最近耳にするようになってきましたね。
なんとなく仕組みは理解してるんですが、これからもっと勉強しなくては、ですね。
登録してみようと思います♪

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月15日 22:24
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます
今日は応援だけでごめんなさい。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月15日 22:58
コヒガシさん、こんばんは!

メールありがとうございます^^

なにか、面白そうでね!これ。

勉強します〜(笑)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月15日 23:03
このサービスは全く知りませんでした。
ブロぞうと同じサービスなんですね。

たくさんの人に見てもらえるようになるからいいですね。

応援ポチ


昨日はすいません。
今日広島から帰ってきて応援しています。
Posted by ラッキー@ふんどしで稼ぐ at 2006年10月15日 23:29
あと4分。ギリギリ間に合った。
とりあえず応援ポチっ☆

んでもって、
この度は紹介していただきありがとうございます。

ヴァイラル・アーティクル
むむ。カタカナ苦手です。
明日ゆっくり勉強します。
Posted by ちゃらこ at 2006年10月15日 23:59
コヒガシさん
こんにちは、喜々です。

ヴァイラル・アーティクルもブロぞうも知ってました。

が、いまいちスゴイ!!って思えないのは、理解不足なのかな。いいなぁとは思いましたが。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月16日 00:23
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

都合で毎日更新できないのですが、応援に伺って、記事はしっかり読んでいますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

うーなんだか難しい言葉がいっぱい・・・

乗り遅れないようにしないと!

日々お勉強ですね(^^;)

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月16日 00:48
コヒガシさんこんばんは!情報太郎です。
よっしゃ!1位獲得!素直に嬉しいです(笑)。おお〜〜〜〜っし、来週も1位取るぞ!なんだか燃えてきました♪応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月16日 01:24
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ヴァイラルって口コミって意味なんでしたっけ?

こう考えるとやっぱ海外は進んでるんですね。

日本って大体2番煎じですもんね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月16日 02:40
コヒガシさん、こんばんは。
リリー夫です。

ついに来ましたね、
ヴぁイラルが(笑)

よく考えると、とっても便利なサービスですよね。
理解するのにすこし時間が必要でしたが(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月16日 04:07
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

更新前ですよね!

応援していきますね!

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月16日 06:57
どうも!かっつんです。

これはmoripさんのブログでも紹介されていました!

かなり気になるのでコヒガシさんから紹介されてもいいですか??

ちょっと新しいこと勉強してみようと思います。

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月16日 07:25
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

このサービス、やっと今朝申し込みましたよ〜
遅くなってごめんなさい〜
読むひまがなかったのです^^

活用したいです〜
ブロぞうもいいですね。
ブロぞうのおかげでアクセスアップしているようです^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月16日 09:49
おがようございます!
おさぼり中のめぐみです^^;(笑

ヴァイラルアーティクル、ブレイナーズから登場したサービスですよね。
なかなかおもしろいなぁって思っていましたが、ブロぞうも似たサービスなんですかぁ。。。
段々と進化していきますね^^

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月16日 10:37
コヒガシさん、こんにちわ。

トップの紹介嬉しいです。ありがとうございます(^。^)

昨晩、お礼にきたんですが、またまた、
パソコン不調で途中で挫折して遅くなりました、
ごめんなさい。

あと、ツールに強いと思われてるみたいですが、
全然、強くないですよ^^;

何でそう思われたのかな?


また、お邪魔します
では、では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報あふぃりでがっぽり at 2006年10月16日 11:16
コヒガシさん、こんにちは

白川です

コヒガシさんに触発されて、web2.0の事とか調べました。

コヒガシさんは一歩も二歩も進んでらっしゃいますね。

当然、ヴァイラル・アーティクルについても調べましたけど・・・
コヒガシさんから学んだ方が、理解が早いだろうと感じたのでやめました(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!


昨日は来れなくてすみませんでした。。
今後とも、よろしくお願いします
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月16日 12:02

こんにちは、コヒガシさん

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月16日 12:24
こんにちは!takumiです。

ヴァイラル・アーティクル?
はじめて聞きました(汗)
完全に乗り遅れているようです(汗)
勉強します!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月16日 14:26
ヴァイラル・アーティクル気になります!
^^只今、戻りました。
なるです。
更新お休みの間も いらしていただきありがとう
ございました。

最近 目にする言葉ではありました。
が・・・つい 面倒!?なんて 勝手に想像で 後回しに
しておりました。
とても参考になりました。
勉強して 出直してまいります(笑)

では、応援していきます☆
Posted by なる@重要お知らせ中 at 2006年10月16日 14:48
コヒガシさん、こんにちは。
マエカズです。

今日、ヴァイラル・アーティクル知って
いまいちわからないところを感じながらも
登録したばかりでした。

いい記事がたくさん書かれていましたね。

これからいろいろと教えてください。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月16日 16:23
コヒガシさん、こんばんは。

ヴァイラル・アーティクル、5日ほど前に
登録してそのままでした(汗

飲みながらの作業は良くないですね。
取りこぼしが多すぎます。

勉強になりました。いつもありがとうございます。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月16日 17:54
こんばんは♪
これは初めて知りました☆

ぜひ招待してもらいたいです!

今からお仕事なので時間つくって
お願いしに来ます!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月16日 18:18
こんばんはtokimamaです
ヴァイラル・アーティクル覗いてなかったので
コヒガシさんの記事で少し理解できました。
貴重な情報ありがとうございます。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月16日 21:00
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

まだよくわかってはいないのですが、私、ブロぞうとヴァイラルで、何かやれるのではという感じがあります。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月16日 21:31
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:18
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&応援ありがとうございます♪

大変申し訳ありませんが、
今日は応援凸だけして帰りますね。
コピペにて失礼します。

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月16日 23:44
こんにちは〜♪ガイです。

コメントども♪

あ〜、グーグルアドのことでした^^

RSSは、使い方次第ですよね♪

今度のIE7には、RSSリーダーが標準で付くんですよ。

なので、すべてのサイト(ポータルサイト、ニュースサイト)

がRSS配信に対応したサイトになってくるので、

ここらへんをうまく収集できれば、ポータルっぽく、

且つ、自動更新ってサイト作りがうまくできるんじゃないかな

と思ってます♪

こちらこそ、宜しく〜^^

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月16日 23:49
こんばんは!はなです♪

勉強になる情報ありがとうございます!
さっそくお持ち帰りさせていただきます(笑)

頭がパンクしそうなほど情報を詰め込んで整理できていない状態ですが(笑)、がんばって勉強しますね!

また来ますね!次の情報を楽しみにしています。
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月17日 00:24
こんばんわ、インフォレポーター城 です。

早速申し込みさせていただきました!

今回の記事、非常に勉強になりました!
何度も読ませていただきました。

また来させていただきます。

応援★
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月17日 00:24
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


応援に寄りました〜

また、遊びに行きますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月17日 00:33
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前にお邪魔してます。

応援していきますね。

ぽちっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月17日 01:25
こんばんわ、コヒガシさん

ご無沙汰しております。

なかなか、本業が多忙化してきて、ブログもさぼり気味になってきました。

ヴァイラルのことをもっと勉強しなくてはと思いつつも時間がなかなか取れなくて(^_^;)

また、お邪魔します、寝不足でコメントが変だったらごめんなさい。

風邪をお大事に。メルマガは楽しみに読ませてもらってますよ。

では、 風邪が早くよくなるように応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月21日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのトラックバック

アフィリエイトの必須ブログカスタマイズ
Excerpt: 稼げるブログと稼げないブログの違いとは・・・○○があるか?ないか?なのです。
Weblog: 暴走ハイスピードアフィリエイト
Tracked: 2006-10-16 12:08

流行リーダーに続け!
Excerpt: 今日は、まず、嬉しい報告からです! このブログにもいつも応援に来てくれて、 とってもお世話になっている【誠実インフォDJ】コヒガシさんのブログ、 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポー..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜
Tracked: 2006-10-18 03:42

対人恐怖症とは
Excerpt: 対人恐怖症というのは、日本特有のものと言われています。一般に、周囲の人....
Weblog: うつ病症状メンタルトレーニング-うつ病症状の克服-
Tracked: 2006-10-24 13:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。