初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >高次元成功スパイラルがあと46本!

高次元成功スパイラルがあと46本!

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私が今実践している商材


高次元成功スパイラル


なんですが、なんと!!





あと>46本となってしまいました。











ちょっと売りすぎたかも(笑)

私は先行者利益に預かれて良かったですけど♪












でも今ならまだ間に合いますよ。


私からの特典は下記の通りです。


私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(インフォカートからメールのコピーを添付して
メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント



特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。


たいした特典にはみえないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典です。

私からご購入いただいた方には大変ご好評です♪



ひとりではあきらめてしまうようなツールの設定なども

一緒に見守ってくれる人がいるだけであきらめずにできるものです。



高次元成功スパイラルを実践すると

あなたの今までの常識はどこかへ吹き飛んでしまうでしょう。

私と一緒にアクセスアップして今までと違う世界を感じてみませんか?

私があなたのアクセスアップをサポートします。


高次元成功スパイラル


■■■■■編集後記■■■■■
正直いって私が宣伝し始めてから

少し遅れてスパイラル参加者がぞくぞくと増えています。

こりゃやばいことになっているかも〜(汗)

これでまたパワーアップできます。

今は平均180PV/日くらいなので次は500PV/日を狙いにいきます。

コメント周りをほとんどしなくても150PV/日ってありがたいことです。

スパイラルの参加者がどんどん増えている今がチャンスなんですよね♪

高次元成功スパイラル



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

スパイラル・・・使いこなせたらいいのでしょうね。
コヒガシさんのサポートには、とても感謝しています。
ただ、わたしの実力がついていってません・・・
なんだか、スパイラルに関しては弱気です・・

もう少しトライしてみます〜
また、相談しますね〜

応援します。ぽち^^
またきますね〜
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月11日 07:01
アドセンスは面白いので、楽しみながらやっていますよ^^あとはメルマガ部数増加に力入れてます!それでは応援ポチ
Posted by ミント at 2006年10月11日 07:52
コヒガシさんこんにちは

ささです

この高次元スパイラルは

バーションアップする前のものをもっていました

応援
相互リンクはりつけましたので
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月11日 09:46
こんんちは。杏です。
昨日は、すみませーん。かなり落ち込みでした。
高次元、気になる商材です。
今すぐほしいけど、まだ買えないです(泣)
間に合うかどうかー・・・・

今日は、気晴らしに、友達とランチしてきます。
Posted by キャリアアップ情報バンク  at 2006年10月11日 09:54
おはようございます。tavathaです。
リンクの件、有難う御座いました。

サポートと言うのは、本当にありがたい
物ですよね・・・。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月11日 10:00
コヒガシさん、おはようございます。

しっかりと商材を生かすスキルがあるか、無いかで
商材の値打ちも変わりますね。

参考になる事が多く感謝しています(^o^)/

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月11日 10:04
コヒガシさん、おはようございます、はまです。

高次元も値上がりなんですね…

私はこれのVol.1をもっています。


相互リンクの申請どうも有難うございます。

私の方も相互リンク集2にリンク設置完了しました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月11日 10:08
コヒガシさん

moripです

高次元、まだ途中ですが効果はありますよ!

先に手を打ってよかったと思っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月11日 10:40
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。


高次元、もうすぐ値上げなんですかぁ。。
評判いいですもんね^^

コシガシさんのサポートも気になります♪

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月11日 10:43

おはようございます。

いつもお世話になっております。

サイヤ人ICHIです。

高次元スパイラルの1で、頑張っています。

ランキングはやっていませんけどね。

今日も元気いっぱいの

元気玉を
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月11日 10:47
コヒガシさん、こんにちは☆

スパイラル人気ですね!
コヒガシさんぐらい、商材を使いこなしたら
商材も喜んでると思いますよ〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月11日 14:20
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

何でもそうですけど、わからないことをすぐに聞ける人が近くにいるって言うのは、ほんとに心強いものです。

私がPCいじり始めたときも、調べてもわからなかったら、すぐに聞いてました。

そのほうが、今自分が直面していることに対するサポートなので、そのままダイレクトに身につくんですよね。

かえってわからないことがあるほうが、「なぜ?」がたくさんわかって、理解が深まることって多いですよね。

コヒガシさんのサポートは、迷いを吹っ飛ばしてくれると思います。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月11日 15:04
コヒガシさん、はじめまして。
マエカズです。

スパイラル、気にはしつつ、まだ購入してないです。
今ランキングに参加させていただきました。

これからどうぞよろしくおねがいします!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月11日 15:05
コヒガシさん:

こんばんは。honeybushです。

コヒガシさんのサポートは喉から手がでるほど欲しいのですが、商材を今使いこなせるかどうか・・・やろうと決めたことを先にしようかと。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月11日 18:08
こんばんは!takumiです。

すごい結果が出てるんですね!
もうすぐ値上げですか。
徹底サポートの良さはいろんな方が
絶賛してますよ!

>でも両方マイナスなら打消しあってプラス(笑)??

ビジネスはそうはいかないようです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月11日 19:34
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

遅くなってしまいすみません
アクセスランキングでのご紹介
ありがとうございました。

高次元スパイラルもコヒガシさんのように
有効に利用できるといいですね。
いつも感心しています。

ありがとうございました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月11日 21:43
コヒガシさん、こんばんは。

残り46本ですか、、
売れてますね。
最近、スパイラルの商材名を前よりも頻繁に聞くようになりました。
スパイラル参加者が増えている証拠ですね。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月11日 21:50
スパイラルは本当にいいですね。
この付属のトラックバックはお世話になってます。

スパイラルだけもすごいですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月11日 21:58
こんばんわ!
スパイラルの評判良いみたいですね^^
紹介されてる方も増えてきたような気がします。

気になっているんですが、あれもこれもに
なりつつあるので、グッとこらえて
今取り組むべきことに集中する日々です(^_^;)

がんばりましょう!
応援していきます♪
Posted by at 2006年10月11日 22:06
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
スパイラルの効果はまだこれから発揮されるでしょうね
一歩先をいく商材ですからね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月11日 22:11
コヒガシさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

さて〜高次元スパイラル・・
2日ほど手付かずになってしまいましたが、
本日より復活作業でする。

ちゅうか・・今日、読んでいて
ふと
スケジュールが書かれていたのでするね。
ガビ〜〜ン
今からでも遅くはないので
1週間で1000アクセスに挑戦でする〜

また、変なメールするかもわかりませんが
お願いいたしまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月11日 22:41
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。
高次元スパイラルは
気になりますね〜

コヒガシさんが紹介し始めてから
気になりました。
それまでは全然きにしてなかった
のですが。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月11日 22:58
コヒガシさん、こんばんは。
みずの(盛岡在住)です^^

紹介ありがとうございます<(_ _)>
こちらは目立たずひっそりした紹介しかしてなくて
すいません・・・(;^_^A

スパイラル付属のトラックバックってどんなのなんでしょう?
すごく気になります。

応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月11日 23:04
こんばんわ〜メグりんです。

高次元スパイラル気になる商材ですね。
欲しいかも^^;

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月11日 23:19
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

スパイラルってそんなに良いのですか〜

コヒガシさんが、結果をだして

おっしゃっているから、間違いないでしょうね^^

ツボ押し!!応援 
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月11日 23:32
こんばんは、ワカナです♪

スパイラルもってる方結構いますよねー。
ワカナは持ってません。。。
気になるけど、あれこれ中途半端になってしまうんでガマン。
でも気になる・・・。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月11日 23:49
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
一気に売れているみたいですね。
気になりますが、今回は見送りさせていただきマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月12日 01:27
コヒガシさん、こんばんわ。

すごい気になるけど・・・
まだまだ、真・ブログ解体新書を実践中なので、そちらの結果が出てからにします。

今回も涙を飲んで我慢します。

パソコン不調が始まり、今、別のパソコンでアクセスしてます(>_<)
ランキングはしばらく、無理っぽいです(ーー;)
直ったら、バンバン、お邪魔しますね。

では、では、応援ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月12日 02:08
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみません、今日は時間が無いので応援だけ。

これから毎週水曜日はこんな感じになると思います。

申し訳ないですが、よろしくお願いします。
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月12日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25189464

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

