初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスアップ >ブロぞう その4

ブロぞう その4

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






ブロぞうの規約について今日もご説明します。


>>>プロぞう関連の記事はこちら
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その2
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その3
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その4
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その5



毎回しつこいですが、ブロぞうの規約を引用しますね。



−−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−−
※下記のことが発覚した場合、即刻ID削除となります


・自分の紹介IDから自分でレポートを購読すること(不正購読)

・自分が引用した記事から引用元へのリンクを自分でクリックすること(不正クリック)

・記事を丸ごと転載すること(不正転載)

・引用元ページの表記をしないで引用すること(不正引用)

・ブロぞうティッカーの表示をはずすこと

・紹介ポイントを稼ぐために架空のID登録申請をすること(不正紹介)

・本サービスにふさわしくない内容のレポートや記事を登録申請すること(不正登録)
  ※法律に抵触する内容または本サービスに対して損害を与える内容または
   著しく公序良俗に反する内容



 ※上記のことが発覚した場合、即刻ID削除となります

 ※また、一度削除された後は二度と登録申請などもできなくなります






『ブロぞう』では、事務局からの巡回や参加者同士によるパトロールが常時行なわれております。

不正が発覚次第厳重に対処しますのでくれぐれもご注意下さい。

−−−−−−引用ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その2、その3の解説では以下の規約について説明しました。

・自分の紹介IDから自分でレポートを購読すること(不正購読)

・自分が引用した記事から引用元へのリンクを自分でクリックすること(不正クリック)

・記事を丸ごと転載すること(不正転載)

・引用元ページの表記をしないで引用すること(不正引用)


について解説しました。

>>>これまでの解説の記事を読まれていない方はこちらをご参照ください。
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その2
稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その3



今日は

・ブロぞうティッカーの表示をはずすこと

・紹介ポイントを稼ぐために架空のID登録申請をすること(不正紹介)

・本サービスにふさわしくない内容のレポートや記事を登録申請すること(不正登録)


について解説します。




・ブロぞうティッカーの表示をはずすこと

この理由は2つあると思います。



1つ目は単にブロぞうの宣伝をするためにバナーが必要であるということ。

→これは説明するまでもありませんね。



2つ目はIDの確認をするためになんらかのタグが必要であること。

→おそらくブロぞうではブログを対象とするだけにどのブログに

対してどのようなアクセスがあるのかを解析する必要がでてきます。

そこでブログにブロぞうが解析するための情報を与えるための

タグを埋め込ませているのではないでしょうか。

それによりどのブログからレポート紹介などがあった場合に

どれくらいクリックがあり、どれくらいダウンロードされているのかを

より詳細に計測できるようになるのではないかと考えています。



これはあくまで私の推測なのでそういう考え方もあるのかと

言う程度にとどめておいてくださいね。



・紹介ポイントを稼ぐために架空のID登録申請をすること(不正紹介)

例えば、メインサイトへのジャンプするリンクだけを記載したブログを作成して

登録することで登録ポイントを取得して

メインブログにアクセスを流し込むなんていう

手口を防止するためのものだと思われます。

きっとまぐぞうとかメルぞうでも同じような手口があったんでしょうね。




・本サービスにふさわしくない内容のレポートや記事を登録申請すること(不正登録)
  ※法律に抵触する内容または本サービスに対して損害を与える内容または
   著しく公序良俗に反する内容


とにかく、法的・倫理的におかしなことは排除しますってことですよね。

普通にしていればまずひっかからないはずです。



以上、わたしなりのブロぞうの規約に対する解説を行ってきました。

いかがだったでしょうか?


これでブロぞうの規約に関しての説明は完結です。

ちょっと小分けにしすぎましたかね。

でも規約を見ていくことでブロぞうのどんなことが重要なのか

わかってきましたよね?


ブロぞうはこれからのブログアフィリエイトの革命になる可能性があります。

みなさんはまだピンと来ないかもしれませんが

きっとすごいことになると思いますよ。

しっかりと準備をしておきましょう。



★★★★★最近のレポートダイジェスト★★★★★

今日は最近ご紹介したレポートをダイジェストでご紹介します。

まず無料レポートで勉強するために必要な準備をするための

レポートを紹介してきました。

ダウンロードし忘れていたり、読み飛ばしていたものがあれば

是非チェックしてみてくださいね♪



まずは無料レポートをダウンロードしてもいらないメルマガばかりで

どのメールが無料レポートのダウンロードメールか

わからないと困りますよね?

そんないらない読まないメルマガは一度にスッキリ解除してしまいましょう♪

山ほど届いているメルマガを一括解除する方法



まだあんまりメルマガは来ていないんだけどというあなたも

これから無料レポートで勉強するととにかくいっぱいメルマガが来ます。

覚えておいて損はありませんよ。

山ほど届いているメルマガを一括解除する方法





無料レポートはたいていの場合、PDFファイルという形式になっています。

PDFファイルを読むにはAcrobat(アクロバット)とかAcrobat Reader(アクロバットリーダー)

というツールを使います。

しかし、これらのツールは起動が早いとは言いがたいです。

逆にいうとこれらのツールの起動を早くすれば時間が大きく削減できるということになります。



これまでずっとPDFファイルが開くのが遅いと思ってきたあなた。

これからはこれでそのイライラが軽減されるでしょう。

一瞬にしてPDFファイルを開く快速ツール説明書




これから無料レポートで勉強しようって方まずこの無料レポートを読みましょう。

そうすればAcrobat(アクロバット)とかAcrobat Reader(アクロバットリーダー)の起動が遅いという

ストレスはこれからかなり軽減されるでしょう。

一瞬にしてPDFファイルを開く快速ツール説明書









無料レポートは本当に宝の山です。

何せ無料なので気になったものは片っ端からダウンロードしましょう。


でも後から読み返そうと思ってもどんな内容だったか覚えていない

そもそもどれを読んだっけ?という風になっていませんか?

無料レポートを上手に整理しましょう。



無料レポートいっぱいで整理に困っている方!
まずはこれを読みましょう。

大量の無料レポートをすばやく整理する方法



無料レポートはあまり読んだことない方!
ラッキーでしたね。

最初にこれを読んでおけば整理に困ることはありませんよ。

大量の無料レポートをすばやく整理する方法





これらのことを知っているだけで無料レポートを読む前から

他の人たちに大きく差をつけたことになりますよ。



■■■■■編集後記■■■■■■

昨日は久々に服を買いに出かけました。

私がいつも買っているお店の人は

あれやこれやとコーディネイトしてくれて

この服のこれはいいとか、あなたにはこれが似合うとか

今はこれが流行しているとかをいろいろ教えてくれます。



こういうのが嫌いな方もいらっしゃると思いますが

私はどちらかというと好きです。

自分ではたぶんうまく見つけることができない商品を

オススメされてたしかに

自分でも似合うと思うからです。



もちろん気に入らないこともありますし

気に入らない場合は買うことはありません。



しかし相手もプロなので

私にあった服を見つけてきてくれて

しかもそれが私の趣味に合うことが多いので

ついつい余計なものまで買ってしまいます。


これってどんな商売でも一緒ですよね。

お客様以上にお客さまの求めていることを

良く理解していてお客様に一番あったものを提供する。



お客様が満足されなければ

購入していただけることはないけれども

お客様の意図にしっかりあったものを提供すれば

ちゃんと購入していただける。



そしてお客様も満足、自分もハッピー。

こんな風にありたいものだと思います。


▼▼▼▼▼▼うらへんしゅうこ〜き▼▼▼▼▼▼▼

今、気になっている商材があります。

今日か明日くらいには売切れてしまうかも・・・

あと13本ですか・・・

これ






ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
こちらこそコメントありがとうございました〜^^
これからもお願いいたします^^
応援ぽち
Posted by ミント at 2006年10月09日 07:34
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ブロぞうは、いいですね。
アクセスアップに役立つかな^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
またTBさせてくださいね。

Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月09日 09:55
おはよう御座います。 tavathaです。

う〜ん、ブロぞう上手に活用したいですね・・・。

ご丁寧な解説、有難う御座いました・・・。

応援 ♪
Posted by tavatha at 2006年10月09日 10:19
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。
普段、規約とか ろくに読まないので
いい勉強になりました。

しかも規約ってしかもわかりにくい
表現が多いのですよね。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月09日 12:13
こんにちは!
いつも来るたびにブログが変化されているので
すごいな〜と羨望のまなざしデス。
ちょっと風邪ぎみで思考回路が停止しているので
またゆっくり記事を読ませて頂きますね^^

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月09日 12:51
お久しぶりです、ゆかりんです
ようやく復活です
これからもどうぞよろしくお願いします

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年10月09日 17:19
こんばんは!takumiです。

win-winですね!
私は寄ってこられるのが苦手なので
いつも服を買いに行くところの店員さんには、
似合うか似合わないか聞いたときだけ
ハッキリ答えてって言ってます(笑)
気心が通じる店員さんがいると、何かと助かります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月09日 20:44
お世話になります、情報太郎です。
RSSリーダーへのご登録ありがとうございます。なんだかお手数おかけしてしまいましたが(笑)、今後ともよろしくお願いします!
応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月09日 21:30
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

ブロぞうの丁寧な
ご説明ありがとうございます。

洋服やさんの離れず近寄らずには
いつも教えられます
帰りはいつの間にやら大きな荷物です。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月09日 21:59
こんばんは!はなです♪

ゆっくり記事を読んでいきたいところなのですが、病み上がりなので今日は応援だけで失礼します。

また明日ゆっくり遊びに来ますね!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月09日 22:49
こんばんわ、さくらです。
この度はリンクしていただき、ありがとうございます^^

ブロぞう、何だか面白そうなシステムですね。
一般登録開始されたら、やってみようかな、と思います♪

アパレル店員が寄ってくるの、私は苦手ですね〜。
ただ見てるだけって時も多いので^^;
その代わり、今日は買い物するぞ!って決めてるときは、
接客してくれた店員さんの態度が好感持てるかどうかで、
買うか買わないかを決めたりします(笑)

売り手も買い手も、お互いにハッピー。
Win-Winな関係は本当に理想的ですよね^^

では、応援していきます☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月10日 01:36
お疲れ様です(^^
自分は連休も残った仕事片付けたり色々やっておりました(^^

服はそうですね、自分も他人に選んでもらうのが多いですね(^^
ジャケットだけ自分で選んで後はお任せとか。
もちろん気に入らなければ買いませんけど・・・

応援ぽち★
Posted by RON at 2006年10月10日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25109071

ブロぞうで、ブログのアクセスアップ
Excerpt: きのう、ブロぞうを、設置しました。 右サイドバーにあります。 miyukiさんの 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜にも 書かれていましたが 人気blogランキングへ..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
Tracked: 2006-10-09 09:59

超初心者のための実践アフィリエイト情報
Excerpt: 先日評価した情報商材 1日わずか15分!超簡単に出来る!目指せ月収80万円! ですが、買う必要なくなりましたね・・・ とりあえず、コレ読んでください。(無料です)
Weblog: 情報商材・無料レポートを評価します!金のタマゴはコレだ!
Tracked: 2006-10-09 16:13

まぐぞう(メルぞう)で、効率よく無料レポートをダウンロードしてもらう方法
Excerpt: まぐぞうで、無料レポートをダウンロードしてもらい、大量にメールアドレスを集める方法
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-10 09:41

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にト..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-10-10 11:26

大量の無料レポートPDFファイル管理術
Excerpt: 大量の無料レポートPDFファイルを管理する方法(無料レポート)
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-11 17:23

まぐぞうで、効率よく無料レポートをダウンロードしてもらう方法
Excerpt: まぐぞうで、効率よく無料レポートをダウンロードしてもらう方法
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-12 11:54

アクセスアップ研究会(仮)
Excerpt: アクセスアップの決め手になるでしょうか?う〜んいちお、ブログで紹介っす。
Weblog: アクセスアップのために新たにサイトを立ち上げました
Tracked: 2006-10-13 13:55

まぐぞう図書館(増設中)
Excerpt: まぐぞうに保管されている無料レポートを紹介してます。検索できるようになっても、一覧がつくれないのでまぐぞう一覧にしてみました。
Weblog: (まぐぞう)情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス
Tracked: 2006-10-16 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。