初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >私が変わったようにあなたも変われます

私が変わったようにあなたも変われます

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






私は情報商材アフィリエイトを始めて1ヶ月ですが、

はじめたころより随分ネットビジネスというものが

どういうものか実感できるようになってきました。




私は今、「実感できるようになってきました」、といいました。





あなたはネットビジネスがどういうものかを

実感できていますか?







実はそういった情報はその辺にたくさんあふれているのです。







しかし、みんな気がつくことができません。

実感することができません。

私もなんとなくわかりながら実感できていませんでした。








しかし私は随分実感することができるようになってきました。









それはこの商材を実践してきたからです。

高次元成功スパイラル








高次元成功スパイラルは確かにアクセスアップに関して

短期間で劇的な効果をもたらすことが可能ですが

本当に重要なのはアクセスアップの後だと私は思っています。








これまでの時代背景を踏まえたうえで

これから稼ぐためにはどうしたらよいか?

どうすべきなのか?









こういったことが示されています。









ブログでは何をすべきなのか?

何をしてはいけないのか?







メルマガを使わなくてもバンバン稼ぐ方法とは?

メルマガよりも何倍も効率の良い方法とは何なのか?

まぐまぐ代理登録問題なんて関係ありません。

メルマガよりももっと効率よく稼ぐ方法があるのです。








あなたは焦るばかりで間違ったことをしていませんか?

時代をしっかりととらえ自分の軸を見つけることが

必要だとは思いませんか?







こういったことを知り実践することで

私は、はじめたころより随分ネットビジネスというものが

どういうものか実感できるようになってきています。

そしてそれはさらに磨きがかかってきています。






きっとあなたも知っていることです。

でも気づかないのです。

実践しないとわからないことってたくさんありますよね。







考えるだけではダメなのです。

行動するだけでもダメなのです。








根底にあるものを理解して行動してこそ意味があるのです。

理解をした上で手を動かすことでさらに理解が進みます。








情報商材でも”ほったらかし”で売れるって知っていました?

私はまだ実践できていませんが、

これはきっとやっていけるという確信があります。




実際その下準備として実験したことに対して、

はっきりと結果がついてきているからです。

そしてこれは物販でも応用が可能です。






アクセスアップするだけでもアドセンスでの収入が

うなぎのぼりになるかもしれませんよね?






あなたの手に入れられるものは他にもあります。



・数々のアクセスアップ・ノウハウ(最新WEB2.0対応)

・最新型・画期的トラックバックツール

・ネット収入を”ほったらかし”でいきなり増大させる究極の方法

・無料のサポート&ビジネスメンバーフォーラム

・各種無料ツールの使いこなし方法

・日本最先端RSS戦略



このような内容がすべてこの商材1つを買うことで手に入るのです。


今すぐはじめてみませんか?
高次元成功スパイラル







私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント


特に特典2に関してはできる限りのことを

精一杯させていただきます。

たいした特典には見えないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典なのではないかと思っています。




スパイラルを実践するといろいろなツールが出てきますが

これらのツールや他のツールに関して

私がよく理解しているのはみなさんの方がご存知だと思います。




稼ぐために必要なことはどうしたら稼げるかを知ることです。

あなたは自分が稼げるということに気がついていますか?

特別である必要はないのです、きちんと仕組みを理解することが重要なのです。

これを知れば稼ぐための力を一気に加速することができるでしょう。




そしてあなたは私たちのかけがえのない仲間になることができます。

これこそ高次元成功スパイラルの最大のメリットかもしれませんね。

高次元成功スパイラル



■■■■■■編集後記■■■■■■

たぶん、ここにきてくださる中級者以上の方々は

私がなんでこんなに変わったのだろうと

不思議に思われているのではないでしょうか?

実際それを知りたいという理由で私から購入してくださる方もいらっしゃいます。



不思議ですよね。

私も不思議です(笑)



でも変わってしまったんです。これが。



あなたならきっと私以上にすごいことになると思いますよ。

高次元成功スパイラル





ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
コヒガシさん、こんにちは!
すみません・・・記事と関係ない質問なのですが・・・
逆アクセスランキングについてデス。
同じ方のサイトから訪問されている時に
違うページからこられたりしますよね?
その場合、何件も別のURLとして登録されますが
それを同一のものにするのはどうやるのでしょうか?
グループ置換えみたいなのにしてみたら
同じサイト名が何個もできてしまいました(汗)
すみません・・・教えて頂けますでしょうか??

よろしくお願いします〜
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月04日 05:48
おはようございます!初めまして、はなと申します!

星野さんのブログから来ました。

ワタシも解体新書の購入者ですが、正直まだ理解できていない部分が多く、迷いながらブログを続けている感じがします。

コヒガシさんのブログにきてまだ迷っている自分がはっきり判ったような気がします。

また、遊びに来ますね!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月04日 06:29
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

なぜか、逆アクセスランキングうまく設置できません・・・
RSSは、うまくいきました。
サイドバーが、記事のしたにいくのです・・・
なぜかな?
今は、また取り消しています。
すると、元にもどります〜

教えてください〜

応援します。ぽち^^

またきます〜
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月04日 08:02
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

どんな商材でも、まずは基本に忠実に実践する。
そうすることで、必ず結果がみえますよね。
きっと、コヒガシさんが変わられたのもその結果なのではないでしょうか?^^


応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月04日 09:35
コヒガシさん、こんにちは。

サトです。
アドバイスありがとうございます!

できました〜
うれしいです〜

またきます。もう一度応援^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月04日 09:45
コヒガシさんこんにちは

ささです

RSSのおかげで

常に最新記事に一番の利のコメントができます

最近はそれの大切さがあまり感じられないようですが

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月04日 09:53
コヒガシさん、こんにちは☆

ほんと、変わってますね。。。
変わりもんじゃないですよ(笑)
日々、進化って感じですね!!
また、勉強しに来ますよ♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月04日 10:02
コヒガシさん

moripです

確かに変わりましたね。
だけど、元々スキルがある方に思います。

だけど、ビジネスが加速できる有料商材は買いです!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月04日 10:59
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

おぉ〜コメントが多いですね。
うらやましい限り。
おいらも見習ってがんばりますぅ〜!!

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月04日 11:41
コンニチワ〜
でんです。

スパイラルって息がながい商材ですね〜
それだけ良い商材なのかな。
先行販売の3500円の時に買うべきだったか〜(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月04日 12:42
コヒガシさん♪こんにちは!りんです^−^


進化、しすぎですよ〜〜!!(笑)
私、追いつけなくなっちゃいますから〜〜っ(T_T)

いつもありがとうございます♪^^
また、遊びにきます★

応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月04日 13:00
コヒガシさん

スージーです!

そうかぁ、そんなにかわったんですか〜?

前のコヒガシさんを知っておくべきだった。

そうすれば....。

P.S

>でも私から買ってからにしてくださいね♪

ゴメンナサイ。それはできません(汗)

買ったらパクリにならないんで(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月04日 13:30
コヒガシさん、こんにちは!

星野さんのところで
紹介されていましたね。

1ヶ月でネットビジネスを実感するって、
すごいですよ。
尊敬します。

ますます頑張ってほしいです。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年10月04日 14:36
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

“根底にあるものを理解して行動してこそ意味がある。”

これは、ほんとうに重要ですね。
闇雲にやっても、徒労に終わります。

“なぜ”がわかっている人は、強いです。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月04日 14:48
コヒガシさん、こんにちは

白川です

変わる前のコヒガシさんを見てみたかったです。

やっぱり商材と一体化するべきなんですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月04日 15:08
こんにちは

コヒガシさん、ずいぶん変わりましたね。

やはりそれなりのノウハウを手に入れる必要があるのですね。

応援していきます〜
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年10月04日 16:20
コヒガシさんこんにちは。
哲也です。
ランキングサポートします。

Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年10月04日 18:14
コヒガシさんこんにちは!
情報太郎です。
高次元スパイラルですか。最近ちょっとサボり気味だったので、世の中の動きにちょっと鈍感になっているのかもしれません・・・(苦笑)。
使ってみて実際に効果のある商材というのはいいものですね。自信を持ってお勧めできるというものです。
さて、私のブログですが、タイトルが変りました!
アクセスランキング、相互リンクに反映していただきますようお願いします。
また、RSSリーダーへの登録も、できればお願いいたします。
新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法
となります。
手の空いたときで結構ですので、よろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006年10月04日 18:21
こんばんは、コヒガシさん。
木の実です。

星野さんとこから来ました〜、、、\(^0^)/ なんて!

とっても良く紹介されてましたよ!

変わりますよね! 
ほんとに、、、良い商材に出会うと、、、。

私は全然変わりませんけどね(笑)

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月04日 19:47
こんにちわ!
本当にこちらのブログは進化してますよね^^
1ヶ月前からおじゃましてるので
よくわかります!
置いてかれないようにがんばろう(^_^;)
と思いつつ

応援連打!!!☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月04日 20:46
コヒガシさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

え〜そんなに変わったんでするか〜
ほんま
前のコヒガシさんて、どうだったんでするか?

本日RSS設置いたしまする。
また、連絡しまするね〜
よろしくお願いします。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月04日 21:13
こんばんは、ash ashです。

今日もきました。
理解した上での行動大事ですよね

ボクも爆転を読んで行くうちに
あることをひらめきました。

単純ですが
こんこと誰かやってるのかなぁーって
今からその検証していきます。

今ワクワクしています。

いつも応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月04日 21:32
こんばんは!takumiです。


フォントサイズを変えたのは、
前が小さすぎたからです。
これは読みづらいかな?と
前から思っていました。
手術をしてちょうど時間が
あったんでサイズ変えたんです。

目はメガネかけてたとき
以上に見えてますよ!
目の使いすぎはまだダメですが、
医学の進歩の凄さを感じてます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月04日 22:00
☆★★━━ こんばんは、コヒガシさん。
Rinです。

逆アクセスランキングは8月下旬から設置していたんですよ。
目立たないから、気づいてない方が多いみたいです。
設置場所を考えないと!

う〜ん、欲しい商材が目白押しで困っていますぅ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月04日 22:01
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。

僕も、ブログ解体新書からのスタートです。

コヒガシさんほど、実感は出来ていませんが、

おぼろげながら見えてきた部分もあります^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月04日 22:56
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

私はまだお付き合いが浅く以前の
コヒガシさんを存じませんが
昨日からの記事は熱いです
実感としての説得力もすばらしいと思います。

根底から理解してこその行動!
学ばせていただきました
ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月04日 23:14
コヒガシさん、どうも!
林です。

まだ1ヶ月しか経っていないんですか!
それでもう成果も出てきているって
凄いことですね。

進化したスパイラルも絶好調みたいですよね♪
チャッピーさんをからかいに行ってこようかな(笑)

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年10月05日 00:45
こんばんは〜
逆アクセスランキングの件、ありがとうございました!
・・・で・・・も・・・
なんだかまだちゃんと表示されないようです(泣)
何がいけないのでしょう〜??
また確認してみますが。。。

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月05日 01:43
コヒガシさん、こんばんは!

解体新書組で同時期にブログスタートしたのに、完全に引き離されてしまいました(泣)
コヒガシさん、本当に変わりましたよね。
でも、最初の頃からの挑戦心は変わっていませんね!

あ、無料レポート、実はまだいただいてないので、ぜひください(笑)
お時間あるときで結構です。

では、応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月05日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24842504

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。