初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top高次元成功スパイラル紹介 >あなたのアクセスアップをサポートします!

あなたのアクセスアップをサポートします!

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






あなたはアフィリエイトブログをはじめてどれくらいになりますか?

私は真・ブログ解体新書を買ってはじめましたので

約1ヶ月になります。



記事をそれなりに書いて

コメント周りもいっぱいして

それでアクセスはどんな感じですか?



このまま大丈夫かなあって思いませんか?

私も大丈夫かなあって思っていました。

コメント周りを精一杯やっているだけで

本当にアクセスはこれ以上伸びるかのか?

人気blogランキングの順位はこれ以上本当にあがるのか?

ライバルも多いしなあ。



このまま順位があがらなければ

アクセスもこれ以上増えないのではないか?

私もこう思っていました。







だからあなたのそのアクセスアップしたいという気持ちは

痛いほどわかります。

本当によくわかります。










でも私のアクセス数はある時から劇的に改善されました。











最初のころから私のサイトに来てくれている方は

私があるときから変わってしまったことを知っているはずです。













私は確かに考え方が変わったと自分でも思います。

急に私が変わったのはなぜでしょうか?












逆アクセスランキング

RSSリーダー

トラックバック

Web2.0(ウェブ2.0)

口コミマーケティング


これらの意味するところは何なのでしょうか?














全ては私がこの商材に出会ったからです。
高次元成功スパイラル








この商材を実践することで5日でアクセスを倍にすることなんか簡単です。

だって私がそうでしたから。





でも裏技はこの商材にありません。

しかし巧妙に仕組まれた仕組みがあるのです。

それも濃いアクセスを集める仕組みです。

私の場合はこんな感じでした。



・1週間でアクセスは2倍

・1週間でコメントしてくれる方の人数も大幅にアップ

・1週間で人気blogランキングは20位前半から最高6位

・そして1週間で商材の元が取れました



あなたにもできます。私にもできたんですから・・・。







しかし、短期的なアクセスアップだけがこの商材の目的ではありません。








この商材を実践することで初心者だった

私でもWeb2.0という概念を理解できました。

そして、それにフォーカスしていかないと

2007年以降は生き残れないと思うようになりました。







そしてWeb2.0の概念を理解した結果、

これまでとは違うアンテナの張り方をするようになったのです。









それが私を初心者から脱出させたのです。








短期間でのアクセスアップと

Web2.0時代でのアフィリエイトの仕方が身に付くだけではありません。

この商材を実践することで得られるものはまだまだあります。




・数々のアクセスアップ・ノウハウ(最新WEB2.0対応)

・最新型・画期的トラックバックツール

・ネット収入を”ほったらかし”でいきなり増大させる究極の方法

・無料のサポート&ビジネスメンバーフォーラム

・各種無料ツールの使いこなし方法

・日本最先端RSS戦略


このような内容がすべてこの商材を買うことで手に入るのです。





アクセスランキングはアクセスアップにつながると紹介してきていますが、

ただアクセスランキングを設置するだけでは

実は意味がないのです。





その根底に流れる考え方を理解してこそ

その価値を最大限に引き出すことができるのです。






先行者利益にあずれるかどうかはあなたにかかっています。







その一歩を他の誰よりも早く踏み出せるかどうか

たったそれだけです。









踏み出して行動した人だけがこの先行者利益を享受できるのです。

高次元成功スパイラル






私と一緒にやってみませんか?

私というパートナーが欲しくありませんか?

私から購入していただいた方には以下の特典を差し上げます。
(メールにて購入した旨をご連絡ください。)


・特典1
トップページでご紹介(タイミングは任意に決めれます)

・特典2
ツール類の設定その他に関する徹底サポート

・特典3
コヒガシの内緒のスペシャルプレゼント
(購入前に知りたい方はメールをください)


特に特典2に関してはできる限りのことを
精一杯させていただきます。


たいした特典にはみえないかもしれませんが

気軽にいろいろ聞けるのは実は最大の特典なのではないかと思っています。

私がこれらのツールや他のツールに関してよく理解しているのは

みなさんの方がご存知のはずです。



そしてアクセスアップができるだけでなく、

私とさらに仲良くなることでいろんなことが変わる気がしませんか?

そう思うなら一緒に一歩踏み出しましょう。

私があなたのアクセスアップをサポートします。


高次元成功スパイラル





■■■■編集後記■■■■

「真・ブログ解体新書」を実践されている方は

今が一番苦しいときじゃないかと思います。

前にも書きましたが私の真・ブログ解体新書の一番の不満点は

アクセスアップについてです。


濃いアクセスが集まるアクセスアップがないことには販売に結びつきません。

だから私はあなたにこの高次元成功スパイラルを紹介します。

Web2.0の時代を理解することが

今後のあなたの成功を左右すると言っても過言ではないと思います。



セールスページでいっていることが少し難しく感じるあなた。

大丈夫です。私がいます。

あなたはひとりではないのです。

私は仲間としてあなたのアクセスアップを精一杯サポートするでしょう。

これまで以上に。

高次元成功スパイラル



ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
おはようございます!
いけしゃん。です。

アクセスアップは大切ですね。
モチベーションがちがいますから♪


>でも最近はなんでも無料であるので
>ついついそちらへ・・・・

解ります^^

ほんと、なんでもありますもんね!
同感です。。。


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月03日 06:32
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わたしも今日、高次元のことを記事にしましたよ^^
TBさせてくださいね。
とってもわかりやすい説明ありがとうです〜

いろいろ教えてくださいね^^

応援します。ぽち^^
またきますね〜
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月03日 06:40
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ています。

「高次元・・・」も 目立たないですが
結構評判いいですよね!

1週間でアクセス倍は凄いですね。


いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月03日 07:48
コヒガシさん

moripです

2007年を生き残るためには、大事なことですね!
(゚∇^d) グッ!!

私も頑張りますよ!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月03日 09:30
コヒガシさん、こんにちは。

凄い商材なんですね。
そしてその商材を100%生かしているコヒガシさんも凄いです。

いつも的確で的を得たアドバイス、感謝しています。

また来ますね!!
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月03日 12:23
コヒガシさん♪ごぶさたしております、りんです。


いつもながら、コヒガシさんの記事には、
反省させられます^^;

私も頑張らなくちゃいけないですね(T_T)

ブログ解体新書、確かにアクセスアップの事が
ちょっと少ないような。。。!?

でもやっぱりこれ、大好きです♪


応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月03日 12:41
コヒガシさん、こんにちは☆

高次元成功スパイラルはいいですね。
説明読んでたら欲しくなりました(笑)
もう1個あってもしょうがないですね!!!
商材を理解しきってる所が凄いです♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月03日 13:16
こんにちは!takumiです。


すごそうなノウハウですね。
アクセスアップは大切ですからね。
ここから加速ですね!
頑張ってください!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月03日 14:17

こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

ちょっと金髪に染まりつつある

105%サイヤ人ICHIです。

スパイラルの第一弾はもっていて、70%は

何とかかんとかです。もうあと30%残っております。

でも中には、嫌いなものもあるのです。

スパイラル2も気にはなっていたのですが。

今日も、大っきな元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月03日 14:50
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

なんだか、すごそうですね。
プログラムとかは、誰かに依頼されたんでしょうか?
気になります。

アイデアはあっても、能力がないとできないこともありますから。

ほんとは誰かと組んで、ドカーンといきたいんですけど...。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月03日 14:52
こんにちは

今週は応援のみで許してください><

では応援p
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年10月03日 15:58
コヒガシさん、こんにちは!

商材を購入してすぐに結果を出されるとはさすがです。
濃いアクセスというのはやはり重要ですね!

応援ポチ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月03日 16:16
こんにちは!杏です。
お世話様です!!

これからも、お世話になると思います。よろしく御願いします。

応援ポチ!
Posted by キャリアアップ情報バンク at 2006年10月03日 18:01
コヒガシさん、こんばんは

白川です

凄そうな商材ですね。

実は私のブログにヤフーからのアクセスが、この数週間の間にビックリする程増えてます。

理由は解りません。

この商材があれば、理由はわかるのでしょうか。。。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月03日 18:14
こんばんは、コヒガシさん。
木の実です。

すごい研究されてますね。
ネットビジネスをやっていくうえで、
アクセスアップはとっても大切なことですからねぇ、
いろいろ試行錯誤して頑張っていきましょうね。
応援しています。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月03日 20:38
☆★★━━ こんにちは、コヒガシさん。
Rinです。

コヒガシさんって何者?
今日の商材紹介は、抜群に説得力がありますね。

これは売れますね。

私も欲しくなってきました!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月03日 21:15
コヒガシさん

スージーです。

この商材はいいみたいですね。

次世代をいくマーケティング。

そんな印象を受けます。

コヒガシさんの成果を見てパクルかな(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月03日 21:15
コヒガシさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

高次元はいいですよね。
凄いです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月03日 21:26
コヒガシさん、こんばんは。
みずの(盛岡在住)です。^^

「真・ブログ解体新書」購入から1ヶ月経って
ようやく新しい知識に馴染んできたところなのですが、
もう次の波が来るんですか・・・(;^_^A

また勉強させてもらいました。

応援ポチっと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月03日 21:34
こんばんは、ゆかりんです

アクセスアップはしたいです
ランキングも1位になりた〜い!

でもゆかりんにはこれ以上e-bookを読む時間のゆとりがないのです(ToT)

でも今やってるのは一生懸命頑張ります!

応援ぽっちん
Posted by ゆかりん at 2006年10月03日 21:36
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
Posted by RON at 2006年10月03日 21:44
高次元はモニターになっていました。
高次元もすごいけど、それとコラボのトラックバックツールが秀逸ですね。

ト●ドなんか目じゃないですw

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月03日 22:37
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日は遅くなったので
応援だけでごめんなさいね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年10月03日 23:05
コヒガシさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

この商材・・良いっすね〜
ムフ〜1週間後が、楽しみでする。
まだ・・ちょびっとっしか進んでおりませぬが

今日明日中には、やり遂げたいでするね。
睡眠時間は、削るもんでするね。(笑)

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月03日 23:10
コヒガシさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
いつも訪問&応援凸ありがとうございます♪
今日はクラクラするので
申し訳ありませんが、
応援凸だけして帰ります。

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月03日 23:33
コヒガシさん、こんばんは。

高次元スパイラルvol.2、とっても

今、注目されている商材ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月03日 23:45
実はこの商材買っちゃいました。
今日。
う〜ん。記事を読むのが遅かったか。

前にコヒガシさんが宣伝しているのを見て気になっていたのですが、
勉強のために買いました。
最後に誰のページを踏んだか忘れた。。。

まだ1/4程度しか読んでませんが、
来年以降の生き残りをかけてとにかく勉強です。

では、応援ポチっ☆
(あっ、日付変わっちゃった…)
Posted by ちゃらこ at 2006年10月04日 00:03
コヒガシさん こんばんは
bagilです。

拍手の手が止まないとはこのことですね
熱い語りに感動をおぼえました。

実践して結果が出せると説得力も
違います
ありがとうございます。

応援させてください。 ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月04日 01:33
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

どんなに素晴らしいブログでもアクセスが無いことにはどうにもなりませんからね。

逆に言えばアクセスさえあれば何とかなるって部分もありますし。

難しいところですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月04日 03:21
こんばんは^^
やはり良い商材でも、使う人によって
効果は全然違ってきますよね〜うーん。
難しい所です・・・

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月04日 03:34
どうも!かっつんです。

ほぉ〜そういう商材もあるんですねー。

僕もアクセスに悩んでるんです。確かにブログ解体新書はアクセスアップについてはちょっと弱いですからね。テンプレートとかはちゃんとSEO対策してあるみたいですけど…

そのWeb2.0っていうのはキーワードになってますしね。

応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月04日 04:32
コヒガシさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

そうですね、アクセス数が上がっての先の戦略ですね。
これがだいじです。
私はこれが甘くて今、再構築中です。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月04日 13:36
おはようございます!
いけしゃん。です。

>今のところどうしても自分で作らないといけないものがないんですよね(笑)

ああ、解ります!
ほんと、何でも手に入りますからね!

でも、自分の好きなように作れるのは楽しいですよね!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月05日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24807742

WEB2.0に対応の「高次元・成功スパイラル」で、アクセスアップ?
Excerpt: きのう、新しい商材を買いました。 それは、「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応 です。 ひととおり、読みまし..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち
Tracked: 2006-10-03 06:45

アクセス増大!収入爆発!月収100万円以上を稼ぐ膨張型サイトの作り方
Excerpt: 最初から手堅い収入を確保し、最終的には月収100万円以上稼ぎ出すサイトに成長させる方法です。ちなみに、膨張だといっても、自動作成ツールを使うわけではありませんよ。
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 14:19

あなたも起業でキャリアを磨こう!ランキングに参加しよう!
Excerpt: キャリアアップ情報バンクの杏です。 人気blogランキングに参加してます。応援してくれると元気がでます♪ キャリアを磨くために、資格や技能も大切です。 杏も大変興味があるところです。 ま..
Weblog: キャリアアップ情報バンク
Tracked: 2006-10-03 18:08

真・ブログ解体新書小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編
Excerpt: 学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編●●ブログアフィリエイトマニュアル『ブログ解体新書』がスーパー大学生の協力を得てリニューアルされて帰って来る..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 22:39

反応率2倍!3倍!ブログランキングTOP10に入るためのコメントの増やし方・喜んでもらう書き方!
Excerpt: この無料レポートでは、「コメントの効果」「コメントのやりとりの回数を上げる方法」「コメントで喜んでもらう書き方のポイント」の3つについて触れたいと思います。
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 22:49

■【ブログで稼ぐ:アクセスアップ実践結果】
Excerpt: 以前『ブログアクセスアップ』じゃない『ブログアクセスUP』で書いた記事の実践結果が出ました。ブログアクセスアップでもブログアクセスUPでも良いんでしょうけど、100万件中イキナリ10位にランク!超初心..
Weblog: ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術
Tracked: 2006-10-03 23:06

トラックバックでアクセスアップ
Excerpt: 【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」  これ結構いけます。 値段も安いので買っちゃいました。
Weblog: 不労所得でリッチに暮そう!
Tracked: 2006-10-05 19:31

アクセスアップするには?
Excerpt: アクセスアップするのに一番いいのは、何と言っても検索エンジンで上位表示すること。なので、SEO対策は欠かせません。
Weblog: 誰でもできるSEO対策
Tracked: 2006-10-20 08:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

