初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
アフィリエイトこれから始めよう、始めたばかりの初心者の方に役立つ情報をお送りしています。
あなたにも簡単にできるようにラジオのDJ風にみなさんのコメント・記事を交えながら誠実インフォDJことコヒガシがあなたに役立つ情報をオンエア!

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル

アフィリエイト初心者が稼ぐための基本・コツをわかりやすく紹介!簡単に実行できる情報をネットでオンエア!

メルマガ登録・解除 ID: 0000214468
わずか60日で10000PV/週!超簡単!パワーブログ作成術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

Top稼ぐためのアクセスアップ >稼ぐためのアクセスアップ:トラックバックその2

稼ぐためのアクセスアップ:トラックバックその2

こんにちは。

誠実インフォDJコヒガシです。


私は普段の仕事では
5台のパソコンに囲まれながら
仕事をしています。

インターネットにも常に接続されてます。


そこから得られた知識と知恵を
皆さんのコメント・記事を交えながら
お届けするのがこの番組(チャンネル)です。








100万稼いでる人もいるんですよ。
私から紹介させてもらえませんか?→秘密屋








いらっしゃいませ♪毎度ありがとうございます。
↓あなたのポチッとから元気を頂けます

人気blogランキングへ
応援いつも感謝です<(_ _)>






昨日はトラックバックに関する記事を書いたところ

否定的な意見やあまり活用していないとの意見が大半でした。

15人くらいの方が

トラックバックに関するコメントをしてくれましたが、

3人の方がツールを使っているというお話以外は

あまり活用していない、ほとんどしていないとの意見でした。




やっぱりスパムとして扱われるのではないか?

ということが心配だからでしょう。



私はスパムがいやな人はトラックバック禁止にすれば

よいと思うんですけどね。



トラックバックはうまく活用すれば間違いなく

アクセスアップにつながると思いますよ。



SEO的にも被リンクを増やせるという意味でも

有効だと思います。

ただこの場合ははできるだけ

関連のあるジャンルで高ページランクのところを

狙う必要がありますが・・・。


他にも興味の惹く内容を書くことで

新規のアクセスを呼び込める可能性が増えるのです。


トラックバックを普通のサイトにするのがいやな人は

トラックバックセンターにトラックバックするのが

いいと思います。



にほんブログ村とかは以外とトラックバックを見ている人が

いてたまにアクセスがあります。

にほんブログ村は登録していない人は1記事につき3個まで

1日に6個までとの規約があります。



ほかのトラックバックセンターでも規約が

決まっているところがありますので

トラックバックセンターだからむやみにトラックバックを

打たないように気をつけてくださいね。

↓↓こんなのやってますので参考にしてください。
>>>必殺トラックバックセンター
はじめに
アフィリエイト全般
アフィリエイト失敗編
インフォプレナー・情報起業家編
情報商材レビュー編
無料レポート紹介編
ASP・プログラム紹介編
ブログカスタマイズ編
キーワード編
アクセスアップ編

■■■■■編集後記■■■■■■
私がこのブログを始めたころからお世話になっている

moripさんのところで記事紹介をしていただきました。

moripさんから「すごいスキルの持ち主」とか言われてしまって

恥ずかしいようなうれしいようなコヒガシです。

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!のmoripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!
moripさんの
この記事


それから、アクセスランキングリセットしましたので
じゃんじゃんご参加お待ちしております。







前回のアクセスランキングTOP3のサイトをご紹介させていただきます。










まず第3位は!リリー夫さん!






リリー夫さん

この間紹介したところなので内容がかぶってしまいますが
言ったことない人はまずは行ってみてください。
まず目に入るこの金髪美人は!
そうです。リリー夫さんの奥様です。
リリーというのは奥様のお名前なんですね。
東欧という日本からは非常に通りところにお住まいになっているのに
なぜかとても近くにいるような親近感のある方です。

海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!










つづいて第2位は!








おいちゃんさん!





oichan.jpg

おいちゃんさんのサイトにはHTMLの仕掛けがいっぱい。
最近は携帯アフィリにはまっているのか
携帯アフィリの紹介がしばしばあります。
ときより見えるその”エロかわ”の真髄を見たい方は要チェック!
”エロかわ”って何?って人もおいちゃんさんのところに
通ってみましょう。きっと何かが見えてくるはず?!

情報起業で家族を養うぞ!









そして、第1位は!

hiveさん!









hayashi.jpg

hiveさんからはほとんどコメントを頂きません。
でもアクセスはあります。
これにはきっと非常に巧妙に仕組まれた仕組みがあるに違いありません。
私のランキングの配置もhiveさんをマネしたものです。
ネットビジネスで1000万円以上の売り上げを達成した
hiveさんの秘密を知りたい方はいますぐアクセス!

実践!アフィリエイトマニュアル




以上の3名の方が今回のTOP3でした。


ランキングはしばらく週間で運用してみようと思っています。
みなさんこぞってアクセスしてくださいね。


>>>アクセスランキング関連の記事はこちら
アクセスランキングにご参加ください
アクセスランキングのメリット
アクセスランキングの無料レポート配布中
アクセスアッププロジェクト






ご精読ありがとうございました(感謝)。
↓↓押し忘れていませんか(笑)よろしければポチッとお願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>



RSSを利用していただくと
訪問していただく手間が省けます。
時間の節約にお役立てください
↓↓↓↓↓
My Yahoo!に追加

使用されているRSSリーダーを選択して
是非RSS登録してください↓↓


コメントいただいた方にはお返しのご訪問をさせていただきます。
何かちょっとでも思ったことがあればお気軽にコメントしてください。



この記事へのコメント
どうも!かっつんです。

トラックバックはやったりやらなかったりですね。

本当にただの日記的な記事のときはしないようにしていますよ。
知らない人は誰も読みたくないでしょうから(笑)

それでは応援です☆
Posted by ブログアフィリエイトで世界一周旅行:かっつん at 2006年10月01日 06:18
トラバはアクセスアップにいいだろうな
と思いつつ全然出来てないのが現状です(≧m≦)

いいものは全部取り入れたいノニ〜!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月01日 06:29
コヒガシさん

相互リンク、ありがとうございます。

何か、いい情報商材がございましたら、情報交換させてください!

ところで、TBですが・・迷惑なものは困りますが、そういったものでなければ問題ないのかな・・と思います。

悠遊のもう一つのブログ「美食手帖」(http://otorioyose.seesaa.net/)は・・最近あまり更新していないのですが・・たまに見ると、Hなやつのトラックバックがいっぱいで、えらい目に。

こういうのは本当に困りますね。

それでは、相互リンク、本当にありがとうございました!!
Posted by 副業で稼ぐ!アフィリエイト成功マニュアル 悠遊 at 2006年10月01日 07:12
コヒガシさん

moripです

記事中に画像入りで、紹介していただきありがとうございます!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

トラックバックは、私、アクセスアップっていうよりも、新しく立ち上げたブログを○○○。○○○○させるために凄い効果があります。

結果的にアクセスアップにつながりますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月01日 07:15
おはようございます!
昨日の夜からず〜っとやってみて、
今、やっとデザイン直りました〜!!!
ご迷惑おかけしました^^;

TB、私もやったりやらなかったりです。
アクセスアップには必須なのですよね。。。
なんだか記事探すのが大変で。ついつい・・・。

また来ますね〜

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月01日 08:53
おはようございます!
いけしゃん。です。

トラックバックセンターって、あんまりいいイメージないのですが。。。

でも、たぶん行動しないのが、
トラックバックしない、
いちばんの理由でしょうか?

>C言語とPerlはやったことあるので

お!そうなんですか!
いいですね!

ボクはCはかじった程度なんですが。
いろいろやってみたいのですが時間がないです(汗)


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月01日 09:17
コヒガシさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

トラックバックセンターでもうっても効果があるのですね^^
してみます。

教えてくださってありがとうございます。
アクセスアップがわたしの課題です〜

またきます。

応援します、ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月01日 10:29
トラックバックですか。
自分は、同じ内容のトラックバックなら大歓迎なのですがアダルトのトラックバックやあきらかにオカシイサイトからのトラックバックを以前受けましたので設定を変えております(^^

今回の記事を読んで、これからのトラックバックのあり方を自分なりに考えてみようとおもいます。

今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by RON at 2006年10月01日 10:56
コヒガシさん。
こんにちは。 星野です。

やはり、只者ではなかったですね。
この記事数で、この内容。
そして、ランキング。
ブログ名のとおり、しっかりとサポートチャンネルになっているところ。

ぜひ、スキルアップにご協力くださいませ。

お願いが二つあります。
まず、「相互リンク」させていただけないでしょうか?
こちらは、準備できております。
それと、もうひとつは、メールにてお願いさせていただきたいと思います。
厚かましいお願いで申し訳ありませんが、ぜひ、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月01日 13:07
本当に、申し訳ありません。

コヒガシさん。TBやっていません。

こんにちは、戦闘能力100%の

サイヤ人ICHIです。

今日は、他の惑星に行って

腕試しをしております。

相手は、かなりの強敵です。

戦闘能力500%です。

昨日のK-1のバンナみたく気合を

入れていかないと。

今日も数少ない元気玉をあなたに!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月01日 13:45
こんにちは
今日から10月ですね^^
先月同様、今月もめちゃめちゃ仲良くしてください。

すみません。今日までコピペでごめんなさい。
本業の方が昼から営業なもので・・・

応援等はしっかりしていますのでご安心を!記事ももちろん拝見させていただいています^^

では応援p
ps記事の中にページランクと言う言葉が出てきましたが、★おさる★はいまいちこのページランクの意味が理解できていません(笑

今度記事にしていただけると嬉しいです♪
Posted by げん玉&裏技大好き★おさる★ at 2006年10月01日 14:09
コヒガシさん、こんにちは☆

紹介、ありがとうございます〜〜〜
2位でしたか!!! もうちょとでしたぁ。

トラックバックも少し考えた方がいいですね。
時々はやってみます。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月01日 14:14
☆★★━━ こんにちは、コヒガシさん。
Rinです。

トラックバックは私も個別のwebに対してはやっていませんね。

ツールを使って仕掛けたい気持ちはありますけどね。

今度、検証してみようと思っています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月01日 16:04
こんにちは、はじめましてー
たかともって言います。
サポートフォーラムから来ました。
よろしくお願いしますー

初心者なもので、皆さんのブログを見て勉強させていただく&相互リンクのお願いできましたー
よろしくお願いしますー


私も見習ってがんばらねば。

最近寒いですねー
私は風邪ひいちゃいました(^^;
お互い体調を崩さないようにがんばりましょうねー
Posted by たかとも at 2006年10月01日 16:08
こんにちは、ワカナです♪

トラックバック、最近はちょこちょこやるようにしてますよ。
毎日は時間が取れないので出来ませんが。

ランキング参加登録してみました!
よろしくです^^

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月01日 16:40
こんにちは ash ashです。

今日もお邪魔しています。

今日も前回の続きですね。

>トラックバックはうまく活用すれば間違いなく
アクセスアップにつながると思いますよ。

そういうものなのですか?
コメントとは違うアクセスされ方なのでしょうか?

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月01日 17:04
コヒガシさんご紹介ありがとうございました。
とってもうれしいです。
なかなかコメントできませんがお許しを・・・
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年10月01日 17:20
コヒガシさんご紹介ありがとうございました。
とってもうれしいです。
なかなかコメントできませんがお許しを・・・
Posted by 実践アフィリエイターhive at 2006年10月01日 17:21
コヒガシさん  こんばんは
bagilです。

トラックバックはやってない方も
かなりいるんですね
私ももう少し様子を見たいと思います。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月01日 22:30
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
トラックバックで検索エンジンからも
訪問があったりしますからね。
>必殺トラックバックセンター
一部活用させていただいています。
感謝の応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月01日 22:42
コヒガシさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

そしてそして、レポートありがとうございました。
無事、設置完了いたしました。

これから。。空白を埋めるように作成していきたいと
思いまする。

さて〜私も、トラックバックは、あまりやっておりませぬ。
けど、少しでも可能性のあるものは、やっていくべきでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月01日 22:52
コヒガシさん、こんばんは!

sukoyakaです。


もし、逆アクセスランキングに参加申請してなかったら

是非、宜しくお願いします!


独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜


http://sukoyaka.livedoor.biz/

です。


今月も、宜しくお願いしますね^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月01日 22:57
コヒガシさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

トラックバックは苦手ですね。
ツールはあるんですが、あまり活用されてませんね。
これからは活用しなくちゃ〜ね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月01日 23:23
コヒガシさん、こんばんは。

トラックバックをうまく使いこなせれれば、

確かにアクセスアップにつながりますし、

SEO的にも有利ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月01日 23:30
トラックバックは被リンク数を稼げるからいいですね
でも最近さぼり気味です・・・

こういうのじゃいけないですね
応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月01日 23:36
こんばんは〜、ゆかりんです

私の場合、「あ、同じこと書いてる」と思ったら
トラバを取り合えず送ってその後
「トラバさせていただきました」メールを送ります。
そこから交流が生まれますからね

応援ぽっちん☆
Posted by ゆかりん at 2006年10月02日 00:04
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

トラバは記事によって。

アフィリ記事とかね。

見てもらいたい記事の場合は打ちますね。

最近はやってないけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月02日 01:13
コヒガシさん、こんばんは!
情報太郎です。
トラックバック、全然やってないです(笑)。もっと積極的に生かしていった方がいいかもしれませんね。
応援ポチ!
Posted by 目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト by情報太郎 at 2006年10月02日 01:36
コヒガシさん こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
トラックバック役に立つんですね。
私のところにも来ますが、趣味でやっているブログで、恋愛系のトラックバックが来て困ってしまいました。
本当にこうしたサイトがあるせいで多くの方が迷惑を受けますね。

応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年10月02日 01:52
コヒガシさん、こんばんは!

おっと〜更新前でしたね^^;
でも応援していきます〜

ランキング、更新されたのですね。
毎月始めには更新した方がいいのですか??

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月02日 04:12
こんばんわっっ

また来ちゃいました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです

まだ何回かのコメントですが、お互いネット収入激動アップ(笑)で頑張っていきましょうね♪♪♪

凄く応援してます♪♪♪お互いのランキングがあがるように頑張りましょう

僕に出来ることがあれば何でもいってくださいね♪♪♪

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月02日 05:59
コヒガシさん

スージーです。

やっぱトラバは大切なんですね。

すこし見直してみないと。

少しでもアクセスほしいですからね。

P.S

昨日はこれなくてすみませんでした。

後で別場所からポチだけしにきますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月02日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



コメント大歓迎です♪是非足跡残していって下さい。
↓↓お帰りに応援もいかがですか?(ファーストフード風)(笑)
↓↓
人気blogランキングへ
↑↑本当にいつも感謝です!<(_ _)>




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24672179

「今月中に100万円しか稼げない方法」が3000円引き!
Excerpt: インフォカート売上堂々の10位!!「今月中に100万円しか稼げない方法」が3000円引きで買えます!!今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> 定価 \14,800 → \11,..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-15 07:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。